宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 52    布川事件

布川事件●事件の概要 1967年、茨城県布川で、大工をしていた男性が殺害された事件。容疑者として二人の若い男が浮上した。 被害者は、足や体にタオルやワイシャツを巻かれ、首にはパンツが巻かれ、口にもパンツが押し込められていた。 被害者は、金貸しもし…

宝財探偵所の迷宮事件 52-4    布川事件のつづき

別の場所で殺され遺体が運ばれた 事件があった同じ年に、東武建設(当時は東武林業)の宇都宮(茨城県)営業所ができており、布川は茨城県にある。この営業所が、事件と関係がある可能性もある。 例えば、開設されたばかりの宇都宮営業所の社長をみんなで殺…

宝財探偵所の迷宮事件 52-3    布川事件のつづき 大量殺人の発端が46年前の事件だった

大工の息子がHの宮 被害者の息子は、皇族のHの宮で、Hの宮は黒い霧疑惑の頃に、赤軍派により殺害された。 この事件をきっかけにして、Hの宮をはじめ、皇族の息子、娘が殺されている。 皇族連続殺人事件は、布川事件の被害者殺人から始まっていて、赤軍派…

宝財探偵所の迷宮事件 52-2    布川事件のつづき

天皇家の天皇の弟は、当時、32歳頃だが、この事件の被害者の年齢は62歳ということなので、同一人物ではないかも知れないが、Wが茨城県と関係していること、天皇の弟の宮名が茨城県と関係していることなどから、布川事件が天皇の弟と何かの関連性がある可能…

宝財探偵所の迷宮事件 29-293    仮谷さん拉致事件のつづき 世界に向けてマインドコントロール

この人物は、アメリカや日本だけではあきたらず、今度はIMFの総裁を殺すつもりである。 このことにより、IMF加盟国の国々が、司会者のマインドコントロールにかかる可能性がある。 それに合わせて、IMF加盟国の中央銀行総裁や職員などが殺害される…

宝財探偵所の迷宮事件 29-292    仮谷さん拉致事件のつづき 円高ドル安と公安

円高ドル安 1986年のプラザ合意により、1ドル360円から一気に100円台の円高ドル安体制となった。 このプラザ合意で話された内容は、日本の価値を上げるために、全ての日本人が有名人かタレントになる、という約束の元に、円高にする、という合意がなされたと…

宝財探偵所の迷宮事件 29-291    仮谷さん拉致事件のつづき

液状化現象 海岸部の近くの地域が液状化現象が起きている。 都市部の液状化の仕組みとは、次のようなものだろうか。 地震により津波が発生し、土壌が海水の圧力により押され、土壌が内陸部の方へ押しやられたり、土壌に力がかかり、土壌に埋まっている空洞化…

宝財探偵所の迷宮事件 29-289    仮谷さん拉致事件のつづき

つまり、Sメンス社というのは、戦争やテロで傷ついた体の一部を補うために製品を開発していて、体の一部の損傷が致命傷となって死亡するのを防ぐためである。 いいかえれば、戦争慣れした人々の命を助け、長生きさせるためにSメンスの医療器械部がある。 …

宝財探偵所の迷宮事件 29-288    仮谷さん拉致事件のつづき

心臓ペースメーカーの電源は、内蔵電池であり、最近ではプルトニウム(核物質)電池を使用している。これは、プルトニウム電池の寿命が50年以上だからである。 しかし、プルトニウムは核物質であり、原発とも共鳴性があると考えられ、原発は恐ろしいものでは…

宝財探偵所の迷宮事件 29-287    仮谷さん拉致事件 心臓ペースメーカーとは何か

小笠原諸島が世界遺産 心臓ペースメーカーの基地を守るためか 小笠原諸島が世界遺産になるというわれている。小笠原には、心臓ペースメーカーの基地があるといわれるている。 心臓ペースメーカーを製造しているのは、Sメンス社である。 心臓ペースメーカー∥…

宝財探偵所の迷宮事件 39-54    上野公園ボート池男性殺人事件のつづき 上野警察署が小松組

被害者は、菊池直子の父 上野事件の被害者は、指名手配されている女に殺される前の菊池直子という人の父親だったのではないだろうか。 指名手配されている菊池直子という女は、1985年に稲葉A子という名前を名乗っていた女で、同級生で親友の菊池佳Eという…

宝財探偵所の迷宮事件 39-16    高島平殺人事件のつづき

大宮駅の手前で架線切断事故 オウムが起こしたとされる大宮のテロだが、大宮駅の手前で列車の架線が切断される事故があったという。 架線は、線路の上を通っている電線のようなものだが、この架線が切断されてしまったのだ。そのため電車は停止し、数時間後…

宝財探偵所の迷宮事件 29-284    仮谷さん拉致事件のつづき

オウムのテロ 同時テロを計画 オウムは、5月2~3週の行なう予定だったテロが失敗し、再び、18日頃にテロの計画を実行する予定であると思われる。 福島、兵庫、沖縄などでテロを起こすための準備をしている。 首相のK直人は高橋克也で、妻のN子は菊池直子で…

宝財探偵所の迷宮事件 29-286    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子とE川紹子 イギリスの経済政策とオウム IMF政策でタイを支援することを決めたのも菊池であると思われる。 菊池が何故そのような権限を持っているかというと、ジャーナリストのE川紹子だからだ、というバカバカしい理由が意外にあったりするのが…

宝財探偵所の迷宮事件 29-285    仮谷さん拉致事件のつづき

麻原彰晃とはI山E太郎 中国で法輪功というカルトがあるが、オウムと殺害方法も同じである。 このカルトの教祖をしている人物が李洪志という名前だが、オウムでは野田成人にあたる。 野田はS価学会のI田D作と同一人物だが、オウムの幹部は全員S価学会の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-283    仮谷さん拉致事件のつづき 石井久子

石井久子の役割 オウムの金庫番といわれる石井久子は、ひかりの輪の上佑史裕の娘であると思われる。 麻原は、殺人など事件を起こす計画を、まず石井に相談していると思われ、石井は、オウムの父である上佑の意向を麻原に話す役割か、オウムが誰に被害を遭わ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-282    仮谷さん拉致事件のつづき

どのようにして水を飲んだか 福島原発内で作業する人は、食べ物飲み物に不自由する。 食べ物は、一日二回で、菓子とジュースと缶詰のみで、水は以前にはペットボトルを支給されていたか、自由に飲める状態だった。 しかし、最近になり、水を飲んではいけない…

宝財探偵所の迷宮事件 29-281    仮谷さん拉致事件のつづき

この東電の幹部が、タリバンやオウムなどのテロリストなのではないだろうか(アメリカのOバマは大ウソつき→タリバンの首謀者を殺害したと発表している)。 何故、作業員を殺害したかだが、前日に兵庫県に地震を起こそうと思ったが、失敗したので、翌日、そ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-280    仮谷さん拉致事件のつづき

3.11の地震で群馬県、長野県にも巨大地震が起きた 3.11の東北太平洋沖地震で、内陸部の長野県や新潟県にも地震が起きたが、もし地震テロの仕業だとすると、どういうことなのだろう。 長野県や群馬県には、ダムが多い。 首都圏に水を供給している利根川ダムは…

宝財探偵所の迷宮事件 124    天皇陛下殺人事件

Nの宮は1978年頃に死亡していた 皇后はエリザベス女王と同一人物? Nの宮は、イギリスから拉致されて日本に連れられた。 拉致したのは、菊池直子で、その後熊本にいた。ある時、麻原の家に預けた後、都内に麻原夫婦が引っ越してきて、1978年にNの宮は路上…

宝財探偵所の迷宮事件 29-279    仮谷さん拉致事件のづづき

平田信 ユンボとは 平田信の指名手配のWEB音声の中に録音されている「ユンボ」というものの正体だが、ユンボとは、ブルドーザーなどの重機の機械のことをいうらしい。 業界用語であると思われるが、建設業者なのだろうか。 また、オウムとは別に真光教の…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件  126

天皇殺害 年代は前後するが、1994年11月30日に、兵庫県朝来町にある障害者病院で、明仁天皇が殺害された。 麻酔注射を赤軍派に打たれ、生きたまま解剖され死亡した。 その後、1.5ヶ月後に、阪神淡路大震災が起こされた。 原発の非常停止ボタン操作した、地震…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件    125

明仁天皇の息子・娘殺害 ・1967~8年頃→Hの宮殺害(文京区のラジオ体操会場で殺害) ・1976~1976年頃→Aの宮殺害(大阪のだんじり祭り会場で殺害、大阪岸和田に住む野球選手のK原和博は、常陸の宮と同一人物) ・1978年頃→Nの宮殺害(北とイギリスの娘の…

宝財探偵所の迷宮事件 29-278    仮谷さん拉致事件のつづき

兵庫県で暴動を起こす計画 山口組の元会長が兵庫県神戸市の本拠地で何事かを企んでいる。 この組長は、オウムの早川紀代秀や林泰男と同一人物で、もともと常陸の宮だった人物である。 明仁皇太子と常陸の宮は、長いこと確執があったが、平成時代の天皇となっ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-276    仮谷さん拉致事件のつづき

世界政治を支配するアメリカは、各国で指名手配を依頼し、国家支配と経済支配を企んでいる。 冤罪の被害者は、その目的達成のための犠牲者である。

宝財探偵所の迷宮事件 29-275    仮谷さん拉致事件のつづき

H山Y紀夫とオウム オウムの幹部の父親は、たいていH山Y紀夫である(孫ではなかったようだ)。 一方母親は菊池直子である。 H山Y紀夫は上佑で、オウムの幹部のほとんどが、上佑と菊池の子供である。 菊池直子をかばうと、オウム全員がかばわれることに…

宝財探偵所の迷宮事件 29-274    仮谷さん拉致事件 天井の盗聴器とは全家庭に義務付けされている?

天井に設置された盗聴器とは、煙探知機のことだった 3.11の地震の時、千代田区にある九段会館の天井が落ちてきたニュースがあったが、これは、天井に盗聴器が仕掛けられていたからではないかと疑われる。天井に盗聴器とはどのように設置するのだろう、と思う…

宝財探偵所の迷宮事件 29-273    仮谷さん拉致事件のつづき FBI幹部が中国建国の父

FBIの幹部が胡錦涛で早川紀代秀 アメリカのFBIの幹部(ダラス)が胡錦涛で早川紀代秀と同一人物である。胡は、毛沢東とも同一人物で、中国でも日本でも権力が強い。 中国の執行部にCIAが多いのは、このFBI幹部が、中国建国の父といわれる毛沢東…

宝財探偵所の迷宮事件 ②-53    村下孝蔵死の謎のつづき 殺害動機は素顔を写真に撮った

村下孝蔵は別名でY代亜紀のマネージャーをしていた 村下孝蔵は、別名を名乗り、Y代亜紀のマネージャーをしていた。1990年代半ばにY代亜紀とマネージャーは結婚している。 ある日、村下孝蔵は、風呂場から出てきたバスタオル姿のY代亜紀の姿を写真に撮っ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-272    仮谷さん拉致事件のつづき

管轄の警察署が勝手に違法捜査 区長や区議をオウムがしている区では、違法捜査が多いが、慣れて来ると、自らすすんで誰にしようかと品定めをし、違法捜査を行なう。 この中には、興味本位に女性に興味があるだとか、なかなかお近づきになれないなど、個人的…