宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 44-2 堅川第一公園内殺人事件のつづき 犯人がブッシュで列車車庫が米軍基地に

似顔絵が平田に似ていないのは、平田信に似ていることがわかると、オウムの犯行であることがバレるため、平田の方は似ていないように証言をした者がいたためであると思われる。 似顔絵の男の方は、野田という幹部に似ているが、この人物が列車で被害者を轢い…

宝財探偵所の迷宮事件 44    堅川第一公園内殺人事件 越中島貨物線  警察署長、警察官連続殺人事件

●事件名竪川第一公園内殺人、死体損壊・遺棄事件●事件の概要2004年5月12日の深夜、墨田区堅川第一公園内で、スポーツバックに入った男性の胴体部分が発見された。二人の男女が、この公園の近くで同じ型のスポーツバックを購入しており、似顔絵が公開されてい…

宝財探偵所の迷宮事件 44-5    堅川第一公園殺人事件のつづき

犯人 この事件の犯人は、似顔絵から平田信ではないようである。 この事件で公表されている似顔絵は、石井久子と上裕史浩の北朝鮮の金夫妻の顔に似ている。 被害者はイギリス王室の人物 この二人の組み合わせは、福田和子と福田隆志である。 福田和子は、1982…

宝財探偵所の迷宮事件 44-4    堅川第一公園殺人事件のつづき オウムとイラク 列車殺人テロ

JRの前の国鉄では、戦後まもなく、K元首相(フセイン)によって下山事件が起こされている。石原莞爾も共犯だか、この人物もオウムである。 上佑も鉄道マニアとして知られている作家だし、オウム信者(幹部)の中には、鉄道に詳しい者が多い。 鉄道マニア…

宝財探偵所の迷宮事件 44-3 堅川第一公園殺人事件 死を呼ぶJR貨物線路 イラクの行政府と関係

堅川第一公園殺人事件は、平成16年に起きている。平成16年は西暦にすると2004年である。2004年といえば、イラク戦争で自衛隊がイラク派遣をしていた時期である。その当時は知られていなかったが、イラクのフセインとは、実は当時の首相だったK元首相である…

宝財探偵所の迷宮事件29-86 仮谷さん拉致事件 消えた娘 またしても下水道施設に 越中島線路上で誰が?

松本智津夫の娘を拉致したマンホールとは 1978年頃、松本智津夫の娘のK沢H江という子供が、江東区北砂二丁目のマンホールのところで拉致され、替え玉とすりかえられる事件があった。 現在、松本智津夫の娘をしている人物は、相当の高齢者であるが若作りし…

宝財探偵所の迷宮事件 29-85    仮谷さん拉致事件のつづき 電車を狙う理由

松本智津夫は、タクシー会社の役員であるが、この会社の社長は日本の自動車会社の役員と名前が同じである。 電車を狙ったテロは、実は自動車会社と関係があったからではないだろうか。そして、松本の会社の社長か役員で松本の上役が、I山やH山であると思わ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-81 仮谷さん拉致事件のつづき

オウムの逃走犯は、歌謡コーラスグループに全員いた オウムの逃走犯の三人は、U山田HとC5という歌謡コーラスグループのボーカルに全員いたことがわかった。 U山田HとC5のボーカルのオウム逃走犯は次の通り。 ボーカル(初代)・・・・・・・高橋克也…

宝財探偵所の迷宮事件 29-84 仮谷さん拉致事件のつづき 高橋克也は下山事件の主犯 オウムが電車を狙う

オウムの次なる狙いは輸送網 オウムは最近になって、地下鉄のテロを起こしていると思われる。 2010年11月18日に、大江戸線の人身事故があった。この事件は、新宿-代々木間の大江戸線の中間地点に、女性の老人が立ち入り、列車に轢かれたというものだ。 これ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-83    仮谷さん拉致事件のつづき

菊地がテロの発案者? 高橋克也は菊地直子とは何度も結婚をしている仲で、演歌歌手Mと妻が別れても、同一人物の他のタレント名で夫婦関係を続けていたりする。 また、菊地直子(皇太子妃M子)はI山(Hの宮でK府の宮)の妻でもあり、I山は妻の世話をす…

宝財探偵所の迷宮事件 29-82    仮谷さん拉致事件のつづき オウムは後藤組構成員

オウムは後藤組構成員 オウムの幹部や二次団体の代表者などは、後藤組構成員である。本物の麻原彰晃のI山E太郎は、後藤組会長である。 後藤組は過去にも各地で様々な事件を起こしており、指名手配されても、得意の変装で切り抜けていたりしている。 オウム…

宝財探偵所の迷宮事件 29-70    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷拉致事件とイラク戦争

仮谷さんについて A生元首相と公安の関係 仮谷さんは、オウムの井上嘉浩で、菊地直子の息子である。仮谷さんが仮谷拉致事件が発覚した際に、何故自分が仮谷であると名乗らなかった理由は仮谷さんにしてみれば、自分が拉致されたことを黙っていた方が警察に…

宝財探偵所の迷宮事件 29-79  仮谷さん拉致事件のつづき 麻原の娘の役割 麻原彰晃を操る団体とは

覚せい剤取締法違反で逮捕されたT代まさしはI知事(林郁夫)と同一人物だし、押尾も上佑である。高橋克也は日本の官僚に麻薬を広めた張本人であり、オウムをかばう人が多いのは、麻薬がからんでいるからである。 ケネディ大統領の政策のキューバ危機やベト…

宝財探偵所の迷宮事件29-78仮谷さん拉致事件 アーチャリーE川S子はオウムの逃走をかばった犯人 赤狩り

麻原彰晃の三女のアーチャリーは、ジャーナリストのE川S子と同一人物であると思われる。 大内早苗がE川S子であると思われたが、アーチャリーと同一人物かはわからない(雰囲気は似ているが、別人であることが判明。大内早苗より声が少し高めなのがE川で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-80    仮谷さん拉致事件のつづき 母体、ニ次団体の関係

アーチャリーは赤軍派の森順子と同一人物でT中M紀子議員でもある。田宮高麿と夫婦で、大内早苗は田宮高麿でI山E太郎の義理の母である。 オウムの麻原を支配しているのは、田宮高麿と森順子夫婦だが、森順子はアーチャリーでE川S子である。田宮は麻原の…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-140     9.11同時テロ事件のつづき

ちなみに、キリスト教の教えは、単身神であり、ユダヤ教はキリスト教の教えに改宗したという。 ユダヤ人は、ドイツのナチに虐殺されているが、ドイツのナチには、ゾロアスター教を信仰する者が多かった。 ユダヤ人のスタンスが、自分を嫌っていた者を神であ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-139    9.11同時テロ事件のつづき ゾロアスター教支配

H山Y紀夫は、ゾロアスター教の教祖 H山Y紀夫は、ゾロアスター教の開祖者か現在の教祖であると思われる。 ゾロアスター教は、ペルシャ(イラン)で発祥している。ローマ帝国やインド(釈迦)と対立していたこともある。ペルシャのササン朝という王朝が、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-141    9.11同時テロ事件のつづき オサマビン・ラディン師はAの宮

親友でありつつ、争う関係といえる。 オウムの内紛とは、一人の女(菊地直子)を巡り、離婚により、夫(フセイン)と妻の家族(H山、Rムズフェルド)の内紛が起こっており、これがイラクとイランの争いであり、イラクとアメリカの関係である。日本では仮谷…

宝財探偵所の迷宮事件 29-75    仮谷さん拉致事件のつづき

H山親子は、他国の主要人物の娘や子などを殺害しているが、これら気づかれては困る人物の遺体を、火星などに遺棄している可能性がある。 それが、宇宙に飛ばした衛星に盗聴器をつけることによって、さらにその親族の盗聴の影響が増すのではないかと考えられ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-74    仮谷さん拉致事件のつづき 石井四郎

K元首相が石井四郎だった 第二次大戦で、中国人を人体実験していた731部隊の隊長ともいえる石井四郎は、K元首相だという。 石井四郎は、南京で中国人をマルタと称し人体実験をしていたが、戦後、A級戦犯を逃れるために、マルタのデータを差し出す代わりに…

宝財探偵所の迷宮事件 29-77    仮谷さん拉致事件のつづき オウム神仙の会の出会いは都内の学校

アメリカとゾロアスター教の思想は一致している ゾロアスター教は、善の神と悪の神が一つの宗教の中にいて、最後には善の神が勝つ、という思想である。 これは、自作自演の(アメリカの)テロを、アメリカが成敗して勝利す、という思想にそっくりである。 し…

宝財探偵所の迷宮事件 29-76 仮谷さん拉致事件のつづき H山Y紀夫は、ゾロアスター教の教祖?警察宗教

H山とロスチャイルド家は、同じ一族ではないかも知れない疑問がある。 ロスチャイルド家はキリストを殺害している一族であると思われるが、キリストにライバルのような人物がいたとすると、ロスチャイルド家でもなく、キリスト一族でもない人間がH山にあた…

宝財探偵所の迷宮事件 29-73    仮谷さん拉致事件のつづき 日本の首相はオウム

日本のオウムと政治の関係 ここ十数年の首相とオウムの関係( )内は、同一人物者のオウム信者自民党 M首相(早川紀代秀) O渕首相(高橋克也) K首相(高橋克也) A倍首相(麻原彰晃) A生首相(井上嘉浩で仮谷さん)→菊地直子の息子民主党 H山首相(…

宝財探偵所の迷宮事件 29-71 仮谷さん拉致事件 スウェーデンの世界支配?福祉にたかる日本の官僚

天皇陛下を殺害したと思われる高橋克也は何をしているか 天皇を仮谷氏と間違えて殺害した高橋克也は、前妻の菊地直子やその父親のH山Y紀夫に仕えていると同じである。 高橋の今の妻や愛人は、菊地直子のために、世話をしているようである。 H山Y紀夫は、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-72    仮谷さん拉致事件のつづき 福祉政策のために若い人は殺されていた

警察の金の出所は福祉株 高橋は、菊地直子をかばう警察官などに、金を渡している。 その金の渡し方は株であると思われる。 高橋克也は、K元首相と同一人物だが、K元首相は厚生族として名が知られていて、厚生族のたかりは、「福祉」である。 高齢化社会で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-70    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷拉致事件の真相

仮谷拉致事件の仮谷さんはやはりA生太郎 仮谷拉致事件の真相 「目黒」という不動産屋で、K野という在家信者の父親は、同一人物であり、この人物はA生太郎である可能性が高い。 身長や体格などが、元首相のA生太郎氏とよく似ている。 また、K野という女…

宝財探偵所の迷宮事件 29-69 仮谷さん拉致事件 平田信は女装が得意 仮谷さんは不動産屋もしていた

平田信は女装の名人 平田信と思われる女子高生がK野と名乗り、女子校に入学していたことがある。K野という元女子高生は、仮谷さん拉致事件で、仮谷さんの写真を提供した在家信者だが、この女が、平田信と同一人物である可能性がある。 K野は、生徒会など…