宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1022    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志として殺害されたのはやっぱり19歳の女性 1990年に仮谷清志として殺害された女性は、やはり19歳の女性だったのではないかと思われる。殺害したのが、河村Y子で、河村Y子が菊地直子である。河村Y子は、演歌歌手Мの妻のA美で、早川紀代秀でイナバさん…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1022    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志として殺害されたのはやっぱり19歳の女性 1990年に仮谷清志として殺害された女性は、やはり19歳の女性だったのではないかと思われる。殺害したのが、河村Y子で、河村Y子が菊地直子である。河村Y子は、演歌歌手Мの妻のA美で、早川紀代秀でイナバさん…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-601    9.11同時テロ事件のつづき

突如として出てきたタリバンはグリコ森永事件の犯人 1984年に、タリバンが突如として出てきたと言われている。 これはどういうものをきっかけとして出てきたのか気になる。 1984年といえば、グリコ・森永事件が大きな事件だ。グリコ・森永事件の犯人は、タリ…

①-601

突如として出てきたタリバンはグリコ森永事件の犯人 1984年に、タリバンが突如として出てきたと言われている。 これはどういうものをきっかけとして出てきたのか気になる。 1984年といえば、グリコ・森永事件が大きな事件だ。グリコ・森永事件の犯人は、タリ…

宝財探偵所の迷宮事件 66    栃木県・茨城県にまたがる女児殺害事件

・ ●事件名 栃木県・茨城県にまたがる女児殺害事件 ●事件の概要2005年12月1日栃木県今市市の小学1年生の女児吉田有希ちゃんが殺害され、翌日2日に、有希ちゃんの自宅から60km離れた常陸大宮市の山林で遺体が発見された。 ●事件の背景吉田有希ちゃんの写真が…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉟-45    松山ホステス殺人事件(福田和子事件)のつづき

福田和子は演歌歌手М(手許金係) 福田和子は、演歌歌手Мで、事件を最初に持ち込んだ、チャールズ皇太子のような人物であることがわかった。 この人物は、エリザベス女王の小遣いを管理する手許金係という役職についていた人物である。 被害者は、仮谷清志と同…

宝財探偵所の迷宮事件 ③-10   江崎グリコ森永事件のつづき

犯人はタリバン? 江崎グリコ森永事件が起きる5年前に、東京文京区の江崎さんという家の当時8才位の娘さんが、拉致されている。当初、事件の起きる直前であると思われていたが、5年前のことだったようだ。 この8才位の娘さんのお父さんをしていた人物は、江…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1021    仮谷さん拉致事件のつづき

河村Y子さんが仮谷清志として死んだ人物? 90年に殺害された女性は、河村Y子さんの本物の方だろうか。 高橋克也か演歌歌手Мと男女関係になり親を殺すと言われた河村さんは、そんなことで親を殺されたら困る、として高橋克也か演歌歌手Мを待ち伏せたがやって…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-600    9.11同時テロ事件のつづき

バッテン・ベルク家とは ビン・ラディン師を、エンパイア・ステートビルから旅客機の衝突をビデオ撮影した人物だと仮定すると、次のようになる。 この人物は、フィリップ殿下で、第二次大戦の時「男が国王になれないなんて」と言いドイツに亡命し、ナチ政権…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 ⑥    コロナウイルスの正体

出された料理にコウモリが入っていることがある コウモリがコロナウイルスの原因だとして、コロナが拡大した理由は、肺の中に入ったコウモリの持つ病原菌ウイルスが、飛沫して感染したり、感染した人等と何らかの接触して感染したりする他に、コウモリを半生…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-599    9.11同時テロ事件のつづき

1984年から出現したタリバンとはプラザ合意のことだった? 1984年から突如として出現したタリバンと言われているが、それはプラザ合意をきっかけにしていた可能性があることがわかった。 プラz合意とは、当時、日本円は1ドル360円だったのを急激に円高に資、…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-599    9.11同時テロ事件のつづき

1984年から出現したタリバンとはプラザ合意のことだった? 1984年から突如として出現したタリバンと言われているが、それはプラザ合意をきっかけにしていた可能性があることがわかった。 プラz合意とは、当時、日本円は1ドル360円だったのを急激に円高に資、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1020    仮谷さん拉致事件のつづき 

仮谷清志は当時の皇太子 仮谷清志は、仮谷拉致事件で死んでいないと思われる。1990年に、19歳の女性が、高橋克也の自宅と思われる浴室で高橋に殺害された後、高橋の元にオウム信者がやってきて「居間で誰かが死んでいる」と言ってきたらしい。高橋が確認しに…

宝財探偵所の迷宮事件 番外編 ⑤ コロナウイルスの正体

コウモリとクマ コウモリとクマは似たような場所にいることが多い。森や洞窟等だ。コウモリは人間から「可愛い」と言われることがあるが、コウモリは人間を嫌っていて、殺したい対象になっていると思われる。 コウモリはクマに寄って行き、「人間が嫌いだ、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1019    仮谷さん拉致事件のつづき 

国松長官とは誰なのか オウム事件の時の警察庁長官の国松長官とは何なのだろう。警視庁内でオウム信者3人を指名手配し、早川紀代秀として同世代の若者たちに違法捜査をし、自殺に追いやったり貧困にしたり、殺害された人たちもいる。 この人物がやりたかった…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1018    仮谷さん拉致事件のつづき

平田信は仮谷清志の妻だった? 仮谷清志がМ下孝蔵と同一人物だとすると、近い人物に逃走犯がいるはずだ。 М下孝蔵の妻家族が、1990年代にМ下孝蔵が青年実業家であると吹聴していたりイビッていた説がある。 平田信は、仮谷清志と同一人物と言われることもあ…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-598    9.11同時テロ事件のつづき

フセインはイラクでなくヨルダンだった? 9.11のテロの後、イラクへの空爆が始まり、イラクのフセイン大統領が逮捕されたが、この後、イラクには「大量破壊兵器はない」ことがわかっている。 では、イラクやフセイン大統領は9.11の首謀者ではなかったのだろ…

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件

天皇家への革命 2024年1月に東アジア反日戦線の連続企業爆破事件に関与した桐島聡を名乗る男が病院内で自首してきたようだが、この連続企業爆破のターゲットになった企業は、天皇家と関係がある企業が含まれているようで、革命を標榜していた彼らの標的は天…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1017    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志はシンガーソングライターのМ下孝蔵? 仮谷清志は、シンガーソングライターのМ下孝蔵であった可能性がある。 仮谷清志を殺害したと思われる高橋克也が、М下孝蔵のフリをして奇怪な行動をしていたことがわかったためだ。 高橋克也は、世田谷一家殺害…

宝財探偵所の迷宮事件  ㊴-13    帝銀事件のつづき

石井四郎のその後 戦時中、1940年生まれの少年が千葉県の疎開先から満州に連れて行かれ、石井四郎の毒牙にかけられそうになったが、この少年の父に当たる人物から「この少年は殺さないでくれ」と頼まれ、仕方なく殺さないで日本に返したという出来事があった…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1016    仮谷さん拉致事件のつづき

頭蓋骨の主は、榊莫山氏 平田信の家から一旦警察に提出され「イナバの灰皿」と呼ばれていた頭蓋骨は、雅子皇后の父親の小和田恒氏で、書家の榊莫山氏のものであることがわかった。 雅子皇后は、一時期、「イナバ」という苗字を名乗っていた。 イナバの灰皿と…

宝財探偵所の迷宮事件 ➁-63    村下孝蔵の死の謎のつづき

村下孝蔵は仮谷頼事件の仮谷清志として1990年10月に死んでいた 村下孝蔵は、仮谷拉致事件の仮谷清志として1990年10月に死んでいた可能性がある。 仮谷拉致事件の逃走犯の一人が、執拗に村下孝蔵のフリをして評判を落とすことをしていたようだ。 村下孝蔵の写…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1015    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷家の菊地直子がたかっていた家 仮谷清志は、菊地直子の叔父と同一人物であると思われる。菊地直子の母親は、仮谷清志の妹のN愛子と同一人物で、自作自演の仮谷拉致事件劇を最初に持ち込んだE川紹子と同一人物である。 E川紹子は、麻原彰晃とも同一人物…

宝財探偵所の迷宮事件 82-➁    兵庫県宝塚市ボーガン殺傷事件 

百合江さんとビルで死んだ人物は別人 病院に入院してい多もある。拉致した二人は、それを百合江さんだと思い込みビルに連れて行き殺害した。この殺害された人物は、後からビルを脱出したかどうかはわからない。 このビルに拉致された人物は、K知事(の兄?)…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1013    仮谷さん拉致事件のつづき    

オウムは統一教会の二次団体か オウム真理教は、統一教会の二次団体で、統一教会の化学兵器散布班に当たるのではないだろうか。 仮谷拉致事件が起きたマンションの一室の管轄は、М警察署で、このМ警察署の署長は国松長官 だったが、国松長官(都沢和子)は、…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1014    仮谷さん拉致事件のつづき    

仮谷清志は平田信(平成の天皇) 仮谷清志は、平田信であるという説がある。 平田信は平成の天皇で、資産家には間違いない。 何故、指名手配されたかというと、浩の宮が、平成の天皇で仮谷さんの当て馬になり、殺害される自作自演劇を演じた時に、同じ部屋にい…

宝財探偵所の迷宮事件 ⑤-20    世田谷祖師谷一家四人殺害事件のつづき 自作自演の目的は広告業界を操るため?

千葉に関係ある人物 被害者の宮沢さん夫妻が以前に勤務していた広告代理店と取引のある請負会社の広告制作会社で、千葉県に関係のある苗字の男が働いてた。その男は、バイク好きで知られていて、あるデザイナーの部下をしていた。 そのデザイナーの人間関係…

宝財探偵所の迷宮事件 ㉙-1012    仮谷さん拉致事件のつづき

仮谷清志はМ木武夫? 仮谷清志は、М木睦子(エリザベス女王と同一人物)ではなく、М木武夫である可能性が出てきた。 М木武夫は、徳島県の農家の息子だったが、弁論が得意だったために有力者に支援を受けて代議士となり、その時に結婚した睦子が、森コンツェル…

宝財探偵所の迷宮事件 ①-597    9.11同時テロ事件のつづき

ベルギー ベルギーの国王は、フィリップ・ポナバルド・ルイ・マリーという名前だという。第二次大戦の直前にエリザベス女王と結婚し、国王になれないことに不満を持ちドイツに亡命し、ナチ政権に相談して、男なのに女の尻に敷かれるのは嫌だという理由から戦…

宝財探偵所の迷宮事件 ➀‐596    9.11同時テロ事件のつづき

イラクの大量破壊兵器は福島県の原発銀座 フセイン元大統領が大量破壊兵器と呼んでいたのは福島第一原発等がある福島県の原発銀座であった話が最近浮上している。 第二次世界大戦の真の理由 第二次大戦の真の目的は、結婚したばかりのイギリスのエリザベス女…