宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 122

 裏皇后とその子供は死んでいる

 また、上記の皇后美智子の娘や息子のことだが、これも皇后にも裏皇后がいて、この裏皇后が日清の社長の娘だった可能性もある。そして、この皇后は、グリコ・森永事件で終息宣言が行なわれた頃死亡していると言われている(1985年3月頃→その頃、香港の中国返還がイギリス議会で決定したが、イギリス系暴力団がそれが気に食わなかったため、中国系企業を脅迫したのがグリコ・森永事件であると思われる。日清は、中国系企業だった。犯人が株にうとかったと言われているが、実はイギリスの株式を見ていたのではないだろうか※)。
 そして、子供を産んだのも裏皇后だったが、本物皇后に子供たちを殺害されているということがあったのではないだろうか。

 ※犯人は、脅迫された企業の株を買いあさって、脅迫することによって株価を上げようとしたなどと言われてるが、現実としては逆である。脅迫すれば株価は下がる。しかし、これをイギリスのためにやっていたとすれば、中国系企業の株が下がるので、ライバルと思われるイギリス系の企業の株価は上がるのだ。

 昭和天皇は、女子高生コンクリート殺人事件で殺害された

 昭和天皇にも裏天皇がいた。裏といってもこちらは本物の方である。しかし、第二次大戦で日本が敗戦した際、天皇家は総入れ替えになり、今まで天皇だった人物と代わり、新しい天皇の方が天皇と言われるようになった。
 殺害された天皇(本物の方)は、1988年11月~1989年1月頃に起きた女子高生コンクリート殺人事件で、犯人らに殺害されたという人物であると思われる。
 昭和天皇の治療の状態と、女子高生コンクリート殺人事件で死亡したという被害者が受けた暴行の状態が、体の同じ部分であることがその根拠である(詳しくは宝財探偵所の迷宮事件29-497,498 仮谷さん拉致事件<2012年8月27日>を参照)。 そして、この事件の被害者として写真が出ている女子高生の顔は、今の天皇と同一人物者の変装である。生きている人が変装して被害者に化けているということは、別に被害者がいるはずで、写真に出ている人物が犯人である。
 今の天皇が、即位するために、裏天皇を殺害したのだ。
 また、昭和天皇宮内庁病院で死んだのではなく、綾瀬の女子高生の殺害現場で死んでいて、昭和天皇の治療と称した一連の治療説明は、実は女子高生の暴行の過程を治療説明にすりかえたものであるという。
 この事件が起きている時に、「昭和天皇のための血液が必要だ」ということで、献体を探している、とか、血液を宮内庁が集めているなどの噂が流れたという。
 それは主に、大阪・西成などの関西の地域であると言われた。
 平成の裏天皇をしていた人物は、その献体のために神戸の病院で殺害されたのかも知れない(この平成の裏天皇であると思われている人物が、昭和天皇と同一人物者かも知れない)。
 昭和天皇の死の直前には、昭和天皇の肩を持っていると言って、さまざまな人たちが弾圧の対象者となり、昭和天皇への血液の確保という理由で、捕まえられ、殺害され、埋められたということが考えられる(遺体が埋められている場所が神戸医療都市と言われている場所)。
 そして、この時殺害された人たちが大勢いたために、兵庫県がろくでなしの町と言われるようになったのではないだろうか。
 そのように考えると、兵庫県か淡路島に埋められた人物は、昭和天皇かも知れない。
 女子高生コンクリーと殺人事件の後、警察に遺体が引き渡されたか、どこからか引き取られ、それを兵庫県か淡路島に埋めたのではないだろうか。
 裏皇后が生んだ子の中のAの宮が、品川区の海底トンネルに遺棄されていると言われていて、海に架かる橋や海底トンネルが遺体の遺棄場所になっているとしたら、明石海峡大橋の橋の下に爆発物と共に遺棄していた可能性もある。

 昭和天皇の代に、天皇家が別の家の一族となり、その一族は、外国人なので、日本人に見破られないために防波堤のような人を探して、その人を天皇ということで、別の一族に代わった天皇の正体を隠そうとしたらしい。