宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-591    仮谷さん拉致事件のつづき

 

 上裕はイエスの父でイエスキリスト

 

 上裕は、イエスの父でイエスを殺害してイエスになりすましている人物ではないだろうか。

 オランダの女王だったK池百合子が、ある時、イエスを殺害しろ、と命令し何者かによってイエスが磔(はりつけ)にされて処刑されたという。

 しかし、数日後には生まれ変わり、再び、神として存在していたという。

エスの性別は女だったらしいが、現在、イエスと呼ばれている者の性別は男のようだ。

 イエスには姉がいて、その姉は13日の金曜日に死んだと言われている。

 イエスの父は、誰かに命を狙われているイエスを庇うのが面倒になり、いっそのこと自分が殺害して(押しつけられることを)終わらせようとし殺害したが、何らかの理由が発生して生きているように見せかけたのではないだろうか。

 マリアは、オランダの女王のK池百合子が江戸時代に殺害した、という説があるが、マリアは生きていて、その女性の殺害に関わっていただけなのではないだろうか。

 マリアは、ヒトラーと同一人物で、その夫のヨゼフが上裕ということになる。

 姉は本当に13日の金曜日に死んだかどうかはわからないが、姉だと名乗る人物もいる。

 上裕は、エリザベス女王と同一人物である(I原慎太郎ではない)。何故、イエスが女王をしている国でマリアを神とするプロテスタントが国教になっているかは不明だ。

 しかし、女王が入れ替わっている、という説もあり、その本物の方がマリアと同一人物であると思われる。

 

 菊池直子は二人いた?

 

 指名手配当時、M社という会社で働いていた菊池直子だが、A元という女とその上司のO島という女と、入れ替わり立ち代わりだったことがわかった。

 今日はO島、明日はA元というように、日によってまた時間によって入れ替わっていたのだ。

 A元はパチンコ好きでよくパチンコの勝ち負けのことを会話していたし、O島はA元をとても可愛がっていた。

 

 

 菊池直子は平田信高橋克也と同一人物?

 

 菊池直子は、平田信高橋克也と同一人物であるという説がある。

 この説は以前からあり、早いスピードで何人もの人物に変わり、瞬間移動をしているというようなことも言われていたことがある。

 子供等とグルになり、入れ替わり立ち代わり様々な人物に扮しているようだ。

 この人物は、菅首相の片割れと同一人物で、平成天皇とも同一人物である。

 菊池直子として逮捕されたくないといい、色々なテロを行うが、その中の一つに飼っていた他人のペットの遺骨を盗み、建築現場のコンクリートに粉々にした遺骨を混ぜて床にしてしまう、というようなことをよく行っているようだ。

 この人物は、建設会社を多数経営している。

 ビンラデインとも同一人物で、ビンラデインは建設会社を経営しているが、実際には死んでないのに死んだことになっているので暗躍し、建設業界の中心人物となっている。

 ブッシュとも同一人物である。

 

 美女の方の菊池直子は上祐

 

 菊池直子が逮捕された際に、明らかに別の人物と思われる女の写真が公表されている。

 部屋の中で撮られた、白っぽい服を着ている女だ。

 この人物は、上祐と同一人物である。

 上祐は、K池百合子と同一人物であることがわかっている。

 

 菊池直子は二人いて、一人は逮捕された痩せた体系の女性だが、もう一人は派手な感じの女である。

 この二人は別人だが、ある人物と一致している。それは、1990年代に働いていたM広告調査という会社のN階堂T代という女だ。この女は、二階堂という苗字の時は、逮捕された女性と同一人物だが、結婚して苗字が変わったと同僚らに申告した1995年位からA元T代と名乗っており、これが、逮捕された菊池直子のもう一人の方だ。

  このもう一人の人物は、飯田エリ子と同一人物である。

 飯田エリ子といえば、仮谷拉致事件を麻原に命令した人物だといわれている。

 さらに、飯田エリ子は、仮谷清志と同一人物であるといわれている。

 しかし、厄介なことに、逮捕された菊池直子の痩せた女性の方は、何かと飯田エリ子と二人一役を演じている(演じさせられている)ことが多いのだ。

 このため、どっちがどっちなのか区別がつかず、結局、もう一人の方よりは軽いことをしている女性の方が逮捕されたり表に出ることが多いのだが、そのせいで、真犯人がいつもほくそ笑んでいるということがある。

 飯田エリ子と林郁夫は、区別が難しいということになる。

 仮谷拉致事件の仮谷清志も、当初は林郁夫であると思われたが、後になって上祐(飯田エリ子)ということになっているが、そういう時の写真検索の材料となる写真が全て削除されてしまっていて、区別ができなくなってくるのだ。

 また、石井四郎の裁判でも同様のことが行われている。

 菊池直子も、本来の菊池直子は上祐の可能性があるが、林郁夫と同一人物者が逮捕さている。二人の間には、主従関係がある可能性もある。