宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 29-189    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの内部対立は天皇派とアメリカ派

仮谷氏がかばった高橋克也の妻だった女は、菊池直子か松本知子だが、明仁天皇は、このどちらかを未だにかばい続けていると考えられる。 この人物をかばったせいで、大量殺人が起きたが、高橋克也は、皇族と離婚をした、ということで、皇族の財産をよこせ、な…

宝財探偵所の迷宮事件 29-188    仮谷さん拉致事件のつづき 仮谷さん拉致事件の内容

正田家の一族が屋形船で殺害されたのは、正田英三郎氏が死亡したという1999年6月18日ではないだろうか。 この時、正田家の社長一族が殺害されて、江戸博物館に遺棄された。 殺害されたのは、英三郎氏の息子二人や、英三郎氏の親族であると思われる。 しかし…

宝財探偵所の迷宮事件 29-186 仮谷さん拉致事件 佐賀の会社社長の家に住んでいた後藤組(オウム)?

葛飾区金町にある運送会社 葛飾区金町にS井という運送会社がある。正田英三郎氏が死亡したと報道された数日後に、シンガーソングライターM下孝蔵という歌手が死亡したと報道された。正田英三郎氏が死亡したのは1999年6月18日、M下孝蔵が死亡したのは1999…

宝財探偵所の迷宮事件 29-185    仮谷さん拉致事件のつづき 医療廃棄物の中に遺体を遺棄?

日清製粉社長、日銀監事、浜口雄幸・・・ 製造業不審の理由 また、英三郎氏の息子にI氏とO氏という人物がいて、I氏は日銀監事でO氏は日清製粉の社長だった。事件が1997年に起きているので、当時の年齢は二人とも50歳代である。これは、会社社長の年齢と…

宝財探偵所の迷宮事件 29-187    仮谷さん拉致事件のつづき オウムの麻薬密売組織

オウムの麻薬密売 イラン人による麻薬の密売とは、鶴見の大黒ふ頭に入港してくる貨物船からの麻薬であると思われ、大黒ふ頭には、南米と北欧からの貨物船が着く。 南米は、カリ・カルテルという密売組織がコロンビアにあり、アメリカに入ってくる麻薬はコロ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-184    仮谷さん拉致事件のつづき 佐賀町一丁目会社社長殺人の被害者とは

正田家が狙われるきっかけとなったのは、妹のK野澄子さんがサリン被害に遭っていたためとも考えられるが、その前の年の1995年にも、昭和天皇がオウムにより殺害されていた。 1997年に伊丹が自殺する前、K野澄子さんは、長野県の協立病院に入院していたか、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-183    仮谷さん拉致事件のつづき

佐賀町一丁目会社社長殺人事件の被害者 1997年4月25日に起きた江東区の佐賀町一丁目会社社長殺人事件の被害者は、正田英三郎氏である可能性がある。 正田英三郎氏の写真を見たところ、身長が高くて映画監督の伊丹十三氏に似ている。似ているというより、同一…

宝財探偵所の迷宮事件 29-181    仮谷さん拉致事件のつづき

江東区南砂にある丸I運輸 江東区南砂に丸I運輸という会社がある。社名に丸がついている。丸が社名についている会社は皇族と関係があるとよく言われている。 ここで働く人の中には、皇族も混じっている。 1995年11月30日に、昭和天皇であると思われる人物が…

宝財探偵所の迷宮事件 29-182    仮谷さん拉致事件のつづき

大内早苗の息子 林郁夫 高橋克也 早川紀代秀 野田成人 この全員が、松本知子の夫であったことがあり、松本知子は、彼らのマドンナであり、現夫や前夫は、オウムの女王陛下の愛人たちのような存在である。 昭和天皇で岸信介も、島津良子と結婚しているので、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-180    仮谷さん拉致事件のつづき 穴埋めされていた人数

事件を捜査していた警察官はどこに消えたか 佐賀一丁目の会社社長殺人事件を捜査しているのは、F川警察署だが、捜査に携わっていた警察官は今ではいなくなっている。まだ時効ではないのに、警察官はいったいどこに消えてしまったのだろうか。 警察官はいな…

宝財探偵所の迷宮事件29-179 仮谷さん拉致事件 天皇の名の元に人体実験殺人事件

ところが、初めはそのような動機だったが、正田家の人々を殺害し犠牲にして人体実験に使っているうちに、日本の企業が文句を言って来たり、調べたりするようになったために、日清の味方をする企業などの情報を収集し、それをパソコンに打ち込み、何か言って…

宝財探偵所の迷宮事件 29-178 仮谷さん拉致事件 村人大量殺人の真相とは 日清一族が殺害された

あるいは三人全員であった可能性もある。 しかし、 ・長男のM一郎氏は、大学在学中に死亡している。 ・K次郎氏は1977年に死亡している。 このことから、佐賀町一丁目の会社社長殺人の被害者は、正田美智子さんの父親の正田E三郎氏である可能性が高い。 社…

宝財探偵所の迷宮事件 29-177    仮谷さん拉致事件のつづき

正田さんの家族か?F江戸資料館の長屋 江東区の清澄白河駅の近くに、F川江戸資料館という博物館がある。この博物館の主な見どころに、江戸時代の長屋の再現をした建物があり、隣には川が流れていて、川では金物などを売る声がこだましている。 江戸の一日…

宝財探偵所の迷宮事件 29-176    仮谷さん拉致事件のつづき 大内利裕とは

大内利裕について A生元首相は、井上嘉浩であると思われるが、同時に大内利裕と同一人物であることがわかった。 大内利裕は、大内早苗の兄である(実際の関係は違うが親戚)が、大内は、銃の密売などをロシアでしていたロシア支部の支部長であった。 オウム…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-17口蹄疫事件 IMFは、麻薬組織の支援機関 家畜に詳しい皇族

タイの支援では、王族一族をかばう政策をとっていたが、タイの王族はオウム信者の幹部たちである。 プミポン国王は、アメリカが嫌っているコロンビアのメデジン・カルテルと関係があるが、メデジン・カルテルは、それを見越していたのか、1993年にボスが殺害…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-16    口蹄疫事件 エシュロンとは

麻薬とエシュロンはタイの反共政策のため エシュロンは、アメリカ、イギリス、オーストラリアなど、アングロサクソン系の英語を言語とする国によって作られ実行されている。彼らのいいかげんな頭では、自分たちを擁護すると他国に異常な被害がもたらされる。…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編-15    口蹄疫事件

麻薬密売にM空ひばりが関係? 麻薬密売人のボスともいえるT代まさしは、I原S太郎と同一人物である。この人物は、Sザン・Pシフィック鉄道の経営者であると思われるが、1996年にUニオン・Pシフィック鉄道に合併された。 I原S太郎は、Sザン・オール…

宝財探偵所の迷宮事件 29-175    仮谷さん拉致事件のつづき

急に決定した臓器移植法案 2010年に、国会で臓器移植法案の改正が可決されたことを受けて施行された。 この改正では、・本人の意思表示なしで家族の同意で臓器提供が可能・15歳未満でも移植できるなどが決定された。 臓器移植は、これまで、本人の意思と家族…

宝財探偵所の迷宮事件 29-174    仮谷さん拉致事件のつづき 杉沢村で何が起こったか

杉沢村と同じ八甲田山に、銅像茶屋というおでんで有名なドライブインがある。 このドライブインの男子トイレに、正田さんが遺棄されているという。 銅像茶屋とは、明治35年に雪中行軍で凍死した第五連隊の中で生き残った後藤伍長が仮死状態となって発見され…

宝財探偵所の迷宮事件 29-173    仮谷さん拉致事件のつづき

どんなに文化が発展しようが、便利な生活になろうが、それはいつまでも変わらない。 先が見えている同じ人類の歴史をこのまま続けて意味があるのだろうか。 キリスト教一族が滅びて真の平等がやってくる日は来ないのだろうか。 杉沢村の跡地? 杉沢村とは、…

宝財探偵所の迷宮事件 29-170    仮谷さん拉致事件のつづき

三井住友銀行で人間を陥れ、通院させ、オウム施設への流れ 自分の力ではどうすることも出来ない不可抗力 オウムを通報したり、オウムと子供時代に同級生だったりした人たちは、オウムに名前を覚えられているために、真っ先に被害に遭う。しかし、オウム信者…

宝財探偵所の迷宮事件 29-169    仮谷さん拉致事件のつづき

O尾学は、相手の女性を性的奴隷にし麻薬漬にして廃人のようになった女性を殺害するという行為を行ったといわれた。 局部に麻薬を混入することを言うらしいが、これがクセになると奴隷のように何でも従い、次の麻薬を待つだけの人間と化す。 本当は好きでも…

宝財探偵所の迷宮事件 29-168 仮谷さん拉致事件 臓器売買 皇族だから、で被害が日本の全家族に

杉沢村のあった場所は、現在は青森市になっていて、浪岡町、南部町、三戸町という地名になっている。 そのうち、公共施設があるのが浪岡町に多く、その中の病院や学校などが東北のオウム施設であると思われる。 リーマンを支援するということは、臓器売買を…

宝剤探偵所の迷宮事件 29-168    仮谷さん拉致事件のつづき 東北のオウム施設で全ての謎が解ける

オウムの東北施設 杉沢村は、オウムの東北施設があることがわかった(現在の青森市)。 怪談話では、鳥居がありその奥に廃墟があったということだが、この先に墓があり、この近くにオウムの東北施設があるという。 そして、この施設でO和田M子さんの遺体の…

宝財探偵所の迷宮事件29-167仮谷さん拉致事件 正田美智子さんは杉沢村にいた?東北の津山事件?

東北でも津山事件が起きていた 1995年に松本サリン事件が起き、K野義行氏の妻の澄子さんがサリンを吸引し、意識不明となり病院に運ばれ、その後植物状態となり14年後に死亡したと報道された。 しかし、病院に運ばれた後、退院し、東北の杉沢村というところ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-172    仮谷さん拉致事件 IMFはキリスト教を経済面から支援している

一方、日本では、江戸時代に鎖国を行い、世界の反感を買っている。長崎では踏絵を行い、隠れキリシタンを弾圧した。 徳川家康は、国内の犯罪を取り締まるうちに、キリスト教が悪の温床であることに気づいたためだ。 そして、キリスト教を弾圧しているうちに…

宝財探偵所の迷宮事件 29-171    仮谷さん拉致事件のつづき IMFがギリシャを何故支援するか

盗聴 盗聴は、NTTの電話回線を使用しているらしい。 普通に電話につながれている回線で、ここに盗聴器が仕掛けられているか、NTTの操作(株主の意向で企業の体制)によるものである。 NTTの幹部に、タレントのI川ひとみがいるが、このタレントはオ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-166    仮谷さん拉致事件のつづき

菊池直子は大内早苗と同一人物? 菊池直子の顔は、北朝鮮の金日成の娘の金敬姫によく似ている。しかし、この人物のプロフィールは大内早苗のものである。 菊池直子と大内早苗が同一人物であることも考えられるが、指名手配のWEBの声と一致しない。 しかし…

宝財探偵所の迷宮事件 29-164    仮谷さん拉致事件のつづき

オウムは麻薬のために天皇家を殺害していた オウム信者のほとんどが麻薬密売に関係している。麻薬とは、ろくでもない事件を起こせば起こすほど売れるものであり、オウムはそのために天皇家の妃などを殺害し、一族を凄惨な殺した方をしているようだ。 オウム…

宝財探偵所の迷宮事件 29-163    仮谷さん拉致事件のつづき

寺井ゆり子の家族は、事件を察知し、5日前に京都に引っ越しているという。しかし、この時に本物の寺井ゆり子が殺害されていたことが考えられる。京都といえば、神社や鳥居が多いが、寺井ゆり子が殺されたのは、近くの神社で、遺体の一部は、鳥居に埋められた…