宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-568    仮谷さん拉致事件のつづき

 円高はもはやアメリカ人のみが喜ぶ

 巨大地震原発事故、不況、どこをとっても円高である要素がないのに、不気味に円だけ高くついている。
 証券会社や株式市場はそれがなくなると日本の価値がなくなることを知っているので政府にも後押しさせているか助けを求める声を出しているかも知れない。しかし、何よりも、経済のことがうまく行かなくなったら日本は終わりと吹聴しているのはアメリカで、アメリカの金融界だけが潤うために今は円高が堅持されている。
 日本の金融界も証券界も今となっては、ほとんどがアメリカ人に握られているので(日本人は皆殺しされた)、もはや円高を必要としているのは、アメリカ人だけではないだろうか。
 円高が実はアメリカ国内の問題を日本になすりつける要素となっていたのだ。日本は政策と現実がまるで逆、といわれているが、円高もその例外ではなかったのだ。

 日本で一番金持ちな人を「円」の象徴にしておく。その人が活躍していると円が高くなる。
 ドルの象徴もアメリカで一番金持ちということにしておくと、円の人が日本の金持ちなので、SGIということにすると、アメリカの一番の金持ちは同じ宗教界のサイエント・ロジーの教祖という連想がされるが、わざわざそのように報道されることがあるのでビル・ゲイツなどかも知れない。
 SGIの会長は、行政庁の幹部や首脳に就いている人物で、行政を率いて政治の黒幕もしている。
 サイエント・ロジーの場合もおそらく同じだろう。

 SGIの会長は、イギリスのエリザベス女王と同一人物で、日本の政官財はイギリスに牛耳られていることが円高から伺える。
 アメリカの場合は、サイエント・ロジーの教祖かビル・ゲイツかも知れないが、円より価値が低いの意味が今一つだ。
 イギリスとアメリカの関係から、イギリスはロスチャイルドアメリカはロックフェラーというので、日本とイギリスがごっちゃになっているとしてロスチャイルドだとすると、アメリカはロックフェラーなので、イスラエル人の上裕家だ。
 ドルの象徴はサイエント・ロジーではなかったようだが、日本の芸能界や一般人に勝つ方法として使われている宗教で、主に一般の日本人への自殺を助長している組織だ。この教祖がSGIのマインドコントロールの人で、この人物の上にはロスチャイルド家がいる。
 つまり、円とドルの争いは、ロスチャイルドとロックフェラーの争いで、それはそれで秩序は保たれているが、事実上経済が空洞化している円と日本人(日本人のための経済と通貨が存在しない、ただイギリスの従属のみ)は、ロスチャイルドとロックフェラーが喧嘩する上で矛盾点を相殺している存在というわけだ。

 自民党がすすめている円高は、これで何のためかよくわからなくなる。イギリスの支配をますます強めるためだろうか。
 円高になるとイギリス支配が強くなるが、代わりに日本的な物が薄れ、また一つ日本的な物がなくなった、などという言い方をする。
  
 円と地価の人がいた

 円が日本一金持ちの掬賃膾遒世箸靴燭蕁土地の値段もまたこの人物が「日本」である。
 掬賃膾遒蓮銀座を埋め立てた人物で、徳川家康と同一人物である。徳川家康は、海岸地帯を埋め立てした江戸時代の人物として知られているが、掬賃膾遒亘笋疥てを推進した妓郷蟻析困箸眛碓貎擁である(徳川家康は、キリスト教を弾圧し人物として知られているが、実はキリスト教の創設者)。
 その他にも、江戸時代などに各地を開拓した人物として、名前は違うが文献などにも載っている。
 このため、日本の地価は、掬賃膾遒之茲泙辰討い襪發里塙佑┐蕕譟1986年のプラザ合意以降、円高と地価高騰は、掬賃膾遒硫礎佑鮠紊欧燭發里塙佑┐蕕譴襦
 掬賃膾遒蓮↓妓郷蟻析困汎碓貎擁だが、1986年のプラザ合意以降、急に名前を取り上げられるようにもなっている。これは、円高による日本パワーを見せるために、マスコミなども合わさって、一大キャンペーンをしたのではないだろうか。
 そして、それはまだ続いている。
 地震原発事故が起きようが、この人物の人気はまだまだ続いており、しかし、それが何のためなのかがわからない。
 他のことについても、日本の特徴と妓兇鮟鼎郵腓錣擦襪函∋?討い襦同じだ、と思いあたるフシがあるだろう。
 1989~1990年代初頭の日米構造協議の時、日本では妓鏡竧?淵愁法爾硫馗垢閥γ?靴討い拭砲吹いていたが、一方のアメリカでは日本たたきが起きていた。
 妓兇猫掬弔蓮▲ぅリス人なので、日本はイギリスの従属国だとしたら、アメリカとの経済戦争は、イギリスとアメリカの代理戦争のためであることが考えられる。