宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-245    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷氏とは誰か

仮谷氏殺害 1996年1月に、仮谷氏は働いていた会社から電車で1駅のH顕微鏡へ行き、抗議をしに行った。久しぶりに出勤してきたら、会社の様子が様代わりしていたために、会社の役員が経営していたか、もともと仮谷氏が経営していた顕微鏡店を乗っ取って、オウ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-244    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷拉致事件とは

仮谷拉致事件 人間関係 仮谷氏は、江東区に住んでいて同じ区内に妹夫婦2組と一人暮しの妹が住んでいた。 仮谷氏(青木という名前)と妹は、兄1人と姉妹3人の四人兄弟だった。姉妹3人は長女Y子、次女S江、三女K子という。Y子の夫はYという。S江の夫はA…

宝財探偵所の迷宮事件 29-243    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷氏の写真がどこを探しても出てこないのは何故なのかも気になるが、そのせいで仮谷拉致事件を捜査することは難しい。 演歌歌手Mが、もし麻原でないとしたら、演歌歌手Mは、麻原に相当つきまとわれていたことが考えられる。そうでなければ、麻原と演歌歌…

宝財探偵所の迷宮事件 29-242    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷氏の妹 仮谷拉致事件の仮谷氏の妹が、上祐だとすると、上祐(平田信)は女装していた仮谷氏の妹として、その夫か息子が高橋克也だった。 平田信と高橋克也は夫婦だったことになる。 平田信と高橋克也が仮谷拉致事件で仮谷氏を殺害して財産を狙っていたと…

宝財探偵所の迷宮事件 29-241    仮谷さん拉致事件のつづき

その後、犯人はどこかに布団を隠し、TPPに参加しろ、と脅している。 この事件の犯人は、悪名高いブッシュの別名者である。 ブッシュの別名者は、旅行代理店を経営していて、抽選旅行で試飲物に毒を混ぜて旅行者を殺害する、という事件を起こしている。 し…

宝財探偵所の迷宮事件 29-330    仮谷さん拉致事件のつづき

口蹄疫か地震か 仮谷氏が殺害されてからの事件は、仮谷氏(替え玉殺人の可能性もあるので替え玉の人)のことに関係のある人たちが殺されていたことになる(大量殺人)。 この中に、明仁についていた役人や、交友関係のあった一般人などが対象となった。 また…

宝財探偵所の迷宮事件 29-239    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志である可能性のある人物・演歌歌手M(しかし、顔のよく似たタレントや政治家がいる)・A城直樹(演歌歌手Mと対立していた)・文京区H顕微鏡の店主(仮谷氏か天皇が殺害された場所がH顕微鏡店であるといわれているが、H顕微鏡店に何者かが入り…

宝財探偵所の迷宮事件 29-328    仮谷さん拉致事件のつづき 舞洲 夢洲 咲洲

病院を皇居と呼んでいた? 他に大阪や兵庫県周辺で御用邸は見つからない。 では、こんなことが考えられる。 1995年1月に、阪神淡路大震災が起きた。この直後、演歌歌手Mは、歌を歌いに行った。渡辺芳則が救援活動をした、ということも同時にニュースで伝え…

宝財探偵所の迷宮事件 29-238    仮谷さん拉致事件のつづき 二人の平田信

平田信は二人いる 仮谷氏と妹が平田信だと思われるが、平田の意思を持っているのは妹の方であると考えられる(明仁と紀の宮)。 二人の平田は、タレントで夫婦をしていることが多い。 K泉は妹の方であると思われるが、W・ブッシュとツーショットの時には、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-327    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷拉致事件の首謀者は紀の宮?

仮谷氏は演歌歌手M? 仮谷拉致事件の仮谷氏とは、演歌歌手Mであるという説がまた浮上している。この人物は、明仁天皇で、昭和天皇の息子だが、明仁と常陸の宮の確執で、常陸の宮が天皇の座を狙っていたので、皇位をゆずって、自分は拉致されたことにした。…

宝財探偵所の迷宮事件 29-240    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷氏は演歌歌手Mで兵庫県の事件の関係者? 仮谷氏が別名で住んでいた江東区のマンションの前に、大きな水道タンクがある。1997年6月に、兵庫県で土師淳君殺害事件が起きたが、淳君の遺体をバラバラにした、という場所が、須磨区の丘の上にある給水タンク…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題⑦

また、オウム真理教のことを通報したことのある人のパソコンに文字が表示されるなどの現象があり、これはオウムが警察内部にいることの証拠でもある。通報者のメールアドレスを探してメモなどし、メールアドレスにメールを送ったり、文字を表示させたりして…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題⑥ 自治体衛星通信機構はサウジアラビア機関?

気象衛星ひまわり 気象衛星ひまわりは、6号はスーパー301条の適用により、国際入札となり、価格の安い米国産を買って運用した。7号は国産となった。7号が故障した時には6号で代替えした。 米国産のものは、運輸多目的のもので、航空管制機能も持っていた。 …

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題⑤ エシュロンとは宇宙の軍事間威嚇?

衛星はロケット(兵器) 実は、衛星はロケットであり、弾道弾ミサイルに匹敵するものらしい。つまり、衛星とは、ミサイルの打ち上げと同じだったのだ。 ヴァンガード計画は、アメリカの海軍と陸軍が競って行ない、海軍の案が採用された。この打ち上げの後に…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題④

※1 「こだま」架線切断事故 2010年1月29日13時50分頃に、東京-大阪を結ぶ特急列車「こだま」で、架線の切断事故が起きている。 事故は、「こだま659号」の新横浜から小田原の下り線で、架線が切断された。原因は、659号12号車の上についているパンタグラフ…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題③

主催国はオーストラリア 英語圏 TPPのもともとの主催国は、オーストラリアで、環太平洋地域と南米が参加した。日本はさほど興味もなかったようだが、この交渉にアメリカが参加したことで、様相が変わったようだ。 オーストラリアとは、英語圏であり、エシ…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 サイバーテロ問題②

カスケードホテルの所有者はアメリカ農務大臣 カスケードの空襲とは、宮崎県に口蹄疫の捜査に行き、首謀者の平田信を逮捕しようと思って平田の農家の敷地内に入ったところ、突然、自衛隊機が飛来して、空爆をした。そのために、捜査員50人以上が死亡した事件…

宝財探偵所の迷宮事件  番外編    サイバーテロ問題 サイバーテロはアメリカの軍事行動?

サイバーテロと列車が関係? サイバーテロからのメッセージのようなものが、画面上に羅列される。 その中に、クホ1958クホ58クハ58という表示がされることがある。 .ホというのは、電車の電報略号と呼ばれるもので、クホを使用している電車は長崎本線である…

宝財探偵所の迷宮事件 29-325    仮谷さん拉致事件のつづき 硫黄島がハッカー?

ハッカーの正体は、硫黄島? 国会議員や官庁や一般市民へのハッカー攻撃は、硫黄島の防衛省の基地からのものであるという説が出てきた。 硫黄島は、NTTの職員と工事業者が常駐しているが、あとは自衛隊の基地がある。 この自衛隊の基地にいる自衛官は、埼…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑮-10    坂本弁護士一家殺害事件 被害者は坂本という名前だったのか?

神奈川県警は犯人とグルだった? 神奈川県警は、坂本弁護士を被害者の名前にしたのは、この裁判の金の出所がI原慎太郎であり、公安職員を殺すことと引換えに金を出させたのではないだろうか。I原慎太郎は、M下孝蔵と同一人物である。 I原慎太郎が出した…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-11  世田谷祖師谷一家4人殺害事件

2001年に天皇を殺害する計画があった 2001年4月に、仮谷拉致事件の仮谷氏が死亡した。仮谷氏とは昭和天皇で、車椅子に乗っていた仮谷氏の付き添いをしていた常陸の宮も殺害された。 この殺人は、福島県で行われている。 二人の天皇を殺害しようと思っていた…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-10    世田谷祖師谷一家4人殺害事件のつづき 霞ヶ関第二庁舎の管理人

被害者は誰なのか 事件の犯人は、上祐史浩に背格好や特徴が似ている。この人物は、N居正広と同一人物だが、N居は、K村拓哉を妬んでいたが、この事件は、K村拓哉の関係者である可能性がある。事件のあった年にビューティフル・ライフというドラマがヒット…

宝財探偵所の迷宮事件 29-322    仮谷さん拉致事件のつづき

平田信の人をいいなりにする方法 平田信は、自分が指名手配犯だが、自分の捜査を他人に仕向ける目的で、他の指名手配犯を通報し、時に国際政治を巻き込んで自分が首謀者のテロ事件を起こして、そこでも自分がそうさせた実行犯を通報をする。 通報というのは…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-311    9.11同時テロ事件のつづき

地方自治体のスパコンに盗聴器? また、個人の情報を管理する地方自治体が使用しているパソコンかスパコンのモデムに盗聴器がつけられており、地方自治体とその市などに住む人々の情報も盗聴監視されている。 このことにより、日本人の情報が外国(サウジや…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-310    9.11同時テロ事件のつづき

9.11のテロはハンブルグ細胞のため? ドイツの首相を当時していた人物は、テロの実行犯で首謀者のハンブルグ細胞である。 この人物は、オサマビン・ラディン師の父親をしている人物で、サウジアラビア人である。 この人物は、日本のオウム事件の仮谷拉致事件…

宝財探偵所の迷宮事件 29-321    仮谷さん拉致事件のつづき 平田信のオウム捜査官

平田信に警視総監賞 授与したのは菊池直子長官 平田信に菊池直子の通報により警視総監が授与されたわけだが、警視総監賞を授与したのは、当時、大塚が別名で住んでいた文京区のM警察署である。M警察署の当時の署長は、国松長官で、この人物はI原慎太郎で…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-12    世田谷祖師谷一家4人殺害事件のつづき

K村拓哉とT盤貴子 ビューティフル・ライフというドラマで主演した木村が着ていたトレーナーが現場にあった、ということだが、ビューティフル・ライフで使われたトレーナーが何故現場にあったのだろう。 例えば、テレビなどのドラマでは、同一人物者の主演…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-312    9.11同時テロ事件のつづき

ブッシュがオサマビン・ラディン師? しかし、H山はK泉やブッシュの顔にも似ており、H山、K泉、ブッシュ、ビン・ラディン師が同一人物かも知れない。 その場合、9月11日の当日に小学校で授業参観していた人物は、替え玉ということになる。 この替え玉が…

宝財探偵所の迷宮事件 29-324    仮谷さん拉致事件のつづき 15年間に300万人

アレフがはびこると、ユダヤ教がはびこり、ユダヤの日本支配計画が出て来る。 このことにより、自分の言うことに従わないと平田が思う人たちが、殺されたり経済的に困窮したり、被害に遭っている。 その数は不明だが、日本人の自殺率の高さや変死数と比例し…

宝財探偵所の迷宮事件 29-323    仮谷さん拉致事件のつづき ユダヤの日本乗っ取り計画はK泉だった

権力者の影に隠れて院政 イランの指導者はホメイニ師だが、ホメイニ師と平田は別人である。ホメイニ師につきまとっている人物が平田であると考えられるが、イランの指導者には、オマル師とホメイニ師とオサマビン・ラデイン師がいて、このうち、オマル師は早…