宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-256    仮谷さん拉致事件のつづき 選挙のからくり

政治家の固定票とは? 衆議員の選挙は、中選挙区制の場合、地元と呼ばれる一定の区域の票をたくさん集めることによって当選するが、これを固定するために、地元選挙区の有権者の親(主など)を殺して世帯で投票させることがあるらしい。 親を殺された人は、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-258    仮谷さん拉致事件のつづき

I原は、9.11のテロ事件が起きる直前に、「金がない」と周囲に漏らしており、この頃、オウムの捜査が進展していたか、何かの都合で金欠になっていた。この時にマルタ島で首脳会談を行なうことにより、I原すすめの合図が出され、テロ事件が起きた。 文部省の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-257    仮谷さん拉致事件のつづき

地震は、2001年頃のバレッタでの首脳会談と関係がある 2001年頃(森改造内閣2001年1月6日~4月26日)に、公安、防衛、国土相の三者会議が行なわれた。 この大臣たちはオウム幹部(国土相の扇C景が菊池直子、国家公安委員長のI吹文明が大内利裕、防衛相の斉藤…

宝財探偵所の迷宮事件29-256仮谷さん拉致事件 福島県のオウムの大量殺人 警察が企業情報をオウムに提供

オウムの福島県での大量殺人 東京文京区にS啓という医療器械の部品を販売する会社があり、取引先は大学病院などである。 この会社の社長の息子が上佑史裕で、従業員にはオウム幹部が多かった。 上佑やオウムは、他の大手医療機器会社(Tルモなど)の経営幹…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-163    9.11同時テロ事件のつづき 韓国・在日朝鮮人とフセイン一族の関係

フセイン一族をかばっているのは在日朝鮮人 フセインのラグダとラナという娘がいて、この二人の娘をかばう者に、A生太郎がいて、この人物は、統一協会の文鮮明と同一人物である。 文は、S価学会の幹部のA生三井いう人物だが、創価学会はもともと、九州の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-257    仮谷さん拉致事件のつづき 本郷通りに地下通路 メトロ南北線

東京大学の前の道路に核地雷が埋められている? 文京区本郷の東大の前に、和菓子店があり、近くに上佑が歯科医を開業している。 この通りは本郷通りといわれ、道路の下には東京メトロ南北線が通っている。 1998~2000年頃に工事が開始されたと思われるが、こ…

宝財探偵所の迷宮事件①-162 9.11同時テロ事件 タリバンはアラブ首長国連邦の首長たち?

アルカイダとは、アラブ首長国連邦人の首長たち タリバンの幹部は、アラブ首長国連邦の首長たちの集まりである可能性がある。 アラブ首長国連邦は、連邦国で、各国で首長をしている人物の寄り集まりであるが、首長たちは同じ一族で、国民もその首長たちの息…

宝財探偵所の迷宮事件 29-255    仮谷さん拉致事件のつづき

日本のテレビ局のほとんどが同じ一族の経営 日本のテレビ局の経営者などが、他局でもほとんど同じ一族が経営している。この一族は、アラブ首長国連邦の企業の経営者や幹部である。 K泉フィーバーや最近の政治家の問題があまり取り上げられないのは、政治の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-254 仮谷さん拉致事件のつづき 巨大地震とチェ原発事故の関連性

地震の原因は、原発操作か地雷操作か 巨大地震の原因は、東電による非常停止ボタンの操作のためか、核地雷の遠隔操作によるものかだが、最初の原因は地雷の遠隔操作による振動が地震となっていたことも考えられる。 3月10日の深夜(日付は3月11日)に、弱い…

宝財探偵所の迷宮事件 29-253    仮谷さん拉致事件のつづき 新東京銀行は外国資本?

I原銀行といわれる新東京銀行 東京都知事のI原の案で作られた新東京銀行は、1000億円の資金で2005年に創設されたが、赤字が大きく、批判されながらも2009年に400億円の追加融資がされている。 中小企業の対策のためと称してスタートしていて、利用者は中小…

宝材探偵所の迷宮事件 17    口蹄疫事件

口蹄疫事件の原因は核地雷の金属片が餌に混ざったため? 日本各地に核地雷が埋められている可能性がある。 1950年代にドイツに核地雷を埋めるイギリスの計画ブルー・ピーコックというものがあったが、イギリスとドイツが同盟国だったので、その計画は中止さ…

宝材探偵所の迷宮事件 29-252  仮谷さん拉致事件のつづき 口蹄疫の原因は核地雷(ADM)の核物質か

核地雷の断熱材に家畜を利用 口蹄疫の原因は核物質か 核地雷(ブルー・ピーコックはプロジェクト名で、核地雷自体はADMと呼ばれる)は、冬場に低温になり、正常に機能が作動しなくなることがあるために、断熱材代わりとして鶏を核地雷と共に封入し、核地…

宝財探偵所の迷宮事件 29-251    仮谷さん拉致事件のつづき

茨城県に国府田という町があり、アーレフの野田は、国府田に住んでいた男性を殺害して、国府田という名を名乗っていたいたことがある。 国府田町とは、国府田という名前の一族が住んでいた場所であり、部落のような場所だった。 この国府田町は、住吉会と関…

宝財探偵所の迷宮事件 29-250    仮谷さん拉致事件のつづき ひかりの輪の信者は都民の8割か

ひかりの輪の信者が都民の8割に達しているという説がある オウムの親団体か二次団体のひかりの輪の信者数が都民の8割に達しているという説が出ている。 ひかりの輪の信者数は、警察の情報では1500人であるというが、実際にひかりの輪を信仰している人は都民…

宝財探偵所の迷宮事件 29-252    仮谷さん拉致事件のつづき ブルーピーコックとは

地震を誘発する地雷の正体は、ブルーピーコック? 1950年代に英国が、ドイツのライン川区域に、核地雷をおくことを目的としたプロジェクトがあった。 このプロジェクトの名前を、ブルーピーコックという。 ブルーピーコックは、核地雷で、爆発と放射能で地域…

宝財探偵所の迷宮事件 29-249    仮谷さん拉致事件のつづき

選挙民も選挙管理委員会も天皇優先 天皇が売国人だった場合 都知事選では、天皇優先で投票開票が行われ、もし、天皇と敵対する人物が当選しそうになっても、日本人が持っている天皇に悪い、という意識のために、選挙民が投票する時から天皇をかばう意識がは…

宝財探偵所の迷宮事件 29-248    仮谷さん拉致事件のつづき やくざが都内から姿を消した理由は

やくざが忽然と都内から姿を消した怪 都知事選挙が4月10日に行われた後、2週間後に、区長選挙が行われる。 暴力団構成員はやはりというべきか、都営住宅に滞在している。しかし、都知事選が終わった後から、集団で忽然と姿を消している。 I原(国松)を当選…

宝財探偵所の迷宮事件 29-247    仮谷さん拉致事件つづき 私利私欲の警視庁

日本は民主選挙をしていなかった 4月10日に行われた知事選挙のからくりがわかった。 日本の知事選挙は、民主政治が行われていたかが疑問になってくる。 知事選挙のからくりとは 日本には天皇がいて、どの政治家も天皇の意向に添わなければならない慣習があり…

宝財探偵所の迷宮事件 29-246    仮谷さん拉致事件のつづき 二階堂病院

福島県の二階堂病院とは双葉病院? 原発の10km圏内に、双葉病院という精神病院があり、この病院では、避難時に職員が院長壱人しかいなかったとしてニュースで報道されている。 330人の患者がいたが、患者を置き去りにして、自分一人だけ隣町に逃げたことで…

宝財探偵所の迷宮事件 29-245    仮谷さん拉致事件のつづき スイス系病院がオウム施設だった

スイスとオウム 港区広尾に愛育病院というスイス系の病院があり、この病院の看護婦をしていたK原加世という者が、菊池直子に顔が似ていた。 菊池直子は、ドイツに住んでいたことがあり、ドイツといえば、医者の資格をこぞって取ろうとする民族である。 K原…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-161    9.11同時テロ事件のつづき

ナチスの禁煙政策 NTT、JRと同時期に分割民営化された企業に、日本専売公社がある。この企業は、タバコと塩を販売する企業だったが、NTTやJRと共に、N曽根内閣により分割民営化されている。 実はナチスは、禁煙政策を戦前から行っており、ヒトラ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-160    9.11同時テロ事件のつづき スイスの盗聴は、情報操作のためだった

スイスの国王は、オサマビン・ラディン師 第二次大戦の時、ドイツはスイスを侵略したが、スイスは無抵抗だったということで、戦後、スイスは戦勝国となり、世界から特別扱いを受けるようになった。 しかし、スイスの国王は、ドイツのナチの宣伝相だったゲッ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-244    仮谷さん拉致事件のづつき 国松長官は林郁夫(ネオナチ)だった

国松長官は、林郁夫 本士警察署の署長で、国松長官狙撃事件の国松長官は、I原S太郎と同一人物であることがわかった。 国松長官は、手足が義足使用者で、胴体に防弾チョッキを着けていたため、顔、頭が狙われなければ、銃弾を受けても無傷だったはずだ。 国…

宝財探偵所の迷宮事件 29-243    仮谷さん拉致事件のづつき 埼玉の大量殺人

1998年の省庁名称変更 1988年頃のM内閣の時に、日本の省庁の名称変更が行われた。これは一種の行革であった。 M元首相は、オウムの早川と同一人物で、省庁変更には、オウムの意向が多分に汲まれていたと考えられる。 文部省は文部科学省と名称を変更したが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-242    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの埼玉県施設

小杉巡査部長は高橋克也については言及しなかった 1995年に二人のオウム信者が逮捕されて本富士警察署に拘留されていた。そのうちの菊池直子に関して小杉巡査部長は、「逮捕した女は菊池直子ではない」と警視庁に電話をかけ、後に警視総監賞をもらっている。…

宝財探偵所の迷宮事件 39-41    上野公園ボート池男性殺人事件 温家宝が李洪志と同一人物に

温家宝は李洪志と同一人物 温家宝に扮している人物は、殺害を依頼したK泉かと思われたが、実行犯の佐藤である。この人物は、法輪功の李洪志とも同一人物で、中国の法輪功の教祖が、温家宝をしている人物ということになる。 温家宝は、2003年から中国の国務…

宝財探偵所の迷宮事件 29-241    小杉巡査部長はA生太郎で大内利裕

西村刑事 元富士警察署に、菊池直子と同級生(恋人)だった西村という人物が警察官となっており、菊池直子が逮捕された直後に、菊池直子をかばうために「逮捕した女は菊池直子ではないようです」などとウソの電話を警視庁にかけ、電話に出た何者かがそれを認…

宝財探偵所の迷宮事件 29-240     仮谷さん拉致事件のつづき 小杉巡査部長

小杉巡査部長 国松長官狙撃事件の時に、警察の内部情報をオウムに流したとして、事情聴取を受けていた人物が小杉巡査部長である。 小杉は、事情聴取のために、鮫洲か江東の運転免許試験場に異動になったが、事情聴取後も、自供した場所から銃が出てこなかっ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-239    仮谷さん拉致事件のつづき

石井久子は、K田清子 オウムの石井久子は、オウムの金庫番と呼ばれている。 K田清子は、企業の経理部ばかりを狙って殺害してなりすまし、経理部に出入りすることが多い。 警視庁の経理課などにも出入りし、オウムの金庫番はこの女であると考えられる。 厚…

宝財探偵所の迷宮事件 29-238    仮谷さん拉致事件のつづき 香取神社と東日本大震災

香取神社と商店街 2011年3月11日午前 江東区亀戸の亀戸天神近くに香取神社という神社がある。 香取神社に向かう道に、いくつかの商店が並んでおり、そこは香取神社商店街という。 香取神社商店街は、オウムが天皇を殺したことによって、関係者も殺していたが…