宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-47 仮谷さん拉致事件 K元首相の母、H山前首相の妻は同一人物 オウムと韓国

香港上海銀行ソウル支店の偽装口座は大内早苗の仕業? 韓国で作られた日本人の偽造口座だが、自民党のK政権でも民主党のH山政権でも韓国が彼らの支持層となっていた。日本国なのに変だが、彼らは日本人に人気があるのではなく、在日韓国人や韓国人に人気が…

宝財探偵所の迷宮事件 29-46    仮谷さん拉致事件のつづき 何故O尾学が注目されるのか

仮谷さんの妹(娘?)とは誰か 仮谷さんの妹か娘が、演歌歌手Mの妻であった人物であると思われる。 仮谷さんの妹はオウムの在家信者であるという。 オウムは仮谷さんの妹に、仮谷さんの居所を聞いたといわれている。 当時、演歌歌手Mの妻だったのは、T井…

宝財探偵所の迷宮事件 29-45    仮谷さん拉致事件のつづき

この事件を仮谷さん拉致事件とするなら、仮谷さんは拉致されたあと、釈放されているのでこの事件に対する逃走犯は無罪といえる。しかし、仮谷氏釈放後の代わりになる人々の拉致殺害という点では、多くの人々を拉致殺害した罪があるが、事件の名前になってい…

宝剤探偵所の迷宮事件 29-43 仮谷さん拉致事件 警察官が金にありつきたいために日本人が大勢死んだ

仮谷拉致事件とは 仮谷さんは明仁天皇である(後にA生元首相であることが判明)。この事件を通報したのは高橋克也であり、通報を受けたのは文京区のM警察署である。 M警察署の管轄にいたH山K夫が何年か前に、福岡県から立候補することになった。大内早…

宝財探偵所の迷宮事件 29-43    仮谷さん拉致事件のつづき

韓国で作られた偽造口座の犠牲者がだるまに この韓国で作られた偽造口座により、日本人女性が悲惨な目に遭っている。菊池直子だと冤罪(間違えられて逮捕されたり捜査される)をかけられて世間からつまはじきにされたり、家宅捜索と称して空き巣に入られたり…

宝財探偵所の迷宮事件 29-42 仮谷拉致事件 マスコミには暴けないK元首相の真実 韓国は重要な戦略

パナウェーブの会社が原発で自家発電 江東区にパナウェーブの会社がある。この会社は製鋼会社でDという。社員は、パナウェーブの信者が多いと思われる。鉄の溶解などをしているが、この会社の電力は、原発の自家発電である。 夜中、静まり返った時など、周…

宝財単位所の迷宮事件 29-40 仮谷さん拉致事件 日本経済はIMFにとって邪魔だった 官僚の偽造口座

麻薬の害は、気が大きくなり、麻薬パワーでしたいたことがダメになってくると人殺しをせずにはいられなくなることで、思い込みが激しくなり、自分と違う人を立て続けに殺害しなくてはならなくなることと、麻薬中毒者は、苦しみから逃れようとするために、他…

宝財探偵所の迷宮事件 29-39    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの麻薬が官僚タレント政治家に蔓延

T代の仕入れた(栽培した)麻薬シチリアンマフィアのO尾→松本知子(麻原の妻)→演歌歌手M,大内早苗(何人かの暴力団組長との関わりがある・妻、愛人、義理娘など)→総務省,テレビ関係者,タレント,警察官など T代まさし(I知事と同一人物)→松本知子…

宝財探偵所の迷宮事件 29-38    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの麻薬汚染

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたO尾学の正体は、H山Y紀夫前首相(上佑)である。 O尾の覚せい剤は、K元首相で演歌歌手Mに流れているものと思われる。 O尾は、シチリアンマフィアというイタリア系のマフィアで、アフガン-アラビア湾からの麻薬を…

宝財探偵所の迷宮事件 29-41     仮谷さん拉致事件のつづき パナウェーブ

パナウェーブ オウム逃走犯を誰か別の人に仕立て上げるために作られた偽造口座だが、偽造口座を作れと命令した女は、パナウェーブという宗教団体の代表者の千乃裕子だったことがわかった。 オウム信者の上佑は後にアーレフという宗教団体を立ち上げているが…

宝財探偵所の迷宮事件    あさま山荘事件のつづき

浅間山荘は、もともとはカワイ楽器のものだが、カワイ楽器自体が魚本の経営する会社だったか、カワイ楽器の寮の管理人をあらかじめ殺害し、魚本ら仲間が管理人をしていたことも考えられる。

宝財探偵所の迷宮事件     あさま山荘事件 カワイ楽器の寮はもともと赤軍派が所有していた?

●事件名あさま山荘事件●事件の概要 1972年2月19日、信州・軽井沢の浅間山荘というカワイ楽器の寮で、連合赤軍による人質立てこもり事件が起きた。 警察は、連合赤軍が銃砲店を襲撃した後、山岳地帯に逃走したことから、連合赤軍の動きをキャッチし、山狩りを…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-313    9.11同時テロ事件のつづき 世界戦争? タリバンは華僑

彼らの狙いは世界戦争であると思われ、A元首相でR元長官が、イギリスかアメリカの政府要人に就任した時にそれが実行される可能性がある。 例えば、アメリカの大統領や再びペンタゴン長官、イギリスの首相などである。 第二次大戦の時、R元長官は、連合国…

宝財探偵所の迷宮事件①-317 9.11同時テロ事件のつづき オサマビン・ラディン師は菊地直子の父

オサマビン・ラディン師は皇太子妃雅子で菊地直子の父親 オサマビン・ラディン師の娘が菊地直子であると思われることは、オサマビン・ラディン師は、マラソン選手のS古利彦と同一人物であるからだ。菊地直子もマラソン選手だったことがあり、趣味でもある。…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-316    9.11同時テロ事件 オサマビン・ラディン師の娘は皇太子妃雅子

オサマビン・ラディン師の娘と思われる女・菊地直子→皇太子妃雅子→女性天皇を狙っている・大内早苗→Aの宮紀子→エバ・ブラウン・松本知子→オサマビン・ラディン師の麻薬を日本に流す窓口をしている→えん容 大内早苗は、その後、娘ではなく、母親であることが…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-315    9.11同時テロ事件のつづき オサマビン・ラディン師とフランス

フランス フランスは1998年頃、日本のフランス大使館で皇族と思われる女性を殺害している。そして、その後、日本人の自殺が急増している。 9.11のテロの時には、フランス人記者が、報道前より早く現場に着いていたといわれた。事前に情報を知っていた可能性…

宝財探偵所の迷宮事件①-314 9.11同時テロ事件 インド財閥→中国→ドイツ→タリバン ゾロアスター教

オサマビン・ラディン師はインド人 オサマビン・ラディン師は、インドのムンバイ出身であるかも知れない。ムンバイには、ゾロアスター教徒が多いことで知られている。オサマビン・ラディン師はドイツのゲッペルスで、ヒトラーはゲッペルスの息子である。 ナ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 105   Gリコ・森永事件

渡辺芳則は中国人で、毛沢東と同一人物である。 皇后M子ももともと中国人であると思われるが、渡辺芳則の家系と対立していた関係にあった。 渡辺芳則は、毛沢東と同時に、中国の胡錦涛とも同一人物であるが、胡錦涛(こきんとう)と対立していた胡耀邦(こ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-33    仮谷さん拉致事件のつづき

東大の隣にあるM警察署の署長をしているのは、渡辺芳則である。そして、渡辺芳則と同一人物のK井静香の出身地の広島県の警察署の署長をしているのも渡辺芳則である。 M警察署は、イスラエルのモサドではないかと前々から言われており、渡辺芳則(ドイツ人…

宝財探偵所の迷宮事件 29-37     仮谷さん拉致事件のつづき

中国人は、Tレサ・テン(Nの宮をしている人物・H山Y紀夫の娘)を全面的に信用しており、Tレサ・テンがオウムの支援者であるとことを知らない。しかも、日本人の偽造口座を、Tレサ・テンという人気を利用して作ったものであることも知らない。 中国人の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-36    仮谷さん拉致事件のつづき 長銀

長銀と香港上海銀行 香港上海銀行の東京支店の支店長は麻原彰晃(香港のジャッキーチェーンと同一人物)であると思われる。長銀の破綻にも、オウムや麻原が関わっている。 長銀とは政府系銀行であり、当時の政府は破綻を免れるように巨額な資金を投入したが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-35    仮谷さん拉致事件のつづき I知事の正体 オウム逃走犯は、華僑

父・・・渡辺芳則(早川紀代秀)→この人物は、西太后の夫だった 母・・・Y代A紀(飯田エリ子)→この人物は、西太后だった Y代A紀の娘はE川S子で、A生元首相とは別の国で夫婦であったことがある。 夫・・・A生元首相(井上嘉浩)→この人物は、愛新覚…

宝財探偵所の迷宮事件29-34仮谷さん拉致事件 温泉情報誌がオウムの冤罪捜査と関係 フリーメーソンの秘密

オウムの冤罪捜査が温泉と関係? 無料の温泉情報誌に「Y」というものがあり、この編集や会社(江東区)の従業員や関係者が、警察のオウムの冤罪捜査官であり、モサドである。 編集長が大内早苗で、この人物が、冤罪捜査の親玉のようなものである。 この会社…