宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件①-284 9.11同時テロ事件

演歌歌手Mと関係のある水心会の幹部は、俳優のN谷H明で、彼は長崎県のテレビ局のアナウンサーだった。このテレビ局は、東京のテレビAとつながっている。 水心会の幹部のN谷氏にはタレントの娘がいる。しかし、その娘が皇太子妃によく似ている。 もし、…

宝財探偵所の迷宮事件②-47 村下孝蔵の死の謎 村下孝蔵とはスターリンの一部 法輪功の教祖も村下氏

村下孝蔵の死とは、本体の麻原彰晃でI山E太郎でI田D作でスターリンの計画を遂行するための一環であったと思われる。 妻の演歌歌手Y代A紀がどうしても村下孝蔵をやめてもらいたかった、という理由もある。それは、Y代の娘が村下孝蔵のライバルのシンガ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-285 9.11同時テロ事件のつづき ハンブルグ細胞 資本主義と共産主義との対決

1995年11月30日の天皇殺人の犯人・・・オウム信者の演歌歌手M(演歌歌手Mは、鹿島とも子で早川紀代秀か大内利裕)とY代A紀ら(Y代A紀はオウムの飯田エリ子) 2001年9月11日タリバンのテロの犯人・・・-暴力団Y組のG藤組と、放送局N社の演歌番組の司…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-25    村下孝蔵の死の謎のつづき フセインの復讐 麻原は一夫多妻制

村下氏は麻原彰晃で、イラク人であるかも知れない。 村下氏の曲の中に湾岸戦争の内容であると思われるものがある。核戦争を連想させるタイトル(「釦」<ボタン>というタイトル)で、ちょうど湾岸戦争が行われていた時期に書かれたものである。 イラクのフセ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 75    菊地直子を利用した天皇家崩壊計画

1995年頃、天皇が北朝鮮の脅威を感じている、と警察関係者がキャッチした。 これは、日本中の原発会社が、一斉に稼動をし始めろ、という合図である。 この命令を出したのが、オウム信者で渡辺芳則元会長の娘の大内早苗で、演歌歌手のY代である(1995年頃、…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 79 オウム捜査の実態 冤罪で大量死

菊地直子の顔見知りは全員死んでいる 菊地直子は、昭和天皇の娘だったので、指名手配された後、通報されては困るので、学生時代の同級生、同窓生のほとんどは、暴力団(オウム→山口組)につきまとわれ、世間からひどい扱いをされ、死亡している。 菊地直子が…

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 78 Aの宮の妻

それはそもそも、明仁の弟が台湾人とすりかえられたことに端を発していて、すりかわった側が、天皇に即位したかったからであると思われる。そのたろめに、明仁の一家は殺害されたり、拉致されたりしていた、ということだ。 Aの宮の妻は和歌山出身ではない …

宝財探偵所の迷宮事件    天皇陛下殺人事件 77 天皇を食べた

本物のI知事は経済制裁されていて、アメリカがオサマビン・ラディン師であるといっているのは、I井S里氏の方である。 よく支持者が「I知事のどこがいけないんだ」という声が聞こえるが、それは、人物が違うからである。 I知事の母について I知事の実の…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 76 皇族のすりかえは天皇継承をめぐる確執

菊地直子は昭和天皇の娘? オウムの逃走犯の菊地直子こと天皇家の娘の清子は、1970年のよど号事件の際に、平野真美と名乗り兄の一路(文仁?)とともに大阪に連れられ、その後、A前首相※に引き取られた。平成天皇の娘ではなく、昭和天皇の娘だった。そのた…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-46 村下孝蔵の死の謎のつづき 麻原彰晃の同一人物者と妻 怪人20面相以上

麻原彰晃の同一人物と妻 麻原と同一人物の男 妻・麻原彰晃 -松本知子・H山元総務相 -都澤和子・O幹事長 -松本知子・静岡県の飲食店の店主 -村岡達子・タレントマネージャー -飯田エリ子・タレントマネージャー -石井久子 麻原の別名・田宮高麿・田中…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-24    村下孝蔵の死の謎のつづき H山K夫の携帯はイジメや殺しの合図

1996年頃、村下氏に女の子が生まれている。妻との間の子ではなく、文京区のある家の妻と村下氏の間の子である。 村下氏は、この女の子を大変可愛がっており、この女の子が嫌いであるという全国の女児を調べ、女児殺傷事件を起こしている(実行犯は兄)。 こ…

宝財探偵所の迷宮事件 28 八王子大和田スーパー殺人事件

●事件名八王子大和田スーパー殺人事件●事件の概要 1995年7月30日、八王子市大和田スーパーナンペイで、午後9時15分頃パートの女性従業員I垣さんと、アルバイトの女子高生二人が拳銃で殺される事件が起きた。 事件当夜、近くで盆踊り大会があった。 事件当日…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-281    9.11同時テロ事件のつづき  H首相の正体

H首相の影の支配者か秘書か本人だと思われる人物・1995年頃、文京区の弟のH前総務相の事務所の近くに引っ越してきた、M岡という歯科医。練馬警察署の警察官を文京区の家でナタで殺害している。玄関にイスを置き上佑に似たH首相がタバコを吸っている姿を…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-280 9.11同時テロ事件 国会議員への盗聴 ウォーターゲート事件は氷山の一角

I知事が取りつけさせる盗聴器は、傍受をオウム真理教の信者と共有している。 I知事の取りつけさせた国会議員の盗聴は、そのままオウム信者にも聞こえる。何時頃、何駅から何駅へ向かう、なと、盗聴器のない場所に移動する際にも、尾行がつき、盗聴を絶え間…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-281    9.11同時テロ事件のつづき H首相はヨルダン人

H山首相の実の父親は、ヨルダン人で橋本龍伍と名乗っていた人物である(A前首相)。H山首相は、H山I一郎の実の息子ではない(本物のH山Y夫氏を少年期かそれ以後殺害した?)。 ヨルダン人で橋本と名乗っていた人物は、自分は天皇陛下のお父さんである…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-282    9.11同時テロ事件のつづき 盗聴は工藤会

H首相の影のニセモノで、妨害している男・大塚という人物は、A元首相の外部秘書をしている。 すいかずらの種を買って来い、が最初の命令で、その時には破格の金額が払われた。そのことに味をしめ、今ではA元首相になくてはならない存在となっている。 こ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 74 Hの宮は河川敷で死亡した

イラク戦争成功はHTの宮が天皇 二人目のHの宮は、父親のシンガーソングライターMが皇居の地下室でリンチされた10年後、演歌が嫌いな人物の息子が天皇になったら困る(シンガーソングライターMは演歌が嫌いだった)、という演歌歌手Mらによって、皇居に…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-281 9.11同時テロ事件 慶応大学病院の不審さ KGBの対日姿勢は、崩壊死亡。

信濃町駅近くにある慶応大学病院で、1998年頃、個人医院などで血液採取された血液を民主党のH首相が金を払って、患者の血液を入手し、それを病院内の遠心分離機にかけていた、ということがあった。 H首相や病院は、患者をオウム信者であると勝手に思い込み…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-280 9.11同時テロ事件のつづき 民主党H首相の正体

H首相は、九州誠道会の朴政浩で浪川政浩である疑いもある。 福岡県の漫画家Fと二人の息子のうちの弟の方で、S爾と名乗っていた。 H首相だと思われる人物(秘書?)または、H首相の息子を自分の息子とすりかえた人物(この場合、H首相にニセモノがいる…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-279    9.11同時テロ事件のつづき M元首相

M元首相 自民党のM元首相は、コメディーグループTHE DのT木Bと同一人物で、お笑いタレントのM村K洋とも同一人物である。 THE Dには、タリバンの首謀者でエジプ人留学生ムハンマド・アタの父親のK籐(息子を殺されている)と、サイフ・アル・アデルの…

宝財探偵所の迷宮事件③-4 3億円事件 モンタージュ、英語、暴力団、赤軍派、すべてに一致する男

また、シンガーソングライターMの別の顔に自民党のH前総務相がいる。彼の兄は民主党のH首相で、この人物の身長は高めである。 弟の計画に兄が協力していたことも考えられる。 H首相は、イギリスのB前首相の秘書をしていたこともあり、イギリスと交流が…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-23    村下孝蔵の死の謎のつづき 村下氏は麻原彰晃?

村下氏が扮装していると思われる人物・田宮高麿・自民党H前総務相・民主党T中参議院議員・自民党I前農水相・民主党O幹事長・麻原彰晃・西日暮里の調査会社の社長F澤S朗・城東警察署の署長・Y代A紀が住んでいた浦和市の浦和警察署の署長もしていた 村…

宝財探偵所の迷宮事件②-22 村下孝蔵の死の謎 村下氏の死因は麻薬ルート解明を阻止するためだった?

村下氏の死因と麻薬密売 村下孝蔵の死の死因は、麻薬のためだと思われる。 村下氏は、坂本弁護士一家殺人の罪で疑われていた。 坂本弁護士一家殺人は、麻薬ルートのドンが、オウム信者に麻薬の金を支払うために、当時共産党の肩を持っていた坂本弁護士を使い…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 72 Hの宮ラジオ体操殺人事件 H山氏のジャージ姿

H山家の近くのラジオ体操といえば、護国寺境内のラジオ体操が有名である。 H山氏はラジオ体操に行くといって夜中に家を出て、そのまま殺害され、その後、体格の違う変な男がH山家に出入りするようになった。 H山氏はジャージ姿だったが、午前2時~3時頃…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 71    よど号事件ですりかえられたAの宮、Nの宮

Aの宮とNの宮は年が4~5歳離れている。 H野という女性が連れていた兄妹は、よど号事件当時、6歳と1歳だった(一路と真実という名前である)。 H野という名前は、皇族の男の子がだんじり祭りで殺害された時、近くの神社で宮司をしていた人物の名前と一致…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-275    9.11同時テロ事件のつづき タリバンとエジプトの関係

K議員の父は、兵庫県でD石油という会社を経営していた(今のC石油の前身)。1969年頃、I知事を総理大臣にする会という運動があったが選挙に落選し、一家、エジプトのカイロに渡った(KではなくてWという人物だった)。 K議員は、カイロ大学を首席で卒…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-276 9.11同時テロ事件のつづき アメリカマフィア、KKKとタリバン

フランク・コステロは、日本ではシンガーソングライターHの事務所の社長か役員をしているT橋という人物に顔が似ている。年齢はだいぶ若く見えるが、同一人物であるかも知れない。 アメリカでは、マコーマックという名前である。 フランク・コステロ-T橋…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-273    9.11同時テロ事件のつづき タリバンのテロと警察官僚の関与

2001年のテロが起きる直前の7~8月頃、東京にある旅行代理店の社員のほとんどに、金が振り込まれてきた。 この金の意味は、このことは誰にも言わないこと社内のアルバイトの人から振り込まれたことにすることなどのメッセージと共に、であった。 当時、2001…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-274  9.11同時テロ事件のつづき KGBは各国でナショナリストのフリをする

I知事は、政治家の疑惑事件をマスコミにリークしている人物として知られている。 疑惑政治家のほとんどが、I知事に逆らうことが難しくなるほど、事件は大々的に報道されており、その積み重ねがI知事に国の実権を握られることになったとも考えられ、バック…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-272  9.11同時テロ事件のつづき O氏と麻原彰晃 日本人は盲目傾向にある

オウム真理教の麻原と民主党のO氏が、同一人物か父親である可能性が出てきている。 もしそうであるとすると、渋谷警察署の日本政府は、O氏を頂点としたオウム政府である可能性がある(O氏は、民社党のF党首と関係があり、F党首が麻原の妻の松本知子であ…