宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-62    9.11米国同時テロ事件のつづき 文部科学省の罪 年金記録の正体

テロについては、日本のテレビ局が関与していた。12チャンネルであるが、それを4チャンネルにすりかえている。 12チャンネルと4チャンネルの共通の番組製作会社か怪しい。 このプロダクションの中に9.11とインドのテロの共通のタリバンのメンバーがいるはず…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-63    9.11米国同時テロ事件のつづき

<タリバン兄弟の3人の確執> アル・ムガシルと妻のTは、9.11のテロの時、仲間のサイフ・アル・アデルを通報し懸賞金をもらった。本当の首謀者はアル・ムガシルであるが、それを隠す効果もあったと思われる。サイフ・アル・アデルに何でもおしつければいいや…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-58 9.11米国同時テロ事件のつづき

在日アメリカ大使館の中に、アメリカR元長官の娘が働いている。 この女は、懸賞金係りをしていて、タリバンの通報者(つまり、T)に懸賞金を度々振り込んでいる。 Tは、タリバンのアル・ムガシルの妻である。つまり、タリバンに金を支払っているのはアメ…

宝財探偵所の迷宮事件①-61 9.11米国同時テロ事件のつづき皇族・敬の宮のテロ秩序

9.11のテロは天皇家の誰のためかというと、2001年12月に生まれた、Kの宮(敬の宮)という女の子供のためである。 9.11同時テロからもうすぐ8年目であるが、今まで日本が起こしたテロ事件は、だいたい20ヶ国にも及ぶ。たかだか皇族のクソガキのために、と思っ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-60    9.11米国同時テロ事件のつづき  インドの同時テロ

インドのテロの命令者は、I知事である。金を在インドテロリストに支払ったのは、アメリカ大使館経由であるらしい。 I知事はその金をどのように調達したかは不明だか、おおかた、都の予算を着服し、それをテロ資金にでもしたのだろう。 I知事の母は、現在…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-59 9.11米国同時テロ事件のつづき年金情報データと引換えに無罪を狙う政治家

警察は、そのようにいわれているのにも関わらず何度目かの懸賞金をTに払うつもりである。未解決事件の犯人を通報もしているらしいが、他人のネタを横取りして通報している。 違う人が通報した場合には、金が払われるどころか事件を一切合財押しつけせれるの…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-56    9.11米国同時テロ事件のつづき

第二次大戦の前に、日中戦争が起きた(支那事変)。蒋介石が中国共産党をクーデターにより制圧した後、蒋介石が日本に宣戦布告をした。その際、天皇は、蒋介石のことは放っておけと言った。台湾には抗日派と呼ばれる過激派がいて、そいつらのことは放ってお…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-57    9.11米国同時テロ事件のつづき

神奈川県横浜市に、アフガニスタンの政治家のカルザイ大統領に似た男がいて、その男の息子の中に父親がM元首相である者がいる。 この男Kは、ある会社で人事部をしていた。 人事部といえば、会社の人を雇う部署である。 会社の中にもいろいろあって、気に入…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-53    9.11米国同時テロ事件のつづき

Cは、神宮前にあるSという会社のタレントのマネージャーをしている。タレントといっても、1999年に死亡したシンガーソングライターMのマネージャーである。 伊豆高原に、Kという名のコメディアンAとも、シンガーソングライターMとも見分けのつかない男…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-52 9.11米国同時テロ事件の続き  厚生殺人・首謀者はA首相とアル・ムガシル

Tは、偽造口座を作るのか趣味で、口座オタクといえる。同級生の銀行に卒業アルバムを持って行き同級生の偽造の銀行口座を作ってしまったという。同級生にはかなりの資産家の娘などもいるので、継続させるのが大変なはずである。 9.11のテロは、オサマビン・…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-51 9.11米国同時テロ事件のつづき 厚生次官殺人

<容疑者の犯行動機について> 22日に逮捕された容疑者には、犬養毅のようになってほしいとして、名前をつけたという。K容疑者は、飼っていた犬を殺されたとして犯行に及んだという。犬を飼っていたツヨシ(容疑者の名前)は、犬養毅のようになってほしいとし…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-49 9.11米国同時テロ事件のつづき オサマビン・ラディン師の会社

タリバンのオサマビン・ラディン師は、大手建設会社の創業者の息子であるともいわれる。 関西国際空港を建設した建設会社があり、9.11のテロの時、建設会社の者が数人がメンテナンスなどに現われたという。 彼らはそのまま、管制塔へ入っていった。 彼らの会…

宝財探偵所の迷宮事件①-51 9.11米国同時テロ事件のつづき 厚生元次官殺人・M元首相の殺人リスト

埼玉県で厚生省元事務次官が殺害された事件がある。O(岡光)という厚生省の次官の汚職事件が1996年にあり、その仲間のCという人物は、Oの部下で当時埼玉県に出向していた。この人物は、年金局長であった。 埼玉県で起きた厚生省殺人事件は、O氏の汚職事…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-46 9.11米国同時テロ事件のつづき タリバンと結婚していた通報者T

ところで、日本の男は、警察隊だけでどのように戦争をするのだろう。日本の男が天皇万歳といって天皇をあがめていることはわかっている。 タリバンの通報者を排除し、正義の力と断絶し、悪魔の力で何を起こそうとしているのだろう。 どうせ最後はわかってい…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-45    9.11米国同時テロ事件のつづき

M元首相は、浩の宮の叔父にあたるH氏に暴力により、大怪我をさせている。一見、天皇に対する忠誠心かとも思えるが、実は、昭和天皇の息子に親を殺されていて、昭和天皇が嫌いな浩の宮の一族に妨害をしたのだと思われる。M元首相は、もともと右翼であった…

宝財探偵所の迷宮事件①-48 9.11米国同時テロ事件のつづき 大量破壊兵器はイラン・ホメイニは東条英機

イタリア人は口座さえ持っていれば、入れ替えにより悪事を他人に押し付けられ、どっちに転んでも疑われる心配はないと踏んでいる。 イタリア人のキリスト教布教のための作戦は、偽造の銀行口座の大量発行である。世界にキリスト教徒は多いが、そのような宗教…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-47 9.11米国同時テロ事件のつづき懸賞金をもらった女

日本の男をコントロールしているのは、実はこの通報者Tである。日本の男の行動は通報者Tの意思と同じである。これはいったいどういうことだと日本の男に聞いてもムダであるが、自然と意思や思想がそのようになっている。偽造口座と関係があるのだろうか。…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-44 9.11米国同時テロ事件のつづき 女性に徹底的に不利な日本の行政と政策

男は、女をだますように、小学生の時から教育されている。そうすると、自分がいい思いが出来るのだぞ、父親から教えられる。「好きだ」と言って女のものを取り上げることこそ価値があり、幸福感が得られるように、それも行政の政策で管理されている。 日本は…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-43 9.11米国同時テロ事件のつづき イスラム教が蔓延する日本官僚と日本の政策

日本は無宗教であるといわれているが、実際には、イスラム教を役人が採用しているフシがたくさんある。 ‘鐱椶隆盈修禄?を徹底的に卑下する。女性の官僚の役職のついている者は、すべて男性関係が派手でなくてはなれない。つまり、複数の男と関係がない限り、…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑨-3    新説・よど号事件のつづき I会長の野望 赤軍派は石原莞爾革命?

A首相は、田宮高麿を殺している。1995年に大阪の岸和田市で死んだ男が田宮であるらしい。田宮を殺したのは、オウム信者で山口組の男である。 A首相は、自分の息子が田宮と知り、殺していた可能性もある。 もし、田宮がA首相の親であるとすると、A首相も…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑨-5    新説・よど号事件のつづき よど号事件、テロ活動の理由

森順子の正体は、文京区のある家に嫁に入った旧姓Nという女性である。彼女は宮崎県出身といっていて、その家で1990年代半ばに子供が出来た頃、田宮が大阪で殺された。 森順子の子の実の父親が、田宮が邪魔になったことと、殺しを命令した者が自分の犯罪がバ…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑨-2    新説・よど号事件のつづき 皇族の父母

阪神淡路大震災が起きてから秘密がバレないようにするために、「どうしても」という言葉を使いぬれぎぬ要員を作り、オウムを動員した。 2004年頃、日清とケーキ会社Fの共同経営する「病院給食を作る」会社があった。日清とは、皇后の実家である。Fとは、H…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑨    新説・よど号事件

●事件名よど号事件 ●事件の概要 1970年3月30日、赤軍派の学生が、羽田-福岡間の旅客機(JAL・愛称よど号)をハイジャックし、機長を脅して、北朝鮮に向かわせた。日本に帰ってきたのは4月5日で、その間、世間はこの事件で持ちきりだった。 旅客機をハイジャ…