宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ②-50 村下孝蔵の死の謎のつづき 調理師の講師

Hの宮と村下孝蔵は同一人物 Hの宮をしている人物は、経済人のI山E太郎である。実は村下孝蔵はI山E太郎である。顔と身長がよく似ているし、同一人物のシンガーソングライター村下氏が1999年に死亡したのは、村下氏がHの宮とうりふたつで、村下氏は警察…

宝財探偵所の迷宮事件 23-13    仮谷さん拉致事件のつづき

この商工中金の民営化は、単に、オウム信者でない者の偽造口座の大量発行だけに終始する可能性もあり、偽造口座を作られた者は「やられ損」になる場合もある。 警察の初動捜査がオウム信者の情報(E川S子やA田Y生)をうのみにしたばっかりに、暴力団のつ…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-51    村下孝蔵の死の謎のつづき H田S吾との関係

H田S吾とも同一人物だった? 村下氏が死亡したと報道された時に、H田S吾の名前が登場し、ライバルとの喧嘩に敗れたので死んだ、などという噂があった。 二人は同一人物であるなどという説もあるが、村下孝蔵とH田省吾の間には、確執があったらしく、H…

宝財探偵所の迷宮事件 23-14    仮谷サン拉致事件のつづき 高橋克也が土田長官だというウソ

この盗聴により警察は国民を一斉に取り締まることが出来、それが彼らの慇懃無礼の優越感でもあった。 天皇の名のもとにつじつまの合わないことや何をしてもいい、という警察天国は、彼らにとってまたとない無法ぶりを発揮する大チャンスであっただろう。 高…

宝財探偵所の迷宮事件     天皇陛下殺人事件 97  天皇家は山口組に乗っ取られている 地震

1989~1990年頃、H山K夫事務所が右翼に襲撃された。それは、今までのH山家の息子らの殺人を、新天皇の即位によって知られたら困る、という理由だったといわれている。 新天皇(明仁天皇)が、何故、天皇になったからといって、H山家の殺人がバレることに…

宝財探偵所の迷宮事件     天皇陛下殺人事件 96 高橋克也はAの宮? 皇族と赤軍派

Aの宮と高橋克也、オウム 今のAの宮は、高橋克也がやっているという説がある。 その場合、・もともとのAの宮は、H本元首相の父親と皇后の息子であったが・1970年のよど号事件の際、皇室の何者かの手によって大阪の長柄神社に連れられ・1973~6年頃、ロッ…

宝財探偵所の迷宮事件 23-10    仮谷さん拉致事件のつづき 在家信者K野の正体 / 菊池直子とは

オウムの在家信者K野の正体 仮谷氏の娘でオウムの在家信者K野は、1990年代に、六本木にあるおかまバーに、高橋克也やK元首相らと出入りしていた。 在家信者K野は、高橋克也やK元首相と愛人関係にあった。 K元首相の愛人としてすぐ思い浮かぶのは、元T…

宝財探偵所の迷宮事件 23-12    仮谷さん拉致事件のつづき 菊地直子という生徒の殺害動機

菊池直子はK倉 K倉は、高校を卒業して大学に進学し、その後、放送局T社のアナウンサーとなった。 K倉は、マラソンを得意としていた。そして、T社に入社してからはマラソンのレポーターをしていたことがある。 I葉の父親は渡辺芳則か演歌歌手Mで、渡辺…

宝財探偵所の迷宮事件 23-11    仮谷さん拉致事件のつづき 信者がいた学校

K林とK倉の接点は、菊池直子という生徒とK倉の間に発生した喧嘩のことを知った生徒と生徒会という関係かも知れない。 K林は、K倉のどうしても殺したい、という感情の方を優先して、菊池直子という生徒を殺害するのに協力した関係で、それ以来、学校の先…

宝財探偵所の迷宮事件 95 天皇陛下殺人事件 第二次大戦敗北の真相 使い捨てられ処刑された

赤報隊とは 朝日新聞社を狙ったテロなどを起こしている赤報隊は、天皇の組織である。台湾の総統だった児玉源太郎であると思われる昭和天皇と、故郷であると思われるサウジアラビア大使館の組織で、韓国を嫌っている。韓国出身者の東条英機や三菱を嫌っていて…

宝財探偵所の迷宮事件 23-7  仮谷さん拉致事件のつづき サティアンの殺人を隠すためのでっち上げ事件

仮谷氏とは 仮谷清志として写真に使われた人物は、仮谷M氏ではないことがその後わかった。この人物は、港区に住んでいた男性で、在家オウム信者のK野という女性信者の父親であることがわかった。名前は、K野S作氏といい、書道教室をしていた。 しかし、…

宝財探偵所の迷宮事件 23-6 仮谷さん拉致事件 仮谷さんは死んでいなかった 世間を騙したい~宮内庁

仮谷氏の妹が仮谷氏の妹であった場合、別の可能性として、仮谷拉致事件は実際にはなかった、少なくとも殺害されていなかった、ということである。 仮谷氏の息子として登場する仮谷M氏は、仮谷氏に顔がそっくりで、また、明仁天皇で塩見孝也に顔が似ている。…

宝財探偵所の迷宮事件23-9 仮谷サン拉致事件 1996年の破綻企業はオウム 不景気は大阪府警のせいだった

ちなみに、W・ブッシュは、日本にいることが多く、1990年代に2店の洋品店を経営していたが、倒産している。日本の妻は、生活保護で養っている。 オウムはでっちあげ事件により警察を騙している しかし、オウム真理教は、信者のでっち上げ事件を警察が信じて…

宝財探偵所の迷宮事件 23-8 仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷さんなどどうでもいい

オウム信者は、捜査が始まった後も、サティアンでの殺人を続けていて、逃走犯の卒業した学校に通学する学生などを、公安(と名乗る人物)の命令により、殺害していたという。その他にも、オウム信者が殺害していたそれまでの経済を支えていた企業(破綻した…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 93 二人の王子は死んだ 皇后の子を狙う革命家

二人の王子を殺したかったのは明仁 明仁は、自分と皇后の間に子供が出来なかったことを恨み、二人の王子(Hの宮とAの宮)を殺害したかった。 ライバルと思われたHTの宮はそのことを察したのか、明仁のために、二人の王子とその父親らの殺害を計画した。 …

宝財探偵所の迷宮事件 94     天皇陛下殺人事件 傲慢な赤報隊という天皇家テロリスト

理不尽な暴力による天皇の支配政治には、赤報隊が関与している。国営放送局でも赤報隊はテロ事件を起こしており、行政や社会の自然な流れを無視した天皇家の独断行為により、市民生活が脅かされている。 赤報隊は、オウムと関係があり、平田信が赤報隊の面倒…

宝財探偵所の迷宮事件 23-4 仮谷さん拉致事件のつづき 吉田有希子

仮谷氏の妹は、茨城県で起きた吉田有希ちゃん殺害事件の時、被害者の吉田有希ちゃんと酷似した吉田由希子という名前を名乗り、駒込のサウナで働いていた。同僚の間ではどこかの警察署の婦人警官であるとか、どこかの警察署の諜報部員であるというようなこと…

宝財探偵所の迷宮事件 23-5    仮谷さん拉致事件のつづき  鳩山家の財産に群がるオウム

1968年~1970年頃は、Hの宮の年齢がまだ若いため、親族の中の少年をHの宮にしていたが、その後、入れ替わっているか、今のH山K夫が当時18(20)歳位で、Hの宮の8(10)歳を演じていた場合もある。 H山K夫と一緒にラジオ体操に行っていた少年は当時小…

宝財探偵所の迷宮事件 23 仮谷さん拉致事件  警察高官殺人に発展 平田信が黒幕 オウム捜査は異常事態

●事件名仮谷さん拉致事件●事件の概要 1995年2月、目黒区の公証役場の職員の仮谷清志氏が、品川区上大崎の路上でオウム真理教に拉致され、殺害された事件。●事件の背景 仮谷清志氏の妹は、オウム真理教の在家信者だった。仮谷氏は資産家で、財産を狙われた。…

宝財探偵所の迷宮事件23-3仮谷さん拉致事件 仮谷氏の妹が警視総監を立て続けに殺害した理由とは?

しかし、Hの宮とは同一人物ではない。何故なら、Hの宮の身長は165cm前後だが、平田信の身長は183cmで、違う人物であることがわかる。 オウム捜査が始まった時、平田信がHの宮であるという情報が警視庁に流れ、平田は捕まえることが出来ない、などとい…

宝財探偵所の迷宮事件 23-2    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷さんの妹に疑惑

もともと、平田信と仮谷氏の妹は、従属関係(あるいはそのように見せかけた同族関係)にあり、仮谷氏殺害により、その傾向を一層強めた。 仮谷氏の妹は、警察上層部の捜査に対して、何か違う、という理由でも多数の警察高官の殺害に及んでいるが、そのことを…