宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ⑯    池袋駅構内大学生殺害事件 事件の背景に池袋の福祉団体

●事件名 池袋駅構内大学生殺害事件●事件の概要 平成8年4月11日午後11時30分頃、池袋駅山手線7,8番線ホーム上で、立教大生が殴打され、病院に収容後死亡した事件。別名を「立教大生池袋駅ホーム殺人事件」という。●事件の背景 終電近くの池袋駅ホーム上で、…

宝財探偵所の迷宮事件 33-3    よど号事件のつづき 朝鮮の反日は統一のため 朝鮮とテレビ

朝鮮の南北問題 朝鮮の南北分裂は、日本が崩壊したら、統一という、第二次大戦時のロシアとアメリカの密約があるらしい。 そのため、朝鮮人は、反日政策を推進している可能性がある。日本国内で、朝鮮人が反日であるといわれているのは、南北統一のために、…

宝財探偵所の迷宮事件35-7 松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 凶器

凶器の帯締めは、後藤組の変装道具 殺害に使われた帯締めだが、後藤組の構成員は、変装が得意で、痩せているのに、太った人に見せかけるために、帯を体に巻く。 犯人の女は、太った人にみせかけるために身につけていた変装用のものか持参した帯締めで、安岡…

宝財探偵所の迷宮事件 35-6  松山ホステス殺人事件(福田和子事件)

1966年の刑務所事件 F田元首相の妹は、1966年に愛媛県内で強盗事件を起こし、服役している。その時、後藤組の前身であると思われる、本郷会という暴力団も入所していて、看守を買収して刑務所内を好き放題にしていた事件があった。その時、福田和子という女…

宝財探偵所の迷宮事件35-5 松山ホステス殺人事件(福田和子事件)真犯人は未成年だった?消えた通報者

逮捕後も通報が寄せられる 懸賞金受取人が行方不明 本当に犯人か 1997年に福田和子が逮捕された後も、あの人が福田和子です、という通報がされていた。 犯人が逮捕されるとそのようなことは出ないのが普通である。しかし、福田和子が刑務所内で死亡したとい…

宝財探偵所の迷宮事件 35-9 松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

福田和子は、オウムの飯田エリ子と同一人物であると思われる。飯田エリ子は、福田と同じ年に脳梗塞で倒れているからだ。 そして、福田和子と同時期に脳梗塞で倒れた、というオウムの飯田エリ子が、田中M紀子の娘の田中M奈子と会社の同期であると言われてい…

宝財探偵所の迷宮事件35-8 松山ホステス殺人事件(福田和事件)

福田和子の整形や別名とは 福田和子は、逃走中、整形を繰り返し、別名をいくつも持っていた、などといわれている。 しかし、実際に整形をしたかも知れないが、タレントとしての別名を幾つも持っていた、という言い方の方が近いだろう。 M田聖子、T童よしみ…

宝財探偵所の迷宮事件37-2スーパー菓子袋開封事件(菓子毒物混入事件) 次の標的は、冷やし中華

オウム信者は、夜間や休日などには、食品工場などでアルバイトをすることがある。冷やし中華を製造しているS社には、井上嘉浩が現在働いている。この工場で毒物を混入させるか穴を開けるかした製品は、スーパーの売場に並ぶ。特に、シーズン直前のこの時期…

宝財探偵所の迷宮事件36-5ポーランド政府専用機墜落事故ウソ電話でおびきよせられた 4月下旬に再びテロか

つまり、この事故は、わざとロシアの機嫌を損ねるよう、仕組まれていたともとれ(謝罪をしていたなど)、イギリスによるポーランド政府の大量暗殺の可能性もある。 今度は君と式典をしたい、と不審な電話? しかし、こんな説もある。 P首相は、トゥスク首相…

宝財探偵所の迷宮事件 36-6   ポーランド政府専用機墜落事故のつづき 東京にあるテロリストの会社

テロリストたちは、日本の東京・江東区にあるM一運輸という会社で働いている。取引先に東京KラUンという会社があり、同じ敷地の同じフロアで働いている。 このM一運輸と東京KラUンの社員やアルバイトがテロの犯人である。 東京KラUンとM一運輸は、…

宝財探偵所の迷宮事件37スーパー菓子袋開封事件 餃子事件再び?予行練習事件か次は冷やし中華

●事件名菓子袋開封事件●事件の概要 2010年4月13日、午後7時頃、江東区南砂駅から250mほどのスーパーで店頭にダンボール箱に入った菓子を来店客が購入。購入した客が買い物から帰宅し、少し時間が経った後、菓子を食べようと思ったところ、スーパーで買った…

宝財探偵所の迷宮事件 36    ポーランド政府専用機墜落事故 スターリン派政治家によるテロ?

●事件名ポーランド政府専用機墜落事故●事件の概要 2010年4月10日午前11時前、ロシアのスモレンスク空港に着陸予定のポーランド政府専用機が墜落し、乗員・乗客全員が死亡した事件。●事件の背景 ポーランドの大統領のカチンスキ氏と妻ら、政府関係者は、第二…

宝財探偵所の迷宮事件35-3松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 同僚が名前を偽証?名前の冤罪事件?

この事件を持ち込んだ警察官寮は、赤軍派の土田長官の名をかたる者で、本当は警察官僚ではない可能性がある。 この人物は、山口組の構成員をまたがけしている者(後藤組と工藤会)でもあり、渡辺芳則の娘の犯行をF田元首相の娘ということにし、どちらも逮捕…

宝財探偵所の迷宮事件35-2松山ホステス殺人事件(福田和子事件)  冤罪をするよう600万円を授受

T元外相は、皇后と同一人物であると思われる。 愛媛県警は、犯人が皇族関係者だったことを隠すためか不憫に思い、母親などから金を受けて事実上、犯人を助けていた可能性もある。そのせいで、死亡していない福田和子が死亡したことになっていたのだろうか。…

宝剤探偵所の迷宮事件 35    松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 事件の裏に角福戦争?

●事件名松山ホステス殺人事件●事件の概要 1982年8月19日、愛媛県松山市のホステス福田和子が、同僚の安岡厚子さん(31)を殺害し、遺体を遺棄し、家財道具や金品を盗んだ、強盗殺人事件。●事件の背景当時、福田には好意を持っている男性がいて、その男性に好…

宝財探偵所の迷宮事件35-4 松山ホステス殺人事件(福田和子事件) 松山市と後藤組

田中派の謀略 実行犯は福田 事件の実行犯はT元外相のようだが、娘が好意を寄せていた男性は、山口組の構成員で、福田派を陥れるために仕組んだ、田中派の計画と考えられる。 犯人が思いを寄せていた男性とT元外相の娘とは、前からの知り合いである事件の共…

宝財探偵所の迷宮事件36-4ポーランド政府専用機墜落事故 消えた36人はCIA 大量暗殺?

ポーランドは、大統領の院政をしていたのがスターリンで、スターリンとI知事は、I知事の支配下にスターリンがいる、という構図で、I知事の新党のために、スターリンが親を殺していた政治家やその仲間らを犠牲にする、という魂胆だったと思われる。 トゥス…

宝財探偵所の迷宮事件36-3 ポーランド政府専用機墜落事故 ポーランドは新党旗揚げの犠牲 タリバンテロ

カチンの森事件は、事件のあった当初はロシアとドイツが不可侵条約を結んでいたが、1941年頃、条約を解消している。そこで、ドイツは、プロバガンダ用に、以前ロシアのスモレンスク付近で起きた、ポーランド兵大量虐殺であるカチンの森事件を、当時ナチの宣…

宝財探偵所の迷宮事件 36-2    ポーランド政府専用機墜落事故のつづき 翼部分近くに爆発物

全日空羽田沖事故との類似点 ポーランドの政府専用機墜落事故は、日本で起きた羽田沖墜落事故に似ている。羽田沖墜落事故とは、1966年に、羽田空港に着陸寸前の全日空の旅客機が、突然消息を絶ち、羽田空港近くの海に旅客機が墜落した。この墜落の際、滑走路…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-9    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

ケネディ大統領の暗殺犯は、ヒラド、A首相、K元大統領である。 ケネディ大統領暗殺に関わるマフィアがジャック・ルビーの所属するマフィアで、捜査する側のFBIがマイヤーズ・マフィアというマフィアであるという話もあるが、しかし、それは見せかけでマ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-8    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件 -7のつづき ケネディ暗殺の瞬間が映像で流れた点については、ドイツやイタリアの仕業であることが予想されることから、イスラエル人が多く働くテレビや映画などが映像に収めたか、ドイツや日本やイタリアの映画会社が裏で糸を引いてい…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-7    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

ケネディの初外交ともいえるロシアでの会談は、ロシアがベトナムを支援して下さい、と頼みに行ったとも考えられる。 ところで、1864年のリンカーン暗殺の前の前の年、リンカーンの息子が殺されている。リンカーンが映画鑑賞をよく行うようになったのはそれか…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-6    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件 -5のつづき 暗殺犯だと疑われたオズワルドを射殺したのは、ジャック・ルビーというマフィアである。オズワルドの遠い親戚にあたる。オズワルドにマフィアのことをしゃべられると困ると思ったジャック・ルビーは、オズワルドをダラス警…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-5    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件-4のつづき あろうことに、テレビも同じ仲間だった。 ユダヤ人というグループで石油がらみの金に群がる人々で、それは、軍複合産業体という。 アメリカとユダヤで連想するのが、フリーメーソンである。 フリーメーソンは、アメリカの大…

宝財探偵所の迷宮事件⑪-4    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件-3のつづき オズワルドを殺害したジャックルビーのボスは、マイヤーというユダヤ系ロシア人である。 ケネディ大統領暗殺事件は、アメリカと日本の初の衛生中継の日だった。ケネディ暗殺の模様は、中継され日本に伝えられた。この様子か…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-3    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件-2のつづき もうひとつ、帽子で気になる人がいる。日本の皇族で帽子を愛用品として使う人物である。彼女はなぜ帽子を使うのか。タリバンのテロの報復では、アフガニスタンの帽子と関連する「カブール」が空爆された。 彼女はもともとパ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-2    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

宝財探偵所の迷宮事件-1のつづき ケネディは、ダラスに来る前の朝食会でなんと、帽子をプレゼントされている。しかし、すぐかぶらずに、後の予定で使うことにしたという。もし、この朝食会の人たちが事件を予期してプレゼントしていたものだったら、共犯者で…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-1    ケネディ大統領暗殺事件

●事件名 ケネディ大統領暗殺事件●事件の概要 1963年11月22日、ケネディ大統領とジャクリーヌ夫妻は、ダラスの昼食会に出席するため、飛行場から目的地へ車で向かう途中、何者かに狙撃され、ケネディ大統領が頭部を撃たれ死亡した事件。 沿道には、ケネディを…

宝剤探偵所の迷宮事件 100     天皇陛下殺人事件

オウム信者とは、T元外相(皇后)と夫のT参議院議員(麻原)の息子や娘、演歌歌手M(高橋克也)の愛人たちや渡辺芳則の娘や息子の集団で、天皇のための暴力団である。しかし、天皇は、渡辺芳則に父親を殺されており、事実上、皇后と渡辺芳則のための団体…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑪-12    ケネディ大統領暗殺事件のつづき

H山はロックフェラーであり、クリントンはロスチャイルド家である。昔から戦争で繁栄してきた。 ケネディの政策の麻薬撲滅と黒人擁護は、ケネディ(ラッキー・ルチアーノ?)の思想とは逆の政策である。ベトナム戦争と戦争による麻薬の流行と、赤狩りを行っ…