宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 42    六義園殺人事件

●事件名六義園殺人事件●事件の概要 1996年春か夏頃、文京区駒込駅近くの六義園のすぐ近くで者中の中の男性が刺殺されているのが発見された。被害者は、同じ区の文房具店経営のS木さんという人だった。●事件の背景 被害者の経営する文房具店は、家族も含めて…

宝財探偵所の迷宮事件 40-3    伊丹十三の死の真相のつづき

犯人の大内早苗とパチンコの関係 大内早苗は、大のパチンコ好きで有名だった。オウム事件の頃、毎日のように自宅と相当離れた文京区のパチンコに行っていたといわれる。 大内の父親は、金日成で北朝鮮の総書記だったが、1994年に死亡したとされるがそれはウ…

宝財探偵所の迷宮事件 40-4    伊丹十三の死の真相

手賀沼に穴を掘って埋めたのか 1970年代に赤軍派が印旛沼事件という事件を起こしているが、この事件は、仲間二人を殺害した後、千葉県印旛沼近辺に穴を掘り、衣服を剥ぎ取って埋めたというものである。 犯人はこのことを参考にして(犯人はオウムで赤軍派)…

宝財探偵所の迷宮事件 40-3    伊丹十三の死の真相

伊丹十三記念館がある愛媛県松山市 福田和子事件との関連性 伊丹十三の記念館があるという愛媛県松山市だが、この地で昔、福田和子事件という事件が起きている。 この時の被害者の安岡厚子という女性は、M本信子かも知れない。 M本信子の顔も昔と新しい物…

宝財探偵所の迷宮事件 43-5    六義園殺人事件のつづき

その後、放送作家のA元康は、渡辺芳則ではなく、林郁夫と同一人物であったことがわかった。この人物は、I原S太郎で、大内早苗の実の息子にあたるが、夫婦として同居していた。 この同居していた家が、殺害したS木さんの所有していた家だったと考えられる…

宝財探偵所の迷宮事件 43-4    六義園殺人事件のつづき

警察の捜査が入った時も、会社は大内をオウムではないと証言したりして、かなりの偽証があった。 大内早苗は、1997年頃にも、この付近で女子中学生や女子高生に声をかけ、オウム施設に拉致するなどの暴挙に出ており、この頃起きた大量拉致殺人事件が、仮谷拉…

宝財探偵所の迷宮事件 43-3    六義園殺人事件のつづき

金正日と金敬姫は第一夫人(金正淑)の子であるといわれるが、金敬姫は、実は第二夫人の金聖愛の娘(日本で母親の聖愛の影武者をしている)で、金正日は第一夫人の息子で、母親が違うのではないかと思われる。 第一夫人、第二夫人の子の間で確執などがあった…

宝財探偵所の迷宮事件 43-2    六義園殺人事件のつづき

※この人物は、声優のTの中勇である。グリコ・森永事件の時にも登場し、M元首相でドイツのシュレイダー首相、坂東國男、亀井静香とも同一人物である。渡辺芳則かとも思われたが、渡辺芳則は、身長が2mぐらいあり体が大きく、力道山のようなプロレスラーで…

宝財探偵所の迷宮事件 40    伊丹十三の死の真相

●事件名伊丹十三の死の真相●事件の概要 1997年12月20日、映画監督の伊丹十三が、直前に出た写真週刊誌の不倫疑惑について遺書を残し、東麻布の自宅マンションから飛び降り自殺をした。 伊丹十三は、社会派映画監督として、数々の作品を発表していたが、創価…

宝財探偵所の迷宮事件 23-22仮谷さん拉致事件 オウムは中国の客家か 仮谷さんは明仁天皇

平家の落人とは また、中国人部落の他に、侍部落というものがあり、これは、四国の平家の落人たちが北海道の豊平川の河川敷に集落をつくっていたものが、昭和26年頃、進駐軍により陸へ住居を移させたらしい。 また、演歌歌手Mの別名者が、他人に向かい「あ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-300    9.11同時テロ事件のつづき ブッシュ経済下の日本

その一環として、日本経済(政府系銀行をはじめとする)が崩壊しそうになったり、オウム真理教を逮捕しようとしていた警察官、関係する省庁の役人などの多くが殺害されている。K政権の民営化などもその経過にあるものではないかと思われる。 この改革では、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-299    9.11同時テロ事件のつづき W・ブッシュが平田信?

W・ブッシュは平田信か のW・ブッシュが平田信だったという説だが、W・ブッシュが就任した当初、アメリカ国内でW・ブッシュ大統領が(テロが起きるので命を狙われているので)整形している)という噂が流れた。 もう一つは、W・ブッシュが演歌歌手Mで…

宝財探偵所の迷宮事件 30-11    高島平殺人事件のつづき

M原J子は実際には麻原彰晃の娘であると思われる。大久保氏は、M原をオウムだと言っていたことがあり、そのことがあり、写真集を撮っていたらしい。そこで、お前のせいで写真集を撮られたと、大久保氏に言って来た。 大久保氏と同じような手口を使い、警察…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-301   9.11同時テロ事件のつづき

・ハンブルグ細胞→金日成の娘を殺した金敬姫→タレントのM田聖子(森順子)・ムハンマド・アタ→金日成の次男の金正日→タレントのK藤真彦(田宮高麿)・オサマビン・ラディン師→金日成の長男を殺したI知事→オサマビン・ラディン師 9.11のテロは、金日成の子…

宝財探偵所の迷宮事件23-20 仮谷さん拉致事件のつづき 明仁体制を作るためという理由で行われていた

本富士警察署に、F高(H山Y紀夫の息子→麻酔医のA沢宏M→後に菊地直子の夫になっている)とN村(A前首相と同一人物?)という刑事がいて、この二人は、小学校と中学校の時同級生だった菊地直子(K原K日子)に頼まれ、逮捕しないでほしいと言い、代わ…

宝財探偵所の迷宮 23-21    仮谷さん拉致事件のつづき オウムは実は中国人?

仮谷拉致事件の中心人物・高橋克也・・・演歌歌手M・菊地直子・・・演歌歌手Mの元妻の娘→その後演歌歌手Mと結婚している?・平田信・・・・演歌歌手Mがボーカルをしていたコーラスグループの二代目ボーカリスト オウム内の人間関係 タレントや漫画家とし…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-298    9.11同時テロ事件のつづき

とんでもないことが起きていた こんな情報がある。 M政権かH政権の時に、国会内にいた演歌歌手Mのことを「小泉さん」と呼ぶ政治家がいた。 演歌歌手Mは、野望の強い人物だったので、そのまま小泉さんになろうと決意。本物の小泉さんを殺害してしまい、ま…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-296 9.11同時テロ事件 K元首相の正体は演歌歌手M

K元首相は、鮫島という人物の息子だったが、子供の時に丁稚奉公に出され、K又次郎という家の養子になっている。このK又次郎は、翼賛政治会と関係があり、東条英機である可能性がある。一方、生みの親の鮫島は、今のところ、蒋介石で昭和天皇と同一人物者…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-297    9.11同時テロ事件のつづき 台湾人

第二次大戦中、台湾に当時の皇太子にそっくりの男の子がいる、として、日本政府は台湾に手が出せなかったという。その息子の父親は蒋介石であった。昭和天皇は、とうとう台湾をかばうように命令をし、台湾をかばっていたら、アメリカに宣戦布告をしてしまっ…

宝財探偵所の迷宮事件 31-2    佐川一政事件のつづき 被害者は別人 キャバレー経営者

佐川一政は、病院での精神鑑定の結果、人肉欲求があったわけではない、としているところを見ると、本当にそういう性癖がなかったのかも知れない。しかし、人肉を食べたのは、被害者の素性を隠すためで、肉を食うことが目的であったわけではないと思われる。 …

宝財探偵所の迷宮事件 31  佐川一政事件 事件の陰に共謀者の女(中国人) フランス版福田和子事件

●事件名佐川一政事件●事件の概要 1981年6月11日、フランスに留学していた佐川一政は、友人のオランダ人留学生の女性(25)を猟奇殺人目的で射殺し、臓器を取り出し写真に撮り、その肉をフライパンで調理し食べた。残りの遺体を13日にスーツーケースに入れ、…

宝財探偵所の迷宮事件 28 八王子大和田スーパー殺人事件 フィリピンパブの資産家殺人 犯人は福田和子

●事件名八王子大和田スーパー殺人事件●事件の概要 1995年7月30日、八王子市大和田スーパーナンペイで、午後9時15分頃パートの女性従業員I垣さんと、アルバイトの女子高生二人が拳銃で殺される事件が起きた。 事件当夜、近くで盆踊り大会があった。 事件当日…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-295    9.11同時テロ事件のつづき 戦犯はまた戦犯か

蒋介石の正体・アフガニスタンのカルザイ大統領・イランのホメイニ師・ロシアのプーチン首相・台湾の蒋介石・平田信の父親・昭和天皇・H山I一郎などである。 9.11のテロでは、アフガニスタンが空爆されている。そして、オサマビン・ラディン師と並ぶ、イス…

宝財探偵所の迷宮事件 37-9  松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 被害者は高級クラブの経営者?

しかも、殺害された被害者が資産家だったので、その資産を奪うために、6000万円もの保釈金を警察に出した。 被害者は、高級クラブ英国亭の経営者だったのではないだろうか。 松山市一軒だけではなく、各地で高級クラブを経営しているとすると、かなりの資産…

宝財探偵所の迷宮事件37-8 松山ホステス殺人事件(福田和子事件)被害者も別人

例えば、当時の皇太子妃や家族などである。松山市のリドという店は、革命などを企む赤軍派やテロリストの働く店だったなどが考えられる。 実際に、リドで働いていた従業員たちが、現在も同じ会社に集まり働いている。松山市ではなく都内の会社だが、この会社…

宝財探偵所の迷宮事件37-7 松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 男は佐川事件の共犯者

福田和子は、顔の割に男が放っておかず、男を手玉にとっては数々のお願いを男に聞き入れさせるテクニックを持っている、ということでマスコミにも取り上げられていた。 しかし、それは、福田和子が資産家であることや猟奇殺人の犯罪歴を背景にしていたことは…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-293 9.11同時テロ事件 フセインとオサマビン・ラディン師が同一の家出身者

その後、S本Y爾は演歌歌手Mで、S本S爾がI原S太郎であることがわかった。 演歌歌手Mはフセインで、I原S太郎はオサマビン・ラディン師であることがわかった。 つまり、フセインとオサマビン・ラディン師のどちらが上かを決め、結局オサマビン・ラデ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-292 9.11同時テロ事件のつづきムハンマド・アーテフをかばい続ける日本政府

ムハンマド・アーテフをかばい続ける日本政府 イラク戦争のあった2004年頃、国会でムハンマド・アーテフのことが話題になった。日本のマスコミは、タリバンのテロのことはサウジなど中東諸国の問題だと思ってか、このことは報道されていなかった。 国会では…

宝財探偵所の迷宮事件 23-17    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの中学校

文京区に区立の二中という中学校があった。今は名前が変わっている。 1983~5年頃、この中学にいた生徒がオウム信者であると思われる。 O橋という男子生徒が背が高く、平田信によく似ている。 K原という女子生徒が、小学校6年の時、赤坂の私立中学を受験し…

宝財探偵所の迷宮事件 23-19    仮谷さん拉致事件のつづき 高橋克也と菊地直子(F圭子)

高橋克也について 高橋克也で演歌歌手Mは、1982年頃、大内早苗と結婚した。 その前には、F圭子と結婚している。しかし、1年で別れている。その後も付き合いは続いていたと思われるが、1982年に新しい妻と結婚してからは、前の妻とグルになり、新しい妻を支…