宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-154    9.11同時テロ事件のつづき

ところで、9.11のテロ事件では、テロの直前の2001年の夏頃に、警察大綱と防衛大綱が変更されている。これから起きることを想定しての対応であると思われる。9.11のテロリストが躍起になって昭和天皇の関係者に罪をなすりつけようとしている様は、まるで、山…

宝財探偵所の迷宮事件①-160 9.11同時テロ事件 K元首相の計画性 情報保護法と郵政省(テレビ)民営化

<個人保護保護法と銀行> K元首相は、9.11のテロ以降、情報保護法案を成立させている。これは、個人情報を保護する目的で作られた法案で、他人のプライバシーなどをばらしてはいけないという法律である。しかし、自分がテロの首謀者であることを見破られな…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-159    9.11同時テロ事件のつづき  韓国軍閥がアメリカのテロを計画

<韓国財閥> しかし、ラムズフェルドは旅客機がペンタゴンに激突した際に、あわてた者の一人である。いくら事前に何か起こることがわかっいたとはいえ、まさか自分のところにテロが起きるとは思っていなかったようだ。 それもそのはずで、ラムズフェルドは…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-158 9.11同時テロ事件のつづき 第二次大戦の敗戦の理由 台湾・韓国(朝鮮)

張作霖の謎だが、張作霖も実はインドの軍閥であったが、河本大作による爆殺で死亡し、インド軍閥が不利になったのを、インド側の部下によりあまりそれを知らなかった昭和天皇に伝えられたために、意味がわからなかった天皇が「台湾をかばえばいいのか」、と…

宝財探偵所の迷宮事件①-157 9.11同時テロ事件のつづき 蒋介石-日本の皇族ライン東郷茂機(大正天皇系)

日本の政権で責任を取るべき者は、本来は張と親しくしていた閣僚だった。 横須賀の海軍の地では、ロシア戦で活躍したと書かれた看板などがあり、三笠宮公園があり、東郷平八郎が有名である。 東郷といえば、東条英機と同様、第二次大戦中、首相をしていた東…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-156    9.11同時テロ事件のつづき 第ニ次大戦は台湾の軍閥のために起きた

台湾人は第二次大戦の時、張作霖を爆殺し、それを天皇に伝えた。天皇にとってはたいしてゆかりの人ではなかったが、開戦日が張作霖の息子の誕生日の前日だった。それをわざわざ気まずい雰囲気を演出して報告しに来て、日本の士気を失わせようと企んだ。意味…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-153    9.11同時テロ事件のつづき 昭和天皇と警察 宮中某重大事件

暴力団や警察の意向が強いと思われるが、日本人は、昭和天皇が大嫌いであった。天皇にしてみれば、戦争の責任を押し着せられたが、首相以下、A級戦犯は処刑をまぬがれ、他人の名前をかたり生き延びた。しかし、天皇は違った。何をするにも監視されていて、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-151 9.11同時テロ事件のつづき テロは、S学会のI会長の野望 ~天皇家崩壊

9.11のテロ事件は、東条英機の仕返しと、皇族の誕生日を使用したテロ事件であるが、首謀者は、天皇家への革命のためであることが考えられる。 S学会(SGI)のI会長には、皇族の親族がいる。M皇后と、Hの宮とNの宮である。その裏には、第二次大戦中の…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-152 9.11同時テロ事件のつづき A元首相の秘書の男 労働義務の妨害

A元首相の妻のAという人物は、9.11のテロの時、携帯電話にテロリストからの連絡が多数入ったといわれる(MG製菓の娘だが、JROの実の妹?→K元首相はJROの父親のJYAであることがわかっていて、妹ということは、祖父のMJROの義理の娘である→…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-150    9.11同時テロ事件のつづき 三菱、三井

<東条英機は三菱、松岡洋右は三井> ところで、国際テロ組織・アルカイダとは、三菱のことだろうか。タリバンの資金源は、三菱であることがわかっている。東条英機の会社が三菱財閥である。タリバンのテロリストの幹部は、三菱の東条英機の息子たち、という…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑩    中国冷凍餃子毒混入事件 法輪功は中国版オウム 教祖は同一人物?

●事件名 中国製の冷凍餃子殺虫剤混入事件●事件の概要 2007年12月頃、中国製の冷凍餃子を食べた人が、下痢や腹痛を訴え、購入先の会社に連絡し、事件が発覚した。千葉県と兵庫県の家族が病院で手当てを受けている.。他にもかの何らかの異変を訴える購入者が、…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑩-3    中国冷凍餃子毒物混入事件 H田牧場とは

平田信が食肉業者 平田信が江東区新砂にある焼肉店を経営している。この焼肉店は、平田信が経営する食肉業者会社から肉を仕入れている。 この食肉業者は、芝浦にある。 餃子事件の起きる直前、問題の冷凍餃子を販売していたコープの別の支店に、食肉業者であ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑩-2    中国冷凍餃子毒混入事件のつづき

もしも、1955年のヒ素ミルク事件のことで厚生省に恨みを持っていたとしたら、同じように工業用に使用する化学薬品を使用して、厚生省に仕返しをしようと企んだだろう。 厚生省の次官を狙った事件が2008年11月に起きている。この事件の犯人は、小泉容疑者とい…

宝財探偵所の迷宮事件 21-7 地下鉄サリン事件のつづき A元首相と山口組とグリコ・森永事件

葛飾区のパブの店長が殴られた事件で、山口組の石田という組員が逮捕されたが、この容疑者は、K元首相の娘が雇っていた暴力団で、K元首相の娘のOという女が、社内で嫌っていた人の家に空き巣に入り衣類などを盗んでいた男である。その会社の中の被害者は…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-149    9.11同時テロ事件のつづき オマル師とは 大塚とは

A首相は、その手伝いをしているA元首相やサイフらの凶暴な部下である。結局、ペンタゴンを使い、日本やテロの世話をしている金持ち官僚にすぎない。A元首相らのテロを認めろ、とたたみかける政権である。 アメリカのラムズフェルドがテロ一掃に貢献したと…

宝財探偵所の迷宮事件①-148 9.11同時テロ事件のつづき 警察と三菱の関係はやはりA元首相

この女を支援している者は、赤軍派、A元首相一族、母親、A首相、自民党の政治家、リーマン、三菱、サイフ・アル・アデルなどタリバンのメンバーなどのテロリストや過激派などである。 中国との友好関係を結ぶ平和の使者的役割を果たしていたのは、Kさんで…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-147  9.11同時テロ事件のつづき 巣鴨プリズンの跡地・サンシャイン60は三菱

K元首相は、無派閥であったらしいが、A元首相の妻がK元首相の娘に顔が似ているし、サリン事件ではK元首相の娘がA元首相の人間関係と協力して謀略を行っていた。 人に合わせるのが嫌いなK元首相は、わざと違う暴力団や派閥に所属していた可能性があるが…

宝財探偵所の迷宮事件①-146 9.11同時テロ事件のつづき タリバンの資金源は三菱で宏池会?

A元首相についての説・生活保護に詳しい。・動物が嫌いで、逃げられないように猫などの足を折って殺す。・女性が嫌い。・北朝鮮に関するビジネス(拉致、霊感商法(統一教会のねずみ講))をしている。自分の危機には北朝鮮を使い、日本を威嚇させ危機を脱…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-143 9.11同時テロ事件のつづき 捏造が得をする

勘違いが得をしたといえば、アメリカのK元大統領が連想される。勘違いの内容の講演をして、多額の金を手にしている。 彼は自分たちののテロの犯罪を、娘たちの通報によって、無関係な人の犯行であるとすりかえている。娘たちはアメリカから懸賞金をもらって…

宝財探偵所の迷宮事件①-142 9.11同時テロ事件のつづき 勘違いが得をした

人事院総裁にTという人物がいて、自分は天皇の体制を敷いているので首相にも強く出られるはずだ、という態度の人物として知られている。 昔、橋本龍伍という政治家がいて、ある時、自分は皇太子(Aの宮だと思われる)の父親だ、と仲間のM元首相やK元首相…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-140  9.11同時テロ事件のつづき 天皇家の後継者にまつわる関連事件

K元首相は、時期天皇を意識し、1995年頃から行動を開始した。 田宮が暗躍したと同時に、阪神淡路大震災やオウム事件などが起こるようになり、Hの宮の支持者への締め出しが始まり、自民党の謀略活動が始まった。サリン事件でリーダーシップを握ったのがK元…

宝財探偵所の迷宮事件①-139 9.11同時テロ事件 皇族の父と関連事件

日本の政治は、次の天皇の後継者選びが重要なテーマとなっている。 それぞれの後継者候補についての親族関係と関連事件 ○Hの宮・・・A首相(テロリスト)の息子かH総務相の息子 妻がI知事の元愛人でアメリカのBの愛人→国松長官狙撃事件、9.11テロ事件 ○…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-138 9.11同時テロ事件のつづき 天皇による独裁の危険性

皇族の父母Hの宮→A首相かH総務相と皇后の子Aの宮→橋本龍伍氏かA首相とTの宮の妻の子Nの宮→台湾人でアメリカマフィアのHという人物と皇后の子 全てが台湾人系で、アメリカの対中政策に合致している。日本を中国からひき離すための人選であることは間…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-137    9.11同時テロ事件のつづき すりかえられた皇族

A元首相とA首相は、Kさんのことで協力している。 Kさんは、A元首相とA首相にかばわれているが、Kさんのことに関しては、A元首相がボスでA首相は使いのようでもある。本当の命令者はA元首相だが、実行役のテロリストはA首相である。A首相は世話役…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-141   9.11同時テロ事件のつづき 誰が決まっても恨みっこなしだ~天皇家

その勢いパワーにより、為替相場が1ドル300円台から100円台になり、日本に市場開放を要求するようになった。 演歌歌手Mは、韓国人(韓国料理店を経営している)で当時のN元首相の息子であると思われる。 そのさなかに、昭和天皇が崩御している。 その後、…

宝財探偵所の迷宮事件21-6 地下鉄サリン事件のつづき K元首相とA元首相のテレビ権力への野望

2月に葛飾区で起きたパブの店長を殴ったとして逮捕されたIという山口組の暴力団員は、1995年頃から、K元首相の娘(あるいは元妻・二人の間に子供がいる・あるいは両方)のOに雇われていた男で、Oががどうにもならない人の家に、空き巣に入ったり物を盗ん…