宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-434    仮谷さん拉致事件のつづき :

都内にある自家発電所には、管轄の警察官が埋まっている 福島第一原発事故の後、自家発電が注目されることとなったが、都内には幾つかの自家発電所がある。 都内には、江東区南砂付近文京区の東大敷地内六本木などに自家発電所があることがわかっている。 こ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-433    仮谷さん拉致事件のつづき

北朝鮮とオウム オウムの幹部は、北朝鮮の金一族と同一人物者たちである。 例を挙げると・金日成→早川紀代秀・金正日→林郁夫、菊池直子・金正日の息子→上裕史浩・金の妻→石井久子などである。 北朝鮮は、朝鮮総連が運営しているパチコンと密接なつながりがあ…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    サイバーテロ問題 32

フロッピー部分を破壊する パソコンに盗聴器をつけることは禁止されている。しかし、盗聴されていると同じ状態を作ることは可能であるという。 その方法とは、パソコンのフロッピーを読み取る部分を破壊するものである。しかも、これを行う者が、フロッピー…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    サイバーテロ問題 34

パレスチナ人 カナダの諜報機関のトップは、ユダヤ人で、ユダヤ人大量虐殺(本当はパレスチナ人大量虐殺)の首謀者であると考えられる。ユダヤ人大量虐殺はドイツということになっているが、それは逆で、ドイツのヒトラーの秘書のバルマンがユダヤ人(石井久…

宝財探偵所の迷宮事件 29-432    仮谷さん拉致事件のつづき

高橋克也は石井久子? 上祐によく似た人物に、石井久子がいる。石井久子と上祐は顔も似ているが、行動などもよく似ていて、ほとんど見分けがつかない。 しかし、上祐は実は女で年配の女性などに扮することもある(Mはるみ風)が、石井は、ヒゲをはやした痩…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    サイバーテロ問題 31

サイバーテロ攻撃を受ける人の人選 サイバーテロの攻撃を受ける人の人選は、クハ58の例からも、JRと関係があるのではないかと考えられる。 1986年頃分割民営化されたJRは、事実上、N曽根元首相の管轄か支配下にあり、N曽根がJRの動向を決めているも…

宝財探偵所の迷宮事件 29-431    仮谷さん拉致事件のつづき

カナダの諜報機関 カナダや諜報機関であるオウムの真の目的は、カナダの建国と関係のある大量殺人である、という説が出ている。 それを行うと得をする、といわれているのが、先進国の中でもGDPの高い日本で、日本には防御能力が欠落している、というのが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-430    仮谷さん拉致事件のつづき

オウム暴力団が職場を金で買う 企業荒らし オウムの幹部が集団で同じ会社にいたりするのは、もともとその職場にいた従業員を追い出すのに、1ヶ月いくら払うから出て行け、言って、職場を金で買い、新しく入って来た人が知らないうちに従業員のほとんどをオウ…

宝財探偵所の迷宮事件 30-18    高島平事件のつづき

被害者の遺体 被害者の大久保氏(エリート官僚)の遺体は、高島平で殺害されたか移動した後、春日部にある高梨という家に運ばれたと考えられる。 この家のベランダにあるプランターのような役割をしていた浴槽に土を入れてその中に遺体を埋めた。 この事件は…

宝財探偵所の迷宮事件 29-428    仮谷さん拉致事件のつづき

アメリカやヨーロッパがドイツを推した理由 2000年4月頃から導入が決まったK保険だが、この保険制度はドイツのK保険をモデルにしているという。ドイツは、このK保険を何年かかけて議論して導入したが、日本は2~3年の間に決定している。 ドイツといえば、…

宝財探偵所の迷宮事件 30-19    高島平殺人事件のつづき

埼玉県の宿舎が17人殺害と大久保氏の遺体の関連場所か このenの容疑者として、日本の警察官が17人くらい殺害されている、可能性のある場所が、埼玉県にある官庁の宿舎で、この宿舎に住んでいた人たちが、大久保氏の殺害を追っていた警察署の警察官であると…

宝財探偵所の迷宮事件 29-429    仮谷さん拉致事件のつづき

新しいO和田M子は、カナダの諜報 スペインと名乗り裁判所を O和田M子が殺害された後、ニセのO和田M子(皇太子妃M子)がHの宮の妻に扮している。 この人物は、石井久子で元Nの宮と同一人物者である。 また、清水一家の組長で、清水次郎長と関係のあ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-425    仮谷さん拉致事件のつづき

オウム対策法とK保険 オウム真理教は、若者よりも老人に人気があり、老人の入っている保険がオウムのたかりになっている可能性がある。 オウム幹部は、相当の高齢者がほとんどで、実際の年齢は指名手配などよりも大分違う。 例えば、老人をかばう保険制度に…

宝財探偵所の迷宮事件 29-424    仮谷さん拉致事件のつづき

司忍 K泉純一郎が政権当時、逮捕されている、といわれていた司忍は、K泉と同一人物であると思われていたが、実は別人で、石井久子かも知れない。石井は、清水次郎長と同一人物であると思われる。 痩せたヒゲの中年男に整形することがある。 仮谷氏を殺害し…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-15    世田谷祖師谷一家4人殺人事件のつづき

6千万円を使いまわして危機を逃れる 犯人は、オウムなので、逮捕されそうになったりすることもある。そういう時に、6千万円のプール金を、その者の口座に振り込んで、危機を脱出させる、という方法を取る。このプール金は、次の危機に遭った人が出たら、6千…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-325    9.11同時テロ事件のつづき

S水建設 オサマビン・ラディン師の建設会社は、日本では大手のスーパーゼネコンといわれているS水建設だ。K島やT成ではないが、スーパーゼネコンのいくつかがタリバンの幹部が経営陣だ。 S水建設と同様に、オサマビン・ラディン師が組長をしている組織…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-324  9.11同時テロ事件のつづき 菊地直子がアルカイダの最高幹部よりも上

イラク戦争は菊地直子のために起きた? イラク戦争が始まる前に、イラクはアメリカから「ジャノメミシンの一族を殺したら戦争だぞ」と言われていた。 ジャノメミシンの一族の名前は、Sという名前だ。 Sという名前を名乗っていた者に、オウムの菊地直子がい…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-326    9.11同時テロ事件のつづき

テロは誰かの境遇によるものか 豊洲の計画は、食品テロを誘発したが、豊洲に行くまでの最初の過程で、何者かが日本の食べ物を恨んでいて、その命令により豊洲への移転、S水建設のテロが出てきたとすれば、その何者かとは、オサマビン・ラディン師の母親で演…

宝財探偵所の迷宮事件 29-423    仮谷さん拉致事件のつづき 高橋克也と渡辺芳則

渡辺芳則と高橋克也 渡辺芳則が高橋克也と同じ人、という説がある。 高橋克也が渡辺芳則だとすると、I原慎太郎が高橋克也ということになる。しかし、I原は、アレフに金を払い、逃走を助けるように言い、別人を高橋に仕立てて殺したりしている。 この金をも…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-14    世田谷祖師谷一家4人殺人事件のつづき

K取慎吾 グループSの中で、上祐にあたる人物は、K取慎吾かも知れない。 上祐は、演歌歌手Mの息子のHという人物と同一人物で、甘ったれたキャラクターである。K取もそのようなイメージがあり共通点がある。 上祐がMッ木であれば、K取も犯人の一人であ…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-29    口蹄疫問題

宮崎県のカスケードの場所 口蹄疫を捜査しに行った捜査員が空襲を受け大量に死亡したカスケード事件の場所は、宮崎県と鹿児島県の県境にある霧島山の近くの韓国岳や硫黄谷のある場所であると考えられる。 霧島は、警察官の遺棄場所として知られているらしい。

宝財探偵所の迷宮事件 29-422    仮谷さん拉致事件のつづき

上祐はY崎えり子? 上祐はY崎えり子である可能性がある。 上祐は、菊地から金をもらって写真の人物をしていた張本人ということだろう。 平田信は上祐ではないことになる。しかし、上祐を嫌う人が多いので、信者がわざと上祐に変装して街にいる場合もある。…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-13    世田谷祖師谷一家4人殺人事件のつづき

T田店長は、事件後にI原慎太郎から3億円振り込まれており、部下の従業員はK村と同一人物で、同僚の女の従業員は菊地直子(グループSではない)で、宮沢みきおは、Jャニーズ喜多川であると思われる。一見して似ていないが、変装している。 K村も犯行現…

宝財探偵所の迷宮事件33ー4 よど号事件のつづき

皇族を乗せたよど号 よど号にNの宮(北とイギリスの娘)を乗せようとして計画し、また、皇族の娘(皇后美智子が産んだ娘)なのに、遠くで暮らしているNの宮と一緒に旅行に行かないか、などと皇族を誘い、皇族もよど号に乗った。 Nの宮の父親である金日成…

宝財探偵所の迷宮事件 33-3    よど号事件のつづき

北とイギリスの娘は殺害されている 北とイギリスの娘は、岡田有希子であると思われるが、この人物は、自殺を図ったと報道された後、実は殺害されている。 この岡田有希子殺害に関わっているのが、永田洋子か大道寺あや子である。永田はM田聖子と同一人物で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-421    仮谷さん拉致事件のつづき

斉藤明美容疑者とは K向美奈子 斉藤明美という平田信を隠匿していた女が逮捕されているが、所持金800万円を警察に提出して、その後、その金をあげるから釈放してくれ、と言って釈放されている。 この女は、村岡達子という信者と同一人物で、麻原の大のお気…

宝財探偵所の迷宮事件 33-5    よど号事件のつづき

しかし、よど号事件に異変が起きたのは、それから9年後のことである。春江は、1969年4月に生まれたが、春江が9歳になった頃、母親の皇太子妃のK沢栄江と一緒に歩いていたところ、城東警察署の近くで道路工事をしており、マンホールの中から出てきた作業員に…