宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-168 9.11同時テロ事件のつづき Aの宮はA首相の身内か

インドは世界一の極右勢力で、過激な政治家の出身国でもある。規律正しく見えるインド人も、実は裏では凶暴だったり、好戦的だったりする人々もいるようだ。 タリバンのメンバーのほとんどが、A首相に親や親族を殺されている人たちかA首相の息子か橋本龍伍…

宝財探偵所の迷宮事件①-179 9.11同時テロ事件 経済CIA インチキで金儲けは世界で行われている

M元首相は、アメリカの経済CIAのメンバーで、株式市場や株式会社、など、金に関する諜報活動を行い、日本経済を崩壊させることを目的として活動している。M元首相が得意な風説の流布は、経済CIAの諜報活動の一環である。国会議員で首相経験者の風説…

宝財探偵所の迷宮事件①-167  9.11同時テロ事件のつづき 「あの時の男は素晴らしかった」誘い文句

警察の暴力団を使っての監視体制は、アメリカからの圧力と、日本と同じ文化を持つ中国に対しての政策でもあるが、日本国内の者に対しての体制であるので、アメリカの日本国内の赤狩り政策であるといえる。 しかし、北朝鮮系の「赤」に対しては、中国と敵対し…

宝財探偵所の迷宮事件①-166 9.11同時テロ事件警視庁の電波塔は盗聴傍受器 警察は在日派

エジプトに関しての推測であるが、ゾロアスター教は天国と地獄の観念を作った宗教であるが、それ以前はエジプトで発祥した宗教が信じられていたということだ。ゾロアスター教は、そのエジプトで発祥した宗教の地へゾロアスター教を布教しにやってきて、その…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-8    村下孝蔵死の謎のつづき 妻と別れるために焼き場から脱出

村下氏は、今までの生活やシンガーソングライターとしての生き方を変える必要性が出てきた。妻に不信感を持ちつつ、A元首相とK元首相などからも妨害を受け、このままシンガーソングライターを続けるかどうかを迷った。 彼が音楽活動を引退してやっていたこ…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-9    村下孝蔵死の謎のつづき

村下氏の死後出された「しのびあるきのたそがれに」というタイトルのアルバムがある。何やら意味深なタイトルだが、オウム犯などといわれ追いつめられ金に困るようになった村下氏は、とうとうしてはいけないことをする。 それは、村下氏を殺そうと思っていた…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-164 9.11同時テロ事件のつづき 日本はAの宮の国だった?!S学会の中東和平とは

K元首相は首相の当時ヨルダンを訪問している。 ヨルダンは、イスラム教のムハンマドの親戚の世襲の王国で、1967年に中東戦争でイスラエルが勝利しヨルダンが敗戦している。ヨルダンはパレスチナ難民が国民の7割を占めているという。つまり、日本人はイスラ…

宝財探偵所の迷宮事件 24-2    尾崎豊の死因 覚せい剤の入手先

Mさんは、政治家や宗教団体などの大物と親密で、それがわざわいしていたこともある。 全くの赤の他人に似顔絵を渡していたのが1986~1987年頃である。その時からすでに誰のせいにするかという相談がされていた可能性があり、尾崎氏が死亡する5,6年前から計…

宝財探偵所の迷宮事件①-165 9.11同時テロ事件 Aの宮と妻のテロ最強コンビ タリバンはインドの蒋介石

ところで、イスラエルは、日本のテレビやマスコミをコントロールしていたのは有名だ。しかし、そのマスコミを郵政省の民営化で支配しようとしたのが、Aの宮の妻の父親(父親を殺していたと勘違いしている可能性もある。K元首相は父親を殺している女性の世…

宝財探偵所の迷宮事件 24    尾崎豊の死因 暴力団対策法により追い詰められていた

●事件名尾崎豊の死因●事件の概要 1992年4月25日、人気ロック歌手の尾崎豊が、自宅近くの足立区千住河原町で、泥酔状態の全裸で倒れているのが発見され、文京区の病院に運ばれたが、翌26日に死亡した。体にすり傷や右目の上にコブがあることなどから、遺体解…

宝財探偵所の迷宮事件①-163 9.11同時テロ事件 安保ガキと赤狩り タイバーツの謎~IMFはBの私物

1995年頃、IMFがタイのバーツを国際通貨の基準に引き上げたところ、それまでの世界経済が破綻した。タイは、犯罪の多い国で、タイのバーツを上げる代わりに、その犠牲になった経済があるということだ。実はタイには、マフィアが多く、タイのバーツを無理…

宝財探偵所の迷宮事件①-162 9.11同時テロ事件 A元首相の妻は松本知子(空き巣の常習犯)

そういうことを日常的にしている人は、ペットに飼い主のために死になさい、などと諭したり、死んでしまえよ、と思うだけでペットや飼い主が陥れられることもあるらしい。 犯人の狙うものは、実は動物ではなく、飼い主であるという点も、犯罪かどうかを知る際…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-161    9.11同時テロ事件のつづき ペット殺傷とA元首相と保健所の関係

厚生省の次官襲撃事件で逮捕されたK容疑者は、飼っていた犬を保健所に殺されたとして、厚生省の役人に恨みを持っていた。保健所は、厚生省が管轄する役所で、そのトップに恨みを抱いたということだ。 K容疑者は山口県の出身だが、犬を殺したのは山口県の保…