宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ③-12    グリコ・森永事件のつづき

グリコ事件でNの宮を誘拐 グリコは、中国と関係がある。 グリコは第二次大戦の頃、南京でグリコ青年学校を開いていて、南京の市民にコートなどを配っていた。 普通、製菓会社は、外国などの宮殿で食べるために作っていたお菓子屋さんが外国へ来て企業となり…

宝財探偵所の迷宮事件 46    歌舞伎俳優六本木クラブ襲撃事件の裏

●事件名歌舞伎俳優六本木クラブ襲撃事件の裏●事件の概要 2010年11月25日、六本木のクラブで市川E老蔵という歌舞伎俳優が、不良グループから暴力を受けて重傷を負い、その後病院で手当てを受けた事件。 しかし、この事件には不明なところが多く、実は何の事…

宝財探偵所の迷宮事件 45-2    福岡OL遺体遺棄事件のつづき 胴体部を福岡に運び遺棄したのか

犯人の動機 同じ会社の中に、K嶋さんの中学時代の同級生が働いていた。会社ではHと名乗っていた。この人物は、名前をK村といい、年齢をサバ読んで入学してきたタレントだったが、K嶋さんと出席番号が近かったため、K嶋さんとはよく話しをしていた。 し…

宝財探偵所の迷宮事件 45    福岡OL遺体遺棄事件 越中島貨物線で切断された遺体?

●事件名福岡OL遺体遺棄事件●事件の概要 2010年3月15日頃、福岡県の福岡湾で、額賀礼子さんと思われる30代女性と思われる遺体の一部が発見された。この遺体は、バラバラになっており、殺害後、切断され海に遺棄されたものと思われる。 失踪したのは3月5日頃…

宝財探偵所の迷宮事件 29-111    仮谷さん拉致事件のつづき 越中島線  工事

警視総監はオウムに総ナメされている 警視総監は、オウムの幹部に殺害されている人が多く、殺害者本人や仲間が警視総監として何食わぬ顔で警察庁舎に出入りしている。 警視総監は、捜査の方針を決める中心的人物であり、彼らがオウムである場合、通報者やオ…

宝財探偵所の迷宮事件 45‐4    福岡OL遺体遺棄事件のつづき

写真について 被害者の写真だが、石井久子と親しくしている林真須美(菊池直子)に似ているが、オウムの女性信者は、互いをの素性や自分の素性を隠すために、変装しあっている。 石井久子や菊池直子が互いに似せて変装している場合もあるだろうし、松本知子…

宝財探偵所の迷宮事件 45-3  福岡OL遺体遺棄事件のつづき 江東区の病院で解剖殺人、福岡に運び遺棄

遺体の切断は列車ではない? 殺害は、額賀さんが働いていた会社の食堂ではなく、会社の近くにT療育施設という病院があり、殺害は、ここで行われていた可能性がある。また、隣接する場所に都立の高齢者病院があり、殺害はここである可能性もある。 このT療…

宝財探偵所の迷宮事件 39-39    上野公園ボート池殺人事件のつづき 水銀プールで死んだ男

被害者と加害者はイラクにどう関わったか この事件では、二人の男(兄弟?)に殺し合いをさせ、不幸にすることによってフセインの罪をなすりつけるためのものであることが考えられる。 結果的に、被害者の方は警察署の遺体安置室から逃走し、イラクに行き、…

宝財探偵所の迷宮事件①-143 9.11同時テロ事件 オサマビン・ラディン師はO武?懸賞金は菊地直子に

オサマビン・ラディン師は手足が不自由? オサマビン・ラディン師は、足が不自由であるといわれているが、日本で手足が不自由な学生O武洋匡という人物に、東京都が都知事賞を授与したことがあった。 実は、この学生の顔が都知事賞を授与した本人のI原S太…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-145    9.11同時テロ事件のつづき 赤狩りと資本主義

菊地直子がアメリカから懸賞金をもらった演歌歌手Mがテロの犯人だという通報だが、演歌歌手Mは当時のK泉純一郎と同一人物であった。そして、アメリカはイラク戦争を始めている。 これは、日本の首相が誰であるかをおかまいなしにやってたと同時に、K政権…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-144 9.11同時テロ事件 アメリカの懸賞金は菊地直子に支払わられていた

菊地直子はさらに、アメリカへの通報で、自分がフセインの娘であるくせに、自分の境遇を別の人になすりつけるために、親子関係のない人の名前を言っている。 そのせいで、その人の父親がフセインに間違えられている。 菊地直子とフセインの顔や体型、性格な…

宝財探偵所の迷宮事件 29-108    仮谷さん拉致事件のつづき 石油コンビナート等の災害防止法

イラクの石油コンビナート イラク戦争では、アメリカは「湾岸戦争のように石油コンビナートを破壊することはせず、無傷で占拠する」といっている。 しかし、これが守られたかどうかはわかっていない。資料が全くといっていいほどないためだ。もし、石油コン…

宝財探偵所の迷宮事件 29-107    仮谷さん拉致事件のつづき 煙探知器(火災報知器)は何のためか

I原S太郎は、原発会社と関係があるといわれ、不定期に原発会社へ金を払い、何かを依頼しているといわれる。 それがもし、火災報知器の中の核物質との関係を持たせるためのものであったら、人々の生活を支配しようとする目的がある可能性もある。 人々の生…

宝財探偵所の迷宮事件 29-106    仮谷さん拉致事件のつづき アルバニア・マフィア

アルバニア・マフィアとは、アルバニアの複数の犯罪組織のことを言うが、彼らはスペインのETA(フェリペ一族)と同じ一族と娘の菊地直子と婚姻関係のある一族、O尾学(H山Y紀夫)一族らのことであると思われる。 彼らは、タリバンでもあり、オウム真理…

宝財探偵所の迷宮事件 29-110    仮谷さん拉致事件のつづき だるま女 菊地直子と上佑史裕は母子?

だるま女 イラク戦争の時に、イラク人女性(海外旅行中の日本人女性であるという説がある→拉致されイラクに連れて行かれ、イラクの列車で手と足を轢かれた)が手や足を切断され、中国の見世物小屋に売り飛ばされ、見世物になったという噂が出たことがあり、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-109  仮谷さん拉致事件のつづき 菊地直子と上佑史裕の関係 「だるま女」

※菊地直子の父親については、フセインかH山Y紀夫(上佑)かで判断に迷うが、 菊地直子とH山Y紀夫の間には何人もの子供がいるが、菊地直子とフセインの間の子はほとんどが間引きされている。 菊地直子とH山Y紀夫は夫婦でもあり、子供も多い。しかし、フ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-105    仮谷さん拉致事件のつづき エシュロンと煙探知器 盗聴

オウムの盗聴 エシュロンとは 2006年に日本の住宅の煙探知器が義務付けされた。 この煙探知器は、台所へ義務付けはされてなく、寝室や階段、廊下などが義務付けの対象となっている。台所は自治体が推奨しているだけである。 煙探知器は、何の煙を探知するの…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 109

岸元首相が在籍していた勝共連合 岸元首相が、新安保条約締結のために、やくざの親玉に相談し、やくざを統括して新安保条約が成立している。つまり、日本のやくざは、アメリカの手下となることに反発していた構成員が多かったためだろう。新安保条約は、岸元…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 110 新安保条約に日韓正常化 昭和天皇が殺害されていた

韓国が日米安保条約に必要不可欠なのは、マッカーサーが文鮮明だったから 統一教会の文鮮明は、マッカーサーや児玉誉志夫と同一人物である。 そして、韓国は、反共主義の拠点であるとアメリカが認識している。 だから、新日米安保条約を締結するのに、日韓国…

宝財探偵所の迷宮事件 29-103 仮谷さん拉致事件 オウムはバスク人が支配する バスク人とは

教祖の麻原はパスカルだった 天皇陛下を殺害していたオウム真理教の教祖の麻原は、フランスの数学者で物理学者・哲学者のパスカルと同一人物であるという。 パスカルは、パスカルの原理を発見し、後の数学やコンピュータにも影響を与えている。 人間は無に等…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-142 9.11同時テロ事件のつづき フセインはアル・マシリ旅団 アメリカも一緒

2004年3月11日にもスペインで列車テロが起きている。 総選挙の3日前で、当時の政権はイラクに兵士を派遣していた。しかし、テロにより選挙で負けて代わりに社会労働党という党が政権政党になり、イラクの派遣を撤退させた。 このテロは、7:30~7:40の10分…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 108    仮谷拉致事件で殺害されたのは天皇陛下

仮谷拉致事件で殺害されたのは天皇陛下 仮谷拉致事件の仮谷氏と間違えて高橋克也が殺害した人物は、岸N介と思われるが、現在天皇をしている人物は、S藤栄作と同一人物で、この人物は、岸N介の実弟にあたる。実弟ということは、弟の方であり、殺害されたと…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-3    坂本弁護士一家殺人事件のつづき

野田という信者の顔は、坂本弁護士によく似ている。 その上、坂本弁護士は、共産党の現在の委員長のS井和夫と同一人物である。 野田と同一人物のシンガーソングライターMは、この後、警察から坂本弁護士事件に関与しているとして、警察から追われている。 …

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮    坂本弁護士一家殺人事件

●事件名坂本弁護士一家殺人事件●事件の概要1989年11月4日、神奈川県横浜市の洋光台に住む坂本堤さん(33)と妻、息子の一家3人が殺害された事件。●事件の背景 坂本弁護士の所属するY法律事務所は、事件当時、国労横浜事件や共産党員宅盗聴事件などで、県警…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-2  坂本弁護士一家殺人事件 殺害されたのは坂本弁護士一家ではない?

殺されたのは坂本弁護士ではない? 最近になり、奇妙なことがわかった。 長野県の坂本弁護士の遺体の状態である。 坂本弁護士の遺体は、犯人の一人が自首してきたことにより、発見されたが、その遺体の様子から、被害者は犯人の身内である可能性があるためだ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 107 皇族殺人はAの宮

オウムはAの宮のための団体 野田はHの宮で、林はAの宮である。 政権争いがもし、オウム事件を皮切りに起きていたとしたら、二人の皇族のどちらが上かをオウム内でしていたことになると思われる。 そして、それは、Hの宮の身内を殺害することによって、A…

宝財探偵所の迷宮事件 29-102    仮谷さん拉致事件のつづき Aの宮のためのオウム真理教

オウムはAの宮のための団体 野田はHの宮で、林はAの宮である。 政権争いがもし、オウム事件を皮切りに起きていたとしたら、二人の皇族のどちらが上かをオウム内でしていたことになると思われる。 そして、それは、Hの宮の身内を殺害することによって、A…

宝財探偵所の迷宮事件29-101 仮谷さん拉致事件 オウムはスペイン人 仮谷氏の代わりに天皇を殺していた

岸N介とは天皇陛下だった 岸は、新安保条約を締結した時の首相で、この安保改定の時に、日本のやくざや右翼団体を統括するために、K玉誉志夫(仮谷さんと同一人物)に相談しやくざの組長などと話しをつけたりしていた。 しかし、国会前でやくざと右翼団体…

宝財探偵所の迷宮事件29-100 仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷さんの代わりに殺害された首相代行者とは?

仮谷さんの代わりに殺害された人物とは 仮谷さん拉致事件の仮谷さんがわからなかった高橋克也は、常陸の宮と思われる人物を殺害している。 常陸の宮と明仁天皇は、天皇の座を巡って、政権争いをしていたが、塩見孝也と同一人物であった今の天皇が1980年代に…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-4    坂本弁護士一家殺人事件

上佑は何故大量のプルシャを発行していたか 上佑は、坂本弁護士一家殺人事件の時、大量のプルシャを発行していたという。これは、この事件の後、大量の人がオウムに入信してくる、という予期からである。 オウムは、もともと、天皇を殺害して信者を増やそう…