宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 35-37    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

被害者が生きていた場合 ロッキード社の罪を軽くするための謀略 公開捜査というのは、謀略である場合が多く、これも何らかの意図を目的とした謀略事件であるとすると、被害者は生きているということがある。 例えば、被害者がT中真紀子(T童よしみと同一…

宝財探偵所の迷宮事件 35-37    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

被害者が生きていた場合 ロッキード社の罪を軽くするための謀略 公開捜査というのは、謀略である場合が多く、これも何らかの意図を目的とした謀略事件であるとすると、被害者は生きているということがある。 例えば、被害者がT中真紀子(T童よしみと同一…

宝財探偵所の迷宮事件 29-544    仮谷さん拉致事件のつづき

イエス・キリストもA倍晋三 キリスト教のプロテスタント教の神は、イエスの母・マリアだが、息子のイエスも、マリアと同一人物者であることがわかった。 マリアとイエスの肖像画をみると、同一人物者の特徴が一致しており、両方ともA倍晋三で石井久子であ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-543    仮谷さん拉致事件のつづき

とうとうわかった「仮谷拉致事件」の目的 「仮谷拉致事件」の目的がやっとわかった。 それは、「文京区本郷の家」が、シビリアン・コントロールに関係していたことである。 この家は、シビリアン・コントロールに関係している家として、麻原彰晃が前々から目…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    口蹄疫問題

腐った水 腐った水というものがある。 例えば、沼などの水草が水の中で腐ってドロドロになっているものが生えているたまり水のことだ。 身近なものでわかりやすくいえば、腐ってドロドロになったレタスに水を加えたようなものだ。 この腐った水は、おそらく…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-47    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

イラン人 最近になり、新たな説が浮上した。 宮沢一家で殺害された人は、総務省のお偉方で、この人物が死ぬことにより、重大なことが起こる、という噂があったということだ。 総務省は、選挙を管理する選挙管理委員会を管轄している。もともとは自治省だっ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-542    仮谷さん拉致事件のつづき

菊地直子の事件 東京都の爆発物事件とは 1995年頃、菊地直子は、御茶ノ水の調査会社で、「天皇を殺した」と社内の人に吹聴していた。この辺りから、「A元体制」が出来たようだが、天皇を殺した、の意味はわかっていなかった。 しかし、東京都の爆発物爆破…

宝財探偵所の迷宮事件 29-540    仮谷さん拉致事件のつづき

悪魔のような麻原 可哀相な猫の話 悪魔のようなオウム(大内利裕)を象徴する話がある。 それは、都内で飼われていた猫の話だ。 1998年頃、まだ小さかった猫は、避妊手術を受けるためにある動物病院に嫉妬深い飼い主に連れられてやってきた。この飼い主は、猫…

宝財探偵所の迷宮事件 29-539    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志と仮谷実 何故、上裕が仮谷実に扮しているのか 仮谷さんの二人は、 仮谷清志 早川紀代秀 仮谷実 新実智光 であることが今のところわかっているが、そもそも仮谷拉致事件とは、仮谷清志が仮谷実の手をカッターで切ったところから始まっているようだ。…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    口蹄疫問題

腐った水 腐った水というものがある。 例えば、沼などの水草が水の中で腐ってドロドロになっているものが生えているたまり水のことだ。 身近なものでわかりやすくいえば、腐ってドロドロになったレタスに水を加えたようなものだ。 この腐った水は、おそらく…

宝財探偵所の迷宮事件 44-6    堅川第一公園殺人事件のつづき 英国スパイを暗躍させるための謀略事件か

被害者が判明 この事件の被害者は、N澤裕樹という人物である可能性が高くなってきた。 この被害者は、中央区の広告会社でコピーライターとして勤務していた男性で、当時30代後半だった。 交際していた女性(歌手のK原芳江風で森田という名前→H本龍太郎と…

宝財探偵所の迷宮事件 29-538    仮谷さん拉致事件のつづき

Ⅰ田大作による拉致事件だった 後楽の不動産会社は、社長がⅠ田大作(平田信の麻原彰晃)であることがわかった。 御茶ノ水の広告調査会社の人間関係で仮谷拉致事件が行われていたが、一方で、後楽にある不動産会社に夕方になると皆で集まり、それがオウム兼S…

宝財探偵所の迷宮事件 29-537    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子は別にいるのか 菊池直子の裁判が行われ、11月末に判決が言い渡されたが、結果は無罪であった。 何か釈然としないが、これは、裁判の争点がもともと的外れなものとも言えるが、それとは別に何か原因があったのではないだろうか。 例えば、よく似た…

宝財探偵所の迷宮事件 29-536    仮谷さん拉致事件のつづき

拉致された荒木さんは野口さんと同一人物者だった 拉致された方の荒木さんは、野口さんとも同一人物だったようだ。 つまり、仮谷拉致事件の被害者側の人物は、野口さんで合っていたことになる。 拉致されて野口さんがサティアンで受けていた人体実験は、ベ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-535    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志が、似ている人物全員と同一人物だった場合 仮谷清志が、もし、常陸宮、Ⅰ原慎太郎(菊池直子)と同一人物だった場合、下記のようになる。 1994年頃、荒木さんに扮する早川紀代秀が、不動産会社の経営者の仮谷清志と仕事上のことで喧嘩になり、仮谷清…

宝財探偵所の迷宮事件 ③-11    グリコ・森永事件のつづき

A倍昭恵はキツネ目の男? A倍晋三と結婚した妻の昭恵は、キツネ目の男ではないだろうか。 キツネ目の男の指名手配の写真を見ると、A倍昭恵をしている人物に似ている。 A倍晋三は田岡文子で、昭恵はキツネ目の男なので、両方とも山口組というこになる。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-534    仮谷さん拉致事件のつづき

オウム、アレフの資金源とはIMFだったのか 麻原彰晃がフィリップ殿下だとしたら、オウムの逃走資金やアレフの資金源は、国際機関銀行のIMFである可能性がある。 そもそも、IMFの総裁はアングロサクソン系と決まっており、イギリス人が多い。 イギ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-533    仮谷さん拉致事件のつづき

サリン中毒は国民病なのか 1997年を境に、若者などの自殺が急増した。それまで年間6000人だった自殺者が、1997年から5倍の年間3万人に膨れ上がったのだ。 これはどういうことだろう。 その原因として、オウムが使っていたサリンが、オウム逮捕後しばらくし…

宝財探偵所の迷宮事件 29-532    仮谷さん拉致事件のつづき

荒木さんは二人になっていた 仮谷拉致事件の本質である荒木拉致事件(仮谷清志が拉致されたわけではなくて荒木さんという人物が拉致されていた)だが、実は、仮谷清志と喧嘩になって拉致された荒木さんは、途中からもう一人増えて、荒木さんは二人になって…

宝財探偵所の迷宮事件 29-531    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志と仮谷実は麻原彰晃の父母 仮谷拉致事件の被害者と加害者の二人は、実は、麻原彰晃の父母であることがわかった。 オウム事件で麻原彰晃やオウム信者が逮捕された時、疑問に思ったのが、畳職人だった麻原の父について、母について全く報道されなかっ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-530    仮谷さん拉致事件のつづき

イエス・キリストの正体 イエス・キリストの正体は、上裕史裕である。 石井久子は、イエスの母親のマリアとも同一人物である。 西暦は、キリストの誕生と共に発祥したが、これは、イエスの方(カトリック)が強いということだろうか。 徳川家康と対立してい…

宝財探偵所の迷宮事件 29-529    仮谷さん拉致事件のつづき

1995年仮谷清志が殺した人物といきさつ 1995年に、仮谷清志が殺害した人物の詳細がわかってきた。 以下。 仮谷氏は、水道橋で不動産会社を経営していた。ある日、その従業員だった荒木という人物と仕事のことで喧嘩のようになり、仮谷氏は仕事を断った方が…

宝財探偵所の迷宮事件 29-528    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志と思われる人物と同一人物者 ・政治家のF田元 ・ダイエーのN内功 ・漫画家のA山剛昌 ・イギリスのフィリップ殿下 などである。 死んだのは仮谷清志ではない 前述のように、仮谷清志の正体はわかったが、実は、1995年に死んだ仮谷さんというのは…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-46    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

宮沢一家殺人の被害者は仮谷清志の父? 宮沢一家殺人で殺害された一家は、オウムが起こした仮谷拉致事件の被害者の仮谷清志のお父さん一家である、という説が浮上した。 この人物に関する情報はまだわかっていない。 もし、それが本当であるなら、仮谷清志…

宝財探偵所の迷宮事件 29-527    仮谷さん拉致事件のつづき

高橋克也のバックにいるアメリカ人集団 高橋克也のバックに、アメリカ人の集団がいることがわかった。 この集団は、どうやらアメリカのオウム信者の集団で、日本での活動は経済CIAである可能性がある。 高橋克也は、オウムの中では「諜報省」という省に…

宝財探偵所の迷宮事件 35-36    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)

福田和子事件の被害者は中国人か 福田和子事件の被害者は、イギリス人ではなく、中国人であった可能性がある。 事件が起きたクラブは、イギリス風の名前だったが、もしイギリス人が死んだとしたら、それが何故、ロッキード裁判と関係しているかわからなくな…

宝財探偵所の迷宮事件 29-525    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷拉致事件と八王子スーパー殺人は同じ 仮谷拉致事件の仮谷清志の身代わりとなって死亡した野口さんは、実は、1995年7月に起きた、八王子スーパー殺人事件で銃殺された。 しかし、八王子スーパーで銃殺された被害者は三人で、そのうちの一人は野口さんだ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-523    仮谷さん拉致事件のつづき

Ⅰ原慎太郎(菊池直子)について Ⅰ原慎太郎は、前述したがイギリスのエリザベス女王と同一人物である。 日米安保が強化され、言論弾圧が強化されるのではないかという危惧も出ているが、もともと、言論弾圧をしたかったのは、Ⅰ原慎太郎の方で、アメリカと日…

宝財探偵所の迷宮事件 29-522    仮谷さん拉致事件のつづき

M添要一は三人いる 東京都知事のM添要一は、初期の頃(髪の毛が多い頃)は、石井久子、東京都知事選挙に出馬した際はⅠ原慎太郎、そして、現在のM添は麻原彰晃が扮している、などして三人がM添に扮していることがわかった。 現在の麻原は、実際にはM添…

宝財探偵所の迷宮事件 よど号事件のつづき

上裕史裕は、東アジア反日武装戦線の佐々木規夫 ひかりの輪の創設者の上裕史裕は、元日本赤軍で、東アジア反日武装戦線の佐々木規夫であることがわかった。 佐々木規夫は、大道寺将司(麻原と同一人物)に勧誘されて、狼という部隊の一人だった。 連続企業…