宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ③-10    江崎グリコ・森永事件のつづき Nの宮殺害が目的だった

グリコは、ヒ素事件のことで森永から恨みを持たれていた。 一族が死亡していることやも娘などを狙っていることから、このような推測も成り立つ。 MG(森永)製菓とグリコの社長の妻は、同じような名前で、恵美子と美恵子という。 MG製菓のヒ素ミルク事件…

宝財探偵所の迷宮事件 ③-11    グリコ・森永事件のつづき

M皇后は亀戸天神で重傷を負った後、見舞いに来る人もいなかったらしいが、この女性がその後、どうなったのかは不明である。 暴行を受けた場所は、亀戸天神のトイレ内ということだが、亀戸天神には、公衆トイレの他にもう一つトイレがあると思われる。 亀戸…

宝財探偵所の迷宮事件 39-38    上野公園ボート池殺人事件のつづき K元首相の正体は悪魔

性格的には、凶暴で超わがままな極左のテロリストで、真の姿を知った他人なら、その悪魔すぎるタチの悪さに辟易して、何も言えなくなる人もいるだろう。 フセイン元大統領は、アメリカやイギリスから悪魔と呼ばれたが、日本の首相だったK元首相も同一人物で…

宝財探偵所の迷宮事件 39-37    上野公園ボート池殺人事件のつづき K元首相と日本警察の関係

日本警察とK元首相の関係 日本警察とK元首相は、昔から癒着している。 K元首相で演歌歌手Mは、警視総監の土田という人物に扮しており、日本の警察のほとんどは、土田元長官を崇拝している。 しかし、演歌歌手Mは、日本赤軍の魚本公博とも同一人物であり…

宝財探偵所の迷宮事件 29-67    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの殺人の中心は皇族殺人

日本の魔女狩りの発端となった仮谷さん拉致事件の仮谷さんの遺体は、江東区の下水処理場の煙突の下にあると思われる(しかし、仮谷氏の遺体は、2010年11月4日の深夜に大内早苗により掘り出され、別の場所に移動させられたか、処理された可能性がある)。 オ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-68    仮谷さん拉致事件のつづき 菊地の父親は上佑

菊地の身内は、男女関係のない男に、何故男女関係もないのにその女をかばう?などと言っていたためだ。 菊地の父親とはH山Y紀夫のことで、金の出所はこの男かこの男が支配できる政府の金である。 また、天皇陛下を殺そうとする集団であるという説もある。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-42    仮谷さん拉致事件のつづき

K元首相(高橋克也)は、今度は民主党のK直人首相となっている。 もし、アメリカがまたW・ブッシュを再選させれば、再びテロが起きる可能性も出てくる。W・ブッシュは平田信であり、アメリカと日本のオウムコンビで、自作自演のテロからやがてテロの首謀…

宝財探偵所の迷宮事件 29-66 仮谷さん拉致事件 カナダでキリストが死んだ? 魔女狩りと一致する偶然

カナダ大使館で、不審な黒人が目撃されている。 この人物は、I知事の変装であると思われる。アメリカのオバマ大統領に背格好が似ている。 この人物が、高円宮を殺害した犯人だろうか。 I知事は、悪魔キリストと呼ばれる一族でもあり、オサマビン・ラディン…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-318    9.11同時テロ事件のつづき 黒幕はスウェーデン国王

I知事のこれらの権力は、I知事より先に首相になった息子のH山Y紀夫(I原伸輝と同一人物)に取り上げられている。 韓国とK元首相のつながり H山とK元首相でK直人首相は、韓国のパチンコメーカーの経営者である。 韓国は、何かと日本人を目の仇にし、…

宝財探偵所の迷宮事件①-317 9.11同時テロ事件のつづき オサマビン・ラディン師は菊地直子の父

オサマビン・ラディン師は皇太子妃雅子で菊地直子の父親 オサマビン・ラディン師の娘が菊地直子であると思われることは、オサマビン・ラディン師は、マラソン選手のS古利彦と同一人物であるからだ。菊地直子もマラソン選手だったことがあり、趣味でもある。…

宝財探偵所の迷宮事件 39-34    上野公園ボート池殺人事件のつづき 明仁天皇の親族が被害者

グリコ社長の娘は、犯人グループが、皇族のNの宮であると思っていた女性(子供)であるという。 犯人の狙いは、この女の子であるとすると、父親が狙われ、それが江崎社長だった。 さらに、実の父親か、この当時の女の子を気にかける男性がいて、それが上野…

宝財探偵所の迷宮事件 39-33    上野公園ボート池殺人事件のつづき

再び亀のある公園 1985年頃に起きた江崎・グリコ森永事件で、事件の終息宣言が出される前、亀戸天神で女性が暴行される事件が起きたという。 この女性は、M皇后ともいわれたが、江崎グリコ森永事件で誘拐された江崎社長の妻であった可能性もある。 江崎社長…

宝財探偵所の迷宮事件39-36 上野公園ボート池殺人事件 フセインの罪をなすりつけるため 日本警察の謀略

テロの犯人は、オサマビン・ラディン師一族 明仁天皇は、サウジアラビアの国王と同一人物である。 タリバンのテロで、アメリカに賠償金を支払い、話がついている。しかし、フセインの方は金を払うことが出来ず、テロに関わった国として、戦争が起きている。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-64    仮谷さん拉致事件のつづき 盗聴犯は超音波医療の会社?

S学会は、人々の情報をテレビ局に売りつけることにより組織を拡大させたと思われ、同時に信者がテレビに出演でき財産を獲得する。テレビ局とS学会は、もちつ持たれつだし、オウムも、S学会の二次団体なので、テレビ局もかばう。 何故、盗聴がオウムやその…

宝財探偵所の迷宮事件 29-63 仮谷さん拉致事件 テレビ局もグル 超音波盗聴により犯人をでっちあげる

超音波盗聴 オウム逃走犯を別の人に仕立て上げるために、オウムは、政治の権力を利用して、韓国や他の外国の銀行に、日本人の偽造口座を作らせたが、オウム信者を別の人に見せるための盗聴も行っている。 それは、超音波盗聴といわれるもので、犯罪人やテロ…

宝財探偵所の迷宮事件29-65 仮谷さん拉致事件 投票箱をすりかえたか 裁判長殺害により正反対の正義

警視庁を管轄しているのは、東京都だが、I知事は、10年ぐらい都知事に続けて当選している。 オウムが暴かれては困る人々が東京にそんなに多いのだろうか。 もし、そうでないとしたら、投票が捏造されているとしか思えない。 しかし、それを調べる手立てはな…

宝財探偵所の迷宮事件 29-62仮谷さん拉致事件 警視庁支配のために都知事に? I知事はマラソン選手

オウムの幹部はI知事の親族ばかり 林郁夫でI知事は、大内早苗の息子であることがわかった。これまでは、I知事は大内の父親であると思われていたが、息子である。 I知事は、孫娘(あるいは娘)の菊地直子をかばうために、都知事に就任してから、あらぬ人…

宝財探偵所の迷宮事件 29-60 仮谷さん拉致事件 処理場はネズミ(ディズニーランド)の近くにあった

下水道局(処理場)に何が 江東区にある下水道局に異臭地点がある。 ひとつは煙突の周囲で、もうひとつはセメント工場予定地のセメントの山のある向かいの下水道局のプールサイドのような場所である。 仮谷さんの遺体があるのは、煙突の下と思われていたが、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-61 仮谷さん拉致事件 キリストとロスチャイルド 各国で広がるオウムの冤罪

ロスチャイルドとキリストの末裔の関係 麻原彰晃と高橋克也の関係は、高橋の方が強い強弱関係がある。また、I知事と麻原も、ライバルとして張り合っていたことがあり、たいてい麻原の方が被害者側であることが多い。 麻原は、これまで多くの予言書を出して…

宝財探偵所の迷宮事件 29-59    仮谷さん拉致事件のつづき 魔女とはオウムのことだった

異常事態を異常事態と発表しない日本 政府の隠蔽 ひたすら我慢を強いる 菊地直子や平田信や高橋克也の汚名を着せられ死んでいった人が、日本に何人いることだろう。誤認逮捕や誤認捜査、暴力団によるストーカー、オウムによる逆通報で、神経を疲労させられ、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-58    仮谷さん拉致事件のつづき 魔女狩りの関係国

また、隣町のブレーメン音楽隊の隊員が笛吹き男であるとすると、さらって来た子供を音楽隊の一員かサーカスの団員として養成したことも考えられる。もちろん、選りすぐりの子供のはずで、見込みのない者は殺されて臓器を食べてしまったとも考えられる。サー…

宝財探偵所の迷宮事件29-57仮谷さん拉致事件 魔女狩り関係国 ドイツ ネズミ使いの音楽隊(サーカス団)

魔女狩りが流行り、大勢の処刑者(被害者)が出たのは、ドイツ、スコットランド、フランスの順である。全ヨーロッパでおよそ800万人が魔女と間違えられて処刑されたという。 スコットランドとは、イギリスのことである。 ドイツとの関係 カール12世は、フラ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-55 仮谷さん拉致事件のつづき オウムの無差別な通報は魔女狩りと酷似している

中世ヨーロッパで流行った魔女狩り 15~18世紀頃まで、ヨーロッパなどで魔女狩りが流行った。当時のイタリアのローマカトリックが、異端児の審問をしたのが始まりであるとされる。 キリスト教でない者(?)が次々と魔女として、住民から通報され、拷問にか…

宝財探偵所の迷宮事件 29-54    仮谷さん拉致事件のつづき ナポレオンもオウムだった

スイスは、永世中立国だが、これは、マリー・アントワネットのハプスブルグ家に関係があると思われる(ハプスブルグ家はスイス発祥の貴族)。 マリー・アントワネットは、ナポレオンの妻となったマリー・ルイ-ズと同一人物であると思われるが(姉妹である可…

宝財探偵所の迷宮事件 29-53    仮谷さん拉致事件のつづき 光明皇后,エカテリーナ

殺人の人選は菊地直子(マリー・アントワネット) この殺人の人選をしているのは、菊地直子で皇太子妃M子であると思われる。皇太子妃M子は、外務省の元官僚である(実際は、外務省の元官僚だったO和田M子や家族を高橋克也と共に殺害している)。官僚情報…

宝財探偵所の迷宮事件29-56 仮谷さん拉致事件 魔女探しの結果 魔女はナポレオン(上佑でO尾)

現代の魔女狩りもどきに中世の魔女狩りを当てはめる 中世時代と同じような人間関係が現代にもあるとして、魔女狩りを指揮していたのは上佑の方で、高橋は、首相としてその政策を法案化し議会に通す役割があったと思われる。高橋の娘は菊地だが、彼は、同時に…

宝財探偵所の迷宮事件 29-51  仮谷さん拉致事件のつづき 不気味なオウム施設で常陸の宮が死亡した?

仮谷さんとは常陸の宮か? 明仁天皇と常陸の宮の顔が似ているとしたら、常陸の宮が仮谷さんである可能性がある。 しかし、高橋克也と菊地直子の離婚に、何故常陸の宮が出てくるのか? 高橋克也は演歌歌手Mであり、菊地直子は、F圭子で演歌歌手Mと離婚し、…

宝財探偵所の迷宮事件 106    天皇陛下殺人事件 常陸の宮が死んだ?

常陸の宮 ある江東区の会社で働いていた男が、周りから天皇陛下と呼ばれていた。 一緒に働いている人物の中に、本当の明仁天皇もいた。しかし、明仁天皇のことは天皇と呼ばなかったのに、その男のことを天皇と呼んでいたのだ。 考えられることは、この男が明…

宝財探偵所の迷宮事件 29-52    仮谷さん拉致事件のつづき 製鉄工場で大量殺人? その後灰に

溶解炉工場で大量殺人? 仮谷さんの遺骨の灰が埋められている煙突の場所付近から異臭が立ち込めていた。しかし、最近になり、煙突の場所だけでなく、溶解炉工場のある場所から100メートル離れた河川から、同じ臭いが立ち込めていて、近くの住民が臭いに悩ま…

宝財探偵所の迷宮事件 29-50    仮谷さん拉致事件のつづき サティアンは南麻布にもあった

T総裁とH山の関係 T総裁とH山由紀夫は、1990年代に、同じ会社で働いていた。銀座にある広告代理店A社である。 そして、T総裁は、H山兄弟の父親のH山威一郎に顔がよく似ている。 T総裁と、S木H奈美の関係もある。 S木は、台湾の歌姫と呼ばれたT…