宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ②-57    村下孝蔵の死の謎のつづき

村下孝蔵は、I原S太郎 村下孝蔵は、I原S太郎であることがわかった。 1989年に起きた坂本弁護士一家殺人事件の坂本堤の写真の人物と同一人物である。 この事件で坂本弁護士をしていたI原は死んでいないので、別の被害者がいたということだ。 H田省吾に…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑥-5  帝銀事件のつづき サリンとは裁判を無罪にするための秘密兵器だった?

サリンは裁判で無罪を勝ち取るために使用される大量殺人の秘密兵器? 自分たちで行なっていた人体実験を有罪とするわけにはいかないので、日本の市民を殺すことにより、その罪を相殺する、というような意味あいで、帝銀事件は起こされた、ということが考えら…

宝財探偵所の迷宮事件 29-270    仮谷さん拉致事件のつづき

カルト教の盗んだ物の使い方 カルト教が他人から盗んだ物は、どのようになっているのだろう。 ダンボール箱に保管したり、衣装部屋(変装、整形のための着替え室)に置いてあることもあるだろう。 これらの衣服など盗んだ物は、信仰者で幹部が変装し整形し、…

宝財探偵所の迷宮事件29-268仮谷さん拉致事件 麻原は東京拘置所で麻薬漬にされているというウソ 顕正会

東京拘置所の麻原とは? 麻原彰晃は、東京拘置所で麻薬漬にされ、廃人にされようとしている、という噂が流れている。 しかし、麻原彰晃は、K泉やK直人やN田佳彦と同一人物か近い関係であり、まず東京拘置所にいない。麻薬漬にされ、廃人にされようとして…

宝財探偵所の迷宮事件 29-267    仮谷さん拉致事件のつづき 顕正会 東本願寺(大谷派)

大正天皇と現在の天皇は、I原宗教の信仰者 大正天皇は、現在の天皇と同一人物だが、この人物は、I原と主従関係がある。 この人物の母親は、スペインの皇帝の一族だったが、村岡に殺害され、その後、息子のI原が殺害された母親に女装してなりすましていた…

宝財探偵所の迷宮事件 29-265    仮谷さん拉致事件のつづき ハイドロポリスの不法取り締まり

ハイドロポリスの不法な取り締まりの命令系統 道路でのハイドロポリス警官による不法な一般市民の取り締まりは、I川さゆり→I原慎太郎→麻原彰晃の命令で行なわれていることがわかった。 I川さゆりは、オウム・アレフ幹部のほとんどのメンバーの母親を殺し…

宝財探偵所の迷宮事件 29-266    仮谷さん拉致事件のつづき

I原のカルト教 I原のカルト教は、人体実験をすることで知られている。 中国の法輪功は、学習者に解剖を施し遺棄することで知られているし、統一教会は北朝鮮で人を原子炉の中に落としたり残虐死させることで知られている。イスラム教では、女性に暴力を与…

宝財探偵所の迷宮事件 30-56    上野公園ボート池男性殺人事件 誰も死んでいない公開捜査

誰も死んでいない公開捜査 これが真相か 上野公園ボート池男性殺人事件では、誰も死んでいなかったことがわかってきた。 子供のことで揉めていたK府田とI原S太郎だが、I原は、K府田に迷惑をかける方法を考えた末に、K府田の顔に変装して偽装自殺するこ…

宝財探偵所の迷宮事件29-264 仮谷さん拉致事件 フランスブランド窃盗団

菊池直子は、クリスチャン・ディオールのデザイナー フランスのブランドにクリスチャン・ディオールというものがあるが、このブランドのデザイナーをしているのが菊池直子(村岡達子でI川さゆり)である。 菊池直子は、自分のフランスのブランドのために、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-262    仮谷さん拉致事件のつづき オウム捜査をアメリカがする意味

オサマビン・ラディン師の死亡報道 アメリカのオウム捜査は本質が同じ I原は、オバマと同一人物である。2011年5月頃に、オサマビン・ラディン師が死亡したと報道されたが、これはオバマがオサマビン・ラディン師と同一人物で、いつまでもアメリカに追いかけ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-260    仮谷さん拉致事件のつづき

日本の警察は何故しらばっくれるか 日本の警察関係者には、石油業界の関係者が多いか、I原の犯罪を金に換えて逮捕しないなどの腐敗があり、I原の支持者が多い。 これは、I原が富豪であることがわかる。 I原は少なくとも、ほとんどのスーパーの経営権を握…

宝財探偵所の迷宮事件 29-261    仮谷さん拉致事件のつづき パレスチナ大虐殺だった

ユダヤ人がアレフ(金光教) アレフは、ユダヤ人の上祐史浩のカルト教だが、ユダヤ人とは、第二次大戦時に大量虐殺されたユダヤ人ではない。大量虐殺されていたのは、パレスチナ人の方だが、日露戦争の時に、イスラエルとパレスチナの住民が入れ替わっていた…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑧-6    世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき

K村拓哉を妬んでの犯行 SマップのK村拓哉が主演していたドラマ「ビューティフル・ライフ」で、K村拓哉は視聴率を稼ぎ、ドラマは大ヒットした。 このことを妬んでいたのが、港区にある不動産会社の店長のTと従業員Kである。なぜなら、この二人もSマッ…

宝財探偵所の迷宮事件29-258仮谷さん拉致事件 中央合同庁舎でフラメンコを踊る官僚 国松長官狙撃は謀略

中央合同庁舎(旧内務省ビル、人事院ビル)にある官庁・総務省 消防、警察、公安、自治政策局など・国土交通省 運輸安全委員会、海難審判所など 海難審判所と運輸安全委員会とは、海技師小型船舶、水先人などが、海難を発生させた時に懲戒を行なうための審判…

宝財探偵所の迷宮事件 29-257    仮谷さん拉致事件のつづき 第二合同庁舎

第二合同庁舎 殺人計画を立て実行 霞ヶ関の第二合同庁舎には、総務省と国土交通省が入っている。 総務省は、電波や消防、警察、公安を管轄する自治庁がある。また、国土交通省といえば、元運輸省で、I原慎太郎が運輸の族議員だった。 公安は、自治庁にかば…

宝財探偵所の迷宮事件 29-256    仮谷さん拉致事件のつづき

豆腐と納豆の会社 Sッチャーとブレアの関係に似たようなことをしているのが、日本の食品会社の中にある。 豆腐製造会社Jと納豆製造会社Oである。 Jは、日本の男をイメージした豆腐製造会社で、Oは、空想の女を社のイメージマスコットにした納豆製造会社…

宝財探偵所の迷宮事件 29-255    仮谷さん拉致事件のつづき

秋元が大島に泣きついた、という話しは、真実ではないかも知れない。 指名手配を決めたのが秋元自身であり、最初から整形で逃れようと思ってわざと自分を指名手配したのだろう。 その目的は、オウムの殺人が、仮谷一族を中心としているところから、イギリス…

宝財探偵所の迷宮事件 29-259    仮谷さん拉致事件のつづき 天皇家、官僚殺人はオウムの教義だった

天皇殺人、シャンバラ計画 世相と不気味な一致 オウムの事件は、天皇家一家を皆殺しして、自分が天皇にのし上がり、麻原が言っていた日本シャンバラ計画を実現するためのものだったのだろう。 日本シャンバラ計画では、自分たちが天皇となり(麻原はAの宮、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-254 仮谷さん拉致事件のつづき 菊池直子の高校 菊池直子は都知事だった?

消えた課長の行き先は 霞ヶ関の警視庁か公安の中に、留置場があるといわれている。消えた課長らは、公安の留置場の中に入るか暑に戻って冤罪捜査をするかの選択に迫られたが、結局、全員が留置場の中に入ることを選んだ。 公安の留置場は、政治犯といわれる…

宝財探偵所の迷宮事件 29-253    仮谷さん拉致事件のつづき スウェーデンのイラク秘密警察

スウェーデン人でイラク人が新課長か 警察課長の会議は、警視庁で行なわれているというが、だとすると、会議室だろう。 もし、警視庁の会議室で、人がたくさん死んでいても、それが発覚したり、各警察署に報告されたりすることはないのだろうか。もし、あっ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-252    仮谷さん拉致事件のつづき

窃盗事件 M調査会社は、千代田区にあり、文京区のM警察署とは管轄が違う。しかし、二課で窃盗事件を捜査していた事件が、M警察署の管轄で起きたものであり、そこでM調査会社の従業員が犯人として浮上したのだと考えられる。 M調査会社で、従業員の物を…

宝財探偵所の迷宮事件 29-251    仮谷さん拉致事件のつづき 消えた警察課長

警察課長はどこへ消えたか 各警察署には、第一課や二課、というように、それぞれ課があり、殺人を捜査したり窃盗を捜査したりする課が分かれている。 しかし、例えば二課の窃盗を捜査する警察の課長が、現場の警察官がせっかく捜査して後は犯人を逮捕するだ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-250   仮谷さん拉致事件のつづき 菊池直子はオウム発足当時中学生だったか

女子中学生が宗教活動に熱心になるか 菊池直子は、指名手配書によると、1971年生まれだが、菊池直子は、オウム真理教の前身のオウム神仙の会発足時からいた信者で幹部だが、神仙の会が創設されたのは、1986年頃で、菊池が1971年12月生まれだとすると、当時中…

宝財探偵所の迷宮事件 29-249    仮谷さん拉致事件のつづき

しかし、何故、アレフがそういう立場にあるかというと、I原S太郎の秘書である、ということが大きな位置を占めており、地方自治にとってI原とは何だ、ということになってくる。 思い当たるのが、I原の当選が、現職全員の当選となった前回の知事選挙で、こ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-248    仮谷さん拉致事件のつづき

タイ国王一家の偽造口座を作っていたのはIMF銀行(香港上海銀行) タイのプミポン国王の偽造口座をタイバーツが下落する前から作っていたのは、香港上海銀行である。この銀行は、IMF政策と連動して経営している銀行であると考えられる。 香港上海銀行…

宝財探偵所の迷宮事件 29-428    仮谷さん拉致事件のつづき タイの経済破綻は仕組まれたものだった

タイの経済破綻は仕組まれていた 1997年にタイのバーツが暴落したが、この暴落は、エリザベス女王機関のIMFにより仕組まれていたものであることがわかった。 タイの国王の妻が殺害されたのは、タイバーツ暴落の前であり、しかも、タイの国王の家族の偽造…

宝財探偵所の迷宮事件 29-247    仮谷さん拉致事件のつづき

農地を宅地にして高く売る 農地を資材置き場や駐車場にするには、県知事の許可が必要で、農地を宅地にする場合には、農地法の申請と知事の許可が必要になる。 宅地にする場合には、砂利を敷き詰めるなどの整備が必要で、そうすることによって、土地の価格は…

宝財探偵所の迷宮事件 29-427    仮谷さん拉致事件のつづき 舎人ライナーの開通目的とは?

河川沿いに開通した舎人ライナーの開通目的は? 日暮里と足立区舎人を結ぶ舎人ライナーが20068年に開通した。 この列車は、都営交通が運営するものだが、通常、都営交通は、地下鉄である。しかし、舎人ライナーは、地上に鉄橋をかけるモノレールである。 こ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-427    仮谷さん拉致事件のつづき

高橋克也(O谷恵美)が住んでいた場所 高橋克也が、1980年代に日常的に名乗っていた名前の女が住んでいた場所は、埼玉県八潮市である。 O谷は、この場所で、猫を数万匹殺していたという。 普通の家がこれをやると近所に不審がられるのは間違いない。 おそ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-426    仮谷さん拉致事件のつづき 日本の秘密警察

オウム(アレフ)警察 警察の中に潜り込んでいるオウムでアレフ(ひかりの輪)の幹部は、ある警察署の署員を全員殺して、警察署をまるごと乗っ取り、警察署を運営しているという説がある。 それは、千代田区のK町警察署や、足立区A暑であるという。 例えば…