宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 70    三鷹市居酒屋チェーン副店長殺人事件(上地恵栄事件)

●事件名 三鷹市居酒屋チェーン副店長殺人事件 ●事件の概要 2005年11月下旬、三鷹市の居酒屋の副店長をしていた永野和夫(53)さんが、居候をしていた男・上地恵栄に刃物で刺され死亡し、現金を奪われるという事件が起きた。 ●犯人は誰か 指名手配の公開捜査…

宝財探偵所迷宮事件 ③-13    江崎グリコ・森永事件のつづき

渡辺芳則は田宮高麿? 渡辺芳則は、田宮高麿と同一人物で、演歌歌手Mと特徴が似ていて、渡辺芳則は田宮高麿である可能性がある。 田宮高麿は、北朝鮮のスパイで赤軍派のよど号クループのリーダーで、森順子の夫である。 森順子は、A倍晋三と同一人物ある…

宝財探偵所の迷宮事件 29-564    仮谷さん拉致事件のつづき

A倍晋三はCIA長官? A倍晋三は、CIA長官のブッシュである可能性が出てきた。 鼻の形が、ブッシュで麻原彰晃に似ているのだ。 A倍晋三は、K泉と内閣人事が似ているので(公明党議員を閣僚にして、マインド・コントロールを手に入れようとしている…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-61    村下孝蔵の死の謎のつづき

菊池直子ではない 村下孝蔵は菊池直子でなかったことがわかった。 菊池直子は、村下孝蔵のコーラスをしていたCと同一人物である。さらに、このCが、菊池直子でH田省吾と同一人物であることもわかった。そして、H田省吾がN渕剛と同一人物であることもわか…

宝財探偵所の迷宮事件 経済CIAについて

経済CIAの正体 経済CIAの正体は、ゴールドマン・サックスの役員や従業員である可能性がある。 ゴールドマン・サックスといえば、世界で一番高い給料をもらっているエリートと呼ばれる人々だが、アメリカ政府の謀略を一手に引き受けているので高額な給…

宝財探偵所の迷宮事件 29-564    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷さんは間違えているためにないがしろになっている? キリスト教の真実 仮谷さん(オバマ大統領)が仮谷拉致事件としてないがしろになっている理由がわかった。 仮谷さんといっても二人いて、一人は麻原彰晃で、もう一人は当日オウムに拉致された仮谷さ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-563    仮谷さん拉致事件のつづき

新実の実態 新実は、仮谷清志とも同一人物である可能性が出てきていて、自分のことを警察にかばわせようとして、仮谷拉致事件を起こしたということが考えられる。仮谷清志として襲撃された人物は、オバマ大統領であると言われている。を 地下鉄サリン事件で…