宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ④-7    ダイアナ元妃の事故死のつづき

 

 ダイアナ元妃は1996年頃エリザベス女王を殺害していた?

 

 ダイアナ元妃は、事故死する前、エリザベス女王を殺害していたという説がある。

元々仲が良くなったのだろうか。ダイアナは、姑であるエリザベス女王と仲が良くなかったために離婚したという可能性もある。

 静岡県に桜の有名な場所があり、エリザベス女王はよくこの別荘に滞在していた。庭が広く門から玄関まで数分はかかる。

 ある時、この別荘に数人のオウム信者がやってきて、一人でいたエリザベス女王の頭を殴って殺害した。この後、遺体はどうなったのかはわからない。

 夫のフィリップ殿下は不在で、その後、エリザベス女王になりすましていたのは、ダイアナやエリザベス女王の姉妹だったようだ。

 これが1996年頃のことだ。ダイアナは、平田信高橋克也と同一人物だったので、逃走という口実を使って、地位の高い人たちを狙って襲っていたのだろうか。

 その1年後位に、ダイアナの事故死が起きたわけだが、エリザベス女王を襲っていたことをフィリップ殿下が知らないはずはないし、息子のチャールズ皇太子も同様だろう。

 事故は、パパラッチは実はダイアナの事故死の重要な証言者になり得る。なので、このパパラッチらはダイアナの仲間なのだろう。むしろ、本物のダイアナがパパラッチで、事故車に乗っていたのはニセモノだったのかも知れない。

 普通の道路で100㎞以上のスピードで走れば、何かにぶつかって大破してもおかしくはない。

 ドディとチャールズ皇太子は同一人物なので、母を殺害した恨みを事故死させることで解消しようとしても不思議ではない。

 

 1982年にはフィリップ殿下を

 

 1982年には、フィリップ殿下が同じような人物に殺害されそうになり、犯人が指名手配されている。

 福田和子事件では、実行犯と逮捕された人物の顔が違っているが、実行犯は、1996年の女王殺人でも、犯人の共犯者だった。

 この犯人は、現在の天皇夫妻である。

 

夫も妻も両方狙われていたことになる。