宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-505    9.11同時テロ事件のつづき

ビン・ラデインは二人いる 指名手配されていたビン・ラディンは、実は二人いて、「オサマビン・ラディン」と「ウサマビン・ラディン」は別人だという。 オバマ大統領が就任して間もなく死亡したと伝えられたビン・ラディンは、「オサマビン・ラディン」の方…

宝財探偵所の迷宮事件 ③-11    グリコ・森永事件のつづき

A倍昭恵は竹中正久なのか グリコ・森永事件の時に交際していたというA倍晋三夫妻の妻の昭恵は、竹中正久と同一人物だろうか(上裕ではない)。 昭恵が竹中正久だとすると、A倍晋三で田岡文子は、竹中正久をかばうために、昭恵と交際していたことになる。…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編

ITとは 2000年の省庁再編成の時に、文部省が文部科学技術省に名称が変わった。 文部科学技術省は同時に、ITの推進を掲げているが、ITとは何なのかと調べてみると、これがITだ、という説明がなく、コンピュータを使用した情報収集であるとか、情報通…

宝財探偵所の迷宮事件 29-526    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子と赤坂警察署 逮捕後も続けられる女性弾圧 菊池直子は、2011年3月11日の東日本大震災の頃(逮捕前)、自分が嫌いである女性を「あの人が菊池直子だ」と赤坂警察署に通報していた。 この時、菊池直子は赤坂警察署に金を払い、自分の通報を強化させた…