宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-705    仮谷さん拉致事件のつづき

 仮谷清志に仕立てられて殺害された人物は、他に、麻布十番でそば店を経営していたようだ。
 
 天皇と皇后が仮谷清志を殺害する理由

 仮谷清志として殺された人物を殺害したのは、高橋克也と菊池直子だが、実際に殺害した犯人と逮捕された二人では人が違う。

 逮捕された高橋克也石井久子で、菊池直子は妓郷蟻析此蔑唹衂廖砲任△襪、実際に仮谷清志に見立てられた人物を殺害したのは、上裕史浩(高橋克也)と早川紀代秀(菊池直子)であるようだ。

 頭を殴ったのが高橋克也で、浴槽にサリンを混入したのが菊池直子であるということだ。

 ところで、上裕と早川の組み合わせは、天皇と皇后の組み合わせと同じである。

 昔、明仁皇太子をしていたのは平田信だったが、それをふんだくったのが上裕である。
 上裕は、他人がやっているタレントでも同じように自分が盗んでそのタレントに扮する、というようなことをやっており、タレント泥棒のようなことをしている。
 平田信は初代演歌歌手Mだったが、そのうち、上裕にとって代わられるようになっている。現在、演歌歌手Mをしているのは上裕である。このように他人がやっている人物を盗んでいるのが上裕である。

 明仁を昔していたのが平田信だったが、それをふんだくって自分が最高権威の座に就いたので、今になって「俺が明仁皇太子だったのに」と言われると面倒なので、双子の兄を殺害し、それを言えなくさせたのではないだろうか。そして、指名手配されたのもその理由だ。
 指名手配したのは、国松長官である。

 天皇家の革命に関して、警察が革命家と共謀しているようである。

 また、仮谷清志として殺害された人物は、常陸宮と同一人物ではないかと考えられる。
 常陸宮といえば、明仁が皇太子の時に、明仁天皇の座を巡って対立していた人物である。
 しかし、1989年に昭和天皇明仁皇太子によって殺害され(女子校生コンクリート殺人)、その結果、明仁皇太子が天皇に即位し、昭和天皇の一族だった常陸宮は追いやられた。
 (常陸宮の自宅は何故か渋谷区にあるが、すぐ近くに演歌歌手Mの事務所がある)。
 常陸宮でなくて自分が即位したことによって、これまでの復讐をしようと思ったのが、明仁天皇と皇后だったのだ。
 

 伊丹十三は、秩父宮の双子の兄弟?

 昭和天皇の兄弟には双子がいる、と言われている。
 三笠宮秩父宮がそうである。
 このうち、三笠宮の双子の兄弟は尼になっている、と言われている。
 また、秩父宮も双子説がある。
 秩父宮は、平田信と同一人物である。もし、秩父宮に双子の兄弟がいるとすれば、それが伊丹十三で仮谷清志に仕立てられて殺害された人物ではないたろうか。
 さらに、この人物は、常陸宮と同一人物であると思われる。
 
 ところで、オウムの大量殺人とは、やはり、明仁天皇が上裕で土谷というオウム信者であるために、昭和天皇とその兄弟や一族、明仁天皇の座を争った常陸宮一族が殺されたことになる可能性がある。

 皇后の実家がN清であることが知られているように、昭和天皇の一族が経営する企業もあり、それらの企業の人たちや昭和天皇を支援していた人たちが大量にオウムに殺害され、大阪や東京、福島などの東北地方に埋められていたのだろう。
 そして、それが今でも続く3万人の自殺者の遠因になっているのだろう。