宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ②-20    村下孝蔵の死の謎のつづき O前党首とH前総務相は顔がうりふたつ

H兄弟の母は、Bというタイヤ企業の一族である。兄はともかく、弟は本当の息子なのだろうか。 子供の時にすりかわっていたとしたら、H事務所で死亡したのは、本物の方のH山K夫氏である可能性も出てくる。 1960年代に、M元首相とK元首相が、自分は天皇…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-18    村下孝蔵の死の謎のつづき 村下氏は渡辺芳則の息子? H兄弟の疑惑

渡辺芳則の北海道の家に、村下氏によく似た太った男が同居していた。 村下氏のつき人をしていたか、本人であった可能性もある。 もし、この男が渡辺芳則の実の息子だとすると、村下氏も渡辺芳則の息子である可能性がある。 しかし、体格が違うので実の親子で…

宝財探偵所の迷宮事件 ②‐19 村下孝蔵の死の謎 H山K夫議員殺人事件 右翼襲撃は現場を残さないため

その他、H事務所の近くの家に住んでいた山口組の幹部の兄弟が、ちょうどその時刻に近所を歩いていた。 しばらくして家に戻り、今H事務所が右翼に襲われてパトカーがたくさん来ている、などと言っていた。 この人物は今村下氏の娘と同居している。 山口組系…

宝財探偵所の迷宮事件 ①‐265 9.11同時テロ事件のつづき 震源地・富士宮市 富士山ゴミ投棄はテロ活動

静岡県富士宮市には、K正会(本部・さいたま市大宮区)も本山にしている大石寺がある。G籐組も富士宮市を拠点にしている。 富士宮市といえば、富士山が有名である。S学会(SGI)は、以前、富士山の中に刑務所を作ろうと本気で考えていた時期がある。 …

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 65 死亡した祭り 本物Hの宮はH元首相の兄弟

大阪天満宮の近くの長柄神社があり、そこで明仁が死亡した可能性がある。 明仁は、何故そこにいたのだろうか。 大阪天満宮には、学問の神・菅原道真が奉られている。 皇后が死亡したとされる亀戸天神にも菅原道真が奉られている。 福岡の漫画家Fは、大宰府…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 64 田宮高麿の革命は成功していた だんじりの壁

ニセのHの宮を支援するグループは、1998年に近衛文麿も殺害している。 この様子では、もともと天皇家についていた公家や公爵家の人々も殺されていると思われる。 高い地位にあった元華族などが、苦労を強いられていることになっていたとしたら、自民党のT…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-263 9.11同時テロ事件 テロの首謀者は、演歌歌手Y代A紀と夫のマネージャー

タリバン9.11のテロの首謀者とされるハンブルグ細胞とムハンマド・アタは、日本の演歌歌手Y代A紀の娘と同級生の男のタレントのY本T広である。 1998年のケニア、タンザニアのアメリカ大使館、9.11のペンタゴンのテロでは、大型トラックを使用し、爆弾を爆…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-7  世田谷祖師谷一家殺人事件 中田清秀とK村拓哉

犯行当時14歳ぐらいだった塾生かも知れない演歌歌手Mの息子のMは、塾の金を狙い殺害した。この男もその後、歌手としてデビューしている。 兄弟の人気グループの一人と演歌歌手H川きよしは、不動産売却の金を狙った。 人気グループの一人とH川きよしは、…

宝財探偵所の迷宮事件⑧-10 世田谷祖師谷一家4人殺害事件 キムタクが主演したドラマBの脚本家を狙った

このドラマは、TBSのBというドラマで、事件の時のトレーナーを木村がドラマの中で着ていた、という。 木村は、このドラマで初の主演となり、その後、人気が急上昇したという。このことを妬んだのがN居で、N居は、キムタクの人気が上がったことを、ドラ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-9   世田谷祖師谷一家4人殺人事件のつづき 殺された家族は宮沢家ではない

少年Aは、I原S太郎の息子であるというが、I原(K藤)は少年Aに宮沢さん一家を殺害するように依頼した。立ち退きのことで東京都ともめていたためだ。 殺害後、立ち退いた後にもらえるはずだった3億円が、N居(H川きよしと同一人物)の口座に振り込ま…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-8    世田谷祖師谷一家殺人事件のつづき

見張り役は、上佑(中田)の不動産会社の社員K藤(I知事)で、バイクに乗っていたか車を使っていた。この人物は、シンガーソングライターNでオサマビン・ラディン師である。上佑でH川きよしは、ハビブジディというタリバンである。 演歌歌手Mは、タリバ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-264    9.11同時テロ事件のつづき アフガニスタン製麻薬

タリバン製麻薬 この麻薬は、Y代の父の渡辺がソマリア沖で海賊で手に入れた麻薬で、タリバンのテロリストたちは、このアフガニスタン製の麻薬を使用しつつ、売り、麻薬勢力を拡大していると思われる。 買い手が売り手の支配下にされることは有名で、アフガ…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-16    村下孝蔵の死の謎のつづき 田宮高麿の革命

ニセのHの宮を支援するグループは、1998年に近衛文麿も殺害している。 この様子では、もともと天皇家についていた公家や公爵家の人々も殺されていると思われる。 高い地位にあった元華族などが、苦労を強いられていることになっていたとしたら、自民党のT…

宝財探偵所の迷宮事件 62    天皇陛下殺人事件 明仁死亡後、天皇は福岡のHTの宮になっていた

Nの宮の父母は、父がヒラドという人物で、母は皇后である。 Nの宮は2009年に死亡している。 明仁一族で一人残されていたAの宮 Aの宮は皇后の息子だといわれているが、高松宮の息子で、高松宮も1980年代後半に死去している。二人の間に子供はいないという…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 61    天皇一家は、一人を除き皆殺されていた・・・

1970年のよど号事件の時に、皇族がすりかわり、皇族だった者が一般人として、赤軍派が皇居へという移動が行われたかも知れない可能性がある。 天皇や皇后がニセモノだといわれるのはそのためである。天皇→福岡県の漫画家Fとすりかわった。福岡県の漫画家F…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-15    村下孝蔵死の謎のつづき 皇后を殺した

本物の天皇は、おそらく韓国人で、ニセの天皇は朝鮮人である。 福岡県の天皇のいる地域は、韓国との交流が深い。 天皇は、いつの頃からか、ニセモノだ、あれは宮内庁の官僚だ、などと言われていた。 しかし、それは案外本当のことであるかも知れない。 皇后…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-14    村下孝蔵死の謎のつづき 本物のHの宮、意外な皇族の秘密

その役にはやはり当時永久追放された選手で、今は渡辺元会長と同じ業界でテレビに出演している人物Hが選ばれた。 選手が死んだと同じ年に、尾崎豊が死んでいる。 演歌歌手になった尾崎豊の兄は、H氏となんとなく張り合ってもいるようだ。 しかも、H氏と渡…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-13    村下孝蔵死の謎のつづき 60  黒い霧疑惑 Hの宮の父

本物のHの宮だが、20歳頃の1980年、グリコ・森永事件が起きた1984年頃に死亡した可能性がある。 1966~69年頃、日本の政界は黒い霧疑惑で当時の佐藤首相が、選挙をし初日の国会で解散するという異例の事態になっている。 この黒い霧疑惑は、政界だけでなく…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 59    すりかえられた親子の行く末

H前総務相は、1998年7月頃、シベリアに拘留された人々を集め会合を開いた。H前総務相の祖父は、シベリアに拘留された人々を早く帰還するよう、働きかけていた。 しかし、その会合に集まった一人の老人は、帰り道、何者かに突き飛ばされ、その二日後に死亡…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件58 田宮と勘違いされたシンガーソングライターMの父親

シンガーソングライターMの父親とはいったい誰だったのだろうか。 また、シンガーソングライターMとは、どういう人物なのだろうか。M氏の特徴としては・演歌歌手と対立・肝臓病を患っていた・水泳が得意だった・1955年かそれより以前に、病院ですりかえら…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 57    すりかえた子供は殺された

田宮高麿がH前総務相で森順子がT元外相だとしたら、Hの宮は二人の子である。 漫画家Fは、Hの宮が生まれた時、森順子と一緒に同居していた人物で、Hの宮には二つの家があったということでもある。 漫画家Fの二人の子供は、石原莞爾(T元首相に似てい…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 56    中国に香港が返還される Hの宮の目覚め

1997年に、香港が中国から返還された頃、日本では、それまでHの宮を支援していた多くの人々がとんでもない事件に巻き込まれることになっており、1984年に殺したHの宮は、香港が返還される97年まで本性を出さずに息をひそめていた、ということも考えられる…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 55    グリコ・森永事件 中国に香港が返還される

漫画家Fの二人の息子は、ある人物に名前をつけてもらっている。また、漫画家Fは別の企業とも関係があり、自分は二企業と親しくしているということだった。 また、ある菓子メーカーと皇族は関係があり、この皇族の背格好や顔が漫画家Fによく似ている。 こ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 54 Hの宮は田宮高麿と森順子の息子だった?

漫画家Fの二人の息子は、二人とも爾の文字がついている。 これは、二人の息子とも、同じ親の子であるということの手がかりになる。違う場合もあるだろうが、違う場合はそうでない方が何かと損をすることになる。 もし、N川M浩がT元首相の娘の息子だった…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 53

△療悊 1995年11月30日に死亡したのは、田宮高麿とすりかえられたH氏である。田宮高麿を殺すと見せかけ替え玉を殺し、H家に世話をなすりつけた。誰の世話をなすりつけたかは、Hの宮とAの宮の世話である。 1970年、H前総務相の赤軍派は、Hの宮をすりかえ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 52 黒い霧疑惑  反米主義者による皇族への反米活動

黒い霧解散 1969年頃、石原莞爾(ロッキード事件で逮捕されたT元首相)は、黒い霧疑惑の時の、野球選手の殺害計画を立て(実際に死んでいると思われる)、国会を解散に持ち込んでいると思われる。当時疑惑を持たれたY新聞のW氏は、石原莞爾と親戚(兄弟?…

宝財探偵所の迷宮事件①-262 9.11同時テロ事件 ドイツ人に媚びを売る日本人 テロ秩序資金はスイス銀行

警察は、何故、渡辺を取り締まりの対象にしないかというと、地震を起こす、と脅すからであるという。 第二次大戦後、シュレイダーがサリンを作っていたアメリカの工場が、廃棄物処理工場となり、汚水を地下に流していたところ、異常な回数の地震が起きている…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-11    村下孝蔵の死の謎のつづき 田宮高麿だった

Hの宮の父母は、T元外相と夫のT氏の息子である可能性が出てきた。 ところが、T氏は、H前総務相にも似ているし、村下孝蔵氏にも似ている。そして、H前総務相は、田宮高麿にも似ているのだ。 田宮高麿、H前総務相、T氏、村下孝蔵氏がもし、同一人物で…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-12    村下孝蔵の死の謎のつづき 村下孝蔵は日中友好平和条約と関係がある

これは、音楽よりも、Hの宮の世話をしようと決めていたことをうかがわせるものでもある。 Hの宮は、1997年の中国に香港が返還された頃から、主体性を持つようになり、次期天皇を意識しはじめたとみられる。日中友好平和条約とは、Hの宮の祖父が締結した条…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-260    9.11同時テロ事件のつづき

つまり、オウムやタリバンのテロに加担した者や、初めから土地や建物を所有していた者だけが、裕福層と呼ばれる人々となり、そうでない人々は経済的に窮地に追いやられる。 日本の経済が、天皇を出し抜いたとしても警察から目をつけられたり、特殊な権力者が…