宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 25    中村北二丁目殺人事件

●事件名中村北二丁目殺人事件●事件の概要2008年3月17日、練馬区中村北二丁目のアパートで、24歳の男性がジャージとパンツ姿で殺害されているのが発見された。発見したのは、男性の上司。17日に出勤して来なかったのを不審に思い、その日の19時頃被害者宅に向…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-4    世田谷祖師谷一家四人殺害事件 犯人として浮上している人々

今のところ、犯人として浮上しているのが、‥豕?圓ら金が振り込まれた不動産業の男→上佑史浩↓,梁子で宮沢塾の塾生(未成年)△諒貎討派堝飴唆伴圓慮戯ど堝飴唆箸涼砲良下でバイクの男ド堝飴唆箸亮舵磴裡措鸛Ε肇譟璽福爾魏窪駅で買ったと思われる人気グループ…

宝財探偵所の迷宮事件 21-23    地下鉄サリン事件のつづき  「あの女」とは?

「あの女」と呼ばれる人は、犯罪人とは全く別人である。 逆にいえば、「あの女」を作りたかった理由は、真犯人をかばい、別人を追いかけることで、事件そのものをわからなくしてしまおうとする狙いかある。 よど号事件では、Hの宮一人が皇居を出ずに、ハイ…

宝財探偵所の迷宮事件21-22 地下鉄サリン事件 通報されては困る 菊地直子の顔を知る者たちの不審な死

驚くべきことがある。 菊地直子が1995年に指名手配され、全国に菊地直子の顔が警視庁のポスターによって知られることになった。 菊地は、もし自分の顔を知っている誰かが、自分の居所や本名などを通報されたらどうしよう、と思った。 菊地直子は自民党の国会…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-5    世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき 東京都I知事の思惑?

宮沢さんの妻が、荻窪のショーの興業会社に登録していたといわれ、タレントの力関係でも宮沢さんを上回っていたと犯人たちは思っていたと見られる(,鉢Δ詫名タレント)。宮沢さんの妻と犯人たちの間でショーの時にいざこざが発生していたことも考えられる。…

宝財探偵所の迷宮事件①-190 9.11同時テロ事件 エシュロンの正体は欧州委員会 麻薬密輸ルートは米・英

戦争の資金は麻薬で作るものだと昔からの習慣がある。 それをどうこう言うわけではないが、今は戦争中か戦争中でないかといわれれば、戦争中ではない。そこで他人になすりつけるという手法が登場するが、麻薬をやっていればパワーがみなぎる。そうでない者は…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-181    9.11同時テロ事件のつづき よど号事件、タリバンのテロ事件

Hの宮はH総務相の息子だといわれている。 1970年に起きたよど号事件は、Aの宮のために、兄のHの宮を天皇家から追い出そうとして企てられた事件であるという。しかし、Hの宮は、一歩も天皇家を動かず、その計画は失敗に終わっていたという説もある。 兄…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-182  9.11同時テロ事件のつづき スーダン 麻薬組織 A元首相の資金

スーダンは、サウジアラビアの対岸にあり、海賊の出没するソマリアとも近い。サウジアラビアとスーダンの間の紅海を抜けたところがソマリアで、ソマリアではパキスタンかアフガニスタンからの麻薬を運ぶ船が往来しているという。アフガニスタン、サウジアラ…

宝財探偵所の迷宮事件21-20 地下鉄サリン事件のつづき リクルート事件の復讐

リクルート社は、事件後、ダイエーに株を取得された。 ダイエーは、福岡県に本社があり、A首相のお膝元である。H総務相も福岡県から出馬している。 テレビ局などの電波事業を管轄する郵政省の民営化へ原因になったと思われるリクルート事件で、N元首相の…

宝財探偵所の迷宮事件21-21地下鉄サリン事件 海賊も 行政と政界の麻薬汚染 日本の暴挙はどこまで続く

普通に選挙を行えばいいものを、わざわざ公安や警察が口をはさみ、イスラエルの都合のいい社会を作ろうとしている日本の選挙は正しいのだろうか。 選挙管理委員会は、何を考えて捏造した投票箱とすりかえているまで言われるようになっているのか。 リクルー…

宝財探偵所の迷宮事件 21-15 地下鉄サリン事件 オウムとタリバンの犯人すりかえ工作

菊地直子に対する警視庁への通報は、日頃からどうすることもできなかった会社の女性の同僚などへの男性社員の復讐として利用されていた。 ちっとも似ていなくても、パワーのある女性に対して嫉妬の気持ちを持つ男性社員は、その女性を菊地直子として警察に通…

宝財探偵所の迷宮事件21-14 地下鉄サリン事件 政治と行政の菊地と別の人のすりかえ工作 アナウンサーA

菊地直子に対する前述の間違ったイメージを持つことは危険である。なぜなら、温和なイメージの人が本当は凶悪犯なのか、と思われるからである。 警察官は、自分の努力が足りないことを、勘違い捜査という表現方法で、多くの人々に迷惑をかけている。 何の罪…

宝財探偵所の迷宮事件 21-14 地下鉄サリン事件 菊地直子について 警察のイメージとはかけ離れている

<菊池直子について> 菊池直子は、文京区のBという学校で熊倉N子という名の高校生だったが、同じ学年か1学年下の菊地直子という生徒を卒業後か在学中に殺害し(当時学校で話題になっていたという)、菊池と名乗った。菊池さんには姉がいたが、妹を殺され菊…

宝財探偵所の迷宮事件 21-19    地下鉄サリン事件 郵政民営化は、自民党のリクルート事件の復讐?

<菊地直子の手配写真について> 菊地直子の手配写真はどこで手にいれたのだろう。 1995年頃、菊地直子であると思われる同級生の家に、警察官が訪ねてきた。菊地直子という名前は他人の名で、本名で通っていた高校の同級生の家である。その時点で警察は、菊…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-180    9.11同時テロ事件のつづき ロック歌手Iさんについて

先ごろ死亡したロック歌手Iさんは、タリバンの指名手配犯と兄弟だった。そこでタリバンのような名前のユニットを組んでいた。Iさんは、稲川会初代会長の稲川聖城という人物の息子で、稲川裕紘と呼ばれていた人物か兄弟であったと思われる。 稲川聖城は、戸…

宝財探偵所の迷宮事件21-18地下鉄サリン事件 アナウンサーAに金 テレビの監督責任を郵政にただす口実

これなども、オウムに金を出していたK元首相の謀略であることの証拠でもある。 K元首相とオウムについては、資金源と実行者の関係だけだはなく、麻原の妻の松本知子(広告調査会社のOという社員)の元夫がK元首相である。彼らは、元夫婦というだけでなく…

宝財探偵所の迷宮事件21-17地下鉄サリン事件 K元首相の資金調達 厚生族の金がサリン事件資金

K元首相は、地下鉄サリン事件のための資金を予算から着服している。 K元首相は厚生大臣だったこともあり、今後の高齢化社会のための巨額な予算が出る福祉関係省庁にウソの計画を出し、予算を横領し、それをオウム信者に渡している。 福祉予算とは、老人ホ…

宝財探偵所の迷宮事件 21-16 地下鉄サリン事件のつづき 捏造通報 警察の故意の勘違い 天皇家の暴言

M元首相は、オウムが逃走し事件の記憶もさめやらぬ頃、省庁の行革を行った。この時、謀略に反対しそうな勢力が次々と不慮の状況に陥り、死亡した人や、将来性のある若者などが政府の方針により、不幸に見舞われた。しかし、M元首相とサリン事件の関係につ…

宝財探偵所の迷宮事件 21-12    地下鉄サリン事件のつづき 日本の治安はニセモノ

郵政省と公安はもともと、犯罪捜査を名目に、気に入らない人への盗聴活動について協議している。警察(公安)にとっては、天皇の天下であり、神であると崇めると、自分たちが楽もできるし、逆らう人にはどのようなことをしても良い、という面倒な法に従って…

宝財探偵所の迷宮事件 21-11  地下鉄サリン事件のつづき 警察(行政)とマスコミが崩壊した独裁政権

オウム信者たちは、その後も、たびたびK元首相からの金をあてにしていた。つまり、オウムの重要な資金源がK元首相だったということだ。 K元首相は、水心会という暴力団で右翼団体にも資金を出し、マスコミのみならず、地方の行政などにも暴挙を行う命令を…

宝財探偵所の迷宮事件 21-13    地下鉄サリン事件のつづき 菊地直子

菊地直子は、日中友好平和条約に関係する平和の使者的な役割がある人物かも知れない。 愛人に演歌歌手Mがいて、Mは、中国と日本の平和条約をバックに、大きな権力を持っているといわれる。菊地と演歌歌手Mは9.11のテロに関与しているが、アメリカがテロを…

宝財探偵所の迷宮事件 21-9    地下鉄サリン事件のつづき 菊地直子について/広告調査会社

御茶ノ水の会社とは、ある広告調査会社だが、オウム真理教の他、タリバンの指名手配犯なども働いている。菊地直子がいたかいないかは確認されていない。 1995年頃、郵便局によく出入りしていたオウム信者が警察によって確認されている。この信者が、大内早苗…

宝財探偵所の迷宮事件 21-10 地下鉄サリン事件 広告調査会社の謀略 郵政次官Tも関与

広告調査会社には、テレビの視聴率などを調査する社員なども入ってきていて、全体的に見て、広告業界やテレビ業界をコントロールするか、干渉するのに一役買うこともある。 K元首相は郵政の分割民営化を行う目的として、テレビ業界の支配が挙げられるが、こ…