宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-958    仮谷さん拉致事件のつづき

 上祐の目的

 

 松本知子、平田信高橋克也菊地直子は、上祐と同一人物で、それぞれに替え玉を用意して簡単に見破られないようにしている。

 上祐がひかりの輪を設立したのは、指名手配犯である自身が、オウムの家宅捜索等で解散させられた後も、それを保ちたいためではなかったのだろうか。

 指名手配されるということは、暗躍できることとイコールであり、当人にとっては必ずしもマイナス要素であるとはいえない。

 むしろ、逮捕されない間に逃走するために色々な謀略事件を起こせる口実ができる。

 仮谷清志の財産を狙っているのは上祐ではないだろうか。平田、高橋、菊地が上祐である可能性があるからである。

 

 そして、この人物やひかりの輪に財産を狙われている仮谷清志は、財産を警察や自身の子等にかばわせているが、警察が仮谷の子だと思ったら違っていた、ということも起きている。そのため、意味もわからず仮谷清志をかばわせられている、というような状況になっている人もいる。

 上祐は、仮谷を自己破産でもさせ、財産を奪おうとしている。仮谷の子供(子供たちではなくきょうだいたち?)たちも仮谷に類似することを上祐からされているが、仮谷の子供もきょうだいたちも必ずしもオウム信者ではないし、財産分与権利があるわけでもない。仮谷家の財産は仮谷と名の付く者か一緒に生活していた資産家の子だけの特権であり、仮谷の子やきょうだいがひかりの輪から何かされているのは、財産のことと言うより仮谷清志を陥れるための道具のように使われているためである。

 仮谷清志は、S学会の会長Ⅰ田大作とも同一人物である。Ⅰ田大作のS学会は、各地に土地や建物をたくさん持っていて資産家といえる。この人物は、上祐からの頼みをできる限り聞こうとしているが、それが自身にとってマイナスにはたらいている。上祐の狙いは仮谷清志の財産なので、上祐を有利にするということは、仮谷でI田の財産に取り不利になるということになる。

 

 仮谷清志と似ている人物に、仮谷清志の親がいる。

 仮谷清志の子と仮谷清志の親の子はよくごっちゃにされ、ひかりの輪の被害者となっている。

 

 上祐の目的だが、上祐はエリザベス女王と同一人物である。

 イギリス王室は、基本、国民からの税金ではなく、自分たちで稼げというスタンスであり、困ったイギリス王室は、その財源を日本の資産家を殺害することにより、得ようとしている。

 オウム事件で資産家殺人という事件があるが、この財産がイギリス王室に流れているのではないだろうか。大学卒業者は犯罪者であっても社会の上下関係を乱さないように努力しようとするところがあり、イギリスだから大丈夫だろう、犯罪にならないだろう、と思って資産家殺人を行っていた可能性がある。

 資産家を殺害した後は、その一族を殺害する等して土地建物を奪い、金にするかマンション等を建てて資金源を確保する。

 

 仮谷清志は息子と同一人物?

 

 仮谷清志の写真を見ると、息子に顔の骨格や特徴がそっくりである。

よって仮谷清志は、息子さんと同一人物ではないだろうか。

 つまり、死んでもいないし、財産が麻原の手に渡っている、というわけでもなさそうだ。

 親子は並んで見比べると、顔の一部のある部分が似ているというだけで、そんなに瓜二つという場合は多くない。

 息子さんの写真を見ると、警察幹部のような雰囲気があり、実際に警察幹部である可能性もある。

 

 菊池直子は仮谷清志に見せかける工作をしていた

 

 菊池直子が指名手配された頃働いていた職場で、I藤という男性アルバイトがいたが、このⅠ藤が菊地直子である可能性がある。当時から最近まで、社内の人たちや警察関係者からI藤は仮谷清志だと思われていた。

 どうして仮谷清志に間違えられていたかというと、そのように見えるようにするために工作をしていたからであったことがわかった。

 Ⅰ藤は、何となく頭の回転が遅そうな病み上がりのような雰囲気のある人物だったが、この雰囲気が人体実験をされている仮谷清志に見えたのだ。

 しかし、I藤は、この雰囲気を作るために、何者かが使った包帯を自分の体に巻き、その上から洋服を着て出勤していたのだ。

 この工作のために、I藤は可哀想な感じだから仮谷清志という連想が出来上がり、実は仮谷清志の財産を狙っていた菊地直子だということがわからなかった。Ⅰ藤は、資産家の財産を狙って殺人事件を起こして時効直前に逮捕された福田和子とも同一人物である。

 さらに、この人物は、仮谷清志の娘と同一人物であるという。

仮谷清志の財産を狙っていたのは、オウム信者の息子や娘だったということなのだろうか。それとも、娘である菊地直子の彼氏が平田や高橋で、娘が彼氏と一緒に親の財産を狙っていたということなのだろうか。

 

 仮谷拉致事件麻原彰晃の自作自演

 

 仮谷拉致事件は、麻原彰晃の自作自演であると思われる。

 仮谷清志は、仮谷氏の息子と同一人物で、麻原彰晃である。

 自作自演事件を起こそうとする人物の目的は、冤罪事件を発生させることである。

自作自演事件は、捜査員が「お前の自作自演事件だろう」と言わなければ、どんどん他人が疑われて行き、冤罪が発生することは必至である。

 麻原彰晃の目的は、冤罪事件を発生させ、何の関係もない人々に疑いをかけ、死に追いやることである。

 仮谷清志の妹は、目黒公証役場の土地、建物を所有している人物であるという。この人物は、上祐史浩と同一人物のようである。

 

 仮谷拉致事件ひかりの輪の関係

 

 上祐史浩率いるひかりの輪は、〇キリスト教であること、〇冤罪事件を発生させている状況から無関係な人に冤罪をかけその人や関係者を陥れること、〇そのようにして冤罪をかけて無一文になったり死亡した人たちの財産を取り上げて売り払い、跡地にⅯ井不動産系のビルを建てていることが挙げられる。

 オウムの被害者の救済をうたっているが、実際には、ひかりの輪に入信した被害者には賠償金が払われているようだが、詳しいことは不明だ。この賠償金も、資金が足りていない、一部の人たちにしか払われていないこと等が問題となっており、集金する割に還元されていない、というような実態であろうと思われる。

 仮谷清志の二次団体的な役割があり、自作自演の仮谷拉致事件を起こし「仮谷清志がやりたかった」ことがひかりの輪に集約されているのではないかと思われる。

 ひかりの輪の幹部とは、仮谷一族ではないだろうか。

 

 麻原で松本知子がイスラエル人で韓国人

 

 麻原彰晃の妻の松本知子は、イスラエル人で韓国人である。麻原彰晃の支配をしているように見えもしたが、同一人物である可能性もある。

 パレスチナを支援する組織に、アラブ首長国連邦のPLOがある。この機関は、イスラエルとの戦争中のパレスチナを解放し、離散したパレスチナ・アラブ人をパレスチナへ帰還させ自決を実現することを目的とした政治組織である。

 イスラエルパレスチナ問題は、早い話が、男と女どっちが偉いか強いか、を争っている二国であり、男の側にいるのがパレスチナ、アラブ、中東諸国であり、女側がイスラエルである。

 パレスチナには支援組織が中東諸国であるのに対し、イスラエル側は欧米諸国が支援している状態である。

 オウム事件は、パレスチナの為に起こされている側面があると思われるが、女なのに何故イスラエルではないのだろう。それは、麻原のバックと言われる早川紀代秀パレスチナ人であることから、麻原は早川の命令で事件を起こしている可能性もある。麻原と早川の関係は、麻原の親が早川に殺害されたという関係で、一見、麻原の命令で動いているように見えることでも、後ろから早川が命令を出しているということが普通に行われているようである。

 早川は、ロシア正教会の神と同一人物で、イスラム教のアラーとも同一人物である。強烈な女性蔑視思想を持っており、菊地直子が逮捕されなければそれだけ女をひどい扱いにすることができるからだ。

 この早川の思想に賛同しているのがが、ロシア東方正教会であり、中国では景教と言われる東方正教会だ。早川は、パレスチナ人でもあるが、中国人でもある。

 宗教の男女の争いの他、もう一つの側面は、資産家を拉致した事件が自作自演であることから、それが見破れない資産家を、冤罪により陥れ殺害したりして財産を搾取することであろう。

 イギリスの資産家は、福田和子事件により王室に財産を取られているが、日本版が仮谷拉致事件で、仮谷清志で麻原は天皇と同一人物であると思われる。

 

 

 菊地直子高橋克也は上祐に似た身長のものすご小さい人物

 

 菊池直子、高橋克也は、顔や頭がデカいという特徴がある。

 

 上祐はネコが嫌いなことで知られている。菊地直子の逃走にネコが利用され、上祐の危機にはネコが可哀想な状況になっている。

 上祐は、ケネディ大統領と同一人物で、暗殺時に頭を銃撃され、脳の一部が飛び散っている。しかし、現在も生きている。これは、脳の手術をしたためで、頭が大きいのは、脳に電子機器を入れていて、その機械が大きめなために、その機器を覆う頭も大きくなっているのではないだろうか。

 だから、上祐は他人より知能が高く(議論で負けないと昔言われていた)、金儲けがうまく、人でなしなことでも無感情に対応しているのではないだろうか。

 人工知能を搭載した人物が、指名手配犯だったことになる。人間は、この人工知能と戦うことを指名手配によって余儀なくされたということなのだろうか。

 

 身長と股下の長さ

 

身長

0才 50cm

1才 75cm

2才 80~85cm

3才 90cm

 

 

15才時平均

男 身長168cm 股下75.9cm

女 身長150cm 股下75cm

  

 例えば、15才時点の頭+胴部分の長さはだいたい90cm。

 足の部分が全て義足だとしたら、3歳時からなりすまし可能。

 

 仮谷清志の財産を狙っていたのは妹

 

 上祐が菊地、高橋、平田だとしたら、仮谷清志の財産を狙っているのは、仮谷清志の妹ということになる。

 上祐は天皇なので、金持ちになる必要性からまず、兄の財産を奪い、それが未解決である間に、他の資産家の財産も狙い、それに伴い資産家の殺人をしていることになる。

 エシュロンのことを聞きに来た資産家を上祐が銃殺していた説もある。人工知能の上祐とスパコンが連動し、様々な人々の情報が手に取るようにわかる上祐に対して疑問を持ち人たちも多い。

 オウムを最初に通報したのは、E川紹子だと言うので、仮谷清志の妹は、E川紹子である可能性がある。さらにE川は、警察と親密で、主要な警察署に出向いては、オウム信者ではない人を「あの人が菊地直子だ」「この人が高橋克也だ」等と吹聴し、冤罪捜査を警察にさせていた説は有名である。

 これは、E川紹子が菊地、高橋、平田の指名手配犯だからではないだろうか。