宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-11    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

ケネディはKGB? ケネディ大統領は、KGBではないだろうか。 何故なら、ケネディ政権の時に、アメリカの不幸がたくさん押し寄せているからだ。 例えば、赤狩りやベトナム戦争だ。 赤狩りは、女性やアーティストなどが狩られ、文化も衰退した。赤狩りは…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 巨大地震の謎のつづき

犯人は、石井久子ともう一人は打誰なのか 竪川第一公園内遺体遺棄事件の被害者を殺害したのは、石井久子と上裕ではなく、石井久子と演歌歌手Mである、という説が浮上した。 これまで、犯人は、平田信(石井久子)ともう一人で、平田信の方は、被害者が平田…

宝財探偵所の迷宮事件 38-102    八王子大和田スーパー殺人事件のつづき

犯行はやはりⅠ田大作の証人喚問を阻止する動機だった この事件の犯人は、Ⅰ原慎太郎である、という説が浮上した。 これまで、被害者の側であると思われた人物が、犯人だった、ということになる。 被害者は、S価学会のA谷栄之助とその子供たちで、犯人は、三…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-528    9.11同時テロ事件のつづき

9.11は、赤軍派のブロンコ作戦か 1960年代~1970年代にかけて、赤軍派というテロ、ゲリラ組織が台頭した。赤軍派の森順子は、赤軍派の目的を「パレスチナのためにやっている」と警察に逮捕された時に言っていたが、赤軍派の活動がパレスチナのためになって…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 巨大地震の謎について

地震の原因は、赤軍派の革命思想? 巨大地震の原因は、赤軍派の革命思想実現化の一環である可能性が出てきた。 地震を起こそうと計画しているのが、赤軍派のメンバーであること、エリザベス女王を殺害したのも、世界革命思想実現化のためである可能性がある…

宝財探偵所の迷宮事件 33-12    よど号事件のつづき

森順子のウソのせいで体制が変わった 1970年代頃、警察は森順子をいったん逮捕した際「赤軍派の活動は何の目的でやっているのか」を聞いた。森順子は、「それを話す代わりにあることを変えてくれ」と交換条件を出してきた。 その交換条件とは、当時、何か大…

宝財探偵所の迷宮事件 29-567    仮谷さん拉致事件のつづき

麻原彰晃は斉藤明美 麻原彰晃は、やはり、石井久子で斉藤明美と同一人物である可能性がある。 1996年、M山元総理が辞任した理由は、H本龍太郎に「お前が麻原彰晃だろう、お前が辞任して俺が総理になったら麻原を俺がやってやる(交代してやるという意味)…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    巨大地震の謎について

巨大地震は天皇に対する攻撃か 福島沖で地震が起きる前には、ニュージーランドで地震が起きている。 ある日本人の新婚夫婦が、1999年頃ニュージーランドを新婚旅行で訪れている。 その夫婦は、天皇とその実姉の別名のカップルで、1990年代後半に結婚した。…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-62    村下孝蔵の死の謎のつづき

「釦(ボタン)」は、本当にイラクのことだったのか 「自分を守るために核兵器のボタンを押そうとする僕」を描いた「釦(ボタン)」という曲(アメリカが指摘してくるまでわからなかった人が大多数だろうが)だが、これは本当にイラクのことを描いた曲だっ…

宝財探偵所の迷宮事件 竪川第一公園遺体遺棄事件のつづき

被害者の人物像と一致する巨大地震との共通点 被害者は、N澤裕樹、S尾一三という人物だが、やはり、事件の時に殺害されているようだ。 そして、最近になり、2011年3月に起きた福島沖の巨大地震と関係のある人物と同一人物であることもわかってきた。 その…

宝財探偵所の迷宮事件 29-566 仮谷さん拉致事件のつづき 少子高齢化対策とオウム

オバマは仮谷清志のニセモノ? 仮谷拉致事件が起こった時、「私が仮谷清志です」と名乗り、当時の首相に会いに行った人物がいた。この人物は、オバマと同一人物である。 アメリカの大統領選挙で、オバマが当選した理由の一つに「日本を騒がせている仮谷拉致…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-49    世田谷祖師谷一家四人殺人事件のつづき

K村拓哉はエリザベス女王 K村拓哉は、エリザベス女王と同一人物であることがわかった。そして、K村拓哉は、宮沢泰子さんとも同一人物である。宮沢泰子さんは、M原千明と同一人物で、Ⅰ田純一が官庁に影響力を持っていたか、持とうとしていたのは、妻がエ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-524    9.11同時テロ事件のつづき

ボコ・ハラム創設者もCIA長官 ビン・ラディン師は、CIA長官のブッシュの妹と同一人物である。 ブッシュがビン・ラデインである、と言われていたのは、ブッシュの妹がビン・ラデインで、ブッシュは妹を中心とした政策を考えていた、と言われているので…

宝財探偵所の迷宮事件 70    三鷹市居酒屋チェーン副店長殺人事件(上地恵栄事件)

●事件名 三鷹市居酒屋チェーン副店長殺人事件 ●事件の概要 2005年11月下旬、三鷹市の居酒屋の副店長をしていた永野和夫(53)さんが、居候をしていた男・上地恵栄に刃物で刺され死亡し、現金を奪われるという事件が起きた。 ●犯人は誰か 指名手配の公開捜査…

宝財探偵所迷宮事件 ③-13    江崎グリコ・森永事件のつづき

渡辺芳則は田宮高麿? 渡辺芳則は、田宮高麿と同一人物で、演歌歌手Mと特徴が似ていて、渡辺芳則は田宮高麿である可能性がある。 田宮高麿は、北朝鮮のスパイで赤軍派のよど号クループのリーダーで、森順子の夫である。 森順子は、A倍晋三と同一人物ある…

宝財探偵所の迷宮事件 29-564    仮谷さん拉致事件のつづき

A倍晋三はCIA長官? A倍晋三は、CIA長官のブッシュである可能性が出てきた。 鼻の形が、ブッシュで麻原彰晃に似ているのだ。 A倍晋三は、K泉と内閣人事が似ているので(公明党議員を閣僚にして、マインド・コントロールを手に入れようとしている…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-61    村下孝蔵の死の謎のつづき

菊池直子ではない 村下孝蔵は菊池直子でなかったことがわかった。 菊池直子は、村下孝蔵のコーラスをしていたCと同一人物である。さらに、このCが、菊池直子でH田省吾と同一人物であることもわかった。そして、H田省吾がN渕剛と同一人物であることもわか…

宝財探偵所の迷宮事件 経済CIAについて

経済CIAの正体 経済CIAの正体は、ゴールドマン・サックスの役員や従業員である可能性がある。 ゴールドマン・サックスといえば、世界で一番高い給料をもらっているエリートと呼ばれる人々だが、アメリカ政府の謀略を一手に引き受けているので高額な給…

宝財探偵所の迷宮事件 29-564    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷さんは間違えているためにないがしろになっている? キリスト教の真実 仮谷さん(オバマ大統領)が仮谷拉致事件としてないがしろになっている理由がわかった。 仮谷さんといっても二人いて、一人は麻原彰晃で、もう一人は当日オウムに拉致された仮谷さ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-563    仮谷さん拉致事件のつづき

新実の実態 新実は、仮谷清志とも同一人物である可能性が出てきていて、自分のことを警察にかばわせようとして、仮谷拉致事件を起こしたということが考えられる。仮谷清志として襲撃された人物は、オバマ大統領であると言われている。を 地下鉄サリン事件で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-562    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子は新実智光? 菊池直子は、新実智光であるという説が浮上した。 1995年頃、菊池と思わしき女が働いていた、広告調査会社のA元という女が、新実の女装した姿によく似ている。 菊池に顔の一部が似ているⅠ原慎太郎は、麻原彰晃であるが、菊池ではなく…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-525    9.11同時テロ事件のつづき

ビン・ラディンを神だと思っている植松 T田敬子の正体がわかった。T田は、9.11のテロの時、ビン・ラディン本人であるブッシュに媚を売り、わざとビン・ラディンでない者を通報して、懸賞金を得た女(本当の性別は男)である。 T田は、植松聖と同一人物で…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    巨大地震の謎について

東日本大震災はロシアが起こした? 東日本大震災は、アメリカというより、ロシアが起こした、という説がある。 それを想起させることが、実際に、2010~2011年にかけてあったようだ。 というのは、ロシアが、北方領土の樺太島に作った日本の鉄道に空爆を繰…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 135

天皇の子はどうしたのか よど号事件の時に拉致されたのではないかと疑いのある、三人の天皇の子はどうしたのだろう。 伝聞、噂、社会的風潮などから、次のことであると推測される。 紀の宮 2015年12月24日頃、大阪門真市のマンションの一室で、女性の頭蓋骨…

宝財探偵所の迷宮事件 35-40    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

福田和子事件の被害者とは 福田和子事件で殺害された人物がわかった。 被害者は、ロッキード社の幹部で、イギリスのエリザベス女王の夫のフィリップ殿下である。 そして、福田和子は、T中角栄の秘書だった、H坂茂三と同一人物である。 H坂は、T中が親中…

宝財探偵所の迷宮事件 44-8    堅川第一公園遺体遺棄事件のつづき

犯人はイギリス 犯人の正体は、実は、本物のエリザベス女王だったという。 犯人は、似顔絵の感じから、ビン・ラディン(Ⅰ木ひろし・平田信)とその妻(K由布子・斉藤明美)であろうと思われる。 N澤裕樹は、悪友の歌手のN渕剛(ビン・ラディンを崇拝して…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-524    9.11同時テロ事件のつづき

タリバンの幹部はオランダ人 タリバンの主要メンバーで幹部らが、オランダ人であることがわかった。これまでイラン人である、と思われていた人物らの本当の出身地はオランダだったのだ。 その中に、演歌歌手Mやビン・ラディンも含まれる。 幹部らは、イエ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑥-9    帝銀事件のつづき

石井四郎はA倍晋三 帝銀事件の犯人と目されていた石井四郎は、トルーマンではなく、A倍晋三であることがわかった。 そして、平沢貞通は、同一人物である。 石井四郎は、平沢貞通として逮捕された人物である。 石井四郎は、アメリカと人体実験のデータを引…

宝財探偵所の迷宮事件 29-561    仮谷さん拉致事件のつづき

エリザベス女王はニセモノで男? 何故、イスラム教がアメリカや各国の捜査や軍機関をしのいで好調であるかというと、やはりエリザベス女王に原因がある可能性がある。 エリザベス女王は、実は、男性である可能性がある。 何故かというと、エリザベス女王は…

宝財探偵所の迷宮事件 29-560    仮谷さん拉致事件のつづき

早川紀代秀は演歌歌手M(Ⅰ田大作) 麻原のバックと言われる早川紀代秀は、演歌歌手Mと同一人物であることがわかった。 演歌歌手Mは、オウムのメンバーの中で一番の年長者で、麻原彰晃よりも力があり、仮谷拉致事件を最初に命令したのも、演歌歌手Mであ…