宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人87 警視庁は赤軍派の部下 警視庁も慌てる田中義三、坂東國男とは

オウムの起こした国松長官狙撃事件で狙われた国松長官は、M警察署で警察署長をしていたことがある。 国松長官は狙撃される前まで、オウム捜査の指揮をしていたに違いなく、この赤軍派による事件が、オウム捜査に影響を及ぼしていたことが充分に考えられる。…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件86 菊地直子は工藤会 オウム初動捜査は赤軍派の誘導だった

菊地直子は、山口組工藤会の会長の娘 山口組系暴力団に工藤会がある。会長は、野村悟といい、菊地直子の父親である。 工藤会は、盗聴や右翼団体のようなことをしながら、娘の菊地直子をかばっている。 野村の顔は、A前首相とうりふたつで、菊地直子の素性と…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 89 赤軍派はたいてい工藤会の構成員 天皇制を支える日本円

工藤会の菊池直子のかばう方法 工藤会の暴力団員は、警察官を殺害し、警察署や交番に乗り込む。菊池直子に仕立て上げたいターゲットの人のマンションなどの隣の部屋に別の工藤会の団員を住まわせ、盗聴器を使用し、情報を探らせ、警察署に乗り込んだ工藤会の…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 88  工藤会会長の正体はA前首相 平田と菊地を天皇夫妻に

皇居周辺に出現する右翼団体が赤軍派であるということは、天皇家(明仁一族)は、赤軍派によって、殺害されている可能性が高い。 野村は、菊地直子の父親であると同時に、平田信の実父でもあり、平田信がHの宮であると間違えられていたことをいいことに、平…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-278 9.11同時テロ事件 I知事とI井氏の関係とは?オサマビン・ラディン師

I原S太郎氏とI原Y次郎氏の父親は、I原Kというが、二人の兄弟の実の父親かはわからない。 しかし、I原兄弟は、I原潔の息子として育った。 I井S里は、I原Kに似ていて、もし、I井とI原Kが親子だとすると、I原KがI原兄弟の親を殺し、I原潔とI…

宝財探偵所の迷宮事件 ①‐289 9.11同時テロ事件のつづき 中国法輪功へのアメリカの異常なまでの優遇

李氏に対するアメリカの優遇は名誉市民だけではない。 1996年10月12日を、アメリカのヒューストン市が「李洪志の日」と定めた他、イリノイ州とシカゴが1999年6月25日に「イリノイ州法輪大法日シカゴ市李洪志大師日」と定めている。 テロの起きた2001年には、…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 85    明仁一族は中国に狙われた

つまり、本当に張作霖が死亡していたならば、このようなことにはならなかったのに、張作霖が死亡したと思い込み、実は昭和天皇の息子が死んでいた、という逆の真相があった、と考えることも出来る。 これ以前、張作霖は実は日露戦争でも登場する。 張作霖は…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 84 新天皇は平田信にする計画の日本警察 中国の大謀略?

オウム信者平田の父 平田信や覚せい剤容疑で逮捕されたO尾Mは、HTの宮の息子である。 HTの宮は、アメリカのR元長官で、オサマビン・ラディン師の父である。 HTの宮の本名か別名は、I原Kといい、、フィリピンのバターン死の行進を行っていたA級戦…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 84 赤軍派の革命 明仁排除

二人がもし同一人物であるとしたら、明仁との子は殺害され、夫のT参議院議員でI山E太郎(田宮高麿)が、息子の本物Hの宮を殺しニセのHの宮をしていることになる。 皇后は森順子に間違えられていたわけではなく、森順子であると思われる。 夫のT中N紀…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件  83    明仁殺害の裏にAの宮殺人

今、天皇明仁をしている人物は、U山田HとC5のM本E郎という人物であると思われ、この人物は、サウジアラビアのサウード家の当主か当主の父親である(ジャーナリストのT原S一朗は明仁に顔が似ている・M本E郎と同一人物?)。 問題は、この人物が、も…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 82    麻原彰晃はHの宮と同一人物かも知れない

経済人・I山E太郎の顔とHの宮の写真を見比べてみたところ、若さに違いはあるが、口元、鼻、眉毛、一重まぶたの目など、顔のパーツがそっくりである。本人であるといっても過言ではないほどである。 親子の顔はそっくりではないが、同一人物の顔はそっくり…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-287    9.11同時テロ事件のつづき

サイフ・アル・アデルは、Aの宮をしている人物 サイフ・アル・アデルは、演歌歌手Mで、1995年11月30日かそれより前に本物のAの宮文仁を殺害した。しかし、演歌歌手Mの実の父親は天皇明仁である。 サイフ・アル・アデルの生年月日は1960年代で、Aの宮文…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 81 文仁をしている人物・演歌歌手M 天皇への野望

2004年頃、墨田区の堅川第一公園でバラバラ遺体か゜見つかる事件が起きた。遺体はボストンバックに入れられて遺棄されたか持ち出された可能性がある。 この事件の犯人の顔は、麻原彰晃と菊地直子によく似ている。 隣の区の江東区に多数のオウム信者が働いて…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 80 平田信はHの宮の息子か? オウム逃走犯と皇族

村下孝蔵氏で麻原彰晃は、熊本県出身で、水俣病の原因とされる水銀が苦手である。 普通の家庭などで使われている蛍光灯には、水銀が使用されていて、村下孝蔵氏は蛍光灯が苦手である。 会社で使用されている分には問題がないが、自宅で使用する照明では蛍光…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 82 サウード家は天皇の息子たち 日本のスパコンはオウム

天皇はサウジアラビアのサウード家の王 明仁は、サウジアラビアのサウード家出身者か王である。 歌謡コーラスグループのU山田HとC5のコーラスをしていたM本E郎(頭部が全禿げ→明仁はサウジ人なので日本人はどうでもいいや、と思ってている)に声が似て…

宝財探偵所の迷宮事件①286 9.11同時テロ事件 I知事の関係者

オサマビン・ラディン師の正体 オサマビン・ラディン師は、シンガーソングライターNでコピーライターのI井S里と同一人物であることがわかってきた。 同時に、I知事とも同一人物かそれに近い存在である。 I知事とI井S里が同一人物というよりそのもので…