宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ②-67    村下孝蔵の死の謎のつづき

村下孝蔵は93年に死んでいた 村下孝蔵は1993年に死んでいたことがわかった。 事件名は、青森県八戸市女子中学生殺人事件という。 この事件が起きる前日に、村下孝蔵の一家が住んでいた文京区大塚の家みら近くにある豊島区の大塚公園で、村下孝蔵がお笑いタレ…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-45    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

福田和子はフィリップ殿下 福田和子は、フィリップ殿下であることがわかった。 そもそも、フィリップ殿下が女王と結婚をした理由は金目当てだった。もう一つは、フィリップ殿下の出自は、ミャンマーの国王(М元首相と同一人物)の家だが、この家は、クーデター…

宝財財探偵所の迷宮事件 ㉙-999    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷拉致事件と関係している人物の死亡 1989年→教員宅で演歌歌手М(チャールズ皇太子)死亡 1993年→演歌歌手Мの母が豊島区の大塚公園で不良グループに 殴られて死亡→これがエリザベス女王? 2003年→演歌歌手Мの娘が交通事故に遭い、遺体を引き取りに来た者が …

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-998    仮谷さん拉致事件のつづき

93年に死んだ人物 「演歌歌手Мを殺した」と言ってシビリアンコントロールの変更を三沢基地に頼んだのは、K村Y子である。 しかし、実際に死んだのは、エリザベス女王であると思われる。それは、物の言い方、伝え方が被害者を加害者ということにした言い方な…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-997    仮谷さん拉致事件のつづき 演歌歌手Мが死んだ謀略をしていた

仮谷清志になりすましている人物 93年に死んでいたのは、浩の宮の方である。演歌歌手Мは、浩の宮を殺害していたことを悟られないために、自身が死んだという謀略を自分自身でしていたようだ。 95年頃に、複数のオウム信者がまとまって働いていたⅯ社という会…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-965    仮谷さん拉致事件のつづき

初代の池田大作でエリザベス女王が青森県で93年に死んだ後、ロケット開発者で医師のI原がエリザベス女王で池田大作になり、その時のシビリアンコントロールの中心人物が二人の姉妹だった。しかし、この姉妹は、2005~6年に、栃木県今市市と都内のショッピン…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-964    仮谷さん拉致事件のつづき

I原慎太郎は2015年に死んでいた Ⅰ原慎太郎(二代目Ⅰ田大作?)の本当の性別は女性で、なんと、「子を産む機械」だったこともわかった。1年に億単位の金をもらい、子を産んでそれと同時に麻原との入れ替わり立ち代わりで一人の人物を二人で演じる等のことをを…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-966    仮谷さん拉致事件のつづき 死んだのは演歌歌手Мの方だった?

演歌歌手Мは二人いた 1993年に死んだのは演歌歌手М 演歌歌手Мは、デビューした人物の直後に別の人物に変わっていて、初期の頃に代が変わっていたことがわかった。1993年に青森県で死んだのは、演歌歌手Мである可能性が高くなった。1993年に演歌歌手Мが死んだ…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀-591    9.11同時テロ事件のつづき

ビンラディンは韓国人 ビンラディンは韓国人であることがわかった。ビンラデインと同一人物者が韓国人であるとして知られている人物だからである。 ビンラデインが韓国人だとして韓国と関係の深いパチンコ店はアルカイダということになるのだろうか。 さらに…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀-591    9.11同時テロ事件のつづき

ビンラディンは韓国人 ビンラディンは韓国人であることがわかった。ビンラデインと同一人物者が韓国人であるとして知られている人物だからである。 ビンラデインが韓国人だとして韓国と関係の深いパチンコ店はアルカイダということになるのだろか。 韓国は、…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑥ー12    帝銀事件のつづき

犯人は皇太子 帝銀事件の犯人は当時の皇太子と同一人物であると思われる。 青森の建設会社を経営している人物が帝銀事件の人相書きの人物によく似ており、最近、外部の者に「あの事件は自分がやった」と吹聴、告白していたのだ。 動機としては、これは推測だ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-963    仮谷さん拉致事件のつづき  

仮谷清志の自宅は江東区亀戸 仮谷清志さんの自宅は江東区亀戸である。仮谷清志さんは、江東区亀戸の自宅から職場である目黒公証役場に通勤していた。一方、仮谷清志さんの死の原因を作ったともいえる仮谷さんの妹の自宅は目黒区のようである。 仮谷さんの妹…

宝財探偵所の迷宮事件 29-962    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷さんの妹は菊地直子 仮谷さん(エリザベス女王)の妹は、演歌歌手Mで菊地直子であることがわかった。 仮谷さんの妹は、1982年の福田和子事件で被害者となった人物と同一人物である。福田和子事件では死なずに助かったが、その後1992年頃にオウム真理教に…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件

やはり天皇が死んでいた 1993年に、青森県八戸市で女子中学生殺人事件が起き、被害者の女子中学生が殺害されたが、この被害者は本当は母親で当時の皇太子の浩の浩だったことがわかった。 犯人は、平成天皇と支配する人物(イギリスC皇太子→当時)で、この事件…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-64    村下孝蔵の死の謎のつづき

村下孝蔵は二人いた 村下孝蔵は二人の人物が主に扮していたことがわかった。村下孝蔵は、初期、中期、後期と人物が変わっていて、中期は妻と同一人物者が村下孝蔵の曲を作り歌を歌っていたのだ。 村下孝蔵の名前が有名になったのは1982年頃のヒット曲だが、…

宝財探偵所の迷宮事件 38-108   八王子大和田スーパー殺人事件

I田大作は死んでいた 国会で行うはずだったI田大作氏の証人喚問がA谷会長の国会招致に変わったことには「I田大作に同情して」という理由であったことは前述したが、やはり、この事件の被害者がI田大作氏の娘たちだったからだが、その後、I田大作は事件当…

宝財探偵所の迷宮事件 29-961    仮谷さん拉致事件のつづき

菊地直子に近い人物と母親殺害 都内に住んでいたK村Y子さんは、シンガーソングライターのM下孝蔵の曲によくモデルとして登場していた。 1993年に起きた八戸市の女子中学生殺人の中学生の元々の女子中学生はK村Y子さんと同一人物であると思われ、この女…

宝財探偵所の迷宮事件 35-49    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

福田和子事件の被害者はエリザベス女王の妹 福田和子事件の被害者はエリザベス女王の妹で仮谷清志の妹と同一人物であることがわかった。 エリザベス女王は1993年に死亡していた 福田和子事件の被害者の安岡厚子さんの姉であるエリザベス女王(仮谷清志)は、や…

宝財探偵所の迷宮事件 29-960    仮谷さん拉致事件のつづき

1993年にエリザベス女王で浩の宮が殺害されていた 1993年にエリザベス女王で浩の宮が青森県八戸市で殺害されていたことがわかった。この事件の事件名は「八戸市女子中学生殺人事件」である。 犯人は、松本知子(皇太子妃M子)で、遺体解体をしたのは演歌歌手M…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-590    9.11同時テロ事件のつづき

ブッシュとビンラディン 9.11のテロ事件が起きた時、フロリダ州の小学校で授業参観に参加していたのは、当時の大統領の子ブッシュだが、この人物が演歌歌手Mである。しかし、ブッシュには父ブッシュがいる。ビンラデインは、この父ブッシュでラムズフェルド…

宝財探偵所の迷宮事件 78   中国女性教師失踪事件

●事件名 中国女性教師失踪事件 ●事件の概要 2017年8月に、北海道釧路の海で女性の遺体が発見された。 7月に、北海道旅行中だった危秋潔さんという中国人の女性教師がいて、その女性の遺体ではないかと言われている。 ●事件の背景 危さんは、日本に旅行中に遺…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-589    9.11同時テロ事件のつづき

ロシアのウクライナ攻撃は日本警察のせい? 2022年2月に、ロシアが突如としてウクライナを攻撃した。このような左派系の攻撃や争いは、オリンピックの行われる年によく起きている。 これは何の目的があって行われている戦争なのかがよく話題となっているが、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-959    仮谷さん拉致事件のつづき

天台宗と冤罪 天台宗の成り立ちは次である。 中国の天台山に智顗(ちぎ)という女性が住んでいて、ある時いきなり「お前が犯人だろう」と言う男が現れ、智顗は身に覚えがなかったがずっと出てくるので、同じように他人に「お前が犯人だろう」と言ったところ助…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-588    9.11同時テロ事件 のつづき タリバンがギャンブル場に群がっている理由

アルカイダはパチンコ業界? 日本の警察警備員が女性差別思想を持っている理由がわかった。 それは、パチンコ業界との癒着である。 パチンコの日本の歴史は、戦前に大阪で直立型のコリントゲーム台が始まりで、それが高知や金沢に流行した。この時、日本の在…

宝財探偵所の迷宮事件 ㊳-107    八王子大和田スーパー殺人事件のつづき

女子高生二人を辞めさせようと思っていた? この事件は、「日本における銃犯罪のターニングポイント」と言われているが、あまりしっくり来ない。その後もそれほど銃が使用された事件が起きているとは言えない。もし使用した事件があったとしても、暴力団同士…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 コロナウイルスの正体とは?

化学兵器、生物兵器が大量散布されたのはロシアのエネルギー政策? オウムやひかりの輪が、ロシアか関係国で製造した化学兵器を散布していた地域は、西欧やアジア等世界に拡大する。これは、オウム真理教やひかりの輪が、世界各地に施設があることと関係する…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-587    9.11同時テロ事件のつづき

アルカイダの日本国内の思想献金があるのか 京都府連の自民党議員が選挙の応援金として市議等に寄付金を配ったという疑惑がある。この寄付金を配ったのは、警備業の管轄の国家公安会の閣僚である国家公安委員長のN之湯という人物である。 この金の出どころ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-586    9.11同時テロ事件のつづき

アルカイダとは 1984年11月16日午前11時50分頃、世田谷区太子堂4丁目世田谷電報電話局近くの洞道で増設工事中の電話ケーブルから火災が発生した。17時間に渡り延焼し、翌日、4時35分頃鎮火した。作業員2人が行方不明となったが、死傷者は出なかった。 この火…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑯-17    坂本弁護士一家殺人事件

坂本弁護士夫妻は麻原彰晃夫妻? 坂本弁護士夫妻は、麻原彰晃夫妻だろうか。 子供の遺体は発見されているが、夫妻の遺体は未だに発見されていない。麻原らが死刑になったという後でもである。 オウム真理教の幹部は、実は、麻原彰晃と松本知子の同一人物者も…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-585    9.11同時テロ事件のつづき

ビンラディンの正体 ビンラディンの正体が最近になりわかってきた。 ビンラデインは、1968年頃に生まれた女(K澤H江)と関係があることがわかった。この女は、日本の皇族として生まれたが、赤軍派により拉致され、様々な家を赤ん坊の時から点々としていた北…