宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-216    仮谷さん拉致事件のつづき ミスト回転スプリンクラー?

街路樹に水をあげるために地下にバイブレーターと盗聴器を設置している 江東区のある地点の地下に、街路樹の根元に水をやるために、ミストスプリンクラーを設置している。 この地点では、水道設備工事と称して、2010年12月~2011年2月まで、道路工事をしてい…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-157    9.11同時テロ事件 アメリカが懸賞金を支払った女がフセインの娘

何故フセイン一族がかばわれるか フセイン一族をアメリカがかばう理由は何だろう。 それはイギリス王室と関係がある。 イギリスは、エリザベス女王の前の女王の時代に、スペインのフェリペ2世と結婚しなければならなかった。 スペインのフェリペ2世は、世界…

宝財探偵所の迷宮事件①-156 9.11同時テロ事件 世界政治はフセイン一家の謀略で成立している

フセインの娘 イラクのフセイン元大統領の娘は、世田谷区に住んでいたO塚M子という人物である。 育ての父親は、フセインの息子といわれているサイクである。もう一人の息子のクサイは、オサマビン・ラディン師と同一人物である。 フセインを通報したT田敬…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑨-4    よど号事件のつづき

よど号事件とは 正田美智子さんと皇太子の間に生まれたのは、Hの宮、Aの宮、Nの宮だが、Hの宮は1969年頃に殺害された。 1959年、正田美智さんは、皇太子との結婚を実は自分は天皇の妻になる自信がない、と辞退していたが、すでに、皇太子と離れられなく…

宝財探偵所の迷宮事件 29-215    仮谷さん拉致事件のつづき 悪魔の宮内庁病院の医師

宮内庁病院の主治医はI原S太郎で林郁夫 宮内庁病院の天皇の主治医は、オウムの林郁夫(I原S太郎)である。 この人物が、S啓(医療機械の部品販売代理店)の上佑に「人体実験が出来たら天皇の病気も治るのに」と言ったために、大量の人々の拉致と解剖殺…

宝財探偵所の迷宮事件 29-213    仮谷さん拉致事件のつづき

東大病院と天皇(宮内庁病院)の関係 人間をどれだけ天皇のために引きずり回せるか 文京区にある東京大学の付属病院が、宮内庁病院である。この病院は、皇族のかかりつけの病院であるために、天皇の病気を治す、といって人体実験を行っていることは、地元で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-214    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷氏は天皇、高橋が首相 仮谷拉致事件の仮谷氏とは、明仁天皇であると思われる。仮谷拉致事件とは、目黒区に在住していた高橋克也と松本知子が1995年頃離婚したことにより、高橋が松本知子が天皇家の皇后だったことを知っていて、財産をもらおうとしたか、…

宝財探偵所の迷宮事件 30-14    高島平殺人事件のつづき

犯行の翌日高島平の調査に麻原がいた 大久保氏を高島平のアパートで殺害し、旅行用トランクに入れ、遺棄現場まで運んだ後の翌日に、アパート近くで市ヶ谷のシーTーという調査会社(国土交通省の仕事)が、犯行現場の近くで交通量調査を行った。この調査は、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-212    仮谷さん拉致事件のつづき 花見の時期が地震危険日

巨大地震の後にも大きな地震が起きていた 3月11日に巨大地震が起きてから10日あまり経っても下記のような地震が起きている。 3月23日には、震度5以上の地震が三度起きている。さらに、この間、原発事故も起きている。 3月21日(月)22時55分 震度3 茨城県 3…

宝財探偵所の迷宮事件 30-16    高島平事件のつづき 架線を切断した

架線を故意に切断した理由 架線の切断により、電車を停止させたオウムは、大宮駅で電車を待っていた人を拉致し、別室へ連れ込んだかして天皇が殺害したのだろうか。 大宮駅で電車を待つ人を拉致するために、架線の切断を行ったということだ。架線の切断を修…

宝財探偵所の迷宮事件 30-15    高島平殺人事件のつづき

写真集を出したのはお前のせいだ、と賠償金を要求 麹町警察署に勤務していた大久保氏の元を訪ねた二人は、大久保氏に対して、K木が写真集を出すことになったのは、お前が昔逮捕した誰それのせいだ、と言い、賠償金を払え、と詰め寄った。 外に漏れるとエリ…

宝財探偵所の迷宮事件①-154 9.11同時テロ事件 通報者はオサマビン・ラディン師の娘でフセインの妻

通報者はオサマビン・ラディン師の娘 9.11のテロの通報者は、フセインの妻(姉ではなく母親である可能性もある→フセインの母親を調べていた者が、松本知子にそっくりな女にいきついた)と同時に、オサマビン・ラディン師の娘であるらしい。 オサマビン・ラデ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-155    9.11同時テロ事件のつづき

鹿島建設がタリバン? 日本の就職先人気ランギングで100位以内に入っている鹿島建設は、タリバンの日本の本拠地である。 この会社の幹部全てがタリバンである。 千鳥が渕に本社があり、破壊と建設を自ら行っている(千鳥が渕一帯にある会はタリバン系が多い…

宝財探偵所の迷宮事件 29-210    仮谷さん拉致事件のづつき

正田一族を殺害した船の入り口 正田英三郎氏や親戚が、S啓という会社の社長の息子を名乗る橋本Aに、「天皇の病状について話そう」と懇談を持つ予定だった船とは、屋形船ではなく、橋本Aの持っている船だった可能性がある。 屋形船ではなく、クルージング…

宝財探偵所の迷宮事件 29-211    仮谷さん拉致事件のづつき

茨城県の磯崎原発所 茨城県の磯崎原発所に、何者か(オサマビン・ラディン師でI原S太郎)が侵入し、東電の職員を脅迫している。 少しの変化も犯人に伝えるように言われている。 地震テロは、非常停止ボタンを押したり、復活させたりを何度も繰り返し、地震…

宝財探偵所の迷宮事件 29-209 仮谷さん拉致事件 関東大震災の後、日本はどうなったか ナチが裏で主導

替え玉殺人だった甘粕事件 大正12年の関東大震災の1週間後に甘粕事件が起きている。 甘粕正彦という憲兵隊員が、無政府主義者の大杉栄と伊藤野枝と6歳の子供を麹町警察署の署員と共に拉致・殺害したという事件である。 この事件で、甘粕は懲役刑となり、実行…

宝財探偵所の迷宮事件 29-208    仮谷さん拉致事件のつづき 長野県の地震はボーリング?

長野県は内陸部だが、沿岸部の原発テロが、山で穴を掘っていることと連鎖反応を起こしたものと考えられる。 内陸部で起きる地震も、何らかの危険行為やテロ活動と連動していると考えられる。 例えば、原発テロと穴を掘る行為が、同一人物者によるものである…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-153    9.11同時テロ事件のつづき ニュージーランドの地震もテロ?

ニュージーランド地震もテロ? 2011年2月に起きたニュージーランドの地震だが、これもテロの可能性がある。ニュージーランドの場合、原発は存在しないので、他の発電でのテロである。ニュージーランドは、発電の60%が水力発電だが、水力発電をするのに、ウ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-207 仮谷さん拉致事件 地震テロはまだ終りではない  3/25再び東北に

オウム・タリバンの地震テロはまだ終りではない オウム真理教は、タリバンの中のアル・マシリ旅団といわれるグループだが、現在は日本に在住している。オウムのテロといわれるものは、国際的に見れば、アル・マシリ旅団のテロである。アル・マシリ旅団は、ス…

宝財探偵所の迷宮事件 29-206    仮谷さん拉致事件のつづき 燃料テロで地震

燃料テロ 東北太平洋沖(東日本大震災)は、原子力発電所の非常ボタンを押して逃げた犯人がテロリストであることがわかっている。 この犯人と同じ犯人は、戦中戦後にアメリカとカナダの国境近くで石油工場で働いていたが、廃油を自然の宝庫であるロッキー山…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-152    9.11同時テロ事件のつづき

地震はオサマビン・ラディン師が首謀者 2011年4月10日に東京都知事選挙があるが、I原S太郎でオサマビン・ラディン師は、地震のあった日の当日の朝刊で、都知事選挙に出馬することが一面で出ていた。 I原S太郎は、別名でH沼という国会議員をしているが、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-206    仮谷さん拉致事件のつづき アメリカと日本の地震の関係

I原S太郎から実行の依頼電話 地震テロの実行犯のところに、I原からの依頼の電話がかかってきた。自分のために地震を起こして欲しい、という内容のものだった。 2011年4月10日に、東京都知事選挙があり、I原は出馬しないと言っていたが、出馬して勝つため…

宝財探偵所の迷宮事件 29-205    仮谷さん拉致事件のつづき 推測・原発事故を防ぐ方法

オウムの東北施設が宮城にもある オウムの東北施設は、宮城県にもあると公安が発表している。宮城周辺の女川原発や福島県の福島原発など周辺の原発施設に出入りするために、職員などを殺害して、原子炉の中に遺棄する行為などもしていたと思われ、オウムは東…

宝財探偵所の迷宮事件 29-204    仮谷さん拉致事件のつづき 中国離れテロ国家を築くか

中国を離れてテロ国家にするのか この地震の本当の狙いは、中国との関係よりに自分(I原S太郎)との関係を重視し、カザフスタンからレア・アースの輸入をしている日本に対し、ますます中国離れを起こさせようというものらしい。 東北地方は、オウムが大量…

宝財探偵所の迷宮事件 29-203    仮谷さん拉致事件のつづき

オウムは、東北施設でしていたことが暴かれ、いろいろな人たちに勘付かれたことを危惧し、今度は、地震テロを起こした。 2011年3月11日に起きた東北太平洋沖地震である。 この地震は、発電所の原発所が太平洋沿岸に集中していて、この原発所に立ち入り、非常…

宝財探偵所の迷宮事件①-151 9.11同時テロ事件 地震テロ 非常停止ボタンは二ヶ所(以上?)で押された

地震は二ヶ所が震源地 地震は、宮城県(宮城県沖)と岩手県(三陸沖)が震源地である。 原発の非常停止ボタンに細工をしたのは、宮城県と岩手県である可能性がある。 東北にある原発は、福島浜通りの原発銀座※にある福島第一第二と、小名浜にある小名浜原発…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-150 9.11同時テロ事件のつづき 原発の非常停止ボタンが、大量破壊兵器ボタン

大量破壊兵器による地震の起こし方 原発の非常停止ボタン 日本各地に埋められている小型核兵器爆弾による地震の起こし方は、ソ連のチェルノブイリ原発事故と同じ方法である。 福島県の福島第一原発の非常停止ボタンの上に透明のカバーがついているが、非常時…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-148    9.11同時テロ事件のつづき 地雷と地震

フセインで恩家宝と対立している中国の政治家にオウヨウという人物がいる。 オウヨウは、I原S太郎と同一人物である。 イラクの大量破壊兵器がフセインだとして、それがそのままそっくりオサマビン・ラディン師とすりかわっている可能性がある。 もし、そう…

宝財探偵所の迷宮事件 29-202    仮谷さん拉致事件のつづき レア・アースとは

レア・アースとは レア・アースという希土類元素がある。 この物質は、モーターやバイブレーター、発光体、蛍光灯、光磁気ディスク、石油精製媒介、自動車排気ガス浄化媒体などに使用される。 直訳すると「希少な地球」である。 そして、この物質は、世界で…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-149    9.11同時テロ事件のつづき 核地雷が埋められている場所

日本国内の地雷(盗聴器?)が埋められている場所 ・東北・青森県杉沢村 ・東北・仙台のオウム施設(東北の青森で正田家や親戚友人らを殺害した) ・福島県双葉郡浪江町 など、原発のある場所(安全装置が作動して停止しているはずなのに爆発は不審・I原S…