宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1013    仮谷さん拉致事件のつづき    

オウムは統一教会の二次団体か オウム真理教は、統一教会の二次団体で、統一教会の化学兵器散布班に当たるのではないだろうか。 仮谷拉致事件が起きたマンションの一室の管轄は、М警察署で、このМ警察署の署長は国松長官 だったが、国松長官(都沢和子)は、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1014    仮谷さん拉致事件のつづき    

仮谷清志は平田信(平成の天皇) 仮谷清志は、平田信であるという説がある。 平田信は平成の天皇で、資産家には間違いない。 何故、指名手配されたかというと、浩の宮が、平成の天皇で仮谷さんの当て馬になり、殺害される自作自演劇を演じた時に、同じ部屋にい…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-20    世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき 自作自演の目的は広告業界を操るため?

千葉に関係ある人物 被害者の宮沢さん夫妻が以前に勤務していた広告代理店と取引のある請負会社の広告制作会社で、千葉県に関係のある苗字の男が働いてた。その男は、バイク好きで知られていて、あるデザイナーの部下をしていた。 そのデザイナーの人間関係…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1012    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志はМ木武夫? 仮谷清志は、М木睦子(エリザベス女王と同一人物)ではなく、М木武夫である可能性が出てきた。 М木武夫は、徳島県の農家の息子だったが、弁論が得意だったために有力者に支援を受けて代議士となり、その時に結婚した睦子が、森コンツェル…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-597    9.11同時テロ事件のつづき

ベルギー ベルギーの国王は、フィリップ・ポナバルド・ルイ・マリーという名前だという。第二次大戦の直前にエリザベス女王と結婚し、国王になれないことに不満を持ちドイツに亡命し、ナチ政権に相談して、男なのに女の尻に敷かれるのは嫌だという理由から戦…