宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-374    仮谷さん拉致事件のつづき

完全な冤罪捜査をしている松戸警察署 松戸警察署は、アレフの上祐史裕と同一人物の井上嘉浩に警視総監賞を授与している。 上祐が通報したオウム逃走犯というのは、全くのでっちあげで、上祐が他の警察署に通報して警視総監賞を得ている菊地直子だという人物…

宝財探偵所の迷宮事件 29-373    仮谷さん拉致事件のつづき

1997年7月にM本人志の偽造口座を大量発行 1997年7月に、お笑いタレントのM本人志の偽造口座が大量発行されたという。発行していたのは、オウムの麻原らである。 文京区の本郷通りにコンビニがあり、このコンビニの隣にある金物屋でカード読み取り機を使用…

宝財探偵所の迷宮事件 29-372    仮谷さん拉致事件のつづき 不正請求

日本の円高とNTTは関係していた NTTの分割民営化は、1986年頃のN曽根元首相の時代の話しだ。これに何故麻原が出て来るのかよくわからない。 しかし、N曽根首相と良好な関係を結んでいたと言われていたアメリカの大統領のレーガンが、麻原と同一人物…

宝財探偵所の迷宮事件 29-368    仮谷さん拉致事件のつづき

石井久子がオンライン詐欺 石井久子は、オウムの金庫番で、いろいろな会社の経理に出入りしている。日本の会社は、オウムがどけ、というとどいてしまう。 オンライン詐欺 経理部に出入りし、会社の従業員の口座を調べて、また整形して別名を使い、会社の近く…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    サイバーテロ問題 ⑩

スウェーデンとノルウェーという国は、隣同士にあり、対立しているが、その対立を他国になすりつけていることで、協力しあっている。 これを和平と呼んでいる。 ノーベル平和賞とは、これに貢献しそうな人に授与されるもので、二国間以外は誰も得をしない。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-371    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷氏は宮沢さんの妻だった?

○仮谷氏 2000年12月30日に、世田谷区宮沢一家殺人事件の宮沢さんの妻として殺害される。遺体は、大阪に運ばれI休という温泉施設で解体され、方腕か一部を佐賀県(井上嘉浩のゆかりの地)の玄海原発所内に埋め、あとの遺体を2001年4月21日に淡路島洲本の別荘…

宝財探偵所の迷宮事件 29-370    仮谷さん拉致事件のつづき

宮沢一家殺人の宮沢さんの妻が仮谷氏 2000年12月30日に世田谷で起きた宮沢一家殺人事件の宮沢みきおさんの妻が仮谷氏である可能性がある。 宮沢一家殺人事件では、宮沢みきおさんと妻と子供二人が殺害されている。そのうち、宮沢さんの妻が惨殺されており、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-369    仮谷さん拉致事件のつづき

麻原彰晃と平田信の違い 麻原彰晃と平田信は同一人物か違う人物かがよくわからない。 麻原彰晃と平田信が同一人物だとすると、日本の首相はほとんどが麻原であることになる。 麻原彰晃は演歌歌手Mだが、平田信はその弟のような存在で、二人とも似ている。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-368    仮谷さん拉致事件のつづき

石井久子がオンライン詐欺 石井久子は、オウムの金庫番で、いろいろな会社の経理に出入りしている。日本の会社は、オウムがどけ、というとどいてしまう。 オンライン詐欺 経理部に出入りし、会社の従業員の口座を調べて、また整形して別名を使い、会社の近く…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編    サイバーテロ問題 ⑨

日本中を統制する衛星がある 1997年7月26日に打ち上げられた人工衛星に、スカパーのA3という衛星があり、この衛星がカバーしている国は日本だけである。また、日本の中の、官庁テレビ、民間インターネット、放送局の中継、放送関係者へのサービス、社内放送…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-14    世田谷祖師谷一家4人殺害事件のつづき

宮沢みきおさんは、黒木昭雄だった? 警察ジャーナリストに黒木昭雄という人物がいたが、2009年頃に千葉で練炭自殺をしたと報道された。 黒木という人物は、1999年に警察を退職した後、警察ジャーナリストとなっていた。ごっつい体格で、こわもてのような人…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-13    世田谷祖師谷一家4人殺害事件のつづき

気になる宮沢さんの妻 皇后美智子だが、宮沢さんの妻が惨殺されていることから、宮沢みきおさんが狙いではなく、妻の方が犯人らの一番のターゲットだったのではないかと考えられ、これが皇后美智子なのではないかとも考えられる。 また、この皇后美智子の父…

宝財探偵所の迷宮事件 29-367 仮谷さん拉致事件 玄海原発にRムズフェルドの遺体を埋めていた?

仮谷氏親子は、W・ブッシュとRムズフェルドだった 仮谷氏とその父親の正田親子は、アメリカのRムズフェルドとW・ブッシュだった可能性がある。 父親の正田英三郎氏は、調査会社で伊藤と名乗っていたが、W・ブッシュに似ているし、M田という人物は、R…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-323    9.11同時テロ事件のつづき

2001年9月11日前後に、W・ブッシュやRムズフェルドが整形しをしている、という噂が世界に流れた。 W・ブッシュとRムズフェルドは、仮谷氏親子だった あるいは、W・ブッシュは、仮谷拉致事件の仮谷氏の父親の正田英三郎氏で、二人は2001年4月に遺体が発…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-322    9.11同時テロ事件のつづき

Rムズフェルドの死 シビリアンコントロールの行方 アメリカのマインドコントロールをしている女がいるが、この女はW・ブッシュの妻か母親のバーバラかローラである。 アメリカのマインドコントロールは、アメリカ政府の政策の柱となっている。 これを前々…

宝財探偵所の迷宮事件 54-3    チェルノブイリ原発事故のつづき

規格が違うだけで原子炉が爆発する ,砲弔い討世、原子炉と非常用発電機の規格が合わなかったので、爆発したのなら、中性子爆弾は仕掛けられてはいない。 最初の爆発がどんなものかで、単なる非常用発電機の爆発が原子炉爆発の大事故につながったのか、中性…

宝財探偵所の迷宮事件 55    福島第一原発事故のつづき

複合テロか 地震テロから原発事故へ 前日起きた巨大地震は、地震テロである可能性がある。 その方法は、 原子炉の改修工事で、ポケベルを埋め込むか、原子炉を設置する際に、原子炉に近い場所の壁や床などの部分にポケベルか携帯電話を埋め込む。 タイミング…

宝財探偵所の迷宮事件 55    福島第一原発事故

●事件名 福島第一原発事故●事件の概要 2011年3月11日に東北地方で巨大地震が起きた(各地で震度7程度)。地震後、津波が押し寄せ、東北地方の太平洋海岸沿いが津波に巻き込まれ、漁村地帯が壊滅状態となった。 この地震に関連して、翌日、福島第一原発が爆発…

宝財探偵所の迷宮事件 54-2    チェルノブイリ原発事故のつづき

非常用発電機 4号機の非常用に使用されることになっていた非常用発電機は、北朝鮮が製造したものであるという説がある。 北朝鮮は、軽水炉建設をスイスのA社(ドイツの多国籍企業GE社と同じ系列?)という会社に依頼しているというが、この非常用発電機も…

宝財探偵所の迷宮事件 55    福島第一原発事故のつづき

これは無意識であると思われるが、彼らにとってテレビの運営は、災害中の混乱を収める作業よりも優先するべきことだった可能性がある。 また、テレビは、3月11日中も放送していたが、翌日に原発事故が起きるまで、首都圏に福島から電力は届いていた。 テレビ…

宝財探偵所の迷宮事件 54    チャルノブイリ原発事故

●事件名 チェルノブイリ原発事故●事件の概要 1986年4月26日1時23分に、ソ連のウクライナにあるチェルノブイリ原発が、爆発事故を起こした。 原子炉は、前年に竣工され、定期点検中に実験をしていた最中に起きたものだった。 実験の内容とは、有事に原発の電…

宝財探偵所の迷宮事件 29-365    仮谷さん拉致事件のつづき

磁器カード 磁器カード(磁器ストライプカードと呼ばれている)は、1960年代にI社が発明した。その後、普及したが、偽装が多いために、銀行は、2004年~2005年にかけてICカードに変更している。 磁器ストライプカードは、カードリーダーやライトという機…

宝財探偵所の迷宮事件 29-364    仮谷さん拉致事件のつづき

警察は山口組の捜査を一般人になすりつけた 警察には、好き嫌いが多く、暴力団との抗争のような対決は好まない。暴力団と仲良くやっていくには、正義感のある人は邪魔な存在である。 暴力団は、逮捕しないで見逃す代わりに、警察に対してちやほやしてくれる…

宝財探偵所の迷宮事件 29-363    仮谷さん拉致事件のつづき 警察と上祐の関係

警察と上祐 警察のパチンコ業界の天下り先に、パチンコのプリペイドカード会社があるが、この法人を運営しているのが上祐であることが考えられる(あるいはカードに関する会社→カード製造や磁器を作る会社)。 これは、パチンコ業界を取り締まるためのもので…

宝財探偵所の迷宮事件 29-362    仮谷さん拉致事件のつづき 赤軍派を隠匿している警察署の例

赤軍派を隠匿する公安、警察官 赤軍派を隠匿している警察署の代表例として、神奈川県警公安第三課本富士警察署(文京区)がある。 神奈川県警公安第三課は、被害者を取り締まり、本星(田宮高麿)は死んでいる(M下孝蔵、フセイン→死んだと発表されているが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-361    仮谷さん拉致事件のつづき パチンコ業界と警察

パチンコ業界と警察の関係 警察官なら誰でも憧れているというパチンコ業界への天下り。 パチンコ業界に天下ると暴力団から追い掛け回されなくなる上に高額な給与がもらえるとして、警察官に大人気だ。 このことに、北朝鮮の被害者が関係している。 端的に言…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-321    9.11同時テロ事件のつづき

フセインの取り締まりは特に行われていない アメリカの圧力 フセインは、日本企業の主に人事部を殺害していて、人事に関することでは携帯電話に会社の電話番号を登録して、いつでも管理できる状態にある。 また、企業家殺人も日本でたくさん起こしているが、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-320    9.11同時テロ事件 アメリカとフセインの関係は同友

アメリカの大ウソ政治 フセインはアメリカの中心 アメリカのフセインへの取り締まり、逮捕、処刑は、パフォーマンスである。実際は、逮捕されても、毒ガスを吸わされただけで、処刑はされていない。それどころか、アメリカの農務省の大臣をしているのがフセ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-360    仮谷さん拉致事件のつづき

オリンパス、象Gは関係がある 地震のために殺害する オリンパスの経営のことが報道されているが、このオリンパスの経営についてはCIAが関与していて、幹部などを殺害して経理をおかしくしてわざと大々的に報道させている。 また、乗っ取りを視野に入れて…

宝財探偵所の迷宮事件 29-351    仮谷さん拉致事件のつづき

村井と麻原は別人? 村井秀夫と麻原彰晃は似通っているが、別人である可能性も出てきた。 Oバマは村井だが、麻原と一緒にいる所を目撃されている。 つまり、二人は別々の人で、似ているが違う人物であるかも知れない。 村井は昭和天皇をしていた人物だが、…