宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-23    米国同時テロ事件のつづき

ドイツ首相の家族はI知事を嫌っていたが理由がわからないでいると聞いたことがある。I知事は、第二次大戦中の宣伝省だったゲッペルスにまるでたちがうりふたつである。ゲッペルスの息子だろうか。ドイツの首相には、娘がいたが、母親がお腹に子供がいたま…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-22    米国同時テロ事件のつづき ドイツとサリン事件

日本の男は、I知事さえいれば世界中におおいばりできるという妄想に浸っていい気になって毎日生活している。 しかし、I知事が行っている現実とは、9.11の「手柄」にあぐらをかき、勢いにまかせて、都民の銀行口座を勝手に作り、集団の力を自分の力だと思い…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-29    9.11米国同時テロ事件のつづき 対立するアラブ諸国とイスラエル

アラファト氏の本名フセイニーは、イラクのフセインの名前にも似ている。 I知事とアラファト氏は兄弟らしい。父親はアラブにいた。石原という名前で日本で山下汽船(三井)で働いていた人物である。 実は、I知事はドイツのゲッペルス本人か息子である可能…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-28    9.11米国同時テロ事件のつづき

しかも、R元長官は東京の駒込でサウナの店長として働いている。ここでは、オレオレ詐欺などをはたらき、来店する官公庁の役人を殺し家族に電話し金をせしめる。公安はオレオレ詐欺師と共犯者である。 R元長官の店長の名前はTという。Tは、従業員の金にも…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-27   9.11米国同時テロ事件のつづき

タリバンのテロは、アメリカのいうように「誰のせい」というのではなく、B一族が大統領に就任した時に起こる。それは、タリバンとB大統領のアメリカの関係上のことである。それに便乗して(というよりそういう風になっている)いろいろ企む人々が計画に参…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-26    9.11米国同時テロ事件のつづき

このことで得をするのが、自民党と政権が変わっては困るイギリスである。イラク戦争のことを蒸し返されるとイラク戦争を決めたイギリス(デイビット)が困るのだ。 自民党の国会戦術は公安が容認している。公安とはラムズフェルドが率いるアメリカの締めつけ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-25    9.11米国同時テロ事件のつづき 解散は何故いつも予算成立後か

男のみをかばうために、労働厚生省などが、女性ばかりを陥れる政策を採用し優越感に浸らせる国の仕組みは、そうでない者たちの恨みを買う。 日本の国は、サラリーマンの男以外に、憎しみを持たせる策でしか取りつくろうことが出来ないのなら、それこそ、景気…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-24    9.11米国同時テロ事件のつづき

M元首相は、狙いをつけた「カモ」の家の既婚の女性に近づき子供を産ませ、その母親をいいなりにするために、自分の子の祖父や祖母を殺害する。 自分の子を母がいやになっても、いいなりなので絶対大丈夫というわけだ。 つまり、女性にしてみれば子供を産ま…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑯    池袋駅構内大学生殺害事件 池袋の福祉団体

●事件名 池袋駅構内大学生殺害事件●事件の概要 平成8年4月11日午後11時30分頃、池袋駅山手線7,8番線ホーム上で、立教大生が殴打され、病院に収容後死亡した事件。別名を「立教大生池袋駅ホーム殺人事件」という。●事件の背景 終電近くの池袋駅ホーム上で、…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-2  坂本弁護士一家殺人事件 殺害されたのは坂本弁護士一家ではない?

殺されたのは坂本弁護士ではない? 最近になり、奇妙なことがわかった。 長野県の坂本弁護士の遺体の状態である。 坂本弁護士の遺体は、犯人の一人が自首してきたことにより、発見されたが、その遺体の様子から、被害者は犯人の身内である可能性があるためだ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-1    坂本弁護士一家殺人事件

●事件名坂本弁護士一家殺人事件●事件の概要1989年11月4日、神奈川県横浜市の洋光台に住む坂本堤さん(33)と妻、息子の一家3人が殺害された事件。●事件の背景 坂本弁護士の所属するY法律事務所は、事件当時、国労横浜事件や共産党員宅盗聴事件などで、県警…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-4    坂本弁護士一家殺害事件のつづき

上佑は、村岡がいると、(I知事からの)金が入ってくる。しかも、ただ振り込むというのではなく、自分でつかんだ金というシチュエーションを演出する。つまり、遠まわしにI知事からの金が入るために、殺人事件を経由するのだ。 この事件で、坂本氏への金の…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-3    坂本弁護士一家殺人事件のつづき

野田という信者の顔は、坂本弁護士によく似ている。 その上、坂本弁護士は、共産党の現在の委員長のS井和夫と同一人物である。 野田と同一人物のシンガーソングライターMは、この後、警察から坂本弁護士事件に関与しているとして、警察から追われている。 …

宝財探偵所の迷宮事件 ①-16    9.11米国同時テロ事件

この女性が生んだ息子は、ドイツとイタリア人の権力者と関係する男で、誕生日は12月9日の第二次大戦の開戦日の前後である。 1940年、その女性はいやいやながらも東条の子を生んだが、それでも東条は素直でないと言った。 1940年12月の開戦日と、英国王室の長…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-21    9.11米国同時テロ事件のつづき

タリバンの中にハンブルグ細胞と呼ばれる人物がいる。 フランスと供にペンタゴンのテロを企んだ人物は、日本のシンガーソングライターMであるらしい。 ドイツ人とは、山口組とM元首相である。その上、アメリカのRペンタゴン元長官もドイツ系の人である。…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-20    9.11米国同時テロ事件のつづき

日本の近代の歴史は、鹿児島で起こった西南の役から始まる。西郷や坂本ら倒幕運動が始まったのが鹿児島で、徳川幕府が終焉した。これが、韓国人の勢力だったのだ。西南の役とは、鹿児島の西郷らが警察隊を率いて北上し江戸城をのっとった「戦争」である。つ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-19    9.11米国同時テロ事件のつづき

9.11のテロ事件に関わった者は、日本のテレビ局関係者も多い。テレビ東京やTBSも事件を事前に知っていたか、I知事から何らかの説明を受けていた。官庁も事件を事前に知っていたらしい。 戦争行為であるとアメリカが演説していたが、その矛先をイラクでは…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-18    9.11米国同時テロ事件のつづき

タリバンは、アメリカの軍事力を背景に、世界にテロを起こしている。つまり、ペンタゴンを壊滅することが目的ではなくて、タリバンに破壊されたペンタゴンの印象を人々に与えることが目的だったのではないだろうか。タリバンの黒幕は、ペンタゴン長官のラム…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-17    9.11米国同時テロ事件のつづき

タリバンの容疑をかけられた者の中に、一人だけ関係のない者がいて、全てをその人物におしつけながら、後の全員と組んで世界の目をかすめつつ、一人勝ちの戦争を狙っている。 ブッシュやラムズフェルドの兄弟が日本に何年も滞在しているのは、その一環である…