宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-422  仮谷さん拉致事件のつづき 菊池直子の指名手配の写真の人物は小杉?

菊池直子の指名手配の写真の人物は、小杉巡査長? 菊池直子の指名手配の写真に写っている人物は、小杉巡査長(男)であると思われる。小杉は、国松長官狙撃事件で、警察の情報をオウムに漏らした、とされる人物である。 小杉の母親が元オウム幹部の村岡達子…

宝財探偵所の迷宮事件 29-421    仮谷さん拉致事件のつづき

アメリカは、日本人の自由を、主に日本の警察や行政の権力を使用して奪い、竹下政権の時に断念した市場開放を行なうために、数々の市民を狙ったテロを首謀したことになる。 1986年に菊池直子をしていた女 A生太郎が何故菊池直子の写真の人物なのか? オウム…

宝財探偵所の迷宮事件 29-420    仮谷さん拉致事件のつづき

定時制高校にも部活があった 菊池直子がしていたというマラソンだが、浦和女子高校の定時制にも部活がある。定時制の授業が終わるのは、21時だが、21時から22時30分頃まで部活動の時間があったのだろう。 陸上部は今ではないが、1980年代にはあったのかも知…

宝財探偵所の迷宮事件 29-419    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子とは麻原彰晃が菊子と呼んでいた女か 麻原彰晃の娘であると思われるオウムの幹部に村岡達子がいる。 村岡達子は、昭和50~60年代にかけて「タツコ」あるいと「たっこ」と呼ばれていた。 村岡達子には、姉がいて、姉の方は麻原から「菊子」と呼ばれて…

宝財探偵所の迷宮事件 29-418    仮谷さん拉致事件のつづき 農業のTPPとオウムテロ

オウムのテロと農業TPP 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)という環太平洋諸国の協定がある。 シンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドなどが参加しているが、日本も当初参加予定だった。現在では3.11の地震を優先するために参加未定となっている。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-417    仮谷さん拉致事件のつづき 福田和子と菊池直子

タイの国王の妻を1997年に殺害していた日本の警察署 江東区の警察署で菊池直子に仕立てて殺害した女性は、タイの国王の妻だったが、この女性に暴行行為をするように命令した大内早苗の仲間(実行犯)とは、江東区長(M橋という人物)だった。 暴行行為から3…

宝財探偵所の迷宮事件29-416仮谷さん拉致事件I川さゆりと石原慎太郎は警察を手下にした無差別殺人を実行

オウム幹部の子供たちは本人とよく似ている 上祐には、顔の似ている子供が何人も都内でほぼ同時刻に目撃されていて、上祐の子は人数が多いとされる。また、井上嘉浩の子供や兄弟も道を歩けば度々出くわすくらいに人数が多い。 また、大内早苗の子供もよく見…

宝財探偵所の迷宮事件 29-415    仮谷さん拉致事件のつづき 穴埋めの推定人数

日本は麻薬マフィアの標的 テロの目的は麻薬、石油、農産物 オウム真理教幹部のほとんどは、麻薬マフィアである。だから、オウム事件の被害だけではなく、麻薬マフィアの被害も深刻だ。 日本国内で行なわれるテロの理由は、自分たちの逃走のためと、麻薬のた…

宝財探偵所の迷宮事件 29-416    仮谷さん拉致事件のつづき

日本がタイの犠牲となっている、という理由は、タイの治安をおかしくしたのが、日本の警察のせいであることを日本の警察が知っているので(タイのプミポンの娘を菊池直子の冤罪をかけて殺害した)日本の警察はプミポンを警察上層部としてプミポンの命令を聞…

宝財探偵所の迷宮事件 29-413    仮谷さん拉致事件のつづき

ハイドロポリスの二次被害 このオウムの諜報員とは別に、オウムに被害に遭っている人や、オウムと敵対する人たちの家や家の近くに盗聴器を取り付けられた人たちを、フセインはハイドロポリスと呼んでいるようだ。 警察や官僚の中にも、ハイドロポリスと呼ば…

宝財探偵所の迷宮事件 29-412  仮谷さん拉致事件のつづき ハイドロポリスとは盗聴器に操られた人間

非人道的なハイドロポリス 諜報員は、盗聴器付きの腕時計をはめている。 この腕時計は、手首を貫通して、諜報員の心臓ペースメーカーと連動している。 心臓ペースメーカーは、強力なドイツ製のもので、電池の交換をしなくてすむように、半永久的なプルトニウ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-414    仮谷さん拉致事件のつづき 菊池直子と都知事の関係

I原S太郎は菊池直子の息子 I原S太郎は、菊池直子の息子であることがわかった。 I原S太郎は、1968年にHの宮を殺害して、現在の皇太子になりすましている。母親の菊池直子は、明仁皇太子の妃候補だったが、正田美智子が明仁皇太子の妃となった。それか…

宝財探偵所の迷宮事件 29-411    仮谷さん拉致事件のつづき E川紹子は男

E川紹子は男? オウムジャーナリストで松本知子で石井久子は、男である可能性がある。 女の影武者がいて(麻原の三女)、男と関係を持ったりする時には女の影武者が出て来る。Nの宮とも同一人物である。 この男は、警視庁に出入りする婦人警官に化けたりし…

宝財探偵所の迷宮事件 29-410    仮谷さん拉致事件のつづき

この時期には都知事選挙を1ヶ月前に控えており、選挙対策だったとも考えられる。ちょうど3月11日に、Iが都知事選挙に出馬する、という表明を新聞の一面トップで報じたばかりのタイミングだった。 殺人鬼に住所と名前を教える 官僚殺人や子供殺人やテロリス…

宝財探偵所の迷宮事件 29-409    仮谷さん拉致事件のつづき Iの固定票は自治省と石油業界

Iの固定票は自治省だった 自治省は石油業界と密接な関係? Iは、選挙に出ると200万票~300万票の票が集まる。地方の田舎ではなく、都市部である。 自民党の国会議員だった時には、集票マシーンと呼ばれていた。 Iの政治思想は、イスラム原理主義であり、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-408    仮谷さん拉致事件のつづき

従って、当確の情報は世論調査ではない。では、当確の情報はいったいどこの情報なのだろうか。 開票後、3分や10分の間で当確情報が出せるほど、投票所で誰に投票したかを探る人も見当たらない。もしいたとしても、調査員バッチでも着けていなければ、不審者…

宝財探偵所の迷宮事件 29-407    仮谷さん拉致事件のつづき

総務省が地方選挙の当選を別人に変更していた 総務省は、選挙管理委員会を管轄している自治庁がある省庁である。 2011年4月に、地方選挙が行なわれ、東京都知事選挙が行なわれた。 この知事選挙で、Wという人物が出馬したが、対立する現職のIよりも得票数…

宝財探偵所の迷宮事件 29-406    仮谷さん拉致事件のつづき 松川事件と福島県

福島県には、何故、オウムがたかったのか 松川事件に原因がある? 1949年8月17日3時9分に、福島県の松川駅で、旅客列車の転覆事件があった。 事件後、近くの東芝工場松川工場などに勤務する不良グループが逮捕された。 1950年8月には、容疑者20人に重罪の求…

宝財探偵所の迷宮事件 29-405    仮谷さん拉致事件のつづき TBSと菊池直子

坂本弁護士はTBSの社長か会長? 仮谷さんで明仁天皇を殺したのはアメリカだ、という説があるが、もしこれが本当なら、TBSのバックはアメリカであるといえる。 TBSは、坂本弁護士一家殺人事件でも、問題を起こしている。 坂本弁護士のビデオをオウム…

宝財探偵所の迷宮事件 29-404    仮谷さん拉致事件のつづき ロシアと菊池直子 TBSと菊池直子

アメリカがロシア人の口座を大量発行している アメリカの政府ご用達銀行が、ロシア人の銀行口座を大量発行しているという。 オウムが殺害した人の中に、O和田M子がいて、O和田M子はロシア人であるといわれている。白くまの研究を大学時代にして、卒論を…

宝財探偵所の迷宮事件29-343  仮谷さん拉致事件のつづき そうまでして天皇を救いたいユダヤ人、米英

この頃から、大嫌いな日本に対していろいろな罠を仕掛けていたと考えられ、これが今でも続いていて、それをアメリカが利用しているという構図がある。 この女が菊池直子として指名手配されたのも、フセインの娘のラグダであるのも、謀略のうちである可能性が…

宝財探偵所の迷宮事件 29-402    仮谷さん拉致事件のつづき

イギリスの自作自演 日本への原爆投下計画にイギリスも関わっている。米英は協力し合っているのでアメリカが独断で決めた、ということはない。 むしろ、全ての仕掛け人である大内早苗の意向であったと考えた方がよいだろう。 オウム事件の首謀者も上佑や大内…

宝財探偵所の迷宮事件 29-401    仮谷さん拉致事件のつづき フクシマはイギリスのせいだった

大内早苗はエリザベス女王 大内早苗は、イギリスのエリザベス女王と同一人物である。 フクシマは、イギリスのエリザベス女王が総括指揮をしている。 大内は戦中は、東条かつ子として東条英機の妻だった(実際には実の母親)。かつ子の出身地は、北九州の小倉…

宝財探偵所の迷宮事件 29-397    仮谷さん拉致事件のつづき ヒロシマ、ナガサキ、フクシマ

福島はフクシマ ヒロシマ、ナガサキは、原爆投下をされた都市のことだが、原発所の爆発があった福島第一原発のある福島県は、原爆投下の都市と同じように、片仮名で「フクシマ」と呼ばれている。 このことは、アメリカのOバマ大統領の、「核実験が成功した…

宝財探偵所の迷宮事件 29-400    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子は、大内早苗か村岡達子か 菊池直子は、大内早苗か村岡達子かだが、もし村岡達子の方であるなら、三人の手配犯は麻薬でつながっている。 村岡はK向美奈子と同一人物で、高橋克也はO尾学と同一人物である。平田信は、タイの麻薬農場主のクンサー将…

宝財探偵所の迷宮事件 29-399  仮谷さん拉致事件 フクシマで東条英機体制が温存されていた

福島市佐倉にあるコミュニティは、もし、公安の暗号のサクラだとすれば、天皇の独裁を支える地域であった可能性がある。 そして、この地方からの電気が首都圏に供給されていたのだ。 自治省は、東条英機直系官庁 しかし、仮谷氏が明仁天皇だった場合、何故、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-398    仮谷さん拉致事件のつづき 福島県の不思議なコミュニティ

上祐が設立したひかりの輪(オウムの母体)という宗教の信者は、都内に8割いるという説がある。しかし、8割に当たる人々が入信手続きをとったとか、集会場に出入りしているとは考えられず、ひかりの輪という名称から、家庭で使う丸い蛍光灯をひかりの輪とい…

宝財探偵所の迷宮事件 29-396    仮谷さん拉致事件のつづき

JR北海道の社長行方不明事件とは 2011年9月に、H呂経済産業相が福島原発に関係する発言で辞任した。 この時期と同時期に、JR北海道の社長が行方不明になる事件が発生している。 JR北海道の社長の顔とH呂氏を見比べると、顔が少し似ているようだ(メ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-395    仮谷さん拉致事件のつづき

A倍晋三の事務所に、人から盗んだ物を保管してあるダンボール箱があるといわれているが、このダンボール箱に入っている人から盗んだ物、というのが、村岡達子の命令により、盗んだ物であると考えられる。 盗みはA倍晋三の秘書が実際に行なっている。 村岡…

宝財探偵所の迷宮事件 29-394    仮谷さん拉致事件のつづき

オウムの幹部は、外国でも首脳をしている場合がほとんどだが、アラブ首長国連邦の首長もしていて、アラブ首長国連邦は、世界で一番金持ち、といわれる人たちであるが、国民が全員Gという企業の従業員であるという噂もある。 Gという企業は、アメリカに本社…