宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1016    仮谷さん拉致事件のつづき

頭蓋骨の主は、榊莫山氏 平田信の家から一旦警察に提出され「イナバの灰皿」と呼ばれていた頭蓋骨は、雅子皇后の父親の小和田恒氏で、書家の榊莫山氏のものであることがわかった。 雅子皇后は、一時期、「イナバ」という苗字を名乗っていた。 イナバの灰皿と…

宝財探偵所の迷宮事件 ➁-63    村下孝蔵の死の謎のつづき

村下孝蔵は仮谷頼事件の仮谷清志として1990年10月に死んでいた 村下孝蔵は、仮谷拉致事件の仮谷清志として1990年10月に死んでいた可能性がある。 仮谷拉致事件の逃走犯の一人が、執拗に村下孝蔵のフリをして評判を落とすことをしていたようだ。 村下孝蔵の写…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1015    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷家の菊地直子がたかっていた家 仮谷清志は、菊地直子の叔父と同一人物であると思われる。菊地直子の母親は、仮谷清志の妹のN愛子と同一人物で、自作自演の仮谷拉致事件劇を最初に持ち込んだE川紹子と同一人物である。 E川紹子は、麻原彰晃とも同一人物…

宝財探偵所の迷宮事件 82-➁    兵庫県宝塚市ボーガン殺傷事件 

百合江さんとビルで死んだ人物は別人 病院に入院してい多もある。拉致した二人は、それを百合江さんだと思い込みビルに連れて行き殺害した。この殺害された人物は、後からビルを脱出したかどうかはわからない。 このビルに拉致された人物は、K知事(の兄?)…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1013    仮谷さん拉致事件のつづき    

オウムは統一教会の二次団体か オウム真理教は、統一教会の二次団体で、統一教会の化学兵器散布班に当たるのではないだろうか。 仮谷拉致事件が起きたマンションの一室の管轄は、М警察署で、このМ警察署の署長は国松長官 だったが、国松長官(都沢和子)は、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1014    仮谷さん拉致事件のつづき    

仮谷清志は平田信(平成の天皇) 仮谷清志は、平田信であるという説がある。 平田信は平成の天皇で、資産家には間違いない。 何故、指名手配されたかというと、浩の宮が、平成の天皇で仮谷さんの当て馬になり、殺害される自作自演劇を演じた時に、同じ部屋にい…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-20    世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき 自作自演の目的は広告業界を操るため?

千葉に関係ある人物 被害者の宮沢さん夫妻が以前に勤務していた広告代理店と取引のある請負会社の広告制作会社で、千葉県に関係のある苗字の男が働いてた。その男は、バイク好きで知られていて、あるデザイナーの部下をしていた。 そのデザイナーの人間関係…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1012    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志はМ木武夫? 仮谷清志は、М木睦子(エリザベス女王と同一人物)ではなく、М木武夫である可能性が出てきた。 М木武夫は、徳島県の農家の息子だったが、弁論が得意だったために有力者に支援を受けて代議士となり、その時に結婚した睦子が、森コンツェル…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-597    9.11同時テロ事件のつづき

ベルギー ベルギーの国王は、フィリップ・ポナバルド・ルイ・マリーという名前だという。第二次大戦の直前にエリザベス女王と結婚し、国王になれないことに不満を持ちドイツに亡命し、ナチ政権に相談して、男なのに女の尻に敷かれるのは嫌だという理由から戦…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀‐596    9.11同時テロ事件のつづき

イラクの大量破壊兵器は福島県の原発銀座 フセイン元大統領が大量破壊兵器と呼んでいたのは福島第一原発等がある福島県の原発銀座であった話が最近浮上している。 第二次世界大戦の真の理由 第二次大戦の真の目的は、結婚したばかりのイギリスのエリザベス女…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1011    仮谷さん拉致事件のつづき

と 演歌歌手Мとは何なのか 高橋克也は何故人々を扇動できたか 演歌歌手Мとは何なのかがわかってきた。 演歌歌手Мの風説の流布がうまくいっていたのは、演歌歌手Мがある特定の人たちの洗脳リーダーだからである。 演歌歌手Мは男女関係を持った女の親を殺す性…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1010    仮谷さん拉致事件のつづき

やはり死んでいたのはエリザベス女王で浩の宮の方 やはり94年に殺害されていたのはエリザベス女王で浩の宮の方であると思われる。 その理由として、 ①演歌歌手Mが死んだからといい、経済が崩壊するまで行ってしまうのはおかしい。もう少し地位の高い人物が不…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1009    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志はやはり女王で皇太子(当時) 1994年に江東区住吉の一室から連れ去られた人物は、ニセ仮谷さん(演歌歌手М→チャールズ皇太子と同一人物)だが、もともと、この家に住んでいた人物は、高橋克也で当時の日本の皇太子と同一人物であることが分かった。…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1008    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志は松本知子? 仮谷清志は、松本知子と同一人物である可能性が出てきた。 1994年2月に殺害されその後、生還して自作自演の仮谷拉致事件をオウムと協力して行っていたと思われる仮谷清志は、麻原によって演歌歌手Мと間違えられていた人物だったようだ。…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1007    仮谷さん拉致事件のつづき

浩の宮と秋篠宮が入れ替えられていた? 仮谷清志は、秋篠宮の方であることがわかった。 秋篠宮の方が仮谷清志で、浩の宮の方が菊地直子で高橋克也であると思われる。 オウムは当時資金不足であったと考えられ、信者の中の資産家に目をつけ、「お兄さんの財産…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1006    仮谷さん拉致事件のつづき

菊地直子の正体 菊池直子は、顔の一部から麻原彰晃と同一人物である。この人物は、時折自身を女であると主張し罪を逃れようとすることがある。 その理由については下記のことがあったためではないかと思われる。 菊地は、キリスト教のイエスをしている人物で…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀-595    9.11同時テロ事件のつづき

戦争に資金を出した人物 第二次大戦で戦争を頼んだ資金源がわかった。その人物は、東条内閣で商工大臣だったK元首相であると思われる。この人物は、資産家や富豪の経営者等を殺害し、座さんを搾取し、「女を殺す戦争をしたい」と持ち掛けた。持ち掛けられた…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1004   仮谷さん拉致事件のつづき

94年の殺害事件で被害者は死んでいなかった? 94年にHの宮でエリザベス女王を殺害したという件で、別の人を殺害し、それをHの宮を殺害していたことにしていたことがわかった。 そして、その殺害された人のことを仮谷さんと呼んでいたようだ。 殺害された人…

宝財探偵所の迷宮事件 ㊴-12    帝銀事件のつづき 石井四郎と犯人の人相書きは似ている

皇太子は、厚生技官の松井蔚と同一人物であると思われ、平沢の絵の依頼をしていたと思われる。平沢が船の上で名刺交換をする前から知っていた可能性がある。 戦争中は、プロパガンダで戦争画を画家に描かせていて、皇太子は画家を複数人かそれ以上知っていた…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1003    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子は中田清秀 オウム信者の中に中田清秀という人物がいて、不動産会社を経営していた。 土地の所有者等を恫喝するのに銃を所持していたということだ。 この中田清秀が菊池直子と同一人物である。菊地直子は無罪になっているので、この中田清秀が暗躍し…

宝財探偵所の迷宮事件    松本サリン事件のつづき

松本知子と麻原彰晃の競い合いは平成の天皇と昭和天皇の競い合いだった 1994年初頭頃、静岡県の松本知子と麻原彰晃夫妻の間で「どちらが強いか競い合おう」と麻原彰晃が言い出した。 その直後麻原が松本知子の親を殺害してしまった。その殺害された人物が浩…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 ④コロナウイルスの正体 

毒ガス兵器の使用が飽和状態に陥った スペイン風邪が流行ったのは、毒ガス兵器総力戦と言われた第一次世界大戦直後である。 第一次世界大戦は、各国が毒ガス兵器の研究に金をつぎ込み新たな毒ガス兵器を開発したり競って使用したりしたという。 戦争に勝利し…

宝財探偵所の迷宮事件 ㊴    市川市福栄における英国人女性殺害・遺棄事件(市橋達也事件)

●事件名 市川市福栄における英国人女性殺害・遺棄事件 ●事件の概要 2007年3月26日に、リンゼイアンホーカーさんが千葉県市川市福栄の市橋達也の自宅で殺害される事件が起きた。 同居していた女性から行方不明の相談があり、船橋警察署の捜査員が市橋達也の自…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    コロナウイルスの正体 ③ 寄生動物 「クマ」とは

ヒトに寄生する動物がいる? 動物の中には、ヒトに寄生する者がいるらしい。寄生虫と同様になってそうするのか、元々の習性なのか、ヒトに寄生し吸血し、食べたり棲家にしたりするようになるのだ。その動物がコウモリであり、ネズミなのだろう。その寄生魂が…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    コロナウイルスの正体 ➁クマが原料となった毒ガス

クマが人間の免疫を奪っている コロナの流行とともに各地に出没したというニュースが問題になっているクマだが、クマが人間の免疫を奪っている説がある。 クマは、人間より強いと言われている動物の一つだが、トラやライオンのようにサバンナにいるわけでは…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    コロナウイルスの正体 ①キクガシラコウモリ

日本の未知の病原体 王室地域の寄生虫? 日本国内に未知の病原体がいる。未知といっても、ネット検索で出てこないだけで、どこかで論文等発表されているのかも知れないが、気になる病原菌の原因菌となりうる可能性のある寄生虫がある。 それは、三重県伊勢地…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    コロナウイルスの正体

日本の未知の病原体 王室地域の寄生虫? 日本国内に未知の病原体がいる。未知といっても、ネット検索で出てこないだけで、どこかで論文等発表されているのかも知れないが、気になる病原菌の原因菌となりうる可能性のある寄生虫がある。 それは、三重県伊勢地…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀-594    9.11同時テロ事件のつづき

タリバンとアフガニスタンの関係 タリバンは、アフガニスタンとの結びつきが強いようだ。それは何故だろう。そして、タリバンがインドのヒンズー教徒であるとすると、アフガニスタンとの関係も理解できてくる。 1947年、それまでイギリス領だったインドが独…

宝財探偵所の迷宮事件 80    袴田事件

●事件名 袴田事件 ●事件の概要 1966年に、静岡県清水市の味噌製造会社の専務宅から出火し、中の住宅から家族4人の死体が発見された事件。 その後、味噌製造会社の味噌樽から、専務の家族の物と思われる衣服が味噌まみれになって発見された。 事件当日、家を…

宝財探偵所の迷宮事件 80    袴田事件

●事件名 袴田事件 ●事件の概要 1966年に、静岡県清水市の味噌製造会社の専務宅から出火し、中の住宅から家族4人の死体が発見された事件。 その後、味噌製造会社の味噌樽から、専務の家族の物と思われる衣服が味噌まみれになって発見された。 ●事件の背景 196…