宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-519    仮谷さん拉致事件のつづき

野口さん死亡後 1995年3月頃に、仮谷清志として死亡した野口さん(当時は伊藤という名前)の後に、野口さんに扮していたのが、オバマである。 オバマは、東銀座の広告会社の社長と同一人物だが、オバマが殺害を命令していた、というより、H本龍太郎が自分…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-7    国松長官狙撃事件のつづき

狙撃された国松長官と実際の国松長官は別人 狙撃された国松長官と、実際の国松長官は別人であることがわかった。 狙撃された国松長官は、その日一日だけ国松長官に扮していた人物である。 国松長官を狙撃したのが、いつもの国松長官と同一人物の菊池直子(Ⅰ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-520    仮谷さん拉致事件のつづき

1997年から日本人の自殺率が急増した演歌歌手Mの大ウソについて 1997年から、日本人の自殺率が急増した原因について、演歌歌手Mで麻原彰晃の大ウソについて前述したが、これには橋H龍太郎が絡んでいる。 演歌歌手M(M川清)は、1996年頃、埼玉県大宮天…

宝財探偵所の迷宮事件 29-518    仮谷さん拉致事件のつづき

野口さん(仮谷さん)は、上裕を嫌っていた 野口さんは、1994年6~7月頃に、猿楽町にある広告調査会社にアルバイトとして入社してきた。 そこでは、上裕扮する吉田というアルバイトと一緒に仕事をすることになった。 上裕は、エゴを野口さんに押し付ける形…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-508    9.11同時テロ事件のつづき

テロのシナリオを書いたのは サウジアラビアの王室の息子でコピーライターを殺害していた 9.11のテロのシナリオを書いたのは、ムハンマド・アーテフだと思われるが、最近になり、ムハンマド・アーテフと大塚という人物がもともと別人であったことがわかった…

宝財探偵所の迷宮事件 29-517    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志の素性について 最近になり、新たなことが判明した。 これまで仮谷清志だと思われていたオバマ大統領は、実は、仮谷清志ではなく、実質的な麻原彰晃だった可能性が出てきた。 さらに、この事件の中での仮谷清志というのは、実際の仮谷清志ではなく…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-507    9.11同時テロ事件のつづき

2011年5月に死んだビン・ラディン師とは 2011年5月に、パキスタンでビン・ラデイン師が死亡した、とニュースが流れた。 これは、アメリカがパキスタンでビン・ラデイン師を殺害することに成功した、とのこと。 しかし、ビン・ラディン師がもし本当に死んで…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編

自民党のシビリアン・コントロールは2002年に死んでいた 自民党がシビリアン・コントロールにしていた男性がいる。 元コピーライターで、現在は旅行雑誌(JTB発行のLという雑誌)の記者をしているという男性だ。 しかし、実は、この男性は、自民党のシ…

宝財探偵所の迷宮事件    番外編

沖組 1998年頃、山口組の山瀬組で沖組の沖勝彦とは、誰なのだろう。 稲川会の元会長・稲川裕コウ(糸偏に広という文字)とも同一人物であると思われる。 稲川裕コウは、2007年頃引退(死去)したが、それまで稲川会で会長をしていた実権者で、どちらかとい…

宝財探偵所の迷宮事件    番外編

城東警察署長を殺したのは、沖組・山瀬一家か 2010年10月頃、大江戸線の新宿の手前あたりで、年配女性がひき殺される、という事故が起きた。 その後、この女性は、城東警察署の署長だった人物の妻である可能性がある、と「宝財探偵所の迷宮事件 29 仮谷さん…