宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 28-43   八王子大和田スーパー殺人事件のつづき

 麻原の東大嫌いは本当か

 米軍のSGIの会員が多いようだが、日本でも、東大卒の官僚がS価学会の会員であるという。
 米軍と日本の官僚は同じ宗教に入信している、ということだが、麻原彰晃は東大嫌いで知られているということだが、それには疑問がある。
 掬賃膾遒繁禪蕎換犬隆愀犬蓮↓掬賃膾遒寮別が本当は女であることから、母と子の関係であると考えられるが(妓郷蟻析困鉢妓郷輝の関係)、また、A谷栄之助も上裕(麻原と同一人物)の父親であり、S価学会の名誉会長と会長が麻原の父母という関係であると思われる。
 東大卒の官僚がS価学会に入信させられる、ということは、東京大学自体がS価学会系の大学であることで、父母がS価学会の名誉会長や会長をしている団体を、子の麻原が嫌いである、というのはおかしい。
 本当は、麻原も東京大学が好きなのに、日本の一流大学ということでオウムとの関係を隠すために、「麻原は東大が嫌い」ということにしたのではないだろうか。

 麻原彰晃は、妓郷蟻析此

 麻原彰晃は、妓郷蟻析困任△覯椎柔がある。
 1990年頃の麻原彰晃の顔が写真で見れるが、この時の麻原は妓郷蟻析困任△襪隼廚錣譴襦しかし、それ以降の麻原の顔は判別が難しく、早川紀代秀に似ているようにも思える。
 早川、上裕、妓兇了或涌賁鬚も知れないし、基本は妓兇世、妓兇変装できない時や、誰が麻原かを誤魔化すために、わざと本体と出てくる人物を違う人間がしているのかも知れない。
 妓供吻祇ツ昭纊砲、都知事にこだわるのは、警視庁を思い通りにするためではないだろうか。
 そして、新銀行東京は、オウムの銀行だったかも知れない。

 掬賃膾遒妓郷蟻析困汎碓貎擁だったとして、1995年12月にA谷栄之助が参考人招致されたが、オウムの麻原が掬賃膾遒汎碓貎擁であるので、掬賃膾遒諒?鮠攷祐問しようという話になったのではないだろうか。
 しかし、掬賃膾遒どうしても嫌だったので、A谷栄之助を参考人招致した。麻原彰晃が、妓兇ら早川に代わったのもこの頃かも知れないが、そのことにこの事件が関わっているとしたら、もし、事件が解決すれば、麻原は妓兇北瓩蝓∈枷修暴个襪里廊妓兇砲覆襪里世蹐Δ。

 妓兇鯔禪兇箸靴独王子の事件を考えてみると、
 麻原と掬弔同一人物なので、八王子は創価学会もオウムも得意な場所である。
 掬賃膾遒僚鰻盪?錣呂發舛蹐鷦作自演だが、この事件を行なうことにより、オウムに狙われる創価学会という構図を創価信者に植え付けようとした(創価に対して都合の悪い矛盾は何でもオウムのせいだと言い張るため)。
 八王子事件の被害者は、妓郷蟻析困量爾世伴臘イ靴討い襪茲Δ世、おそらく、妓兇親か家族を殺していた人たちで(創価学会信者か脱退者?→創価学会は、入信時頃に家族を一人ぐらい殺される)、妓兇凌涜欧里茲Δ妨えるが実は仇的存在であり、妓兇砲箸辰討六Τ欧気譴燭箸靴討眥砲も痒くもない人たちであったということが考えられる。
 事件の目的は、妓兇猫掬弔両攷祐問を交わすためで、A谷が妓兇凌涜押碧榲?楼磴Α砲鮖Δ垢海箸砲茲蝓■礎が参考人招致を肩代わりをした、ということになる。
 実行犯は、早川紀代秀(A谷)と石井久子の二人で、創価学会内で、自分たちの出世を頼んだ。