宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-596    仮谷さん拉致事件のつづき

逮捕された女と菊池直子の関係 2011年に逮捕されたS井千鶴子と菊池直子の関係がわかった。 S井千鶴子は、菊池直子から金をもらって替え玉として逮捕されていたのだ。 2008年頃、S井千鶴子は、別の名前で利尻島村役場や地元の漁師らが雇用主となる「昆布干…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-595    仮谷さん拉致事件のつづき

N田佳彦元首相は、K池百合子、平田信と同一人物である。 菊池直子は演歌歌手Ⅿの妻? 菊池直子は、演歌歌手Ⅿの妻であるという説がある。 この人物が、高校生の時に演歌歌手Ⅿと結婚の約束をしたと思われる人物である。 正確な年齢はわからないが、1973~4年…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-593    仮谷さん拉致事件のつづき 民主党と自民党の密約があった?!

逮捕された菊池直子は上祐の方? 2011年に逮捕された菊池直子は、上祐と同一人物者であることがわかった。そして、その菊池直子が無罪になっている。 では、本物の菊池直子は顔の一部が似ている林郁夫だろうか。 最初に逮捕される方が決まっていた 菊池直子…

宝財探偵所の迷宮事件    ㉙-592 仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子はH報堂と関係がある? 地下鉄サリン事件は、東京大学の最寄り駅、霞が関駅、そして築地駅でオウムがサリンを散布した事件だが、この中で築地駅は広告代理店の電通の最寄り駅ということが知られている。 オウムは何故、築地駅にサリンを散布したの…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑰-12    松本サリン事件のつづき 麻原彰晃と松本知子が競った またしてもTBSの謀略が    

犯人は松本知子 松本サリン事件は、麻原彰晃の自作自演であると思われる。 被害者として現場にいた麻原彰晃は、それを第三者が犯人に見られるよう、事件現場から「〇〇(オウム信者ではない第三者)を現場で見た」等と通報し、事件を混乱させることに成功した…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-584    9.11同時テロ事件のつづき

タリバンはオリンピックと関係がある? タリバンが突如として出てきたのは、1980年代だと言われている。 1980年の大きな出来事といえば、1980年にモスクワオリンピックが開催されていることである。この前年に、ソ連軍がアフガニスタンを侵攻しており、その…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-584    9.11同時テロ事件のつづき

タリバンはオリンピックと関係がある? タリバンが突如として出てきたのは、1980年代だと言われている。 1980年の大きな出来事といえば、1980年にモスクワオリンピックが開催されていることである。この前年に、ソ連軍がアフガニスタンを侵攻しており、その…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-46    松山ホステス殺害事件(福田和子事件)のつづき 福田和子夫妻が女王夫妻になっていた

家財道具を持ち運んだとは 福田和子と夫は、被害者の家財道具を用意していた車に積んで持ち運んだという。 持ち運んだ先は、福田和子と夫の家だと言われているようだが、はっきりしない。 単なる金目当て殺人なら、家財道具を持ち運ぶ意味がわからない。 家…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-46    松山ホステス殺害事件(福田和子事件)のつづき

家財道具を持ち運んだとは 福田和子と夫は、被害者の家財道具を用意していた車に積んで持ち運んだという。 持ち運んだ先は、福田和子と夫の家だと言われているようだが、はっきりしない。 単なる金目当て殺人なら、家財道具を持ち運ぶ意味がわからない。 家…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑯-16    坂本弁護士一家殺害事件のつづき

新麻原が旧麻原を殺害した事件なのか オウム真理教の教祖は麻原彰晃だが、実は二人いると思われる。 オウム神仙の会を設立した人物と、オウム真理教の教祖である人物は別人ではないだろうか。 オウム神仙の会を設立した人物は林郁夫で、オウム真理教の教祖は…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-591    仮谷拉致事件のつづき

仮谷であるという上祐の手法 仮谷清志であるという上祐史浩の手法だが、「特殊ななりすまし」がある。 通常のなりすましとは、中身も顔も別人になり、その人として話をする。 上祐の場合、中身は上祐なのに、身近な人に顔や姿をなりすまし、その人に罪をなす…

宝財探偵所の迷宮事件 82    兵庫県宝塚市ボーガン殺傷事件 

●事件名 兵庫県宝塚市ボーガン殺傷事件 ●事件の内容 2020年6月4日、兵庫県宝塚市のアパートで、大学4年生(23才)の男が、家族3人をボーガンで狙い撃ちし、その後叔母も電話で呼び出し、男女3人が死亡した事件。 このうち、犯人の弟には2本の矢が刺さってお…

宝財探偵所の迷宮事件 ④-7    ダイアナ元妃の事故死のつづき

ダイアナ元妃は1996年頃エリザベス女王を殺害していた? ダイアナ元妃は、事故死する前、エリザベス女王を殺害していたという説がある。 元々仲が良くなったのだろうか。ダイアナは、姑であるエリザベス女王と仲が良くなかったために離婚したという可能性も…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-583    9.11同時テロ事件のつづき タリバンの資金源とは

タリバンの指導者とは タリバンのビンラディン師は、2010年頃殺害されたと言われている。 ビンラディンの正体は、フセインと同一人物のひかりの輪の上裕である。 ビンラディンとしては死んでいるのかも知れないが、同一人物が生きている。 さらに、ビンラデ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑯-15    坂本弁護士一家殺人事件のつづき

被害者の坂本弁護士はTBSや毎日新聞社の役員だったのか 坂本弁護士のインタービュービデオを放映しようとしたTBSに、オウムが乗り込んできて、ビデオを見て、これは危険だから放映するな、というようなことを言い、放映しなかったという事件があった。…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-582    9.11同時テロ事件のつづき

9.11は、やはりフランスが関与 9.11の同時テロ事件の直後、日本のT田という女が「演歌歌手Мが全部悪い、その娘は〇〇(人名)だ」という通報をし、懸賞金を得ている。 しかし、演歌歌手Мはビンラディンの影武者をしていることが後からわかっているが、娘につ…

宝財探偵所の迷宮事件    ⑤-54 世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき

警備員をしていた男 警備員をしていた男は、元SマップのI垣と同一人物であることがわかった。 この人物は、港区の不動産店の女の従業員Ⅿと同一人物である。そして、Mは、当時の知事と同一人物であることがわかった。 事件のあった場所は、運動場や公園に…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-591    仮谷さん拉致事件のつづき

上裕はイエスの父でイエスキリスト 上裕は、イエスの父でイエスを殺害してイエスになりすましている人物ではないだろうか。 オランダの女王だったK池百合子が、ある時、イエスを殺害しろ、と命令し何者かによってイエスが磔(はりつけ)にされて処刑された…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-590    仮谷さん拉致事件のつづき

逮捕された菊池直子は菊池の父母? 逮捕された菊池直子は、二人の人物が写真に写っている。 一人は眼鏡をかけた痩せた女性で、もう一人は美女とも言える女性だ。 この二人は、同一人物かと思われたが、最近になり別人であることがわかった。一人の人物を二人…