宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-352    仮谷さん拉致事件のつづき 熊谷

熊谷 文京区の東京大学の近くに、熊谷G科という眼科があり、この眼科の医師が患者に対して「あなたの娘が菊池直子です、だから眼の病気にかかる」と言い、訪れた患者をますます大病にさせている。 熊谷という市が埼玉県にある。熊谷市は、夏の最高気温をよ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-351    仮谷さん拉致事件のつづき

日本の天皇が死亡している 日本の天皇が、仮谷氏殺害の関連により、何の事件名なく、遺体発見もされないまま死亡している。 日本は、国際的にみて、パレスチナであるとみなされている可能性がないとはいえない。 サウジアラビアなどが、日本人の盗聴をマンツ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-350仮谷さん拉致事件 宗教的な殺人動機 上佑はノアの方舟が嫌いだった

仮谷氏はカナン人(バール人) 仮谷氏がカナン人だとすると、カナン人とはバール人と呼ばれ、ユダヤ教やキリスト教が嫌っていた民族だった。 特に、イスラエルと隣接する地域に住んでいた民族で、第二次大戦に虐殺されたのは、ユダヤ人ではなくカナン人であ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-349    仮谷さん拉致事件のつづき

江頭優美子※は、その後、小和田恒と結婚し、小和田優美子となった。 小和田恒を現在しているのは、高橋克也だが、もともと小和田恒をしていたのが、正田英三郎(仮谷氏?)であると考えられる。 K嶋紀子がチッソの復讐をする、というのは意味がわかりにくい…

宝財探偵所の迷宮事件 29-348    仮谷さん拉致事件のつづき 明仁天皇も殺害されていた

1997年7月にも人が死んでいる しかし、1997年7月にも、皇居で人が死んでいる。 この人物は、皇居で殺された後、遺体をビニール袋に入れられて、数十枚の一万円札と一緒にゴミに出されている。 この時殺害された人物は、女性のような悲鳴を出す男で、皇居に住…

宝財探偵所の迷宮事件 29-347    仮谷さん拉致事件のつづき

台場には、他にも青海と中央防波堤を結ぶ海底トンネルがある。千葉県には、アクアラインという海底トンネルがある。 青海の海底トンネルには、近くに風力発電所などがあり、廃棄物処理場もあり、この廃棄物とは、原発のプルトニウムなどであると思われる。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-345    仮谷さん拉致事件のつづき

浅間神社と浅間公園 亀戸9丁目にある浅間神社だが浅間神社の富士塚が、隣の浅間公園にあるのは、都の防災計画の改正で、1998年か1999年に神社が移転されたはずである。 しかし、浅間神社の看板を見ると、平成7年に大改修が行なわれている。 この改修を空から…

宝財探偵所の迷宮事件 29-344    仮谷さん拉致事件のつづき

東京の遺体遺棄場所は、丸子橋か 東京と神奈川県の都県境にかかる橋に、丸子橋という橋があり、大田区と川崎市を結んでいる。 丸子橋は、昔、丸子の渡しという舟があり、舟で川を渡っていた。 丸子橋一帯は、バーベキューが禁止されている。バーベキューは、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-346    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷さん拉致事件は1995年2月か 仮谷拉致事件は、1995年2月に起きて、3月1日に仮谷氏が死亡したといわれている。しかし、それでは1995年1月の阪神淡路大震災の意味がよくわからない。 オウムは、これまでに世界でも大統領や首相をしてきた人物で、日本と違い…

宝財探偵所の迷宮事件 29-343    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷拉致事件の黒幕 最初に仮谷氏の方をやろう、と高橋に持ちかけたのは、仮谷氏が自分の肩を持っていることをいいことに松本知子の方が言い出した。 松本知子は高橋克也の母親か姉なので、高橋はそれに同意した。 しかし、松本知子にもバックがいて、それは…

宝財探偵所の迷宮事件 29-342    仮谷さん拉致事件のつづき

地震は高橋克也のもの、といわれていた意味 温泉施設で天皇を解体し、発電所に埋める。 温泉はマグマと関係があり、マグマや火山は地震の原因となる。また、発電所も緊急停止ボタンを操作することで、地震の原因となる。 地震は高橋克也(M川清)のもの、と…

宝財探偵所の迷宮事件 29-341    仮谷さん拉致事件のつづき

玄海原発が松浦市との協定を拒否する理由とは この説を裏付けるかのような話がある。 玄海原発の近隣の自治体は、原発協定を電力会社に要請しているが、長崎県松浦市も玄海原発の原発協定を結ぼうと思ったが、玄海原発所から、県が違うという理由で拒否され…

宝財探偵所の迷宮事件 29-340    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷氏の正体 仮谷氏と同一人物であると思われる(本物)A生太郎は、三笠宮の妻の兄である。三笠宮の妻は、A生太郎の妹の信子で、仮谷氏は三笠宮の義理の兄にあたる。 このことにより、A生信子がオウムの在家信者だった仮谷氏の妹であると思われる。 オウ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-339    仮谷さん拉致事件のつづき

女子高生コンクリート殺人事件の被害者は誰か 1988年11月25日~1989年1月4日に起きた女子高生コンクリート監禁殺人事件の被害者は、吉田順子さんという女性だ。 この女性を調べると、3年前に自殺したというタレントの岡田有希子に顔が似ている。 岡田有希子…

宝財探偵所の迷宮事件 29-338 仮谷さん拉致事件 昭和64年に死んだのは コンクリートと遺体遺棄

昭和天皇と明仁天皇 昭和64年に死んだのは本当に昭和天皇か 1989年1月7日に死去したのは、本当は昭和天皇ではなく、明仁天皇だとしたら、どうなのだろう。 常陸の宮は、天皇の座を狙っていて、明仁皇太子と確執があった。 昭和天皇が死去した時期に、正田美…

宝財探偵所の迷宮事件 29-337    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志と同一人物の有名人 仮谷氏であると思われる麻生太郎の写真から、顔の特徴をみると、映画監督の伊丹十三と同一人物であると思われる。 死亡後、高橋克也や井上嘉浩が変装して、この人物が各地で名乗っていた名前を名乗っていたリするが、伊丹は、正…

宝財探偵所の迷宮事件 29-336    仮谷さん拉致事件のつづき

犯行動機は、女子高生コンクリート殺人事件? 1988年~1989年にかけて、女子高生コンクリート殺人事件が発生した。 この事件は、女子高生を乱暴して拉致し、足立区の自宅2階の六畳間に女子高生を監禁し、数人で乱暴し、殺害した悪質な事件である。 死亡した…

宝財探偵所の迷宮事件 29-335    仮谷さん拉致事件のつづき 「人体の不思議展」の標本の主

上野博物館の「人体の不思議展」 1995年に、上野博物館で「人体の不思議」という展示が開催された。 この展示は、ホルマリン漬けになっている人体の生々しい標本が展示されていた。この標本に展示されているヒトの標本の主は、囚人であるという。 しかし、脳…

宝財探偵所の迷宮事件 29-334    仮谷さん拉致事件のつづき 秩父宮が仮谷氏?

昭和天皇の兄弟の秩父宮 昭和天皇の兄弟には、秩父宮、高松宮、三笠宮がいる。 このうち、秩父宮は、1953年1月4日に50歳で死去している。 秩父宮は、スポーツ振興に貢献したことで、都内や各地にゆかりのラグビー場などがある。 肺結核を患い、御殿場で静養…

宝財探偵所の迷宮事件 29-333    仮谷さん拉致事件のつづき

1995年の仮谷拉致事件は偽装工作? 仮谷拉致事件の時、上大崎の路上で仮谷氏を拉致し無理やり富士山のサティアンに連行して殺害した、ということだが、これは、仮谷さんの拉致殺害を隠すための偽装工作ではないだろうか。 仮谷氏はその時すでに死んでいたが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-332    仮谷さん拉致事件のつづき

皇太子妃M子が女性天皇を狙った 糸子さんは、オウムに出家信者として、入信したが、布施をもっと出すように強要され、ある時、オウムを出て、仮谷氏にかくまわられていた。しかし、昭和天皇の孫にあたる皇太子妃M子とAの宮の陰謀によって、殺害されてしま…

宝財探偵所の迷宮事件 29-331    仮谷さん拉致事件のつづき 高梨信介の正体 仮谷氏とは誰か

高梨信二あるいは高梨信介の正体 井上嘉浩が名乗り、オウム仲間が「天皇陛下」と呼んでいた高梨信二あるいは高梨信介とは誰なのだろう。 高梨信介という名前から、岸信介が浮かんでくる。 高梨信介という名前は、岸信介の別名であるのかも知れない。 岸信介…

宝財探偵所の迷宮事件 30-57    上野公園ボート池男性殺人事件

被害者は何故フセインになったのか 被害者には何人かの子供がいたが、そのうちの一人の娘が、フセイン一族のラナという娘だった。この娘は、本当の子を殺して家に上がり込んで来た娘だが、1998年に結婚して家を出ている。 そして、2006年8月に殺害した父親の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-329    仮谷さん拉致事件のつづき 茨城県の地震は水郷テロか

茨城県の地震 3.11の地震で、福島県に続き、茨城県で地震が多いのは、茨城が東北地震の延長であることも考えられるが、東北の地震とは別に、茨城県の水郷でナマズに関して何かが行なわれていたか、何者かが意図的に外来種の魚を放していたため、という考え方…

宝財探偵所の迷宮事件 29-328    仮谷さん拉致事件のつづき

安政の巨大地震と共通点 安政時代の1855年(安政2年)11月11日に、関東南部でM6.9の巨大地震が発生している。この3年後に安政の大獄が起きている。 安政の大獄とは、老中の安倍正弘がアメリカとロシアと通商条約を締結したが、これに反対する一ッ橋家(水戸…

宝財探偵所の迷宮事件 29-330    仮谷さん拉致事件のつづき

A生太郎が明仁天皇に間違えられる理由 A生太郎で井上嘉浩は、明仁天皇に間違えられることがある。そして、自分自身でも、明仁は本当は自分であると言うことがある。 この理由については、このような推測がある。 明仁天皇の父親の昭和天皇は、蒋介石で村井…

宝財探偵所の迷宮事件 29-327    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷氏の遺体遺棄場所 ナマズの指輪

淡路市野島のぶどう畑 淡路島淡路市に、Sいのみという日本料理店がある。そこは野島という場所で、近くの常磐という地名にぶどう農園がある。 仮谷氏を殺害したという井上嘉浩は、都内でぶどうという名前のつくレストランを経営している。ぶどうに頂点のよ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-326    仮谷さん拉致事件のづつき 小杉巡査長とは 仮谷氏の遺体遺棄場所

国松長官狙撃の小杉巡査長とは 小杉巡査長は、西村という刑事だったが、この人物は、A生太郎ではないことがわかった。 小杉巡査長の写真を見たところ、早川紀代秀の顔に似ている。 早川といえば、今の天皇をしている人物である。 つまり、本富士警察にいた…

宝財探偵所の迷宮事件 29-325    仮谷さん拉致事件のつづき

上佑との関係 オウムはギリシャの出身がほとんどで、昔、パルテノン神殿に住んでいた。菊池直子(エリザベス女王)は、上佑(H山由紀夫)にそそのかされたか脅迫されて自分の両親を殺してしまった。菊池(娼婦だった)の殺した父親が、高橋克也(K直人)の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-324    仮谷さん拉致事件のつづき

盗聴 盗聴は、空中に漂っている電波でもできるものであるのだろうか。放送に必要な電波は、範囲が広がれば広がるほど周波数が大きくなる。現在では、衛星放送が普及しているが、普及する直前には、衛星放送のアンテナが盗聴機器とまでいわれていた頃があった…