宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件35 中央大学教授殺害事件中央大のマドンナは大内早苗だった

●事件名中央大学理工学部教授殺人事件●事件の概要 2009年1月14日、午前10時15分頃、中央大学の4階の男子トイレ内で、高窪教授が刺されて倒れているのが発見された。 その後、教授は病院に運ばれたが、死亡した。 教授の死因は、背中、胸、腹など、40ヶ所の…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-48    村下孝蔵の死の謎のつづき アキナとは?

1996年頃出したシングル曲「アキナ」は菊池直子のことだった? 村下氏は、1996年頃「アキナ」というCDを出している。 アキナとは、タレントで歌手のN森A菜のことであると思われる。 このN森A菜が、元アナウンサーのA宮T子と同一人物で、菊池直子であ…

宝財探偵所の迷宮事件 34-5    日航ジャンボ機墜落事件 真相

ひとつの疑問 A前首相で、HTの宮で、アメリカのジョージ・BでR元長官は、乗客の中にいなかった。 自分の立場(アメリカ)が困るからといって、事件を赤軍派にゆだねていたということも考えられる。しかし、第二の推理も浮かぶ。 第二の推理 それは、事…

宝財探偵所の迷宮事件 34-8    日航ジャンボ機墜落事故のつづき

インドの航空機墜落事故 日航機墜落事故の2ヶ月前に、インドの旅客機がアイルランド沖で墜落する事故があった。この旅客機は、カナダ-インドの国際線である。 この時の犯人は、ヒンドゥー教と対立するシーク教徒で、インドでは内戦が起きており、シーク教徒…

宝財探偵所の迷宮事件 34-7    日航ジャンボ機墜落事故のつづき 犯行の姿を見た者は消す

闇に葬る、という言葉があるが、アメリカが関わる事故の真相を書いた調査報告書などを探査ロケットなどに入れ、宇宙に飛ばしているとしたら、真実は闇の中ということになる。 それが出来るのは、宇宙開発事業団ぐらいだろううか。 もし、機長の補佐をしてい…

宝財探偵所の迷宮事件 34-6    日航ジャンボ機墜落事故のつづき 羽田沖墜落事故との共通点

その他、赤軍派の家族も乗っていた。 また、生存者の中のOという女性は、演歌歌手Mで赤軍の魚本公博の妻(当時)であった。 機長の弟とは民主党のK氏で、生存者Kに火炎瓶を投げるタイミングを指示したのは、K氏ではないかと思われる。 3年前の羽田沖墜…

宝財探偵所の迷宮事件 34-3 日航ジャンボ機墜落事故のつづき 機内で殺人?

仮に、爆発物を持って搭乗し、問題の地点で爆発物を爆発させた後、旅客機事故が起きた際、一番安全な場所のトイレに逃げた。しかも、そのトイレのある場所が、70年代に事故があり、ドアが開きづらくなっていたといわれる収納スペースの隣である。 女性はこの…

宝財探偵所の迷宮事件 34-2    日航ジャンボ機墜落事故のつづき 米軍基地問題に政府が揺れた?

田宮が旅客機内に入り、荷物を置いて再び外へ出たことも考えられるが、他の赤軍派のメンバーである可能性もある。あるいは、赤軍派がいいなりにしている人物の誰かか、赤軍派の指示通り、荷物を置いて出ていったことも考えられる。 当時の国際情勢がアメリカ…

宝財探偵所の迷宮事件 34    日航ジャンボ機墜落事故 日本赤軍によるテロか

●事件名日航ジャンボ機墜落事故●事件の概要 1985年8月12日18時24分頃、羽田発-伊丹行き日航機123便が操縦不能になり、離陸12分後に異変が生じ、そのまま32分間飛行し、御巣鷹山に激突し、乗客乗員524人中、死者520名人を出した事件。●事件の背景 事故を起こ…

宝財探偵所の迷宮事件 34-4 日航ジャンボ機墜落事故 普天間とは/インドのテロを隠すため/昭和天皇

尾翼に爆発物を仕掛けたのは、田宮高麿でJALの株主のI山E太郎なら出来たかも知れないし、乗客の中にアメリカ人が一人いたが、遺体は見つかっていない。一旦搭乗し、降りていたかも知れないし、乗らなかったのかも知れない。 ドーンドンドンという音は、…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑦   テレサ・テンの怪死事件 福田和子事件と関係?

●事件名 テレサ・テン怪死事件●事件の概要 1995年、宿泊先のホテルで台湾人(当時は中国の歌姫と呼ばれていた)歌手のテレサ・テンが死んでいたのが発見された。●事件の背景・動機 テレサ・テンは「つぐない」を皮切りに「愛人」「時の流れに身をまかせ」な…

宝財探偵所の迷宮事件 33-2  よど号事件のつづき 赤軍派は塩見の逮捕で一旦沈静化、再びオウムとして

よど号事件の直前の3月15日頃、塩見孝也で明仁は、よど号事件を計画したとして、警察に逮捕されている。その後、昭和天皇崩御の年の1989年12月まで、投獄されていたことになっている。 赤軍派の力が衰退したのはこのためで、昭和天皇の死後、再び復活してい…

宝財探偵所の迷宮事件 33    よど号事件

●事件名よど号事件 ●事件の概要 1970年3月30日、赤軍派の学生が、羽田-福岡間の旅客機(JAL・愛称よど号)をハイジャックし、機長を脅して、北朝鮮に向かわせた。 日本に帰ってきたのは4月5日で、その間、世間はこの事件で持ちきりだった。 旅客機をハイジ…

宝財探偵所の迷宮事件 33-3    よど号事件のつづき

北とイギリスの娘は殺害されている 北とイギリスの娘は、岡田有希子であると思われるが、この人物は、自殺を図ったと報道された後、実は殺害されている。 この岡田有希子殺害に関わっているのが、永田洋子である。永田はM田聖子と同一人物で、峰岸Tとの不…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑦-2  テレサ・テンの怪死 テレサ・テンは日本赤軍の指名手配犯だった

T・テンは大道寺あや子 T・テンは、Nの宮を名乗っているが、Nの宮であることは証明できない。 自分より年下の人をお姉様と呼んだり、生年月日につじつまのあわないところがある。 黒田慶樹は、平田信が扮していて、黒田家を殺害していると思われる。 革…

宝財探偵所の迷宮事件 33-3 よど号事件 北とイギリスの娘死亡の後、赤軍派(オウム)をかばうイギリス

本物の北とイギリスの娘は、田宮高麿によって殺害されている。 森順子と田宮高麿は、金総書記を騙しているが、金は明仁天皇とも同一人物で、赤軍派はそのことにより、天皇(塩見孝也)にたかって政治家などに立候補したり、オウムと名を変えて各地で事件を起…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件92 赤軍派の革命計画

赤軍派の革命計画 赤軍派の革命計画は、おおまかに分けて3種類(段階)あり、P作戦、B作戦、M作戦がある。 P(ペガサス)作戦・・・要人を誘拐し、獄中の塩見孝也を釈放する作戦で、毛沢東の中国に亡命し、中国で革命を起こそうとする作戦。 B(ブロン…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 91 天皇を殺したはウソ

明仁天皇は、塩見孝也でU山田HとC5のM本E朗で、ジャーナリストのT原S一朗であると思われるが、この人物が、継の宮と呼ばれていた本物の明仁かどうかが問題でもある。 明仁天皇の幼少期の写真を見ると、昭和34年の成婚時に発行された記念切手に映る当…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 90 天皇制というシステムは見破られている

天皇制の仕組みを実行するために、国民の中から苛められる役を作り、何かあった際には、全部その者が悪いという風潮を作る。その者をいびる者には金が払われ、援助する者には貧困が待っている。皆、貧困にはなりたくないので、こぞって天皇が嫌いであるとい…