宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2008-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件①-101 9.11同時テロ事件の続 土屋正実の妃と呼ばれる加藤化学兵器の危険・稲川会

雅子がアメリカとスペイン系の女性であり、父親のアメリカはB一族であると思われる。シュレイダーと雅子の娘である敬の宮は、アメリカとドイツにかばわれていると思われる。 9.11のテロは、ドイツの計画でアメリカの自作自演であったということだ。 だから…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-100    9.11同時テロ事件のつづき 悪魔の総務省 A首相は元総務大臣

アメリカの敵国は、9.11のテロによって、日本になってしまったに違いない。1990年の時にB大統領の父が大統領をしていた時に、日本の官庁に市場開放を迫り、買いたくもないスパコンを買わされた。 このスパコンが、アメリカに日本の情報を探られる原因となっ…

宝財探偵所の迷宮事件①-99 9.11米国同時テロ事件の続き逮捕するなら軍事攻撃悪魔のB一族 従う総務省

世の中には、コンクリートやセメントを使うものがたくさん存在している。 家の壁、道路、埋立地、テトラポットなどである。 戦争では何人の人を殺したか、で強さのものさしにする場合もあるが、もし、セメント屋さんが軍需産業と関わっていたとしたら、そこ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱    国松長官狙撃事件 警察幹部が赤軍派だった自作自演

●事件名国松警察庁長官狙撃事件●事件のいきさつ・背景 1995年3月30日午前8:30頃、当時警察庁長官だった、国松氏が何者かに狙撃され、重傷を負った事件。この頃、オウム事件が多発し、警察はオウム真理教の道場を家宅捜索した。 家宅捜索の情報が事前にバレ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-6    国松長官狙撃事件のつづき

国松長官は、早川紀代秀 国松長官は、菊池直子と同一人物者ではなく、早川紀代秀という別人であったことがわかった。 菊池直子と同一人物の妓郷蟻析困帆畧邉代秀の顔は似ており、これまで二人の区別が難しかったために、同一人物であるとみなされていた。 し…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-5    国松長官狙撃事件のつづき

演歌歌手Mは、高橋克也ではなく麻原彰晃 国松に銃撃をした実行犯の演歌歌手Mは、麻原彰晃であることがわかった。 また、実行犯の一人と言われる林泰男は、2011年12月31日に出頭してきた男・平田信と同一人物者だ。 国松長官狙撃の合図をしたのは菊池直子か…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-4    国松長官狙撃事件のつづき 後藤田氏 防弾チョッキを着ていた?

ところで、国松長官は、数発の銃弾を受けているというが、防弾チョッキを着ていたことはないのだろうか。 足が狙われたかも知れないが、他は無事だった。 内部情報で銃撃情報は国松長官に伝わり、防弾チョッキを着ていたために助かった。 足の防弾チョッキが…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-3     国松長官狙撃事件のつづき オウム警察が国松長官狙撃の犯人

オウム真理教の中で、警察官のフリをしたり、警察官を殺害して、警察情報を手に入れることができる信者がいる。 警察官になりすましているオウム信者(1班) 平田信 H山Y紀夫(上佑史裕,林泰男) などである。 特に、平田信は、大きな機関銃を持っている…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑱-2 国松長官狙撃事件のつづき 赤軍派の誘導捜査

狙撃当日 1995年3月30日、8:30頃、南千住の国松長官の自宅近くに車を停め、国松長官が姿を現すのを今か今かと待っていた。 国松長官が姿を現した時、女は、国松長官という人物について把握した。そして、「今だ」と早川か平田にかけ声をかけたのが飯田エリ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-95    米国同時テロ事件のつづき ドイツと東京裁判

この老人の傷害事件については、自民党のA元首相とM元首相とA首相と共産党がからんでいる。共産党の神田の大学内にある生活協同組合の吉田という人物が、殺しを指示した。 借金を抱え生活を変えたかった共産党の男が殺しを指示し、それを実行したのが自民…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-94    9.11米国同時テロ事件のつづき ドイツの原爆研究

日本に住む外国人でも、日本の米軍に恨みを持つ者がタリバンの一味であったところを見ると、ドイツの第二次大戦の戦犯などがドイツ国内の米軍に恨みを持ち、日本で生まれた子孫や日本にやって来たドイツ人などが、日本の米軍を殺すなどして腹いせをしていた…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-98 9.11米国同時テロ事件のつづき 皇族と自民とT社が使用する五三の桐の秘密

人と人の入れかえこそが、タリバンの悪政がつづく基本である。 とこで、Tという電鉄企業の社紋は、日本の天皇家や自民党の家紋・党紋と同じである。 Tという電鉄会社はいったい国にとって何なのだろう。 日本の天皇家と家紋が同じということは、親戚である…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-97    9.11米国同時テロ事件のつづき

おそらく、繊維の輸入を中国でしていて、社長の経歴が元731部隊であったので、中国での人体実験を思い出し、医療器械の分野にも参入したのだろう。そこで、蒋経国やムッソリーニなど、中国の731の仲間や昔の戦犯も子会社に入ってきた。 松本サリン事件の実行…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-96    米国同時テロ事件のつづき 医療器械の大量殺人は帝人の子会社

9.11のテロがパールハーバーに似ているというのなら、それは、東条英機の子孫のK元首相の時にテロが起きたからである。東条英機が奇襲攻撃を指示したのなら、K元首相もテロの指示をしたはずである。 東条英機はドイツ人と韓国人の間の子で、K元首相は孫に…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-91    9.11 米国同時テロ事件のつづき ドイツのテロ集団について

彼らスパイは、オウムとも関係がある、ゲハルト・シュレイダーの子分たちである。アメリカの航空はドイツに遅れをとっていてドイツ人には勝てないといわれている。I知事もドイツのゲッペルスの身内で、日本の役人殺人にはドイツ人ばかり出てくる。 I知事と…

宝財探偵所の迷宮事件①-90 9.11米国同時テロ事件のつづき厚生次官殺人とロ疑惑の接点・役所テロの水心会

11月18日頃に起きた厚生次官殺人事件について新たな情報がある。懸賞金をもらった女と、Cという人物は、昔から愛人関係にあった。そして、Cは現在、A首相の秘書をしている。A首相は、ロッキード事件に関与するH元法相の事務所に出入りしていた。 CとT…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-93    9.11米国同時テロ事件のつづき 日本の人民統制は金

人民統制には金がつきものである。そのために、造幣局は、実態のない紙幣を大量発行する。日本の造幣局にもドイツ人が侵入している。それは9.11の事故機のA航空の人々である。A航空の人々は、会社更生法により、日本に来て、重要な役職に就いている。A航…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-92    9.11米国同時テロ事件のつづき

ところで、アメリカのB大統領かB一族の親族は、B大統領の福岡県出身の兄弟の父親と夫婦だったが、死亡させられている。福岡出身の男は、タリバンの指名手配犯ハメド・アリに顔が似ている。I知事の実の息子である可能性もあるが、福岡県の老人の家で育っ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-89    9.11米国同時テロ事件のつづき タリバンの日本の旅行代理店での工作

浩の宮と雅子の間に生まれた女の子Kの宮は、2011年から法改正により、天皇に即位できる権利を得る。つまり、日本に女王が誕生する可能性がある。女王制を採用している国は英国が有名で、Kの宮がもし英国のB元首相の娘であったら、世界を支配するためにB元…

宝財探偵所の迷宮事件①-88 9.11米国同時テロ事件のつづき ロッキード社と政治家・墜落の謎解明

日本では疑惑事件などで逮捕されると、のちのちまで後を引き、助かった政治家などに支配されることがある。 ロッキード疑惑事件の時、逮捕されなかった政治家は、ロッキード社をいいなりにしていることが考えられる。 H法相は逮捕されたT元首相の秘書で、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-87    9.11米国同時テロ事件のつづき スカンク・ワークス

もし、ドイツの暴力団の作った口座(住友銀行)が解除されれば、現実の姿が露呈される。そのままだと、日本人は我慢を強いられ、口座を作られた者はテロと疑われ、日本は北朝鮮の工作の中心舞台となる。 1976年のロッキード疑惑で有名なロッキード社には、ス…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-86    9.11米国同時テロ事件のつづき

ゲッペルスの子孫は日本にいる。それがI知事である。何ならゲッぺルスの文献を読み、I知事と重なる政策がないか調べてみればいいのだ。もし、I知事が知事を辞めると9.11のタリバンは、ないことになってしまうぐらい今の地位とは、彼にとってテロを持続さ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-80    9.11米国同時テロ事件のつづき 北朝鮮の拉致問題 1

浩の宮が即位を意識しそれに暴力団が反応した。その中の暴力団の実行者の一人にA首相がいた。A首相の雇う暴力団山口組の柳川組は、在日朝鮮人が組長だった。他に山口組の山健組がいる。山健組は、浩の宮の支援者だと思われていた人々の偽造口座を大量に作…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-79    9.11米国同時テロ事件のつづき

日本でも、もく星号事件という旅客機の事件があり、管制塔や上空から何かを命令していたのではないか、と疑われるものもある。この事件には、米軍機が登場するが、ラムズフェルドが日本の上空を巡回していたと思われる。 E4‐Bに乗っていた男の近くにMという…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-85    9.11米国同時テロ事件 台湾について

戦前の日本と台湾の関係は、敵対する中国に勝利するための戦略であったと思われる。なぜなら、ラストエンペラーという中国最後の皇帝の死に関わっているのが、日本国だからだろう。 天皇家は、財閥を経営する皇族がおり、有名なロスチャイルド財閥である。 …

宝財探偵所の迷宮事件 ①-84    9.11米国同時テロ事件のつづき 台湾について

9.11のテロ事件の前後には、台湾と関わる者が一斉に世の中の注目を集めた。青嵐会のI知事も知事となり、M元首相は自民党の権力を掌握した。ロッキード社も政治家に金を配った。なぜロッキード社に台湾が出てくるかというと、ロッキード事件で逮捕された者…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-83    9.11米国同時テロ事件のつづき 台湾について

台湾はもともと、アメリカの対中政策の柱であり、日本に対する過激活動もアメリカは容認している。日本が戦前統治していた韓国や台湾などをアメリカが対日政策として後押ししているからである。だから、台湾の話はナーバスな問題で、気軽に話をしてはいけな…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-82    9.11米国同時テロ事件のつづき 台湾について

A首相はロッキード事件が暴かれた後、日本に対して恨みを持ったと思われる。犯罪人に対する世間の風当たりの冷たさがその原因である。 北朝鮮や統一教会のとばっちりを受け付けているのが、日本と中国である。浩の宮は北朝鮮とイギリスの息子であり、浩の宮…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-81    9.11米国同時テロ事件のつづき 北朝鮮の拉致問題 2

H元法相の地元文京区での警察署では、浩の宮の信奉者が多い。普通の一般人の生活に対して、浩の宮の出世の道具としての生活を強制し、浩の宮に迷惑のかからない、品行方正で誰の悪口も言ってはならない、というような思想のたたきこみを強制している。警察…

宝財探偵所の迷宮事件①-77 9.11米国同時テロ事件の続き 事故当時の上空に不審な飛行物は中田清秀

E-4Bに搭乗し、彼はボーイングに向かい墜落せよ、と指示をしたのではないだろうか。 大塚は、北朝鮮のスパイでもあり、オウム真理教の中田清秀である(A首相の息子)。 彼は、フランスとも親しく、フランスは彼と金のやりとりをしている。 9.11にフラン…