宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-585    9.11同時テロ事件のつづき

ビンラディンの正体 ビンラディンの正体が最近になりわかってきた。 ビンラデインは、1968年頃に生まれた女(K澤H江)と関係があることがわかった。この女は、日本の皇族として生まれたが、赤軍派により拉致され、様々な家を赤ん坊の時から点々としていた北…

宝財探偵所の迷宮事件 33-13    よど号事件のつづき

紀の宮の消息について よど号事件の際に拉致されて、北朝鮮の金日成に顔見せに行ったとされる女の赤ん坊は、紀の宮であった可能性がある。 金日成は、皇后美智子と同一人物である。 よど号事件の後、女の赤ん坊は、文京区本郷の家に連れて行かれたと思われる…

宝財探偵所の迷宮事件   ⑰-14 松本サリン事件のつづき 松本警察署の冤罪の作り方

被害者の自作自演 捜査するだけで冤罪を生む 松とサリン事件は、被害者2人の自作自演事件であると思われれる。橋本龍太郎を名乗る女が見たと言った人物名を故意に松本警察署が聞き違え、事件に全く関係のない都民女性が疑いをかけられている。被害者で加害者…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-958    仮谷さん拉致事件のつづき

上祐の目的 松本知子、平田信、高橋克也、菊地直子は、上祐と同一人物で、それぞれに替え玉を用意して簡単に見破られないようにしている。 上祐がひかりの輪を設立したのは、指名手配犯である自身が、オウムの家宅捜索等で解散させられた後も、それを保ちた…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑥-11    帝銀事件のつづき 予行練習と本番は別人

戦前の中台関係とは 戦前の中台関係は仲が悪い。 台湾は、元々、マレー半島やポリネシア系の先住民族がいたが、12世紀頃から漢民族が入ってくるようになり1661年、鄭成功という人物により漢民族政権が樹立した。20年ほど政権が続いたが、1684年に康熙帝が政…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑰-13    松本サリン事件のつづき 自作自演の事件が2つ起きていた

橋本龍太郎を名乗る女 松本サリン事件の現場で、河野氏の妻がいた家の敷地内に、他の女がいたと言われている。この女は、自分を橋本龍太郎と同一人物者だと名乗り、「今の内閣で大臣をしている、だから、私がやったとわかると失脚してしまうので私が現場にい…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑥-10    帝銀事件のつづき

平沢貞通は石井四郎の妻? 帝銀事件の犯人だと言われる平沢貞通は、石井四郎本人ではなく、石井四郎の妻である可能性が出てきた。 捜査班が帝銀事件について石井四郎を調べに行った際、石井四郎は親和的で事件にいする見解を述べていたというのだ。 石井四郎…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-48    松山ホステス殺人事件のつづき 

安岡厚子さんの遺骨 安岡厚子さんが殺害された後、家族を名乗る人物が遺骨をもらいに来たというが、この遺骨は、後から山中に捨てられクマに食われたという説がある。 登山道辺りにその骨があり、それが安岡さんの遺骨であるということになっているらしい。 …

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-47    松山ホステス殺人事件のつづき 福田和子の自作自演事件?

福田和子事件は自作自演? 福田和子事件は、被害者と加害者が同一人物の自作自演事件だろうか。 福田和子でT童よしみは、フィリップ殿下やT中真紀子と同一人物ではないだろうか。 エリザベス女王から金を稼ぐよう言われていたフィリップ殿下は、それが嫌だ…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-957    仮谷さん拉致事件のつづき

松本知子が菊地直子 松本知子がやはり三人の指名手配犯と同一人物であることがわかった。 平田信は、丸の内警察署に出頭した時に次のように言ったという。 「自分が三人の指名手配全員です。どうしたらいいですか。」 捜査員は「どうしたらいいか」という平…