宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件①218 9.11同時テロ フセインは生きている米の自作テロ 渡辺芳則の大量破壊兵器

イラクの大量破壊兵器 もし、大量破壊兵器がロシアのチェルノブイリ原発事故に由来したものでない場合、フセインの家系から考えて、次のものが考えられる。・第二次大戦中、ドイツのゲハルト・シュレイダーが、化学兵器を大量生産し、イタリアやドイツ国内で…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-217    9.11同時テロ事件のつづき 防衛省 倒幕に由来する9.11のテロ

オウム真理教を早川の直談判によってはびこらせたのは、防衛省の責任であるともいえる。 本当に機敏な軍であったら、即座に何だこの男は、といって調べさせ、銃殺するぐらいあってしかるべきである。 それを、早川が嫌いな人だから、自分たちも嫌いといって…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-216    9.11同時テロ事件 テロの首謀者はロシアとイラク 露独関係

大内早苗の人間関係・フセインの娘→イラク・ロシアで銃を密売していた大内利裕の妹 → ロシア・渡辺はロシアがバックのI知事に気を使っていた → ロシア・大内早苗は、演歌歌手Mで早川紀代秀(サイフ・アル・アデル)の愛人 → タリバンのメンバーでオウム真…

宝財探偵所の迷宮事件①-215 9.11同時テロ事件 露 クラランス事故 イラク戦争成功の暁にHTの宮の理由

このままの状態は、ロシアが暴力を使わないビジネスを確立するまでずっと続く。あるいは、ロシア系政治家が失脚すると、違う光が見えてくると思われる。 HTの宮の息子に、山口組の渡辺会長の息子がいる。HTの宮は、親戚がI知事の娘にあたる。そのせいで…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-214 9.11同時テロ事件 ロシアとオウム真理教 日本の脅威は昔からロシア

K政権で、演歌歌手Mの言い分を承諾した防衛庁は、スターリンでI名誉会長でロシアに逆らえなかった、とすると、ただの暴挙ではないことがわかってくるが、これは、当時の首相に相談されたことかどうなのかは不明である。 オウムの大内利裕という者が、ロシ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-219    9.11同時テロ事件のつづき T総裁 インド軍部のプロパガンダ

T氏の権力は、誰もが認める職権乱用 大内早苗の上司だった女は、人事院総裁のT氏(ムスリム同胞団のリーダー)の娘で、大内早苗を大変可愛がり、オウム信者などに金銭的援助をしたり、大内のために暴力団を雇い、空き巣に入らせるなどをしていた。そういう…

宝財探偵所の迷宮事件 30-7    JR福知山線脱線事故のつづき ロシア系人による犯行

しかし、戦争の連合軍総司令部だったマッカーサーは、もともとロシア系である。GHQはアメリカではあるが、それを指揮統括していたのは、ロシア系のマッカーサーである。 マッカーサーは今のR元長官とよく似ていて、同一人物か同じ一族である可能性が大だ…

宝財探偵所の迷宮事件 30-8    JR福知山線脱線事故 銀行の不良債権はウソ?

※銀行の不良債権について ある資料によると、銀行は景気の良かった92年度頃から不良債権の回収に悩んでいたとある。92年といえば、まだ景気が良かった頃である。 その頃から回収ができないというのは、いつの時代なら出来るのかという感じもするが、実は銀行…

宝財探偵所の迷宮事件 30-6    JR福知山線脱線事故の真相 三鷹事件

いずれにしても、JR福知山線の脱線事故は、GHQの意を汲んで起こされた、第二の<戦後の三大事件>のひとつということになる(三鷹事件という事件があり、犯人は石井や東条だろうと思われる)。 福知山線の線路上に乗用車を置いた人物は、石井四郎の息子で…

宝財探偵所の迷宮事件30-5JR福知山線脱線事故 東条英機と石井四郎の息子は安保男

格差とは、K元首相に献金をするかしないか、K元首相が助けるに値する資金があるかどうか、で決まるのだろう。 それにもれた人は国から見下される。 個人と大企業を比べる方がそもそも頭が変といえるが、強烈な恨みを国などに持っている権力者には関係がな…

宝財探偵所の迷宮事件 30-4    JR福知山線脱線事故の真相

何故アメリカが労組が嫌いかというと、労組とは共産党系だからである。 アメリカは、経営者の言うことを聞かなければ即解雇する国柄であり、働いていながら、雇用主に逆らうとは何事だ、という思想の持ち主である。 労組を崩壊させるために、彼らが起こした…

宝財探偵所の迷宮事件 30-3    JR福知山線脱線事故の真相

K政権の金融改革は、かいつまんでいうと、不良債権を回収するために官から民主導にしようということであるが、それには、テレビなどの情報操作により、情報を該当企業に都合のいいように伝える必要がある(臨調だった人物などの好感度アップもそのひとつ)…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-49    Aの宮は本物か 冤罪は日本人の現実逃避の手段

イラクのフセインの兄弟は今の前田家で、フセインの兄弟は現在、石川県にある有名な地名と同じ名前を名乗り、徳川家の葵の紋がある。 同じ一族に、M元首相、金総書記がいる。 Aの宮は、徳川家が婿入りした有栖川家の末裔の息子である。 しかし、徳川家とは…

宝財探偵所の迷宮事件①-212 9.11同時テロ事件 アフガンはタリバンの軍事部 イラクが握る日本の仕組み

アフガニスタンについて タリバン政権のアフガニスタンの大統領にKという人物がいて、彼の苗字はアブドゥールという。これは、M元首相でオマル師の苗字と同じである。 神奈川県に、K氏によく似た人物がいて、彼の息子はアメリカのパイロット養成学校で、…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-50    倒幕派がタリバン 徳川慶喜の秘密

天皇家は自分たちの支配下にあった家臣のような人たちを、倒幕派、キリスト教、朝鮮人、米英人、警察などに殺害されている。 幕府とは今の政府にあたり、政府は外国によって倒されていることになる。日本の政治家は日本のことを考えないのはそのせいである。…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-213 9.11同時テロ事件 日本にはロシア主義者が多かった 防衛庁に直談判

しかし、アメリカはソ連の仕業であることを知らずにI知事の作戦通りに、イラク戦争を起こし、フセインを処刑した(ことになっている)。 まさか、日米安保条約を握っている人物だったとは、I知事以外は知らなかった。 フセインとI知事の仲が昔から悪かっ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-46 Hの宮の父は大塚 日本の法案はイラクの復讐

Hの宮の父親とHの宮 Hの宮は、今のところパッとしない者に見える。それは、父親のオマル師の天下のせいだろうか。 オマル師は、シンガーソングライターHである。シンガーソングライターHは、大内早苗が大ファンだった。 大内の同僚に、働きに来ていたH…

宝財探偵所の迷宮事件 21-28    地下鉄サリン事件のつづき ただの国営企業の民営化ではない

それに利用されたのが郵政族のO元首相で、彼らの謀略の要となったのが菊地直子である。 菊地直子はM元首相の娘か妻であるが、K元首相やH前総務相、A首相、I知事などとも大変親しく、彼らから多額の金をもらっている。 しかも、O元首相の死後、O元首…

宝財探偵所の迷宮事件 21-27    地下鉄サリン事件のつづき コミュニケーションは管理される

シンガーソングライターHは、オウムの大内早苗の罪を大内の同僚になすりつける証言をし、その頃からK元首相がHに金を払い、地下鉄サリン事件が成功した日に、郵便局の口座に金を払っている。 その口座は他人名義の郵便局の口座である可能性があり、金をも…

宝財探偵所の迷宮事件 21-29    地下鉄サリン事件のつづき 菊地直子はタレントにも扮している

K元首相 K元首相は、実は父親のJ也氏で、息子は秘書をしている。 J也氏の養父で祖父といわれているK元逓信大臣は、郵便局とつながりが深かった。娘との結婚を反対されたJ也氏は、K元逓信大臣の反対を押しきり、妻と駆け落ち同然となる。K元首相は、…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-48    T派閥

T派閥にはK元副総理(K元幹事長)がいた。脱税容疑で摘発され1996年に死亡している。 T派閥だったので、Hの宮の支援をしていたが、Hの宮が自分の正体を気づかれては困るという立場から、長年、未成年者をHの宮の親族であるということにしてシビリアン…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-47    Hの宮の母

<皇后の場合> 皇后で樺美智子なら、すりかえはない。 しかし、その可能性は薄いといわれている。<T元外相の場合> Hの宮が、T元外相とM元首相の子だとしたら、T元外相の長男といわれる人物が本物のHの宮なのではないだろうか。 よど号事件の時にすりか…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-45

Aの宮の妻は、W県出身で、一家を殺害されているとして、宮内庁では知られているという。 しかし、W県の家の妻がK元首相(あるいは身内)との間に子供を作り、それがAの宮の妻だったことも有り得る。その場合、家の当主を追い出し、K元首相の気に入らな…

宝財探偵所の迷宮事件 30-2    JR福知山線脱線事故の真相

しかし乗用車の主は、正面衝突はいやだったので、車を線路に置いて逃げた。もし、正面衝突していれば、衝突事故があった際に、非常ボタンは押さなかった。第二次、第三次災害を計画していたからである。 この後の列車は、上下線とも線路上で列車が何本か走っ…

宝財探偵所の迷宮事件 30    JR福知山線脱線事故の真相

●事件名JR福知山線脱線事故の真相●事件の概要 2005年4月25日、午前9時18分頃、JR福知山線の猪名寺-塚口間で、列車が脱線し、死者100名以上を出した大規模な事故が起きた。 当初は、乗用車と列車の衝突事故と報道されたが、その後、置石による事故、運転…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-44

M元首相、K元首相、N元首相などは、松崎氏や女性とグルであるのは、互いに皇族をすりかえた共通点があるからである。 そのうち、M元首相を除いては革マル派で、M元首相は中核派である。 他に中核派にはH前総務相がいる。 皇族には赤軍派がいて、過激派…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-43    Hの宮は多摩の病院で生まれた?

宏池会といえば台湾との関係が深い政治家の派閥である。 岸元首相、F元首相、A元首相、A首相なども宏池会である。 長銀が破綻した1998年には、宏池会のM元首相が大蔵大臣に就任していたが、当時から長銀のことは問題になっていた。 しかし、S生銀行がロ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件-42 石井四郎はK家 ロスチャイルド銀行とは

小学校を卒業したK元首相を雇っていたY形屋百貨店は、島津(天皇の祖母)という皇族に関係がある。この百貨店の社長が岩切という人物だった可能性もある。島津家は薩摩藩である。 石井に間違えられた男性の妻は、島津家と昭和天皇の結婚に反対した人物の娘…

宝財探偵所の迷宮事件①-210 9.11同時テロ事件のつづき

2001年の時、天皇明仁が天皇に即位して12年目である。世の中に異変が起きた1997~8年頃は、8年目である。 その時期に、次の後継者のために何か事件を起こすはずもなく、オウム事件や9.11のテロ事件は、天皇のための事件であると思われる。 皇太子などは結婚…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-211 同時テロ事件のつづき アメリカの事故機と日本の旅客機の関係

ニューヨークのビルに追突した旅客機は、アメリカン航空とユナイテッド航空の二社のボーイングである。 ユナイテッド航空はA社と提携している。 ライバル社と連絡を取ったことがあったのか、それとも同じ提携の会社同士の連絡だったのかは、問題である。 旅…