宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-152    仮谷拉致事件のつづき キリスト教誕生

キリスト教の成り立ち イスラエルのある家に家族三人が住んでいた。父親は大工であるといい、ある時、妻が家畜小屋で子供を産んだ。 この子供の父親は、ギリシャの兵士であるとか、神であるとか言われているが、家の父親は子供の父親は、家畜小屋にいる動物…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-146    9.11同時テロ事件のつづき Bレア首相とは誰か

イギリスのBレア前首相とは誰か イギリスのBレア前首相の時にイラク戦争が起きた。タリバンのテロの首謀者がフセインだとして、イギリスの委員会で審査され、イラク戦争が決定した。 この時の首相だったBレア前首相は、日本ではH本龍太郎元首相と同一人…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-147    9.11同時テロ事件のつづき レア・アースとは

イラクの大量破壊兵器とは イラクの大量破壊兵器とは、地震に関係があるものかも知れない。 レア・アースという希土類元素があり、これは、希少といわれながらもかなり存在するものであるという。 しかし、世界の生産量の90%以上を、中国で生産していて、日…

宝財探偵所の迷宮事件 29-150    仮谷さん拉致事件のつづき

正田美智子さんもどこかに埋められている? O和田M子さんが殺害され、遺体の一部を葛西臨海公園のなぎさの松の下に埋められていたとすると、同じく皇太子妃になる予定だった正田美智子さんも安保闘争の時、樺美智子として殺害された後、どこかに遺棄された…

宝財探偵所の迷宮事件 29-149  仮谷さん拉致事件 オウムの監視・盗聴はディズニーランドだった

いずれにしても、アベック襲撃の犯人は、砂浜あたりで人を殺して埋めていた人物であると推測できる。 もし、M子さん殺害の犯人であるとしたら、アベック襲撃の犯人も上佑か共犯者(村井や井上)である。 対岸に東京ディズニーランドがある 葛西臨海公園の東…

宝財探偵所の迷宮事件 29-148    仮谷さん拉致事件のつづき  砂浜の松 迷宮入り事件の松?

砂浜にハマナスとオトメ? 葛西のなぎさの松の後ろには、草が生えており、ハマゴウとハマナス(トゲがある)である。ハマナスはM子さんのお印になっている植物である。 また、葛西臨海公園のなぎさは砂浜なので、アカエイが海岸に来て、アカエイのトゲに注…

宝財探偵所の迷宮事件 29-147    仮谷さん拉致事件のつづき 頭を蜂の巣にするという意味

お堀の鳥に餌をやる係りの宮内庁職員 皇居のお堀には、たくさんの水鳥が棲んでいるが、この鳥たちは、宮内庁で飼われているものであるという。 宮内庁の職員がお堀の鳥たちに餌をやっている。 しかし、ある時、このお堀の鳥に餌をやる宮内庁の職員が殺害され…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-14    口蹄疫事件

口蹄疫に使われた核物質の輸送ルート 北朝鮮の金日成総書記の娘に金敬姫という人物がいる。金正日とはきょうだいにあたる。 金敬姫は、日本で2011年1月に口蹄疫が発生する直前に、北朝鮮にいた。 そこで、金正日から箱入りの「時計」をもらっている。 この時…

宝財探偵所の迷宮事件 29-146    仮谷さん拉致事件のつづき

冤罪を作る人間の特徴 こういう冤罪を作っているのが、オウム信者からの通報であり、その通報に反対することが出来ない国家である。 冤罪を着せられた人々がオウム信者であるという証拠は一切ないが、ないままに立場を弱くして、傍観者や暴力団から噂を立て…

宝財探偵所の迷宮事件 29-145    仮谷さん拉致事件のつづき オウム内のキリストと反キリスト

上佑と高橋克也、上佑と菊池直子は親子? H山Y紀夫(上佑)は、早川紀代秀や野田成人に対して妻になる人や恋人などを多数殺害している。 H山Y紀夫とグルなのは、菊池直子と高橋克也で、この三人はたいてい同じような人を狙い行動を共にしているといえる…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 119

樺美智子がデモに参加した理由 明仁皇太子の父親は、昭和天皇である。しかし、この昭和天皇は、政治家の岸信介と同一人物であると思われる。岸信介は、新安保条約締結当時の首相であった。 樺美智子が正田美智子と同一人物であるとすると、樺美智子の行動は…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 118 正田美智子は樺美智子だったのか

明仁皇太子の時にも同じことが起こっていた? Hの宮と結婚したO和田M子さんは、オウムの地下鉄サリン事件の時に殺害され、M子さんに続く、妃候補や、O和田M子さんの死亡を知ったHの宮が、M子さんの死後につきあおうと思っていた女性たちが相次いで死…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 120

秋田県か青森県に、杉沢という場所があり、村だったが、集団で村人が殺害される事件が起きたとかで、村がなくなっている。 この村のことは、津山30人殺しとつながりがあるとされるが、津山30人殺しでは、昭和天皇の妃の島津良子(ながこ)が殺害され、それを…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 116 姉歯物件の場所の殺人は女性天皇計画のため

姉歯物件のあった(ある)場所(1998~2006年頃) 建築主 ヒューザー 竹の塚 北千住 池上 江川 赤羽 鶴見 新横浜 町屋 浮間公園 川口 東陽町 下総中山 町田 豊田 北烏山 稲城 溝ノ口 東向島 川崎大師 住吉 横浜鶴見 藤沢 船橋 船橋海神 建築主 シノケン 初台…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 117

Nの宮は北とイギリスの娘だった? 1970年頃に、北とイギリスの娘だという子供がI原S太郎により誘拐され、熊本の飯田エリ子の元に行き、その後、麻原彰晃と松本知子が引き取り、都内に住んでいた。 しかし、1978年頃に江東区内で神隠しに遭い、行方不明と…

宝財探偵所の迷宮事件 29-144    仮谷さん拉致事件のつづき 東大はCIAに狙われている

仮谷拉致事件で仮谷氏をかばうのは、盗聴が広がることでもある。 何故、仮谷氏をかばうことになるかといえば、警察の捜査は被害者をかばわなくては犯人に殺されてしまうので、被害者をかばう。しかし、現実的には、被害者をかばっているうちにだんだん「弱す…

宝財探偵所の迷宮事件 29-143    仮谷さん拉致事件のつづき 北朝鮮とはアメリカの盗聴部門国

北朝鮮とはアメリカの盗聴部門だった 仮谷氏は、アメリカのCIAの元長官で最高幹部のような存在である。 仮谷氏の仕事のほとんどは「盗聴」である。 盗聴をするために、 /討鮖Δ 偽造口座を作る 人体実験をする これが盗聴をするための仮谷氏の仕事である…

宝財探偵所の迷宮事件     天皇陛下殺人事件 113    Hの宮の妃候補がだるま女に

Hの宮の妃候補 Hの宮の妃候補は、O和田M子さんが菊池直子に間違えられたと同様、菊池直子の疑いをかけられ、イラクのフセインとオサマビン・ラディン師の意思により、フランスで拉致され、イラクに運ばれた後、イラクの列車で手足を轢かれ、「だるま女」…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 115 天皇一族・華族・大企業令嬢の悲劇が起きていた?

数々の姉歯物件の意味 天皇一族の悲劇が起きていた しかも日本人は誰も知らない 1995年11月30日に昭和天皇を殺害した後、翌年すぐに阪神淡路大震災が起きたことから、殺害者はそれをさらに実験の意味も兼ねて利用することを計画したと思われる。 日本各地で…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 114 豊洲市場の事務所に遺体は埋められている

線路の上に遺体を布か毛布などでくるんでその上から貨物列車が走る。そのようにすると、首、胴体、足の部分にバラバラに切断できるという。 遺体は3~4つに切断されるが、されをそれぞれ違う場所に遺棄したと考えられる。越中島貨物線では、皇族と関係のある…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 113    Aの宮

身障者の恐怖政治 オウムやタリバンのテロの動機 高橋克也というオウム信者が経営するかオーナーをしている兵庫県の牧場に、Kという牧場があり、ここで牛に人間の肺活量を呪うために殺害した人間の「肺」を餌として与えているという情報がある。 ここでも「…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-53   村下孝蔵の死の謎のつづき 第二の遺棄場所は葛西?魚と関係のある場所

M子さんの遺体は別の場所に再び運ばれた M子さんの遺体は、フランス公邸に遺棄された後、それでは困るというフランス側の要望により、別の場所に移された可能性がある。 その場所とはいったいどこだろう。 M子さんが、江戸川区の葛西の方で働いている、と…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 112 O和田M子さんの姉といわれる女性も殺害されていた

地下鉄サリン事件の前年に松本サリン事件が起きたが、この事件で、K野義行氏の妻という女性が、サリンを吸引して植物状態になっている。この女性S子さんは、2009年に死亡したが、O和田M子さんの姉である、といわれていた。実際には親子である可能性があ…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 111    O和田M子さんも殺害されていた

O和田M子さんは地下鉄サリン事件の時死亡していた さらに殺害現場が姉歯物件に 1996年3月20日にオウムによる地下鉄サリン事件が起きた。この時、電車にO和田M子さんが乗っていた。M子さんは、翌日、入浴中に水死し、これが被害者にあたるかどうかで、救…

宝財探偵所の迷宮事件 29-141    仮谷さん拉致事件のつづき

人類創世紀 地球は、氷河期といわれていた時があるが、これは地球が氷でおおわれた熱を持たない惑星だったので、もともと冷たい星だったのではないかと思われる。しかし、ある時、太陽のような熱を持った惑星が近づき、地球と衝突した。しかし、衝突といって…

宝財探偵所の迷宮事件 29-140    仮谷さん拉致事件のつづき 病院、厚生省は統一教会とインド

厚生省はインドの支配下で統一教会の協力団体 血液を遠心分離器にかけるのは、統一教会で知られており、統一教会は他に親を殺すなどして人をいいなりにさせようとする。 統一教会の教祖の文鮮明は、インド人の息子か孫ぐらいにあたり、統一教会はインドがお…

宝財探偵所の迷宮事件 29-139    仮谷さん拉致事件のつづき 福島県のインド病院

福島にあるインド病院は、福島県郡山市須賀川にあるS賀川病院である。 須賀川市は、昔、二階堂という大名が住んでいて、この人物にちなむ祭りも開催されている。 大内早苗は、郡山市の大名と同じ名前のN階堂と名乗っていたことがあり、院長の娘を殺害して…

宝財探偵所の迷宮事件 29-138    仮谷さん拉致事件のつづき

本物のO和田M子さんは菊池直子ではない フランスは水爆実験を度々している。 水が呪われるのだろうか。 フランス革命時の王妃マリー・アントワネットの時も同じことが起こり、水が呪われたとすると、同じ人物によるものである可能性もある。 フランスはこ…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-52    村下孝蔵の死の謎のつづき 妻がH田S吾に殺害されていた

村下孝蔵の妻をH田S吾が殺害していた 村下孝蔵の死に、H田S吾が関わっているといわれる。村下氏は、死亡する直前に「H田S吾が近くにいる」と口走っていたことからだ。 村下氏は、1990年半ばに結婚(籍は入っていなかった)していた。 この女性は、村下…

宝財探偵所の迷宮事件 29-137 仮谷さん拉致事件 O和田M子さんの殺害現場は姉歯物件になった

O和田M子さんが殺害されたマンション O和田M子さんは、1995年3月21日から22日にかけて、入浴中に水死したと思われる。地下鉄サリン事件のあった電車に乗り合わせ、翌日死亡したとあって、被害者として認定されていなかった。しかし、2010年3月になり、15…