宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝財探偵所の迷宮事件 ①-590    9.11同時テロ事件のつづき

ブッシュとビンラディン 9.11のテロ事件が起きた時、フロリダ州の小学校で授業参観に参加していたのは、当時の大統領の子ブッシュだが、この人物が演歌歌手Mである。しかし、ブッシュには父ブッシュがいる。ビンラデインは、この父ブッシュでラムズフェルド…

宝財探偵所の迷宮事件 78   中国女性教師失踪事件

●事件名 中国女性教師失踪事件 ●事件の概要 2017年8月に、北海道釧路の海で女性の遺体が発見された。 7月に、北海道旅行中だった危秋潔さんという中国人の女性教師がいて、その女性の遺体ではないかと言われている。 ●事件の背景 危さんは、日本に旅行中に遺…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-589    9.11同時テロ事件のつづき

ロシアのウクライナ攻撃は日本警察のせい? 2022年2月に、ロシアが突如としてウクライナを攻撃した。このような左派系の攻撃や争いは、オリンピックの行われる年によく起きている。 これは何の目的があって行われている戦争なのかがよく話題となっているが、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-959    仮谷さん拉致事件のつづき

天台宗と冤罪 天台宗の成り立ちは次である。 中国の天台山に智顗(ちぎ)という女性が住んでいて、ある時いきなり「お前が犯人だろう」と言う男が現れ、智顗は身に覚えがなかったがずっと出てくるので、同じように他人に「お前が犯人だろう」と言ったところ助…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-588    9.11同時テロ事件 のつづき タリバンがギャンブル場に群がっている理由

アルカイダはパチンコ業界? 日本の警察警備員が女性差別思想を持っている理由がわかった。 それは、パチンコ業界との癒着である。 パチンコの日本の歴史は、戦前に大阪で直立型のコリントゲーム台が始まりで、それが高知や金沢に流行した。この時、日本の在…

宝財探偵所の迷宮事件 ㊳-107    八王子大和田スーパー殺人事件のつづき

女子高生二人を辞めさせようと思っていた? この事件は、「日本における銃犯罪のターニングポイント」と言われているが、あまりしっくり来ない。その後もそれほど銃が使用された事件が起きているとは言えない。もし使用した事件があったとしても、暴力団同士…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 コロナウイルスの正体とは?

化学兵器、生物兵器が大量散布されたのはロシアのエネルギー政策? オウムやひかりの輪が、ロシアか関係国で製造した化学兵器を散布していた地域は、西欧やアジア等世界に拡大する。これは、オウム真理教やひかりの輪が、世界各地に施設があることと関係する…