宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 35-36    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)

福田和子事件の被害者は中国人か 福田和子事件の被害者は、イギリス人ではなく、中国人であった可能性がある。 事件が起きたクラブは、イギリス風の名前だったが、もしイギリス人が死んだとしたら、それが何故、ロッキード裁判と関係しているかわからなくな…

宝財探偵所の迷宮事件 29-525    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷拉致事件と八王子スーパー殺人は同じ 仮谷拉致事件の仮谷清志の身代わりとなって死亡した野口さんは、実は、1995年7月に起きた、八王子スーパー殺人事件で銃殺された。 しかし、八王子スーパーで銃殺された被害者は三人で、そのうちの一人は野口さんだ…

宝財探偵所の迷宮事件 29-523    仮谷さん拉致事件のつづき

Ⅰ原慎太郎(菊池直子)について Ⅰ原慎太郎は、前述したがイギリスのエリザベス女王と同一人物である。 日米安保が強化され、言論弾圧が強化されるのではないかという危惧も出ているが、もともと、言論弾圧をしたかったのは、Ⅰ原慎太郎の方で、アメリカと日…

宝財探偵所の迷宮事件 29-522    仮谷さん拉致事件のつづき

M添要一は三人いる 東京都知事のM添要一は、初期の頃(髪の毛が多い頃)は、石井久子、東京都知事選挙に出馬した際はⅠ原慎太郎、そして、現在のM添は麻原彰晃が扮している、などして三人がM添に扮していることがわかった。 現在の麻原は、実際にはM添…

宝財探偵所の迷宮事件 よど号事件のつづき

上裕史裕は、東アジア反日武装戦線の佐々木規夫 ひかりの輪の創設者の上裕史裕は、元日本赤軍で、東アジア反日武装戦線の佐々木規夫であることがわかった。 佐々木規夫は、大道寺将司(麻原と同一人物)に勧誘されて、狼という部隊の一人だった。 連続企業…

宝財探偵所の迷宮事件 29-521    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志と同一人物者 仮谷清志と同一人物者は、土井たか子の秘書で、片腕ともいえるG島昌子という人物である。また、土井たか子の本名といわれる李高順という朝鮮名は、仮谷清志の別名であることがわかった。 G島は、土井たか子が初当選した1969年から土…

宝財探偵所の迷宮事件 29-520    仮谷さん拉致事件のつづき

皇太子妃雅子は平田信 麻原はパトロン 皇太子妃雅子は、平田信であることがわかった。 平田信は、逮捕された平田と、本物の平田(ブッシュ)は別人である。 逮捕された方は麻原で、本物は別にいる。 麻原と平田の関係は、平田が皇太子妃雅子なら、麻原はパ…