宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-595    仮谷さん拉致事件のつづき

 

N田佳彦元首相は、K池百合子、平田信と同一人物である。

 

 菊池直子は演歌歌手Ⅿの妻?

 

 菊池直子は、演歌歌手Ⅿの妻であるという説がある。

 この人物が、高校生の時に演歌歌手Ⅿと結婚の約束をしたと思われる人物である。

正確な年齢はわからないが、1973~4年のことであると考えられる。

演歌歌手Ⅿの妻は新潟県出身者である。

 この演歌歌手Ⅿの妻が、高校生の時に演歌歌手Ⅿと結婚の約束をしたと思われる人物であるが、演歌歌手Ⅿと高校生の時に結婚の約束をした人物は他にもいるようだが、妻になっている女が有力である。

 仮谷拉致事件は、元々、演歌歌手Ⅿ(早川紀代秀)と妻の離婚問題から端を発しているという。財産分与で妻の方が「取り分が少ない」と言い出したことから、計算をした仮谷清志が拉致されたという経緯がある。演歌歌手Ⅿの自宅は、目黒公証役場のある目黒区である。

 演歌歌手Ⅿの妻は、演歌歌手Ⅿと同一人物者の妻をよくしている可能性がある。

あるいは、演歌歌手Ⅿと演歌歌手Ⅿの妻は、同一人物ということも考えられる。

 

 菊池直子と同一人物者

・K泉進次郎の妻

・Ⅿ田優作の妻

 

 菊池直子は、K原という警備業界のマドンナ的存在であると思われる。赤軍派のマドンナと言われた森順子とも同一人物であると思われる。

 K原という女の警備員よりも勤務数が多い女の警備員は、K原の命令により、殺害されたり、破産させられたりして警備業界から追放される。

 

 

 高橋克也は演歌歌手Ⅿ?

 

 高橋克也は、菊池直子の夫の演歌歌手Ⅿで早川紀代秀であるという。

 菊池直子と高橋克也は同一人物ではなく、別々の人物なのだろうか。

 あるいは、全員同一人物という可能性もある。

 それは、平田信として逮捕された人物で、松本知子(平成の天皇でS儀偉)と同一人物である。

 平田信についても、逮捕されたのは松本知子だが、松本知子が平田、高橋、菊地の三人の逃走犯だったということも考えられる。

 しかし、菊地と高橋は同時期に逮捕されているので、何者かが替え玉をする必要があり、それで別の人物が出てきたのではないだろうか。 

 

 菊池直子の逃走にペットが使われている

 

 菊池直子が逃走するのに、ペットが使われている可能性がある。

 埼玉県にS栄建設という建設業者があり、この建設会社が、他人の家のペットを拉致して殺している話がある。

 どうして建設業者かというと、家の鍵が開けられるからである。

 勝手に他人の家に鍵を開けて入って来て、家で留守番しているペットを拉致して最悪の場合、勝手に殺している。

 菊池直子やオウム信者は、他人が経営する会社に勝手に上がり込んできてさも前からいたようなそぶりで電話を取ったり事務をしたりしていることがあるが、このことにS栄建設が関係している。会社の従業員の家に勝手に上がり込み、ペットを拉致して、その従業員の家のペットを盗んだといって勝手に上がり込んでくるのだ。

 菊池直子が逮捕されそうになると、このS栄が動き、ペットを拉致したり、ひどい時にはペットの遺骨を盗んだりし、誰かの好調の波を阻止するのだ。

 特にネコが狙われ、他人の家で飼われているペットが菊池直子のために使われることがある。

 ところで、このペットを拉致するということが、サウジアラビアタリバンが関係していると思われる。

 サウジアラビアでは、言う通りにならない社員等を言いなりにするのに、同じような方法を用いて言いなりにさせようとする。サウジといえば、石油の他に、建設業が有名だ。

 A倍晋三は、ビンラディンと同一人物なので、加計学園問題にも関係している可能性がある。加計学園問題の本質は、大切に可愛がっているペットを獣医に勝手に殺された、という所であり、S栄と同じく、誰かの何かのために勝手にペットを殺すというようなことをしている獣医(A倍晋三本人?)があり、それが問題となっている。

S栄は、A倍政権で官房長官をしていたS儀偉が経営する会社である。Sは、松本知子と同一人物である。

 建設業者なので、それと関係がある会社の従業員のペットも多く被害に遭っている。

 

 演歌歌手Ⅿの妻と演歌歌手Ⅿは同一人物

 

 

 イエスも演歌歌手Ⅿに親を殺されている?

 

 イエス・キリストのK池百合子も、演歌歌手Ⅿ(菊池直子)に親か祖父を殺害されていると思われる。

 演歌歌手Ⅿに親を殺害されている人物は、松本知子、林郁夫(旧麻原)の二人である。

この二人は、演歌歌手Ⅿの父母でもある。

 

 

N田佳彦元首相は、K池百合子と同一人物である。

 

 

エスキリストについて キリスト教の誕生

 

 

 上裕の父はイエスの父親のヨゼフであることがわかった。イエスの姉妹が上裕と同一人物である。

 イエスを殺すように命令したオランダの女王がニセのイエスと同一人物者であると思われる。その後イエスは、殺害されるフリをしたのではないかと思われる。

 林郁夫は兄を名乗っていたようで、林郁夫とイエスの絡みの中でキリスト教が誕生した。イエスの母のマリアは、菊池直子に殺害されているのではないかと思われる。

 イエスは、生まれたばかりの頃に、松本知子に拉致され、イエスらが居住していたイスラエル岩のドームイスラエル人から爆撃を受けたが、何とか隣のパレスチナの家まで逃げ帰った松本知子は、その後、イエスを、自分の子と共に殺害したと思われる。

 その後、拉致されたイエスは生きていた、というフリをして、松本知子の子のK池百合子が、ヨゼフの家に行き、イエスが生きていると信じたヨゼフがイエスをからかいながら手を焼きつつもキリスト教を創設したと思われる。

 その後、K池百合子と同一人物のオランダの女王が、「イエスを殺せ」と命令しているが、この時、本物のイエスはすでに死んでいてK池百合子がなりすましていたが、自作自演のイエス殺害劇を演じることによって、イエスを殺した呪縛から逃れ、自分のための新キリスト教を作りたかったのではないかと思われる。

 ところで、松本知子はK池百合子の親であると思われるが、イエスを拉致したり殺害したりする計画をしたのは松本知子であり、実は、キリスト教の神は、イエスを殺した松本知子ではないだろうか。

 K池百合子は、松本知子の子でイエスを演じているが、実際にはK池のバックは松本知子ではないだろうか。

 上祐は本物イエスの父なので、松本知子・K池百合子の家の使いパシリのような存在で、上祐扮する東条英機ビンラディンも、本当はバックがいて、それが松本知子であるというような構図があると思われる。

 

 イエスキリストは、林郁夫と菊池直子の子供であると思われる。

 中世の魔女狩りの時代、指名手配をされ、その女を通報し冤罪をかけられた人たちが虐殺されたことを魔女狩りと呼んでいる。

 オウムはキリスト教一家で、菊池直子(早川紀代秀?)がマリアになりすましていると思われる。

 マリアは、江戸時代にイエスに殺害されているという説があるが、その後、殺害した人物の親のような人物・松本知子がなりすまし、これまでにも多くの指名手配をされ、冤罪をかけた人々を殺させたり経済的な貧困に陥れていたと思われる。

 ビンラディンフセインは、上祐の親のヨゼフではないだろうか。母親(マリア)を殺害された林郁夫は、松本知子の意思により、イスラム教やヒンズー教を創設していると思われる。

 

 赤軍派の子供拉致連れ去り等は、イエスのために見せかけて、実は、松本知子がイエスを連れ去り成功したところから、松本知子のために行っていたのではないだろうか。

 

 イエスは、オランダの女王と同一人物で、イエスを信仰するキリスト教が嫌いで「イエスを殺せ」と自作自演のイエスの被殺害劇を演じている。

 このことによって、しがらみだったキリスト教を新たなものにしようと、イエスが降臨したということにしている。

 

 イスラム教を創設したのは、そのイエスに親を殺害された林郁夫である。

 イエスには姉妹がいたが、その姉妹も13日の金曜日に殺害されていると言われているが、実際には生きていて、この人物が上裕であることから、ヨゼフは上裕の父ということになる。

 

 

 マリアの息子に演歌歌手Ⅿがいるが、松本知子やイエスにマリアを殺害されていることから、松本知子の意を汲んでの行動をし、主に女性弾圧をしている。

 親を殺すことを特技のようにして、交際している女性や結婚相手の女性の親を殺害し、いいなりにしようとする等の性奴隷のような犯罪も行っている。

 女性に汚い代わりに、全人類に嫌われないよう男性の肩を持ち、何かにつけて男と女を分けて考え、男の得の部分を男性側と共有し、代わりに女性に人権を与えない等の差別政治の中心となっている。

 

 演歌歌手Ⅿの本当の出生地は、中国であるという説がある。他にも、ガボンウクライナと関係があるようだ。(ウクライナ説は、演歌歌手Ⅿに見えていただけで別の人物が諜報活動をしていた可能性がある)。

 

 天皇は、ヨゼフと同一人物で、イエスの妹と二人三脚で一人の人物に扮することがある。

 


 松本知子とイエスの関係

 

 松本知子とイエス(演歌歌手Ⅿ)の関係だが、二人の関係は実の親子かというとそうでもない部分がある。
 イエスは、松本知子のいいなりに近い部下のような存在であると思われる。
 演歌歌手Ⅿは、ある程度、松本知子に強く出られる部分があるのは、松本知子の親を殺したといっているので、命令しようとするが、その命令も無視されることがある。
 あるいは、イエス(元々のイエスではない)はやっぱり子供の頃に松本知子に拉致されるかして、松本知子を親だと仕方なく思うようにしているのかも知れない。
 イエスは、幼少のイエスとマリアを殺害しているが、マリアになりすましているのは松本知子の方で、イエスの殺害が松本知子いっしょくたになっている。
 やはり、イエスは松本知子に親を殺害され、松本知子のいいなりになり、幼少のイエスやマリアを殺害したのだろうか。
 そういう意味では、イエスはは松本知子と同一人物の可能性もあると思われたが、ツーショットが確認されているので、同一人物ではないと思われる。
 イエスの兄(林郁夫)として、ニセイエスとのやりとりの中でキリスト教を創立した人物は、実はヨゼフであると思われる。
 ヨゼフの家族である、イエス、マリアは演歌歌手Ⅿにより殺害されていて、なりすましているのは、演歌歌手Ⅿ本人と松本知子である。
 だから、ヨゼフは、演歌歌手Ⅿにも逆らえないし、演歌歌手Ⅿはヨゼフの親も殺害しているといっている。
 
 松本知子とイエスはマリアとイエス

 

 オランダとイギリスの間には上下関係があり、オランダの方が上である。オランダは、イエスを殺害するよう命令した女王がいるが、この女王はイエスを元々殺害してなりすましていた人物と同一人物である。
 一方、マリアを神とするイギリスは、オランダの部下のような存在になっている。イエスを殺した国とその母マリアを神としている国は喧嘩が多いはずだが、それはない。
 女王がマリアとイエスを殺害しているから成り立つイギリスとの関係ということになる。
 そのイギリスに下出に出ているのが、松本知子が建国したサウジアラビアだが、何故、強く出ないのかが謎である。イギリスやオランダの為になるようやっているのがサウジアラビアで、これではまるでイエスのサポート役である。
 松本知子は、やはり、イエスの親か、イエスに親を殺されているかしている関係である可能性がある。

 国家が出てくるのは、世界中で信仰者がとても多いキリスト教だが、キリスト教を巡っての国際関係というものが存在しているからである。
 イエスは、H山由紀夫とも同一人物で、H山由紀夫は、何故か松本知子の祖国である韓国に外遊に行った際、土下座をして韓国人に謝っている。これは何なのだろう。
 仮に、松本知子の親をイエスが殺していた場合、これはあり得ない。土下座は、①いつもお世話になっている親に対して感謝していることの表現にも思える。あるいは、②松本知子に家族を殺害されているのに世話になっていて恐縮しているという表現にも思える。
 イエスは、オウムの指名手配三人と同一人物であるようだ。しかし、丸の内警察署に自首したのは、平田信で松本知子の方である。さらに、松本知子は、「自分が指名手配者全員です」と言っている。これは、イエスをかばっているからである。
 イエスに対しての松本知子は、自己犠牲のようにイエスの世話をしているようにもみえる。普通の親だとここまでするかどうか疑問だ。
 キリスト教という「何をしてもいい権利」を得られさらに金を生むであろう宗教を保ちたいからだろうか。
 イエスとマリアが殺害されたことにより、マリアも新しい人物に変わっている可能性がある。
 つまり、ニセイエスの親がニセマリアということになり、親子なので本当のイエスとマリアの関係とは同じということになる。しかし、対立している宗教の神なので、二人がやり合っていて、その中での親子関係の親側として、マリアの方がイエスに二重のような過剰の世話をして一段階上の人物像を表しているというような関係である可能性もある。
  二人の関係は②が近いのかも知れない。